今日好き みなみ|大塚美波の中学判明!?高校に性格や元アイドルでTiktokが可愛い!

今日好きになりました

今日好き みなみ|大塚美波の中学判明!?高校に性格や元アイドルでTiktokが可愛い!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の24弾冬休み編にみなみ(大塚美波)ちゃんが出演します。

 

みなみ(大塚美波)ちゃんの高校はどこ!?

みなみ(大塚美波)ちゃんの性格は!?

みなみ(大塚美波)ちゃんは元アイドル!?

みなみ(大塚美波)ちゃんのTiktokが可愛い!?

 

今回は、みなみ(大塚美波)ちゃんの性格高校についてです。

また元アイドルであることや、Tiktokが可愛すぎることも紹介したいと思います。

 

リニューアルした【今日好き】の第8の舞台はリゾート地、バリ島!!

この地で、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き冬休み編(24弾)】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

みなみ(大塚美波)が今日好き冬休み編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の24弾バリ島編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第7弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイ・韓国・台湾・グアムと来て初めてのバリ島です。

今回は3泊4日で、全5話での放送です。

 

そしてグアム編と同様に新ルールでの放送となります。

運命の恋を見つける、恋の修学旅行♡
今回の舞台はバリ島!
そして継続メンバーはグアム編からあの2人…♡

『泣きたくない。』
精一杯の強がりに全員が共感。

そして、超大人気男子メンバーが旅に参加…?!
スタジオMCで大予想!

引用AbemaTV

今日好き冬休み編(24弾)】では、「超大人気男子メンバーが旅に参加」ということで今回も楽しみな展開となりそうですね。

そんな【今日好き冬休み編(24弾)】にみなみ(大塚美波)ちゃんが出演します。

みなみ(大塚美波)ちゃん本人からは「温かく見守って頂けると幸いです😊」とのことです。

3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き冬休み編(24弾)】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、みなみ(大塚美波)ちゃんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き みなみ(大塚美波)のプロフィール(出身・事務所・身長等)

呼び名:みなみ

名前:大塚美波

読み方:おおつかみなみ

出身:神奈川県

生年月日:2001年 06月 28日

年齢:18歳

学年:高校3年生

身長:153cm

血液型:O型

事務所:プラチナムプロダクション

趣味: バスケットボール,ダンス(ヒップホップ)

特技: 舌を鼻につけること

告白された人数:31人

今日好き冬休み編】に出演のみなみ(大塚美波)ちゃんは、神奈川県出身の18歳、高校3年生で、現在は「プラチナムプロダクション」に所属しています。

みなみ(大塚美波)ちゃんが「プラチナムプロダクション」に所属となったのは、今年(2019年)だと思われ、今後の活躍に期待がかかります。

 

現在は「女子高生ラボ☆47」というグループのメンバーとして活動されています。

なにかといいますと「地元を愛する全国47都道府県の女子高生で形成される全国の女子高生ネットワークです」だそうです。

各メンバーが地元の都道府県をPRし、盛り上げていくというものらしいです。

 

そんなみなみ(大塚美波)ちゃんは、身長153㎝と小柄で可愛く、笑顔が素敵な女の子です。

男子が一番好きなタイプなのではないでしょうか。

告白された人数は過去トップクラスの31人で、モテモテ状態です。

 

そんな魅力抜群で今回注目のみなみ(大塚美波)ちゃんは、【今日好き】で運命の男子を見つけることはできるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き みなみ(大塚美波)の性格は?

今日好き冬休み編(24弾)】に出演のみなみ(大塚美波)ちゃんはどのような性格なのでしょうか。

 

みなみ(大塚美波)ちゃんは、活発的で明るい真面目な性格だと思います。

やはり元アイドルということで明るいイメージはありますし、話している感じも活発的な気がしますね。

笑った笑顔も可愛くて、人を惹きつけるみなみ(大塚美波)ちゃんの魅力は計り知れません。

告白された人数が30人を超えているのも納得できますよね。

 

そして真面目なところでいうと、好きな人に対して真剣に向き合えるとこでしょうか。

ただ真面目がゆえに要領よく物事を進めることができない部分を持ち合わせているような気はしますね。

恥ずかしかったりなかなかタイミングを逃して良い感じに持ち込めなかったり、苦労はされていると思います。

SNSの投稿を見ていても結構悩んでいるような投稿も見かけましたし、小さいことでもしっかり考える真面目さは感じますね。

自分自身がしんどくならないようには気を付けてほしいです。

 

ということでみなみ(大塚美波)ちゃんは、活発的で明るい真面目な性格だと思います。

 

Sponsored Link

今日好き みなみ(大塚美波)の高校は?出身中学も調査!

今日好き冬休み編(24弾)】に出演のみなみ(大塚美波)ちゃんですが通っている高校や出身中学はどこなのでしょうか。

 

まず中学校を調べてみましたが、こちらは有力な情報がありました。

どうやら「藤沢市立片瀬中学校」を卒業した可能性が高そうです。

みなみ(大塚美波)ちゃんが過去下記のツイートをされていました。

えぇ、私の同級生で、小さい頃からの友達が世界リレーで銅メダルだって!!すごい!おめでとう😭🙏

引用Twitter

どうやらこの世界リレーで銅メダルを取った同級生がクレイ・アーロン・竜波くんのようです。

クレイ・アーロン・竜波くんは、2002年3月生まれの高校3年生で、出身が神奈川県藤沢市です。

みなみ(大塚美波)ちゃんも同じ年代で、神奈川県出身ということで同級生というのは、クレイ・アーロン・竜波くんだと思われます。

そのクレイ・アーロン・竜波くんが「藤沢市立片瀬中学校」です。

なので中学校は「藤沢市立片瀬中学校」の可能性が高そうです。

 

そして次に高校ですが、SNSやインターネットを調査したところ、特に有力な情報はありませんでした。

しかし中学校が「藤沢市立片瀬中学校」だとするならば神奈川県藤沢市の高校に通われていると思います。

そして、芸能活動を始めたのは高校3年生になってからなので、普通の高校に通われてる可能性が高そうですね。

それでいうと「藤沢市立片瀬中学校」の周りにある「神奈川県立深沢高等学校」「湘南白百合学園高等学校」「湘南学園高等学校」のいずれかに通われている可能性が高そうですね。

もしくは、同級生のクレイ・アーロン・竜波くんと今も通う学校が同じであれば、「相洋高等学校」の可能性もありそうです。

 

みなみ(大塚美波)ちゃんの高校に関する情報が入り次第更新させていただきます!!

 

Sponsored Link

今日好き みなみ(大塚美波)は元アイドル!!ライオン担当みなりん!?

今日好き冬休み編(24弾)】に出演のみなみ(大塚美波)ちゃんが元アイドルということをご存じでしょうか。

 

みなみ(大塚美波)ちゃんは、2013年5月から2014年5月までの1年間、「キャンディzoo」としてアイドル活動をされていました。

みなみ(大塚美波)ちゃんの年齢でいうと11~12歳の間でしょうか。

 

そもそも「キャンディzoo」とは何かといいますと、小学生、中学生で構成されたアイドルユニットだそうです。

みなみ(大塚美波)ちゃんは、「キャンディzoo」のライオン担当みなりんとして活動されていたようです。

当時の活動の映像がYoutubeにありました。

- YouTube

みなみ(大塚美波)ちゃんがぐるぐるバットをしますw

当時はやはり充実していたようで、Twitterでは下記のようなツイートもされていました。

今ふと思ったんだけど、小学生の頃のストレス発散って意外とアイドル活動だったのかも。
だから定期的に動画とか写真見たりすると戻りたいって思うのかな。
なんか急にみんなに会いたくなるなぁ😂😂
運営さん、マネージャーさん、メンバー、他のグループの方々に恵まれすぎてた。

引用:Twitter

環境って本当に大事ですよね。

環境によってパフォーマンスが上がったり下がったりしますからね。

 

ということで、みなみ(大塚美波)ちゃんは小・中学校時、元アイドルで充実した生活をされていたようです。

 

Sponsored Link

今日好き みなみ(大塚美波)のTiktokが可愛すぎる!!

今日好き冬休み編(24弾)】に出演のみなみ(大塚美波)ちゃんのTiktokが可愛すぎると話題になっているので紹介したいと思います。

 

まず注目するところはフォロワーの数が6万人以上いるところです。

かなりファンが多いようです。

そしてみなみ(大塚美波)ちゃんのアップしている動画で注目すべきは、2点です。

 

1点目は、表情と動きです。

本当に笑顔は最高に可愛いですし、元アイドルだけあって表情が豊かです。

更にダンスはキレキレで、さすがアイドル!!と思うことでしょう。

 

そして2点目は服装です。

地味目の服だったり女の子らしい服だったり制服だったりみなみ(大塚美波)ちゃんのいろんなファッションを見ることができます。

女子高生の皆さんは参考にもできそうですね!!

 

下記では「今日好きに出ることになりました」という報告の時の動画と、いいねの数が多かった動画を紹介します。

@red_mi7この度、「今日好きになりました。冬休み編」に新メンバーとして出演することになりました大塚美波です。賛否両論あると思いますが、温かく見守って頂けると幸いです😊よろしくお願いします!!#今日好き #今日好きになりました #バリ島編♬ jumpingcar – 山 田 ほ の か _ 🥀

@red_mi7踊ってみました。暖かい目でお願いします。@SuGuRu(GANMI) #おすすめ #jk #いいねください♬ オリジナル楽曲 – 🐷きょっちゃん🐽

今後も みなみ(大塚美波)ちゃんのアップする動画には注目です。

 

今日好き冬休み編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

かいき

関連記事かいきくんの高校が判明!?インスタやTiktokがイケメン過ぎてヤバイw

今日好きかいき|木村魁希の高校が判明!?身長や性格にインスタやTiktokがイケメンすぎる!

けんた

関連記事けんたくんの高校が判明!!性格はおっとり!?インスタが癒される!!

今日好きけんた|豊田賢太の高校が判明!中学校は?性格や誕生日にインスタも紹介!!

 

グアム編からの継続メンバー

かいと

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

 

チェジュ島編からの継続メンバー

くうた

関連記事くうたの昔の画像が衝撃!高校も判明!姉と母親がヤバすぎる!

今日好き くうた|旭空汰の高校が判明!?昔は太ってた?ブラザー 4のいとこで姉と母親が美人!

関連記事くうたくんが二股で炎上?性格やゆずはとけいえるのどっちを選ぶ?

旭空汰(くうた)が炎上!?今日好きで二股!性格やゆずはとけいえるどっちを選ぶ?

関連記事くうたくんがチェキ会で炎上!?原因はポーズが過激すぎるから!?

くうた(旭空汰)がチェキ会で炎上!?原因はチャラいから!?ネットの反応は!?【今日好き】

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

ももな

関連記事ももなちゃんは現役アイドルでインスタが可愛すぎる!!性格はあざとい!?

今日好きももな|小浜桃奈の高校や性格!?空手が特技で現役アイドルでインスタも可愛すぎる!!

関連記事ももなちゃんが炎上!性格が悪いから嫌い!?理由の考察とネットの反応まとめ!!

今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

えいみ

関連記事えいみちゃんのグラビアがヤバイ!!高校や性格に彼氏は!?

今日好きえいみ|清水英実の高校は?性格や彼氏、TV出演やグラビア(動画有)など経歴も紹介!

ゆりな

関連記事ゆりなちゃんの中学が判明!?性格や彼氏に可愛い妹も紹介!!

今日好き ゆりな|岩永由里奈の中学判明!?高校に性格や彼氏に妹が可愛い過ぎる!?

 

グアム編からの継続メンバー

ゆずは

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 



今日好きになりました関連記事

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き みなみ|大塚美波の高校判明!?性格や元アイドルでTiktokが可愛い!まとめ

今回は【今日好き冬休み編(24弾)】に出演中のみなみ(大塚美波)ちゃんの高校性格アイドルであることや、Tiktokが可愛すぎる件について調査しました。

 

みなみ(大塚美波)ちゃんの通っている中学校は「藤沢市立片瀬中学校」だと思われます。

中学の時の同級生で、世界リレーで銅メダルを取ったクレイ・アーロン・竜波くんと同じ中学校だと思われるからです。

高校も同じであれば、神奈川県の「相洋高等学校」ということになります。

そして性格は「活発的で明るい真面目な性格」だと思います。

みなみ(大塚美波)ちゃん自身は元アイドルで、キャンディzooというグループに1年間だけ所属されていました。

最後にTiktokは可愛すぎてファンになること間違いなしだと思います。

 

以上

画像の出典:AbemaTV