今日好きえいみ|清水英実の高校は?性格や彼氏、TV出演やグラビア(動画有)など経歴も紹介!

今日好きになりました

今日好きえいみ|清水英実の高校は?性格や彼氏、TV出演やグラビア(動画有)など経歴も紹介!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の24弾冬休み編にえいみ(清水英実)ちゃんが出演します。

 

えいみ(清水英実)ちゃんの高校はどこ!?

えいみ(清水英実)ちゃんの性格は!?

えいみ(清水英実)ちゃんの彼氏は!?

えいみ(清水英実)ちゃんの経歴は!?

 

今回は、えいみ(清水英実)ちゃんの性格高校彼氏、そして経歴についてです。

 

リニューアルした【今日好き】の第8の舞台はリゾート地、バリ島!!

この地で、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き冬休み編(24弾)】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

えいみ(清水英実)が今日好き冬休み編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の24弾バリ島編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第7弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイ・韓国・台湾・グアムと来て初めてのバリ島です。

今回は3泊4日で、全5話での放送です。

 

そしてグアム編と同様に新ルールでの放送となります。

運命の恋を見つける、恋の修学旅行♡
今回の舞台はバリ島!
そして継続メンバーはグアム編からあの2人…♡

『泣きたくない。』
精一杯の強がりに全員が共感。

そして、超大人気男子メンバーが旅に参加…?!
スタジオMCで大予想!

引用AbemaTV

今日好き冬休み編(24弾)】では、「超大人気男子メンバーが旅に参加」ということで今回も楽しみな展開となりそうですね。

 

そんな【今日好き冬休み編(24弾)】にえいみ(清水英実)ちゃんが出演します。

えいみ(清水英実)ちゃん本人からは「高校最後の冬全力で恋してきたので応援よろしくお願いします📣💕」とのことです。

3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き冬休み編(24弾)】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、えいみ(清水英実)ちゃんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き えいみ(清水英実)のプロフィール(出身・事務所・身長等)

呼び名:えいみ

名前:清水英実

読み方:しみずえいみ

出身:東京都

生年月日:2002年1月1日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:152cm

事務所:プラチナムプロダクション

趣味: ヘアメイク・ダンス

特技: 柔軟・ダンス

告白された人数:15人

今日好き冬休み編】に出演のえいみ(清水英実)ちゃんは、東京県出身の17歳、高校3年生です。

 

現在は「プラチナムプロダクション」に所属されており、女優やモデルとして活動されているようです。

 

そんなえいみ(清水英実)ちゃんは、身長152㎝と意外と小柄ながらも、そうは見えない大人っぽさと笑顔が素敵な女の子です。

お姉さんキャラといってもいいでしょう。

 

えいみ(清水英実)ちゃんから大人っぽさを感じる理由は趣味のヘアメイクとダンスだと思います。

お洒落なのはヘアメイク、表現力が豊かなのはダンスをやっているからではないでしょうか。

 

告白された人数は15人でやはり魅力にやられている男子も多いようです。

 

そんな今回のメンバーで一番大人っぽいえいみ(清水英実)ちゃんは、【今日好き】で運命の男子を見つけることはできるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き えいみ(清水英実)の性格は?

今日好き冬休み編(24弾)】に出演のえいみ(清水英実)ちゃんはどのような性格なのでしょうか。

 

えいみ(清水英実)ちゃんは、お人好しで、面倒見の良い性格だと思います。

えいみ(清水英実)ちゃんの行動を見ているとすごく母性本能が強い気がしますよね。

どこか頼りなかったり可愛らしいところがあるような人を好きになっている気がします。

 

今回でいうとけんた(豊田賢太)くんやくうた(旭空汰)くんですよね。

けんた(豊田賢太)くんはどこかなよなよしてますし、くうた(旭空汰)くんも天然で何かやらかしそうな気がして心配ですw

 

そんな二人に接するえいみ(清水英実)ちゃんは、お姉さんキャラで面倒見がすごくいい感じがします。

なので少し子供っぽかったりメンタルが弱めの人だったりがえいみ(清水英実)ちゃんには会いそうですね。

 

最終的にえいみ(清水英実)ちゃんは誰に告白するのか要注目ですね!!

 

Sponsored Link

今日好き えいみ(清水英実)の高校は?出身中学も調査!

今日好き冬休み編(24弾)】に出演のえいみ(清水英実)ちゃんですが通っている高校や出身中学はどこなのでしょうか。

 

SNSやインターネットなどで高校及び中学校を調査してみましたが特に情報はありませんでした。

えいみ(清水英実)ちゃんは東京都出身ということで東京都内の学校に通っているということで間違いないと思います。

そしてTwitterに、「祐天寺のお祭り行ってきた」というツイートを2019年7月にされています。

「祐天寺のお祭り」というのは、東京都目黒区中目黒にある祐天寺の「祐天寺み魂まつり」のことだと思われます。

このお祭りは、近隣住民を中心に非常に盛り上がるイベントの一つで、これに参加していることから目黒区の周辺に住まわれているのかもしれません。

そして芸能活動もされているえいみ(清水英実)ちゃんですので、芸能コースや専門のコースがある学校に通われている可能性が高そうですね。

 

えいみ(清水英実)ちゃんの高校や中学に関する情報が入り次第更新させていただきます!!

 

Sponsored Link

今日好き えいみ(清水英実)の彼氏や元カレは!?

