僕だけが17歳の世界で7話ネタバレあらすじと感想!ついに最終章!航太が最後に起こした奇跡とは?

僕だけが17歳の世界で

僕だけが17歳の世界で7話ネタバレあらすじと感想!ついに最終章!航太が最後に起こした奇跡とは?

 

僕だけが17歳の世界で】の7話が3月26日(木)23:00に放送されました。

 

僕だけが17歳の世界で7話のネタバレあらすじが知りたい!

僕だけが17歳の世界で7話を見た感想は?

航太が最後に起こした奇跡とは一体・・・?

 

このページでは【僕だけが17歳の世界で】の7ネタバレあらすじ7話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【僕だけが17歳の世界で7のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

関連記事ドラマ【僕だけが17歳の世界で】キャスト一覧まとめ!

【僕だけが17歳の世界で】あらすじに出演者キャスト詳細プロフにSNSまとめ!

関連記事ドラマ【僕だけが17歳の世界で】1話から最終回まで全話ネタバレまとめ!

僕だけが17歳の世界でネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!

 

スポンサーリンク

僕だけが17歳の世界でとは?

僕だけが17歳の世界で】は、高校時代、お互いに想いを寄せていた2人。7年後にこの世を去った17歳のままの航太と24歳の芽衣の、再会から物語が始まり不思議なファンタジーラブロマンスドラマです。

現在、ドラマや映画で大活躍をしている佐野勇斗さん、飯豊まりえさんがW主演で出演されます!

その他キャストには、結木滉星さん、YOSHIさん、大友花恋さん、渡辺佑太郎さんの出演も決まりました!

公式Instagram

僕だけが17歳の世界で 前回のあらすじ!

僕だけが17歳の世界で】の7話が3月26日(木)23:00に放送されます。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

 

芽衣航太が思い出した話を聞き、伊織の下を訪ねます。

初めは聞く耳を持たない伊織でしたが、病院である1台の車を見つけます。

それは、赤池市長の乗る車で、事故があった日に伊織が山道ですれ違った車でもありました。

それに気づいた伊織は、芽衣と一緒に事故の真相を調べます。

そして、ついに赤池市長がその犯人かもしれないというところにまでたどり着きました。

しかしそれを知らない航太は、伊織芽衣が2人で隠れて何かをやっていることにだけ気づいてしまい、2人の仲を疑い始めます。

そんな中、ついに伊織芽衣赤池市長と対峙し、直接あの日のことを言及しました。

しかし、赤池市長は相手にしようとせず、あしらわれてしまいます。

悔しがり、涙を流す芽衣

その後、伊織航太に、芽衣が必死に真相を調べていたことを伝えます。

それを知った航太は、芽衣を強く抱きしめ、「俺はここにいるから。もう泣くな。」と励まします。

また、伊織に対しても前を向くように言って、2人を元気付けました。

そんな航太の下に、謎の老人がやってきて、こう告げました。

「この桜の花びらが散るころに、君も消える。」

 

スポンサーリンク

僕だけが17歳の世界で 7話ネタバレあらすじ!

僕だけが17歳の世界で】7話 『親愛なる君へ』 3月26日(木)23:00 放送分のネタバレあらすじです。

 

【僕だけが17歳の世界で】第7話はまだ配信されていません。

【僕だけが17歳の世界で】第7話はAbemaTVで2020年3月26日(木) 23:00 〜 23:30に配信される予定です。

よって【僕だけが17歳の世界で】7話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

冬に奇跡的に咲いた桜の花びらが散るころには消えてしまうと知ってしまった航太

神主に聞くと、その300年の歴史を持つ桜が咲いている時は不思議なことが起きていることも知ります。

伊織は、そんな桜の木を切らないでとに頼み、赤池市長と関わらないほうがいいと言いますが、聞いてもらえません。

芽衣航太に昔使っていたようなカメラをプレゼントします!航太は、そのタイミングで自分がいつか消えてしまうことを伝えようとしますが、芽衣の笑顔を見て話すことをやめました。

