今日好き あゆむ|篠ヶ谷歩夢は元ボイメンで高校どこ?出身や元彼女は?

今日好きになりました

今日好き あゆむ|篠ヶ谷歩夢は元ボイメンで高校どこ?出身や元彼女は?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の22弾台湾編にあゆむ(篠ケ谷歩夢)くんが出演します。

 

今回は、あゆむ(篠ケ谷歩夢)くんの高校や元彼女、元ボイメンだったことについてです。

 

リニューアルした【今日好き】の第6の舞台は台湾!!

この地で、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き22弾台湾編】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

あゆむ(篠ケ谷歩夢)が今日好き台湾編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の22弾台湾編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第6弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイ・韓国と来て初めての台湾です。

今回はいつもの2泊3日で、5話での放送です。

 

そしてソウル編と同様に新ルールでの放送となります。

『運命の恋を見つかる、恋の修学旅行』
新章スタート♡

今回のメンバーは韓国ソウル編から3名と、
ハワイ編から1名の継続メンバーが参加!

今までの今日好きとは全く違う流れに、メンバーたちの恋は大荒れに…

引用AbemaTV

【新章スタート♡】と言う事でスタートする【今日好き22弾】台湾編にあゆむ(篠ケ谷歩夢)くんが出演します。

あゆむ(篠ケ谷歩夢)くん本人からは「元アイドルで全然恋愛してこなかったので不器用な僕ですが、本気で恋をしてきたので是非見てください!」とのことです。

元アイドルが3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き22弾台湾編】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、あゆむ(篠ケ谷歩夢)くんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き あゆむ(篠ケ谷歩夢)のプロフィール(身長・趣味・将来の夢)

呼び名:あゆむ

名前:篠ヶ谷 歩夢

読み方:しのがやあゆむ

出身:静岡県

生年月日:2001年7月24日

年齢:18歳(2019年10月現在)

学年:高校3年生

身長:174㎝

趣味:ダンス

特技:水泳

夢:仮面ライダー

前所属グループ:BOYS AND MEN 研究生 名古屋

告白された人数:3人

今日好き22弾台湾編】に出演のあゆむ(篠ヶ谷歩夢)くんは、静岡県出身の18歳、高校3年生です。

 

あゆむ(篠ヶ谷歩夢)くんは元アイドルで、現在事務所には所属しておらず、「男子高校生ミスターコン2019」の中部エリアにエントリーされており、なんと総合ポイント数1位でセミファイナリストに選ばれています。

 

身長は174㎝でスラっとしたシルエットで趣味はダンス、夢は仮面ライダーと将来は俳優の道を目指しているあゆむ(篠ヶ谷歩夢)くん。

顔は嵐の二宮君似で、爽やかで落ち着いた雰囲気と服装に小物のセンスは女子がほっとかないでしょう。

 

そんなあゆむ(篠ヶ谷歩夢)くんは、アイドルだったので告白された人数が3人と少なく恋愛経験も少ないそうですが、女性を夢中にさせるテクニックはあると思うので注目していきたいですね!

 

Sponsored Link

今日好き あゆむ(篠ケ谷歩夢)の出身中学や高校は!?

今日好き22弾台湾編】に出演のあゆむ(篠ヶ谷歩夢)くんですが通っている高校はどこなのでしょうか。

 

現在通っている高校について調査してみました。

SNSやインターネット等で調査してみましたが、残念ながら特定できませんでした。

ここの高校かもしれないという噂も特にありませんでした。

静岡県出身なので、静岡県内の高校に通われていると思います。

過去にアイドルとして活動していたことや現在も色々と活動されていることを考えると、芸能活動に理解のある高校に通われているのではないでしょうか。

 

次に出身中学ですがこちらも特に情報はありませんでした。

さすが元アイドルです。

 

高校と出身中学について新しい情報が入ったら更新させていただきます。

今日好き あゆむ(篠ケ谷歩夢)の元彼女は!?

