スポンサーリンク

今日好き台湾編1話のネタバレ感想!メンバーの第一印象は誰!?追加メンバーは!?

今日好き台湾編1話のネタバレ感想!メンバーの第一印象は誰!?追加メンバーは!?

 

恋愛フリークよしりん(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の22弾 台湾編 初回となる第1話が10月7日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好き台湾編の初回1話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。台湾編の初回第1話を見た感想は?

新規・継続メンバーが気になる!

各メンバーの第一印象は?

継続メンバーの恋の行方は?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第6弾は台湾編となります。

 

今日好き22弾台湾編】は継続メンバーにゆずはちゃん、きららちゃん、じゅりちゃんを迎えシリーズ通常の5話で放送されます。

 

今回の【今日好き22弾台湾編】は「新章スタート」ということでどうやら色々とルールが変わりそうで楽しみですね!

そして第1話は、毎回恒例のメンバーの顔合わせがあります。

今回既に参加メンバーは情報公開されていますがどのメンバーがどのメンバーを好きになるか楽しみですよね!

 

そんな第1話はどのような展開になったのでしょうか!?

 

このページでは【今日好き22弾台湾編】の初回1話ネタバレあらすじ初回第1話を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

スポンサードリンク
 

今日好き台湾編 第1話ネタバレあらすじ!

今日好き22弾台湾編】の初回となる第1話『#1:初日から予想外の連続で大混乱!?思い通りに行かない恋が始まる』が、2019年10月7日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

『運命の恋を見つかる、恋の修学旅行』
新章スタート♡

今回のメンバーは韓国ソウル編から3名と、
ハワイ編から1名の継続メンバーが参加!

今までの今日好きとは全く違う流れに、メンバーたちの恋は大荒れに…

引用AbemaTV

【今日好き22弾台湾編】では、「新章スタート♡」ということで色々とルール変更がありそうですね。

どんな流れになるのでしょうか。楽しみです!

 

シリーズ第22弾となる【今日好きになりました 第22弾台湾編

第1話スタートです。

各メンバー顔合わせ!!

第1話は、毎度おなじみの顔合わせからスタートです。

 

いつもの学校集合で台湾編メンバー1人目は・・・

る(向葵まる)ちゃんです。

新規メンバーから入ってきましたね。笑顔が可愛い所が印象的な明るそうな子です!!

 

台湾編メンバー2人目は・・・

あかり(大橋あかり)ちゃんです。あかりちゃんも新規メンバーです!!

こちらも笑顔が可愛く、癒される感じのふんわりした雰囲気を感じます。

 

台湾編メンバー3人目は・・・

さとし(熊谷仁志)くんです。こちらも新規メンバーです。

身長が高くてイケメンでフランクに話しかけるタイプでモテそうです。

 

台湾編メンバー4人目は・・・

あゆむ(篠ケ谷歩夢)くんです。またまた新規メンバーです。

あゆむくんはハキハキ話していて、女子ウケがよさそうなタイプですね。

 

そしてここから継続メンバーとなります。

台湾編メンバー5人目は・・・

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんです。

ソウル編ではしゅう(深谷柊)くんに告白するも振られてしまいました。

今回は誰を狙っていくのか楽しみですね。

 

台湾編メンバー6人目は・・・

じゅり(西川樹里)ちゃんです。

ソウル編ではそうた(植村颯太)くんに告白するも振られてしまいました。

前回は積極的に行くことができず後悔していたじゅりちゃん。

今回は積極的にアピールできるのでしょうか。

 

台湾編メンバー7人目は・・・

きららちゃんです。

ソウル編ではれい(黒峰麗)くんにアプローチされながらも今はまだ友達として大好きとしか思えないから告白はできないとリタイアを選びました。

今回はいい恋をできる相手が見つかるのでしょうか。

 

台湾編メンバー8人目は・・・

いっせい(森長一誠)くんです。

いっせいくんは、ハワイ編で、りったろちゃんとカップルとなるもそのあと、友達に戻ってしまいました。

今回は、次の恋に向かって進むために参加したようです。

視聴者からも人気のあるいっせいくんは今回注目です。

 

以上8人が今回のメンバーとなります。

スポンサードリンク

旅のしおりの内容

そして旅のしおりが渡されます。

 

まず行先ですが今回は、台湾です。

タピオカが有名な台湾です。小籠包なども有名です!