今日好き冬休み編(24弾)】に出演のえいみ(清水英実)ちゃんの彼氏や元カレについて調査してみました。

 

まずえいみ(清水英実)ちゃんの彼氏について調査してみましたが、特にうわさなどありませんでした。

今日好き冬休み編(24弾)】に出演している時点でいないことは確定でいいと思います。

旅に参加する前にスタッフさんがちゃんと調べているでしょうしね。

 

そして次に元カレに関して調査してみましたが、どうやら今まで元カレは過去3人いたようです。

えいみ(清水英実)ちゃんは長く真面目に付き合うタイプな感じがしますね。

多分顔より中身をしっかり見てそうです。

お姉さんタイプなので付き合ったのは年下な気がしますね。(予想ですが…)

告白された人数が15人とのことなので、そのうちの3人が付き合えたのでしょうね。

 

魅力溢れるえいみ(清水英実)ちゃんは、バリ島で彼氏をゲットできるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き えいみ(清水英実)の経歴は!?TV出演にグラビアも!!

今日好き冬休み編(24弾)】に出演のえいみ(清水英実)ちゃんの経歴がすごいので紹介したいと思います。

 

えいみ(清水英実)ちゃんはこれまでTV出演やグラビアアイドルなど様々な仕事をされているようです。

 

まずTV出演ですが、2019年4月から日本テレビで放送されていた「白衣の戦士!」に出演されていました。

このドラマは、中条あやみさんと水川あさみさん主演のドラマで元ヤン新米ナースと今年中に結婚退職が目標のがけっぷちナースが笑って泣いて成長する痛快お仕事ドラマです。

えいみ(清水英実)ちゃんは第4話に出演され、女優デビューを果たされました。

今後どういったことを目標にしていくのかはわかりませんが、女優への道の第1歩を踏み出されています。

 

そして次にグラビアですが、ヤングアニマル9・10合併号の付録のDVDでグラビアアイドルデビューも飾られています。

水着と制服の2種類で魅力を遺憾なく発揮されています。

えいみ(清水英実)ちゃん本当にスタイル抜群で、笑顔も可愛すぎます。

気になるえいみ(清水英実)ちゃんのシーンは1時間9分37秒~です。

YouTube

どうですか!?魅力の塊すぎますよね。

今後もえいみ(清水英実)ちゃんからは目が離せませんね!!

 

ちなみに上記動画の9分57秒からは、くうた(旭空汰)くんと同じ【今日好きチェジュ島編】に出演していた、あいり(大槻アイリ)ちゃんのグラビアも収録されているので併せてチェックしてみてはいかがでしょうか。

あいり(大槻アイリ)ちゃんの関連記事あいりちゃんの高校判明!身長や3サイズが最高!

今日好き あいり|大槻アイリの高校判明!?身長や3サイズに元彼も調査!

 

今日好き冬休み編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

かいき

関連記事かいきくんの高校が判明!?インスタやTiktokがイケメン過ぎてヤバイw

今日好きかいき|木村魁希の高校が判明!?身長や性格にインスタやTiktokがイケメンすぎる!

けんた

関連記事けんたくんの高校が判明!!性格はおっとり!?インスタが癒される!!

今日好きけんた|豊田賢太の高校が判明!中学校は?性格や誕生日にインスタも紹介!!

 

グアム編からの継続メンバー

かいと

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

 

チェジュ島編からの継続メンバー

くうた

関連記事くうたの昔の画像が衝撃!高校も判明!姉と母親がヤバすぎる!

今日好き くうた|旭空汰の高校が判明!?昔は太ってた?ブラザー 4のいとこで姉と母親が美人!

関連記事くうたくんが二股で炎上?性格やゆずはとけいえるのどっちを選ぶ?

旭空汰(くうた)が炎上!?今日好きで二股!性格やゆずはとけいえるどっちを選ぶ?

関連記事くうたくんがチェキ会で炎上!?原因はポーズが過激すぎるから!?

くうた(旭空汰)がチェキ会で炎上!?原因はチャラいから!?ネットの反応は!?【今日好き】

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

みなみ

関連記事みなみちゃんの中学が判明!?元アイドルでTiktokが可愛すぎた!!

今日好き みなみ|大塚美波の中学判明!?高校に性格や元アイドルでTiktokが可愛い!

ももな

関連記事ももなちゃんは現役アイドルでインスタが可愛すぎる!!性格はあざとい!?

今日好きももな|小浜桃奈の高校や性格!?空手が特技で現役アイドルでインスタも可愛すぎる!!

関連記事ももなちゃんが炎上!性格が悪いから嫌い!?理由の考察とネットの反応まとめ!!

今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

ゆりな

関連記事ゆりなちゃんの中学が判明!?性格や彼氏に可愛い妹も紹介!!

今日好き ゆりな|岩永由里奈の中学判明!?高校に性格や彼氏に妹が可愛い過ぎる!?

 

グアム編からの継続メンバー

ゆずは

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 



今日好きになりました関連記事

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好きえいみ|清水英実の高校は?性格や彼氏、TV出演やグラビア(動画有)など経歴も紹介!まとめ

今回は【今日好き冬休み編(24弾)】に出演中のえいみ(清水英実)ちゃんの高校性格彼氏経歴について調査しました。

 

中学・高校は、特に情報はありませんでした。

性格は、「お人好しで、面倒見の良い性格」だと思われますね。

母性本能が強い気がします!!

彼氏は現在おらず、元カレは過去に3人いたようです。

経歴はTV出演は「白衣の戦士!」の第4話に出演され、女優デビューを果たされました。

グラビアはヤングアニマル9・10合併号の付録のDVDでデビューされ、魅力をいかんなく発揮されていました。

その動画をYoutubeで見つけたので要チェックです。

 

以上、えいみ(清水英実)ちゃんの記事でした!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす