今日好き まるのアンチが急増!?理由は太ったから?嫌いになる人が続出!?

今日好きになりました

今日好き まるのアンチが急増!?理由は太ったから?嫌いになる人が続出!?画像

今日好き まるのアンチが急増!?理由は太ったから?嫌いになる人が続出!?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第22弾【今日好き台湾編】と第23弾【今日好きグアム編】に出演していた、まる(向葵まる)ちゃんのアンチが急増している件について調べました。

 

まる(向葵まる)ちゃんのアンチが急増している理由は太ったから!?

まる(向葵まる)ちゃんを嫌いになる人が続出!?みんなの反応は?

 

今回は、【今日好き台湾編】と【今日好きグアム編】に出演していたまる(向葵まる)ちゃんについての記事です。

今日好きグアム編】でさとし(熊谷仁志)くんと成立して付き合ってから、太ったと噂されています。

本当のところはどうなんでしょうか。

 

今日好き まる(向葵まる)のアンチが急増している理由は太ったから?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第22弾【今日好き台湾編】と第23弾【今日好きグアム編】に出演していた、まる(向葵まる)ちゃんのアンチが急増している理由は何なんでしょうか。

 

まる(向葵まる)ちゃんは、【今日好き台湾編】に出演した時、人気メンバーのうちの一人でした。

まる(向葵まる)ちゃんの純粋で一途な姿に応援したくなる人が続出していました。

今日好き台湾編】では、さとし(熊谷仁志)くんへの一途な想いは報われず、まる(向葵まる)ちゃんは継続することを選びます。

継続した【今日好きグアム編】でも、追加メンバーとして来たさとし(熊谷仁志)くんに想いを伝える姿は、本当に可愛かったですよね。

そんな人気メンバーのまる(向葵まる)ちゃんですが、現在はアンチが増えています。

その理由は何なんでしょうか。

 

Twitterでこのようなつぶやきをよく見かけるようになりました。

今日好きの頃のまるちゃんのほうが好きだったなあ〜〜〜幸せ太りなんかもしれんけど今のまるちゃん全体的に太い

え、まるちゃんほんとにまるくなりすぎてない????まるいっていうかでかい!びっくりしたんだけど!!!!!!

足の太さとか今日好きでてた頃と大違いすぎない?????さとしくんのが余裕で細い

まるちゃん今日好きの時に比べて太りましたよね

40kg切るって本当なのかな

まるちゃんこの数ヶ月の間に何があったの…?前は細かったのに今はめっちゃむっつりしてるね(笑)

まる(向葵まる)ちゃんのアンチが増えているのは、まる(向葵まる)ちゃんが少しぽっちゃりしたからかもしれませんね。

特に、【今日好き部】でのドッジボールをみて「太った」といっている人が多かったです。

このようなツイートをみつけました。

引用:Twitter

確かに、少しぽっちゃりしましたね。

ですが、高校生ということで育ちざかりなので体重が大きく変化するのは仕方ないかもしれませんね。

 

そして、もう一つの理由がさとし(熊谷仁志)くんも関係しているようです。

それは、コロナウイルスの自粛期間に外食をしていたツイートが原因のようです。

そのツイートがこちら↓

引用:Twitter

これは、さとし(熊谷仁志)くんのお母さんのツイートのようです。

現在このツイートは削除されていますが、おおきな反響を呼んでいるようです。

このツイートにはこんな感想がたくさんありました。

あの…誕生日は素敵なことなんだけど、まさかこの焼肉今日行ってないよね?
ツイートも消されてるし。もし今日行ってたなら自分たちの行動見直してください

 

焼肉行ってるやん。自粛。

やっぱり焼肉は今日行ったのかな?

いい加減自粛したら?こんな大変な時期なんだから我慢しようよ。

たまたまインスタで流れてきたけど、外食はダメって言われてないから誕生日くらいいいじゃんって言ってる人達いるけど外出自粛=外食をするには繋がらないの?
みんな我慢して家にいる中誕生日だから許されるってコロナのこと甘く見すぎだし、まじで外出自粛してる人達がバカにされてる気分

やはり、いまこのような状況の中で外食に行くのはあまりよくないという意見が多かったです。

 

ということで、この2つが、まる(向葵まる)ちゃんのアンチが増えている原因のようです。

 

Sponsored Link

今日好き まるを嫌いになる人が続出!?みんなの反応まとめ!

今日好きになりました】通称【今日好き】の第22弾【今日好き台湾編】と第23弾【今日好きグアム編】に出演していた、まる(向葵まる)ちゃんを嫌いになる人が増えているですが、実際のところはどうなのしょうか。

 

まる(向葵まる)ちゃんは先ほどの、2つの理由が原因であまりよく思われていないみたいです。

みんなの反応はこちら↓

ずっと疑問なんだけど春休み特別編で何故さとまるデートの尺を二回分も取ったの??
さとまる二回取るくらいだったらももかいのデート一回分でも見たかった…

まるちゃん今日好きの時に比べて太りましたよね

40kg切るって本当なのかな

まるちゃんこの数ヶ月の間に何があったの…?前は細かったのに今はめっちゃむっつりしてるね(笑)

 

さとまるいくらさ誕生日だからといって焼き肉はだめでしょ?笑しかも今日好き部とかみてたら態度デカすぎ笑

やはり、アンチとまでは行きませんが、批判が多かったのは確かです。

体型は、成長期なので仕方に無いですね、、、

まる(向葵まる)ちゃんも痩せると宣言しているので、それに期待しましょう!

 

今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

Sponsored Link

今日好き まるのアンチが急増!?理由は太ったから?嫌いになる人が続出!?まとめ

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第22弾【今日好き台湾編】と第23弾【今日好きグアム編】に出演していた、まる(向葵まる)ちゃんのアンチが急増している件について調べました。

 

まる(向葵まる)ちゃんのアンチが増えている理由は主に2つです。

  • 【今日好き】に出ていたころと比べて太ったから
  • 外出自粛期間にもかかわらず、焼き肉に行っていたから

太ったといわれているのは、まる(向葵まる)ちゃんも自覚しているようで痩せるといっているので、期待しましょう!

 

以上!!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす