僕だけが17歳の世界で4話ネタバレあらすじと感想!母を探す航太に待ち受けていたのは!?

僕だけが17歳の世界で4話ネタバレあらすじと感想!

スポンサーリンク

僕だけが17歳の世界で4話ネタバレあらすじ感想!母を探す航太に待ち受けていたのは!?

 

僕だけが17歳の世界で】の4話が3月12日(木)23:00に放送されました。

 

僕だけが17歳の世界で4話のネタバレあらすじが知りたい!

僕だけが17歳の世界で4話を見た感想は?

航太が7年後経って帰ってきた訳は?母はどこへ?

 

このページでは【僕だけが17歳の世界で】の4話ネタバレあらすじ4話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【僕だけが17歳の世界で4話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

関連記事ドラマ【僕だけが17歳の世界で】キャスト一覧まとめ!

【僕だけが17歳の世界で】あらすじに出演者キャスト詳細プロフにSNSまとめ!

関連記事ドラマ【僕だけが17歳の世界で】1話から最終回まで全話ネタバレまとめ!

僕だけが17歳の世界でネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕だけが17歳の世界でとは?

僕だけが17歳の世界で】は、高校時代、お互いに想いを寄せていた2人。7年後にこの世を去った17歳のままの航太と24歳の芽衣の、再会から物語が始まり不思議なファンタジーラブロマンスドラマです。

現在、ドラマや映画で大活躍をしている佐野勇斗さん、飯豊まりえさんがW主演で出演されます!

その他キャストには、結木滉星さん、YOSHIさん、大友花恋さん、渡辺佑太郎さんの出演も決まりました!

公式Instagram

僕だけが17歳の世界で前回のあらすじ!

僕だけが17歳の世界で】の4話が3月12日(木)23:00に放送されます。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

 

7年前のあの日航太が崖の下で倒れていましたそこには伊織がいました。

その夢をみた伊織は焦ります。

 

芽衣が職場で不倫をしていたことにショックを受けた航太7年の月日が経ったことを実感してしまいます。

芽衣は、不倫をしていたこと、航太に知られて喧嘩になってしまったことをはるかに打ち明けます。

芽衣は、もうがっかりさせたくないと東京に戻ることに。

航太も、戻ってこないほうがよかったという気持ちになりますが

神主の「この世には偶然なんて存在しないんだ。取るに足らない出来事にも必ず意味がある」という言葉を聞き、航太は動き出します…..

航太は、伊織の病院に会いにいっていました。神社にいるという書き置きをもらい、近くまでいくと、航太が走っている姿を目撃。伊織は混乱します。

神社から飛び出した航太か向かったのは、学校。自分が大好きなカメラで撮った写真を現像し始めます。

芽衣の笑顔の写真を見て、芽衣にすぐ会いにいくことに。でも芽衣は、はるかの家にはおらず、東京に帰るために家を出ていました。

どうにか走り、芽衣を探した航太芽衣2人の思い出の石投げを1人てしていました。

そんな東京に帰るつもりの芽衣航太は、言葉をかけます。

航太「自分か死んでから長いとか重いとか分からないし、芽衣24歳だろうと関係ない。芽衣芽衣だから、芽衣には笑っていてほしい。泣かせてごめんなさい。」

素直になり、2人は仲直り。石投げも成功し笑い合いました。

芽衣は、そんな言葉を聞き、東京に帰ることをやめます。

 

帰宅した芽衣を歓迎するはるかはるかの携帯には電話がかかってきました。

それは酔って潰れていた伊織でした。

伊織は、イタズラで病院に航太と名乗るのをやめろ!とはるかに言います。

はるかは、それは航太だよと伝えると伊織は、まだ信じられない様子で発狂します。

伊織「俺が航太を殺したんだ。」

その言葉にはるかは衝撃を受けました。

 

スポンサーリンク

僕だけが17歳の世界で4話ネタバレあらすじ!

僕だけが17歳の世界で】4話「望まぬ再会」3月12日(木)23:00放送分のネタバレあらすじです。

東京に戻らないと決めた芽衣航太に「これからのこと、もう一度考えてみる」と伝えます。

はるかは、伊織の「俺が航太を殺した」という言葉を誰にも言えずにいました。

亮太には、伊織の話が出たときのはるかのぎこちない様子を不審に思われていたようです。

母がどうしているか気になっていた航太。偶然、神社に届いた桜の署名運動の書類を見て、行方がわからなくなった航太志乃の現在の住所を知り、1人で東京に会いに行きます。

そこに待ち受けていたのはの新しい家庭でした。

は、航太が亡くなってしまった後ショックで引きこもってしまい鬱になり入院、その後は自分を支えてくれた、小学生の娘を持つお医者さんと再婚する予定でした。

家を訪ねて、その事実を知った航太は、自分が今に会ったら混乱させてしまうと会うことをやめました。

心配し、長野から航太を追いかけていた芽衣

2人は、悲しいことは忘れて東京でデートを楽しみました!

お互いの嫌いな食べ物を食べてもらったり、2人の仲はどんどん昔に戻っているようです。

芽衣は幸せ?」突然の航太からの質問に芽衣は動揺していました。

後日、駅に航太の姿が。偶然に会った芽衣は、航太が来ていると連絡します。

ですが、航太はこれからのことを考え、会わないという選択をしました。

航太のは、航太にそっくりな人が家に来たと聞いて、自分が再婚することが寂しいと言いにきたのでは?と不安になって長野に帰ってきたよう。

そんな航太の母に芽衣は、自分も7年間時間が止まったままだったけれど、この街に帰ってきて前を向かないといけないことに気づいたよう。おばちゃんにも新しい家族と一緒に笑顔で過ごしてほしいと伝えました。

桜の木の下で座る航太の隣に芽衣が座ります。航太からもらった思い出のお稲荷さんを2人で食べることに。

食べながら泣いてしまう航太芽衣が抱きしめました。

伊織は、病院で市長とすれ違いました。

神社近くで高校生の恋愛話を聞いて微笑んでいる芽衣。その高校生が突然、車に轢かれてしまいます! 

かけよって救急車を呼んだ芽衣。病院につくとその患者さんを担当したのは伊織2人は7年ぶりに再会しました。

 

スポンサーリンク

僕だけが17歳の世界で4話ネタバレ感想!

僕だけが17歳の世界で】4話3月12日(木)23:00放送分のネタバレ感想です。

今回もとても切ない展開になりましたね

航太は、自分のが今どうしているかと会いに行ったのに、のこれから新しい家族になる人と会ってしまい、自分は会ってはいけないと引くシーンはとても心に刺さりました。

ですが、長野に来たに会わない選択をしたときも、芽衣がそばで支えていましたね。

どんどん昔の芽衣航太の関係性に戻っていて、心が温かくなります。

ですが、航太が何故戻ってきたのか。伊織となにがあったのか。再度登場する市長も謎ですよね。早く真相が知りたいですね!

 

スポンサーリンク

【僕だけが17歳の世界で】関連記事一覧

関連記事ドラマ【僕だけが17歳の世界で】キャスト一覧まとめ!

【僕だけが17歳の世界で】あらすじに出演者キャスト詳細プロフにSNSまとめ!

 

関連記事ドラマ【僕だけが17歳の世界で】1話から最終回まで全話ネタバレまとめ!

僕だけが17歳の世界でネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!
スポンサーリンク

僕だけが17歳の世界で4話ネタバレあらすじ感想!母を探す航太に待ち受けていたのは!?

今回は【僕だけが17歳の世界で】4話3月12日(木)23:00に配信分のネタバレあらすじと感想でした。

東京に戻らないと決めた芽衣は、航太と徐々に距離を縮めます!

航太は、の住所を偶然見つけ、会いに行きますが、には新しい家庭があり会うのを断念します。

芽衣が通行人の交通事故を救い、運ばれた病院には伊織。7年ぶりの再会をします。

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
僕だけが17歳の世界で
恋愛ふりーくす