今日好きかいき|木村魁希の高校が判明!?身長や性格にインスタやTiktokがイケメンすぎる!

今日好きになりました

今日好きかいき|木村魁希の高校が判!?身長や性格にインスタやTiktokがイケメンすぎる!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の24弾冬休み編にかいき(木村魁希)くんが出演します。

 

かいき(木村魁希)くんの高校はどこ!?

かいき(木村魁希)くんの性格は!?

かいき(木村魁希)くんの身長は何センチ!?

かいき(木村魁希)くんのインスタやTiktokがイケメンすぎる!

 

今回は、かいき(木村魁希)くんの高校性格身長インスタやTiktokがイケメンすぎる件について調査!

 

リニューアルした【今日好き】の第8の舞台はリゾート地、バリ島!!

この地で、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き冬休み編(24弾)】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

関連記事今日好き ももかいが別れた!破局の理由はかいきの浮気でビジネス契約も解消?その後を考察!

今日好き ももかいが別れた!破局の理由はかいきの浮気でビジネス契約も解消?その後を考察!

 

かいき(木村魁希)が今日好き冬休み編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の24弾冬休み編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第8弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイ・韓国・台湾・グアムと来て初めてのバリ島です。

今回はいつもの2泊3日で、5話での放送です。

 

そしてグアム編と同様に新ルールでの放送となります。

運命の恋を見つける、恋の修学旅行♡
今回の舞台はバリ島!
そして継続メンバーはグアム編からあの2人…♡

『泣きたくない。』
精一杯の強がりに全員が共感。

そして、超大人気男子メンバーが旅に参加…?!
スタジオMCで大予想!

引用AbemaTV

今日好き冬休み編(24弾)】では、「超大人気男子メンバーが旅に参加」ということで今回も楽しみな展開となりそうですね。

そんな【今日好き冬休み編(24弾)】にかいき(木村魁希)くんが出演します。

かいき(木村魁希)くん本人からは「真剣に恋愛してきましたので、暖かい目で見守って応援してください!」とのことです。

3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き冬休み編(24弾)】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、かいき(木村魁希)くんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き かいき(木村魁希)のプロフィール(出身・誕生日・事務所)

呼び名:かいき

名前:木村魅希

読み方:きむらかいき

出身:茨城県

生年月日:2001年5月16日

年齢:18歳(2019年12月現在)

学年:高校3年生

身長:177㎝

事務所:無所属

告白された人数:30人

今日好き冬休み編(24弾)】に出演のかいき(木村魁希)くんは、茨城県出身の2001年5月16日生まれで18歳、高校3年生です。

 

現在事務所には所属していないようで、現在芸能活動等もしていないようです。

SNS(TwitterやInstagram)も最近始めたようで、情報は少ないのですが人気出ることは間違いないでしょう。

今日好き】出演後、事務所のスカウトが来る可能性もありそうですね。

 

そんなかいき(木村魁希)くんは爽やかな雰囲気に優しさをまとったイケメンです。

イケメン過ぎて近づきにくい人もいますが、素朴な感じがするせいかどこか親しみやすい空気を感じます。

 

その魅力に虜になった女子は数知れず、告白された人数はなんと30人。

高校生活だけなのかはわかりませんが、仮にそうだとしたら一か月に一回告白される計算です。

羨ましすぎると思うのは私だけでしょうかw

告白された人数でいうと、前回のグアム編に出演し、めちゃくちゃ人気のあったせな(後藤聖那)くん以上です。

 

そんな魅力抜群で今回女子から持てること間違いなしのかいき(木村魁希)くんは、【今日好き】で運命の女子を見つけることはできるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き かいき(木村魁希)の性格は?

今日好き冬休み編(24弾)】に出演のかいき(木村魁希)くんはどのような性格なのでしょうか。

 

かいき(木村魁希)くんは、初対面の人に対して緊張しいで受け身で、慣れてくるとリードしてくれる優しい性格の持ち主だと思います。

 

まず、初対面の人と話すときは緊張するタイプだと思います。

第1話で、ゆりな(岩永由里奈)ちゃんと話すときも緊張していて…という話をしていました。

そして2日目には気になる女の子にアピールすると言っていましたが、今のところ積極的に行動できていません。

そういった部分を見ると内気で受け身なのかなと思いますね。

 

とはいえ、30人から告白されるには見た目だけではなく中身も重要ですね。

話している感じだと学校など友達がいる中ではみんなを引っ張っていくタイプなのだと推測できます。

 

2泊3日という短い期間の中で本来のかいき(木村魁希)くんを女子に見せることができるかどうかが注目ポイントだと思います。

 

Sponsored Link

今日好き かいき(木村魁希)の高校は?出身中学も調査!

今日好き冬休み編(24弾)】に出演のかいき(木村魁希)くんですが通っている高校や出身中学はどこなのでしょうか。

 

まず高校ですが、SNS等調査してみましたが、残念ながら特定することはできませんでした。

茨城県出身とのことなので、県下の高校に通っている可能性が高そうです。

事務所に所属されており、芸能活動をされていればもう少し特定しやすくもなるのですが、更に芸能活動などしている様子はないので普通の高校に通っていると思われます。

茨城県下の普通の高校は約130あるようで特定は厳しいですね。

 

そして中学校ですが、こちらも調査してみましたが残念ながら特定することはできませんでした。

特定が難しいのは高校の時と同じ理由ですね。

 

追記 2019/12/22

かいき(木村魁希)くんの高校ですがもしかしたらここかも?というのがわかりました!!