 

芽衣は、長野で家を探し新しい生活をスタートしようとしていました。

航太5人も無理矢理集め、出かけることに!スケートでたくさんの思い出を作りました。

帰り道の芽衣の「また来年も来ようね」という言葉に航太は切なくなってしまいます。

昔のように夜まで騒ぎ遊び雑魚寝をした5人。航太は、隣で寝ていた芽衣と手を繋ぎ、頭をなで、おでこにキスをしました。

朝になり、5人で朝日を見に行くことに!芽衣は寒そうな航太にマフラーをかけました。

最後にみんなで昔のように写真をとりました。

マフラーを貸していたことに気付き航太に会いに神社へ行く芽衣

そこには、みんなの写真とマフラー、カメラしかありませんでした。

 

航太はどこかに行ってしまったようです。

直輝から消えてしまうという真実を知った芽衣は、泣き崩れてしまいました。

 

僕だけが17歳の世界で7話ネタバレ感想!

僕だけが17歳の世界で】7話 3月26日(木)23:00放送分のネタバレ感想です。

 

【僕だけが17歳の世界で】第7話はまだ配信されていません。

【僕だけが17歳の世界で】第7話はAbemaTVで2020年3月26日(木) 23:00 〜 23:30に配信される予定です。

よって【僕だけが17歳の世界で】7話のネタバレ感想は配信開始後に更新いたします。

自分がいつか消えることを知ってしまった航太

みんなに黙って最後の楽しい思い出を作りました。

 

伊織との関係性も戻り、7年前の時の楽しそうな5人の姿を見てほっこりしましたね!

特にスケートのシーンは青春すぎて眩しかったです(笑)

心配させたくないと黙って姿を消した航太は、男らしくかっこいいですが、芽衣のような残された立場だったら絶対につらいです…

ボクセカ第7話
航太〜って思いながらボロ泣き😭💭
切なすぎるもん無理。。。
しかも次が最終回とか、、、
芽衣と航太どうなるの。
#ボクセカ
#僕だけが17歳の世界で

今週も大号泣😭本当に切なすぎる、、

朝日見て泣いてる航太くんのシーン
そこがもう本当に悲しすぎた、、
来週で最終回とか寂しいな😣
#僕だけが17歳の世界で #ボクセカ

 

涙なくしては見れない方もたくさんいたようです。

残される側は2度も彼を失うわけで、残す側は2度も全てを失うわけで、軽率に告白も、できないのすごい苦しい #ボクセカ

深いですね。桜の木の下で告白したらずっと一緒にいられる!というジンクスは置いといて、航太がちゃんと芽衣に告白できるといいなと思います。

まだ桜は散っていないので、航太は一度去っただけのようですよね?

「僕だけが17歳の世界で」は不思議な世界観があり、とても新鮮なラブストーリーで、大変楽しめました!

最終回の展開、少し怖い気持ちもありますが、芽衣航太がちゃんとしたお別れできるように期待したいと思います!

 

【僕だけが17歳の世界で】関連記事一覧

関連記事ドラマ【僕だけが17歳の世界で】キャスト一覧まとめ!

【僕だけが17歳の世界で】あらすじに出演者キャスト詳細プロフにSNSまとめ!

 

関連記事ドラマ【僕だけが17歳の世界で】1話から最終回まで全話ネタバレまとめ!

僕だけが17歳の世界でネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!

僕だけが17歳の世界で7話ネタバレあらすじと感想!ついに最終章!航太が最後に起こした奇跡とは? まとめ

今回は【僕だけが17歳の世界で】7話 3月26日(木)23:00の配信分のネタバレあらすじと感想でした。

航太は、桜が散れば自分は消えることを誰にも言えずにいました。

航太は、最後に5人でたくさんの思い出を作り、何も言わずにどこかへ去っていきました。

次回、最終回!航太はどうなってしまうのでしょう!?芽衣とちゃんとお別れできるよう祈りたいと思います!

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす