今日好き のん(粕谷音)が炎上?キス動画がツイッターで流出!?裏の顔が明らかに!?

今日好きになりました

今日好き のん(粕谷音)が炎上?キス動画がツイッターで流出!?裏の顔が明らかに!?画像

今日好き のん(粕谷音)が炎上?キス動画がツイッターで流出!?裏の顔が明らかに!?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾【今日好き青い春編】に出演したのん(粕谷音)ちゃんの例の動画について調査しました。

 

のん(粕谷音)ちゃんが炎上した経緯って!?

のん(粕谷音)ちゃんのキス動画がツイッターで流出してるって本当!?

のん(粕谷音)ちゃんの裏の顔がヤバい理由は!?

 

今回は、【今日好き青い春編】に出演していた、のん(粕谷音)ちゃんに関する記事です。

ツイッターで、のん(粕谷音)ちゃんだと思われる人物のキス動画が流出していました。

また、のん(粕谷音)ちゃんの裏の顔とはどういったものなのでしょうか。

 

今日好き のんが炎上した経緯とは?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾【今日好き青い春編】に出演していたのん(粕谷音)ちゃんのキス動画が流出した経緯はどういったものなのでしょうか。

 

まずは、日付を追ってその経緯を確認しましょう。

2020年5月5日 あるツイッターのアカウントによって、のん(粕谷音)ちゃんが【今日好き青い春編】放送期間中に男性(TikToker)と電話をしていたことが暴露される。

2020年5月5日 先ほどの男性(TIkToker)が、のん(粕谷音)ちゃんと電話をしていたことを認める。

2020年5月10日 のん(粕谷音)ちゃんと思われる人物のキス動画がツイッターで流出し拡散される。

2020年5月12日 のん(粕谷音)ちゃんの元カレ情報が流出する。

ざっくりまとめるとこんな感じです。

また情報が入り次第更新します。

この一連ののん(粕谷音)ちゃんについての情報を流出させているのは、すべてアカウントです。

なので、これらの情報について信憑性が高いかどうかで言われると、高くはないと思います。

 

Sponsored Link

今日好き のんのキス動画がツイッターで流出して炎上って本当!?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾【今日好き青い春編】に出演した、のん(粕谷音)ちゃんのキス動画がツイッターで流出しているようでが、本当なのでしょうか。

 

のん(粕谷音)ちゃんのキス動画が投稿されている問題のツイートがこちら↓

出典:Twitter

動画は過激なので載せませんが、結構ヤバい内容の動画になっています。

この動画は、約1分ほどあります。

この動画には、のん(粕谷音)ちゃんと思われる人物の他に、男性1人、友達2人がいると思われます。

のん(粕谷音)ちゃん自らキスをしているようではなく、友達にやれといわれてしているように思います。

そして、今より少し幼く見えるので、中学生とかそれくらいの時期なのでしょうか。

分かりませんが、もしこの動画こが、のん(粕谷音)ちゃん本人であれば印象が変わってしまいそうです。

 

のん(粕谷音)ちゃん自らこの動画を拡散するメリットなどありませんので、誰かに拡散されたのだと思います。

はめられたようになるのでしょうか。

そうであれば、少し可愛そうですね。

 

ということで、のん(粕谷音)ちゃんと思われる人物のキス動画がツイッターで流出していることは本当でした。

 

Sponsored Link

今日好き のんの裏の顔がヤバいといわれている理由は!?考察してみた!

今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾【今日好き青い春編】に出演した、のん(粕谷音)ちゃんの裏の顔がヤバいと話題になっていますが、本当なのでしょうか。

 

まず、のん(粕谷音)ちゃんの裏の顔がヤバいといわれている1つ目の原因は、【今日好き青い春編】の放送期間中に【青い春編】に関係のない男性と電話をしていたといううわさがあることです。

それが分かるツイートがこちら↓

出典:Twitter

この中の画像で、のん(粕谷音)ちゃんと電話していたことが分かる画像がこちら↓

出典:Twitter

のん(粕谷音)ちゃんと電話をしていたと思われる男性は、「海堂蒼桜」くんというTikTokerの方のようです。

この方の裏垢で、このストーリーを載せていたようです。

本当かどうかは分かりませんが、【今日好き】の撮影が終わっているので、電話する分には良いのではないでしょうか。

 

そして、のん(粕谷音)ちゃんの裏の顔がヤバいといわれている2つ目の原因は、元カレが明らかになったことです。

それが分かるツイートがこちら↓

出典:Twitter

のん(粕谷音)ちゃんも高校生ミスコンに出ていたので、ミスターコンの出演者と関係があるのは納得できますね。

そして、同じネックレスを付けているという画像も載せられていました。

それがこちら↓

出典:Twitter

確かに、同じですね。

では、この石川翔太くんとは何ものなのでしょうか。少し調べてみました。

 

名前:石川翔太

読み方:いしかわしょうた

出身:北海道

身長:178cm

趣味:音楽を聴く、小説を読む、ヘアセット

特技:硬式テニス

経歴:男子高校生ミスターコン2019ファイナリスト

のん(粕谷音)ちゃんと同じ北海道出身なようです。

そして、のん(粕谷音)ちゃんと同じ年のミスターコンに出場していますね。

これらの情報から、このうわさは本当のような気がしてきました。

のん(粕谷音)ちゃんも普通の高校生なので、【今日好き】以外で恋愛するのはよいと思いますよ!

 

そして、これらの噂と先ほどのキス動画が重なって、のん(粕谷音)ちゃんの裏の顔がヤバいのではないかといわれています。

また、のん(粕谷音)ゃんに関するうわさはこれ以外にも、たくさん暴露されているので、それらも合わせてのことなのでしょう。

 

ということで、のん(粕谷音)ちゃんの裏の顔がヤバいと噂になっていることは、本当のようでした。

 

【今日好きになりました】関連記事

のん(粕谷音)ちゃん

関連記事今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

 

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き炎上まとめ

関連記事【今日好きになりました】炎上メンバーまとめ!理由がヤバい!

今日好き炎上メンバーまとめ!!炎上する理由を考察!!【AbemaTV】

 

Sponsored Link

今日好き のん(粕谷音)が炎上?キス動画がツイッターで流出!?裏の顔が明らかに!?まとめ

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第26弾【今日好き青い春編】に出演したのん(粕谷音)ちゃんの例の動画について調査しました。

 

のん(粕谷音)ちゃんと思われるキス動画が、ツイッターで流出しているのは本当でした。

そして、のん(粕谷音)ちゃんの裏の顔がヤバいといわれるのは、男関係の噂がたくさん出ていて、それに重なってキス動画が流出したことにありました。

以上!!

画像の出典:AbemaTV