その高校は茨城県下妻市の「下妻第二高等学校」です。

「木村魁希 高校」で検索すると2017年11月に行われた「第29回砂沼マラソン」の結果が出てきます。

そこに「木村魁希」という名前があり、「下妻第二高等学校」となっています。

・茨城県の高校

・木村魁希という名前がある

・2017年11月に行われているので当時高校1年生と時期も合う

この3点からかいき(木村魁希)くんは「下妻第二高等学校」の可能性が高そうです!!

 

かいき(木村魁希)くんの高校や中学校に関して情報があれば更新させていただきます。

 

Sponsored Link

今日好き かいき(木村魁希)の身長は!?

今日好き冬休み編(24弾)】に出演のかいき(木村魁希)くんの身長は何センチなのでしょうか。

 

かいき(木村魁希)くんの身長は177cmのようですね。

イケメンの人はなぜこうも高身長なのでしょうか。

高身長だからイケメンと思うんでしょうか。

笑顔もかっこよくて高身長で足も長いとなると本当に女性にとっての理想の男性になりますよね。

30人に告白されたと言われても納得できます。

女子からのかいき(木村魁希)くんへのアピール合戦もあり得そうですね。

今後の展開が楽しみです!

今日好き かいき(木村魁希)のインスタやTiktokがイケメンで田中圭似?

今日好き冬休み編(24弾)】に出演のかいき(木村魁希)くんInstagram(インスタグラム)やTiktokがイケメン過ぎると話題になっているので紹介したいと思います。

 

そもそもかいき(木村魁希)くんは、SNSをすべて最近始めたようですね。

なので、投稿自体は少ないのですが、それでもすでに「田中圭に似てる」や「今日すきの中で一番好き!
頑張ってください」の声が上がっています。

それがこちらの写真です。

出典Instagram

確かに俳優の田中圭さんに似ていますよね。

そして服装もオシャレです。

 

そしてTiktokでもイケメンを存分に発揮されています。

ちょっと幼い感じがするのもプラス要素ですよね!!

「今日好き出演します」の告知動画↓

今日好き】出演後、事務所入りなどもありそうですね。

 

かいき(木村魁希)くんのSNSの更新は今後も要チェックですね!!

 

今日好き冬休み編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

けんた

関連記事けんたくんの高校が判明!!性格はおっとり!?インスタが癒される!!

今日好きけんた|豊田賢太の高校が判明!中学校は?性格や誕生日にインスタも紹介!!

 

グアム編からの継続メンバー

かいと

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

チェジュ島編からの継続メンバー

くうた

関連記事くうたの昔の画像が衝撃!高校も判明!姉と母親がヤバすぎる!

今日好き くうた|旭空汰の高校が判明!?昔は太ってた?ブラザー 4のいとこで姉と母親が美人!

関連記事くうたくんが二股で炎上?性格やゆずはとけいえるのどっちを選ぶ?

旭空汰(くうた)が炎上!?今日好きで二股!性格やゆずはとけいえるどっちを選ぶ?

関連記事くうたくんがチェキ会で炎上!?原因はポーズが過激すぎるから!?

くうた(旭空汰)がチェキ会で炎上!?原因はチャラいから!?ネットの反応は!?【今日好き】

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

みなみ

関連記事みなみちゃんの中学が判明!?元アイドルでTiktokが可愛すぎた!!

今日好き みなみ|大塚美波の中学判明!?高校に性格や元アイドルでTiktokが可愛い!

ももな

関連記事ももなちゃんは現役アイドルでインスタが可愛すぎる!!性格はあざとい!?

今日好きももな|小浜桃奈の高校や性格!?空手が特技で現役アイドルでインスタも可愛すぎる!!

関連記事ももなちゃんが炎上!性格が悪いから嫌い!?理由の考察とネットの反応まとめ!!

今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

えいみ

関連記事えいみちゃんのグラビアがヤバイ!!高校や性格に彼氏は!?

今日好きえいみ|清水英実の高校は?性格や彼氏、TV出演やグラビア(動画有)など経歴も紹介!

ゆりな

関連記事ゆりなちゃんの中学が判明!?性格や彼氏に可愛い妹も紹介!!

今日好き ゆりな|岩永由里奈の中学判明!?高校に性格や彼氏に妹が可愛い過ぎる!?

 

グアム編からの継続メンバー

ゆずは

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 



今日好きになりました関連記事

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好きかいき|木村魁希の高校が判明!?身長や性格にインスタやTiktokがイケメンすぎる!まとめ

今回は【今日好き冬休み編(24弾)】に出演中のかいき(木村魁希)くんの高校性格身長インスタやTiktokがイケメンすぎる件について調査しました。

 

かいき(木村魁希)くんの高校は調査してみましたが特定することはできませんでした。

性格は「初対面の人には受け身で、慣れてくると先頭に立ってリードできる性格」だと思います。

そして身長は、177センチと高身長です。イケメンはみんな背が高いですよね。

最後にインスタやTiktokですが、どの動画もイケメンでした。

「田中圭さんに似ている」とのコメントもあり、今後とも目を離せないです。

 

追記 2019/12/22

かいき(木村魁希)くんの高校は茨城県下妻市の「下妻第二高等学校」に通われている可能性が高そうです!

 

以上

画像の出典:AbemaTV