僕だけが17歳の世界で1話ネタバレあらすじ感想!結木滉星が王道の恋愛ドラマに出演!

僕だけが17歳の世界で1話ネタバレあらすじ感想!結木滉星が王道の恋愛ドラマに出演!

 

僕だけが17歳の世界で】の1話が2月20日(木)23:00に放送されました。

 

僕だけが17歳の世界で1話のネタバレあらすじが知りたい!

僕だけが17歳の世界で1話を見た感想は?

王道の恋愛ドラマに出演する結木滉星はどんな役柄!?

 

このページでは【僕だけが17歳の世界で】の1ネタバレあらすじ1を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【僕だけが17歳の世界で1話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

関連記事ドラマ【僕だけが17歳の世界で】キャスト一覧まとめ!

【僕だけが17歳の世界で】あらすじに出演者キャスト詳細プロフにSNSまとめ!

関連記事ドラマ【僕だけが17歳の世界で】1話から最終回まで全話ネタバレまとめ!

僕だけが17歳の世界でネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!
スポンサーリンク

僕だけが17歳の世界でとは?

僕だけが17歳の世界で】は、高校時代、お互いに想いを寄せていた2人。7年後にこの世を去った17歳のままの航太と24歳の芽衣の、再会から物語が始まり不思議なファンタジーラブロマンスドラマです。

現在、ドラマや映画で大活躍をしている佐野勇斗さん、飯豊まりえさんがW主演で出演されます!

その他キャストには、結木滉星さん、YOSHIさん、大友花恋さん、渡辺佑太郎さんの出演も決まりました!

公式Instagram

僕だけが17歳の世界で先行動画

僕だけが17歳の世界で】は、放送前に先行動画が配信されました!

新ドラマ【僕だけが17歳の世界で】「24歳の君へ」航太編 /「17歳の君へ」芽衣編|2020年2月20日(木)よる11時からアベマTVで放送スタート

「24歳の君へ」航太編、「17歳の君へ」芽衣編と分かれており、それぞれが相手に向けて想いを語っている映像でした!

時が止まり制服のままの航太と、どんどん大人になっていく芽衣の姿は、不思議なストーリーであることを思わせますね。

スポンサーリンク

僕だけが17歳の世界で1話ネタバレあらすじ!

僕だけが17歳の世界で】1話「桜の木の下」2月20日(木)23:00放送分のネタバレあらすじです。

僕だけが17歳の世界で】は、今注目される俳優の佐野勇斗さん、飯豊まりえさんがW主演のAbemaTVで放送されるファンタジーラブロマンスドラマです。

季節外れの桜の満開

航太が水辺で倒れ、息絶える姿が映し出されました。

2020年、青春だった高校時代から7年経った芽衣は、仕事先で関係を持っていた相手の妻に殴られ、仕事を辞めることに。

芽衣は、1人家で落ち込みます。そんな時に、スマホには1件の通知が。

それは、幼馴染の航太の誕生日の通知でした。

航太がいなくなってから7回目の航太の誕生日。

自分は24歳になったけれど、航太は17歳のままなんだと昔を懐かしみます。

なにげなく見ていたテレビに、長野県八上市の桜が季節外れに満開しているニュースを見かけ、芽衣は驚きます。

スポンサーリンク

7年前の芽衣と航太

時は戻り、2012年。

桜の木の下で花が咲いている間に告白をされて結ばれたカップルは、ずっと一緒にいれるというジンクスを信じていた芽衣

航太が告白されたらしいと噂になり、聞きにいきますが、それは航太ではなく、友達の伊織だと判明。

芽衣は、そんな幼馴染の航太をいつもいじっていましたが、一緒に時を過ごし、楽しい高校生活を送っていました。

仲の良い、芽衣航太伊織はるか亮平は、航太のカメラで5人で写真を撮りました。

航太の家では、家族ぐるみで仲良くする芽衣

桜の木の下で告白されるのが夢である芽衣航太の母が航太の背中を押しますが、お互いありえないといった様子でした。

芽衣は誕生日プレゼントとして、航太にふなっしーのストラップをプレゼントします。

航太は喜びますが、少し表情が曇りました。

登校しながら、進路について話す芽衣航太

航太は、地元の大学ではなく、カメラの勉強しようと東京に行くということを芽衣に伝えます。

芽衣は、昔から好きだからいいじゃん!と言いますが、ずっと一緒にいたので変な感じだと伝えます。

ふたご座流星群を見に行こうと4人に提案する芽衣

行くことになりますが、雨が降って中止に。

ですが、夜になり、諦めたくなかった芽衣は無理矢理航太を誘い、学校に侵入し見に行くことに!

無事に晴れ、ふたご座流星群を2人て見ることができました!

芽衣は「ずっと今のまま、みんな一緒にいられたらいいのに。」と願ったようです。

いい感じの2人。航太芽衣にキスをしようとしますが…?

芽衣に「順番が違う!」と止められてしまいます!

暫く気まずい時間が流れます。友達のはるか、伊織も2人の変化に気づいていたようです。

そして航太がついに、芽衣に「桜の木の下で話がある」と連絡!

告白に待ちくたびれて、神社で桜の木の下で告白されますようにと絵馬を書いていた芽衣は、驚きます!

告白当日。芽衣のために髪を可愛くしてあげるはるか伊織がその姿を見ていたことに気づいたようです。

航太は急いで自転車で桜の木の下へ向かおうとしますが…?

伊織に「話がある」と言われ止められてしまいます。

桜の木の下で航太を待つ芽衣。時間通りに来ない航太を心配し、電話をしますが出ません。救急車の音を聞き、なにかあったと思い探しに行きます。

かけつけていた救急車の近くで運ばれていた人の鞄には、自分がプレゼントしたふなっしーがついており、航太だと確信し、芽衣は泣き叫びます。

お葬式には行けず、航太が亡くなったことに実感が湧かない芽衣。桜の木の下で泣いていました。

スポンサーリンク

7年ぶりの桜の木の下にいたのは…?

2020年。テレビのニュースで思い出の桜の木を見た芽衣は、長野県八上市に向かいます。

駅員をしてたのは、高校時代仲良くしていた亮平でした!

2人で居酒屋でお酒を飲み、昔話をします。

航太の件以降、伊織は別人になったよう。伊織航太の第1発見者だったようでした。

お酒が進み、そのまま寝てしまった芽衣。早朝に桜の木の下に向かいます。

7年前に芽衣が絵馬を書いた神社では、神主が何故か下に落ちていた芽衣の絵馬をもう一度かけました。

桜の木の下で、昔のことを思い出しながら感慨深くなった芽衣

急に風が吹き、目を開けたら、そこには17歳の航太がいました。

スポンサーリンク

僕だけが17歳の世界で1話ネタバレ感想!

僕だけが17歳の世界で】1話2月20日(木)23:00放送分のネタバレ感想です。

 

ファンタジーラブロマンスドラマ【僕だけが17歳の世界で】が遂に始まりましたね!

今回は過去と未来を交えて、芽衣航太の関係性が深く知れました!

ずっと近くいた幼馴染の航太を失った芽衣の悲しみは底知れないですよね。

待ち合わせていたときに事件に巻き込まれるなんて切ない以上に言葉が出ません。

航太が桜の木に向かう途中、伊織に呼ばれていて、航太の第1発見者であった点がとてもキーポイント。

伊織は、芽衣に好意があった風ですもんね。

これから真相にせまっていくのでしょうか!?

そして、最後の17歳の航太の登場!どういうことなのでしょうか!?

タイムスリップしてきたなどが考えられますが、とても続きが気になりますよね!

スポンサーリンク

【僕だけが17歳の世界で】関連記事一覧

関連記事ドラマ【僕だけが17歳の世界で】キャスト一覧まとめ!

【僕だけが17歳の世界で】あらすじに出演者キャスト詳細プロフにSNSまとめ!

 

関連記事ドラマ【僕だけが17歳の世界で】1話から最終回まで全話ネタバレまとめ!

僕だけが17歳の世界でネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!
スポンサーリンク

僕だけが17歳の世界で1話ネタバレあらすじ感想!結木滉星が王道の恋愛ドラマに出演!まとめ

今回は【僕だけが17歳の世界で】1話2月20日(木)23:00の放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

 

2012年、幼馴染みの航太芽衣は、いい雰囲気になり桜の木の下で待ち合わせをしますが、航太はなんらかの件に巻き込まれ亡くなってしまいます。

2020年、芽衣は、テレビのニュースで見かけた季節外れの桜を懐かしみ、地元に帰ります。その桜の木の下には、なんと17歳のままの航太がいました!

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
僕だけが17歳の世界で
恋愛ふりーくす
タイトルとURLをコピーしました