 

そして1日目の予定は、下記のとおりです。

そして今回の告白は・・・

女子からです!!

 

さらにもう一つ、1日目のどこかに継続メンバーが追加で来るとの予告がありました。

誰が来るのでしょうか。

各メンバーの第一印象は!?

予定が発表された後で、各メンバーの第一印象が語られます。

まず男子からです。

さとし  → まるあかりじゅり

あゆむ  → じゅり

いっせい → じゅり

 

次に女子です。

まる   → さとし

あかり  → いっせい

じゅり  → いっせい

きらら  → さとし(しかし今回参加していないれいくんも気になっている模様)

ゆずは  → 気になる人なし(しかし1日目の追加メンバーでしゅうくんが来てほしい模様)

 

まとめると下記です。

男子はさとしくんといっせいくんが人気ですね。

女子はじゅりちゃんがダントツ人気ですね!

スポンサードリンク

初めてのツーショット!

場面は変わり、お昼の予定の小籠包を堪能します。

食べながら好きなタイプや、気になる人の人数等を発表します。

一通り食事した後、いっせいくんがじゅりちゃんをツーショットに誘います。

そしてさとしくんがあかりちゃんを誘います。

さらにはあゆむくんがゆずはちゃんを誘います。

さとし×あかり

この二人のツーショットは、意外といい感じでした。

いっせいくんのことが気になっていたあかりちゃんとあかりちゃんが気になっていたさとしくんのツーショットなのであまり発展はないのかなと思いきや、意外と打ち解けて楽しそうでした。

あかりちゃんは恋愛初心者のようで奥手だけど、そこをさとしくんが積極的に話して、いい雰囲気になりました。

あかりちゃんはさっそく顔が赤いように見えました。

さとしくんもあかりちゃんもお互い良い印象だったようです。

しかし、さとしくんはじゅりちゃんが、あかりちゃんはいっせいくんが気になるようです。

いっせい×じゅり

この二人は第一印象同士で早くもいい感じです。

いっせいくんは、じゅりちゃんがタイプだったようです。

ハワイ編でカップル成立したりったろちゃんの話も出ましたが、いっせいくんは「未練はない」と言い切っていました。

お互い話すときに目を見なかったのが印象的でしたが今後どうなっていくか気になります。

あゆむ×ゆずは

あゆむくんは今までのゆずはちゃんを見ていていい子だなと、そして実際見ると可愛かったということで誘ったようです。

あゆむくんは第一印象じゅりちゃんながらもゆずはちゃんに候補に入れてくれと伝えます。

これによってゆずはちゃんの気になる人にあゆむくんが入ります。

ただゆずはちゃんは、追加で来る継続メンバーがしゅうくんだと思っており、気持ちはやはりそっちの方が大きいようです。

スポンサードリンク

途中参加する継続メンバーは!?

シーンは変わり夕方のランタン飛ばしに移ります。

まずグループに分かれて、各メンバーの願いをランタンに書き込みます。

そしてランタンを夜空に飛ばします。

 

そして宿泊施設に移動します。

今回も宿泊施設は豪華です。

そして継続メンバーが来ます!

追加できた継続メンバーは・・・しゅうくんです!