今日好き22弾台湾編】に出演のあゆむ(篠ヶ谷歩夢)くんの元彼女について調査してみました。

 

SNS等でそういった情報を調べてみたのですが、残念ながら特にそういった情報はありませんでした。

 

あゆむ(篠ヶ谷歩夢)くんは、元アイドルでその時は恋愛禁止だったようです。

なので過去に3人から告白されているようですが、付き合ったことが実はないような気がしますね。

今日好き】を見ていても自分から積極的に行くタイプではないことがよくわかります。

そういった面もあってか女子からの印象はあまり残っていないあゆむ(篠ヶ谷歩夢)くんです。

まずは女性に来てもらうのではなく自ら行くところからスタートしてほしいです!

 

元彼女について新しい情報が入ったら更新させていただきます。

 

Sponsored Link

今日好き あゆむ(篠ケ谷歩夢)は元ボイメンのメンバー!!

今日好き22弾台湾編】に出演のあゆむ(篠ヶ谷歩夢)くんが元ボイメンのメンバーだったことはご存知でしょうか。

 

あゆむ(篠ヶ谷歩夢)くんは、アイドルグループ「BOYS AND MEN」の弟分グループ「BOYS AND MEN研究生」の全国版で「BOYS AND MENエリア研究生名古屋」に最近まで所属されていました。

 

活動内容としては、イベント出演やラジオ出演等を中心に、アイドル活動をされていたようですね。

あゆむ(篠ヶ谷歩夢)くんの趣味であるキレキレのダンスを披露していたことが目に浮かびます。

 

グループを脱退した理由は定かではありませんが、現在も「男子高校生ミスターコン2019」にエントリーされており勝ち残っています。

こういった活動を見ていると、今後また芸能活動に復帰していくつもりなのかなと思いますね。

 

またグループ所属時は、恋愛をする暇がなかったのか恋愛禁止だったのかわかりませんが、恋愛経験があまりないそうです。

パフォーマンスでは見に来てくれる女性を魅了できますが、自ら足を運んで、魅了することはあまり経験がないようですね。

今日好き】の出演をきっかけに一皮むけてくれることを期待していきたいですね!

 

今日好き台湾編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

台湾編からの新メンバー

さとし

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

 

ハワイ編からの継続メンバー

いっせい(森長一誠)

関連記事森長一誠の身長と誕生日が判明!中学高校とTiktok動画

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

韓国ソウル編からの継続メンバー

しゅう(深谷柊)

関連記事しゅうめろの昔の写真が衝撃!妹が超可愛い!

今日好き しゅうめろ|深谷柊の高校は?兄弟(妹)が可愛いけど昔は太ってた!

 

Sponsored Link

今日好き台湾編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

台湾編からの新メンバー

まる

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

あかり

関連記事あかりちゃんの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

今日好き あかり|大橋あかりの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

 

韓国ソウル編からの継続メンバー

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

きらら(宮脇星)

関連記事きらたんの身長が判明!元彼氏やegg girlって何?

今日好き きらら/きらたん|明空星の身長判明!egg girlで読者モデル?元彼も調査!

関連記事きららちゃんが炎上!理由をヤバい!

今日好き きららちゃんが炎上!?理由は嫌いでアンチ増加?継続理由はのあのあルート!?

じゅり(西川樹里)

関連記事じゅりちゃんの中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

今日好き じゅり|西川樹里の中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

 



今日好きになりました関連記事

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き あゆむ|篠ヶ谷歩夢は元ボイメンで高校どこ?出身や元彼女は?まとめ

今回は【今日好き22弾台湾編】に出演中のあゆむ(篠ヶ谷歩夢)くんの高校や出身中学、元彼女に元ボイメンだったことについて調査しました。

あゆむ(篠ヶ谷歩夢)くんの現在通っている高校と出身中学は不明!

あゆむ(篠ヶ谷歩夢)くんは、元ボイメンのメンバーでアイドル!

あゆむ(篠ヶ谷歩夢)くんは、元彼女の情報は無し!

以上

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす