今日好き りなが怖くて嫌いとアンチが急増?理由やBGMがホラーについても考察!
れんふり部(@renaifreaks)です。
AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の26弾青い春編に出演中のりな(広瀬梨奈)ちゃんが怖いと話題になっている件について調査しました。
りな(広瀬梨奈)ちゃんが怖くて嫌いとアンチが急増!?
りな(広瀬梨奈)ちゃんのアンチが増えている理由は!?
りな(広瀬梨奈)ちゃんが登場するときのBGMがホラーすぎる!?
今回は、りな(広瀬梨奈)ちゃんが怖くて嫌いとアンチが増えています。
その理由は何なのでしょうか。
また、登場シーンのBGMがホラーすぎると話題になっています。
関連記事:今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

関連記事:今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き りな(広瀬梨奈)が怖いとアンチが急増!?
【今日好きになりました】通称【今日好き】の26弾青い春編に出演中のりな(広瀬梨奈)ちゃんのアンチが急増していると話題になっていますが、本当なのでしょうか。
Twitterでこのようなつぶやきを見つけました。

今日好き りなちゃんアンチ多いけど
私は普通 言っちゃえばなるちゃん?も別に
りなちゃん顔可愛いんだけどな〜
言葉のチョイスなのかな あと顔に出ちゃうところ

りなちゃん今日好きの公式インスタに載らない問題、載せたらアンチコメ来て見たくないから載せないでって言ってる説ないかな、、、。個人インスタも米欄閉鎖してるみたいだし。

りなちゃんがもしずーっとりゅうたくんとこいってたらいってたでアンチされるんだろうなあ。
だめや思って他の人のとこいったらいったでアンチ湧くし。
顔見すぎ怖いとか どこが怖いねん
目見て話すの大事やろ

みんな今日好きのりなちゃん怖い言うけどわたしはなる?ちゃんのほうが女の闇やと思うんやて。りなちゃんが夜海行ってたの知っててみんなの前で朝海行きましたってマウントとりにいってるしりなちゃんがあんなふうになるのもしゃーないと思うんだよね。なんでみんなりなちゃんをアンチするのかわからん
このような意見が多くみられました。
このつぶやきからすると、アンチが多いのは確かなようです。
ですが、肯定的とまでは言いませんがまとめると、このような感じでしょうか。
- 言葉のチョイスがアンチを増やしている原因かも。
- 目を見て話しているのに、「顔が怖い」と言われている意味が分からない。
- りな(広瀬梨奈)ちゃんより山田なる(ナルハワールド)ちゃんの方が怖い。
- りな(広瀬梨奈)ちゃんをアンチする意味が分からない。
アンチは増えているようです。
インスタもコメント欄をすべて封鎖していますし、【今日好き】の公式アカウントにりな(広瀬梨奈)ちゃんの写真の投稿が出てこない理由を、アンチが増えないように「載せないで」とお願いしているという風に推測している人もいました。
ですが、りな(広瀬梨奈)ちゃんを擁護するツイートもたくさん見かけました。
なので、賛否両論あるみたいです。
ということで、りな(広瀬梨奈)ちゃんにアンチは増えていますが、それを擁護する人も多く、賛否両論ありそうです。
今日好き りな(広瀬梨奈)にアンチが増えている理由は?怖いから?
【今日好きになりました】通称【今日好き】の26弾青い春編に出演中のりな(広瀬梨奈)ちゃんのアンチが急増している理由は何なのでしょうか。
りな(広瀬梨奈)ちゃんにアンチが増えている理由は、りな(広瀬梨奈)ちゃんの性格が「怖い」や「性格が悪い」と思われているのが原因です。
では、どうして「怖い」や「性格悪い」と言われるようになったのでしょうか。
りな(広瀬梨奈)ちゃんが「怖い」「性格が悪い」といわれ始めたのは、【今日好き青い春編】の第2話や第3話からです。
まず、りな(広瀬梨奈)ちゃんはりゅうた(桑山隆太)くんのことが気になっていました。
1日目の夜に、2人で2ショットをしてりな(広瀬梨奈)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くんはいい感じになっていました。
ですが、もう一人りゅうた(桑山隆太)くんのことが気になっている人がいます。
それが、山田なる(ナルハワールド)ちゃんです。
山田なる(ナルハワールド)ちゃんは、1日目の夜にりゅうた(桑山隆太)くんと2ショットをした後に、2日目の朝に抜け駆けで2人きりで海デートに出掛け、りゅうた(桑山隆太)くんとの距離を縮めます。
この海デートで、りゅうた(桑山隆太)くんの気持ちは完全に山田なる(ナルハワールド)ちゃんに傾きます。
自分の知らないところで、りゅうた(桑山隆太)くんを奪われてしまったりな(広瀬梨奈)ちゃんは、相当なショックを受けます。
ここでのインタビューでの発言が「性格が悪い」「怖い」と言われている原因のようです。
それがこちら↓
ショックっていうか・・・わかんない。
ダメなんだなって思って、自分が。
頑張りたいけどもうよくわかんない。辛くなっていく一方で。
嫌になっちゃった。
逆に応援する。楽しんで帰りたいから、なるの事応援する。
それが一番うれしいかもしれない。
自分はあきらめて応援する。
もう泣きたくないもん。ないちゃうもん。ずっと泣いちゃうもんりな嫌だもん。
ずっとわらってたいもん。泣きたくないもん。
この発言から、「怖い」「性格悪い」と言われるようになりました。
りな(広瀬梨奈)ちゃんは良い意味でも悪い意味でも、とても素直で思ったことをすぐ口にしてしまうところがあるように思います。
それが、今回は裏目に出てしまったのかもしれません。
自己中な発言ではないのですが、そう思わせる言い方をしてしまったことが、アンチを増やす原因だったようです。
ということで、りな(広瀬梨奈)ちゃんのアンチが増えた理由は、「怖い」「性格悪い」と言われるようになったからで、素直な性格が裏目に出てしまったということのようです。
今日好き りな(広瀬梨奈)が登場するときのBGMがホラー!?考察してみた!
【今日好きになりました】通称【今日好き】の26弾青い春編に出演中のりな(広瀬梨奈)ちゃんが、第4話で2ショットに割り込むときのBGMがホラーすぎると話題になっています。
【今日好き青い春編】の第4話で、りな(広瀬梨奈)ちゃんが山田なる(ナルハワールド)ちゃん&りゅうた(桑山隆太)くんの2ショットに割り込む場面があります。
そこで、りな(広瀬梨奈)ちゃんが登場するときに流れたBGMがホラーみたいだと話題になっているようです。
みんなの反応をみてみましょう。

りなちゃんが来たときのBGMよね。。。ちょっと運営さん酷すぎやしないか?

りなちゃんは、うん、、、BGMがいい味出してたけど、スタッフ狙ってるの?

りなちゃんが入ってくるときのBGMなんかホラー

なるちゃん達のとこにりなちゃん来た時の音楽やばすぎしょ
やはり、BGMに違和感を持った人は多かったです。
明らかに、狙った感じのBGMでしたね。
演出としてはよかったですが、りな(広瀬梨奈)ちゃんにとってはアンチを増やしてしまう原因になったしまったのかもしれません。
そして、映し方も足からだったので、完全に狙っていますよね。
少し悪意を感じている人もおおかったように思います。
ということで、考察の結果は、りな(広瀬梨奈)ちゃんの登場シーンで流れるBGMに違和感を持った人は多く、演出としてはよかったですが、りな(広瀬梨奈)ちゃんのアンチを増やしてしまう原因になったのかもしれませんね。
今日好きになりました関連記事
関連記事:今日好き りな|広瀬梨奈の高校はどこ?性格は?インスタの透明感が可愛い!【青い春編】

今日好き青い春編
関連記事:今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

関連記事:今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き春休み特別編
関連記事:今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事:今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

今日好き卒業編
関連記事:【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

関連記事:【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!


今日好き特設まとめ
関連記事:【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好き りなが怖くて嫌いとアンチが急増?理由やBGMがホラーについても考察!まとめ
今回は、AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の26弾青い春編に出演中のりな(広瀬梨奈)ちゃんが怖いと話題になっている件について調査しました。
りな(広瀬梨奈)ちゃんのアンチが増えているのは、確かなようです。
そして、その理由は「怖い」「性格悪い」と思われているからで、さらにそう思われる理由は第2話と第3話での発言にあったようです。
さらに、第4話でのりな(広瀬梨奈)ちゃんの登場シーンのBGMに違和感を持った人は多く、演出としてはよかったですが、アンチを増やしてしまう原因になったかもしれませんね。
以上!!
画像の出典:AbemaTV
こんなことあるんだ。同じ海・・みたいな。
泣いちゃったじゃないですか。
悔しいっていうか、朝の方が(海が)きれいじゃないですか。思い出に残りそう。
なら朝にしとけばよかった。悲しい。
でも、(なるちゃんは)朝から誘っているくらいだから結構ガツガツ行くんだなともって怖い。
悔しいとすぐ涙でちゃう。そういうところが弱い。
あきらめたわけではないけど、ヤバいなって。