これにはゆずはちゃんにやけが止まりません。

ソウル編ではゆずはちゃんとおとのちゃんのどちらかを選ぶことができず、泣く泣く二人とも振ったしゅうくん。

継続した理由は、いい恋して帰りたいからだそうです。

今回はいい答えを出してほしいです。

 

そしてしゅうくんは会話に参加し、現在フリータイムということを知ると女の子をツーショットに誘います。

その相手はまさかのきららちゃんです。

 

とここで、第1話は終了です。

第1話から見どころ満載でしたね。

いっせいくんがじゅりちゃんとどうなるのか。

しゅうくんがきららちゃんを誘った理由は!?

と気になるポイントがいっぱいで来週も見るしかありませんね!

スポンサードリンク

今日好き台湾編 第1話ネタバレ感想!

今日好き22弾台湾編】の初回となる第1話『#1:初日から予想外の連続で大混乱!?思い通りに行かない恋が始まる』2019年10月7日(月) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

本編の感想ですが、第1話からみどころいっぱいで第2話を早く見たくなりました。

 

まず、振り返ると新規メンバーの男子女子ともにレベルが高かったですよね。

個人的には、新規メンバーの女子二人がとても笑顔が可愛く、癒されました。

 

じゅりちゃんといっせいくんの人気が高かったのも一つポイントだったのかなと思います。

今後この2人の間に割って入るのか、それとも別のメンバーを狙うのか、どのような選択をみんなはしていくのでしょうか。

 

そして最後ですが、追加メンバーでしゅうくんが来ましたね。

前回は優劣をつけられず、ゆずはちゃんとおとのちゃんを振ったしゅうくんは、合流後さっそくツーショットを誘いましたが、まさかのゆずはちゃんではなく、きららちゃんでした。

さっそく爆弾投下ですw

番組的には面白いですが、ゆずはちゃんは悲しそうでしたね。

来週しゅうくんときららちゃんのツーショットではどんな話が出るのでしょうか。

来週も必見ですね!!

スポンサードリンク

今日好き台湾編 第1話 視聴者の感想は?

今日好き22弾台湾編】の第1話が終わりました。

視聴者の感想を見てみたいと思います。

この先どのような展開になるのか気になっている人が多かったのが印象的です。

 

そしてそれとは別に、「もう一度誰々来そうだからという理由で継続しないでほしい」や、「継続は1回までにしてほしい」など今回継続メンバーが多いことに関するツイートもありました。

個人的には、わからないこともないですがこれはこれで面白い展開なのでありだと思います。

 

来週も楽しみです!!

スポンサードリンク

今日好き台湾編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

台湾編からの新メンバー

・あゆむ

さとし

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

 

ハワイ編からの継続メンバー

いっせい(森長一誠)

関連記事森長一誠の身長と誕生日が判明!中学高校とTiktok動画

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

韓国ソウル編からの継続メンバー

しゅう(深谷柊)

関連記事しゅうめろの昔の写真が衝撃!妹が超可愛い!

今日好き しゅうめろ|深谷柊の高校は?兄弟(妹)が可愛いけど昔は太ってた!

スポンサードリンク

今日好き台湾編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

台湾編からの新メンバー

まる

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

あかり

関連記事あかりちゃんの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

今日好き あかり|大橋あかりの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

 

韓国ソウル編からの継続メンバー

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

きらら(宮脇星)

関連記事きらたんの身長が判明!元彼氏やegg girlって何?

今日好き きらら/きらたん|宮脇星の身長判明!egg girlで読者モデル?元彼も調査!

関連記事きららちゃんが炎上!理由をヤバい!

今日好き きららちゃんが炎上!?理由は嫌いでアンチ増加?継続理由はのあのあルート!?

じゅり(西川樹里)

関連記事じゅりちゃんの中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

今日好き じゅり|西川樹里の中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

スポンサードリンク

今日好きになりました関連記事

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

スポンサードリンク

今日好き台湾編1話のネタバレ感想!メンバーの第一印象は誰!?追加メンバーは!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】22弾台湾編の初回となる第1話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好き22弾】台湾編 2話は10月16日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました