今日好きゆずかいが別れた理由が判明!!インスタライブでの告白が削除された理由も考察!

今日好きになりました

今日好きゆずかいが別れた理由が判明!!インスタライブでの告白が削除された理由も考察!

今日好きゆずかいが別れた理由が判明!!インスタライブでの告白が削除された理由も考察!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好き冬休み編】に出演し、カップル成立したゆずは(雨宮由乙花)ちゃんとかいと(織田魁人)くんカップル略して「ゆずかい」カップルが残念ながら別れたようです。

 

ゆずかいカップルが破局!?

別れた理由は何!?

かいとくんがインスタライブで別れの裏側を暴露!?

暴露が数日後に削除された理由は圧力!?

ネットの反応は!?

 

今回はゆずはちゃんとかいとくんカップルが別れた理由に、かいとくんがインスタライブで告白した内容、そしてその告白が削除された理由ゆずはちゃんのコメントついてです。

 

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんのプロフィール↓

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 

かいと(織田魁人)くんのプロフィール↓

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

 

最近は今日好きでカップル成立した人気カップルが立て続けに別れていて悲しいですね。

のあくんとのあちゃんの破局記事↓

関連記事のあのあが破局!!理由はきららとのベッド写真ではない!?真相は!?

今日好きのあのあが別れた理由はきららとのベッド写真ではない!?破局の原因は実は・・・

 

今日好きゆずかいカップルって!?

まず今回話題となっているゆずかいカップルを紹介したいと思います。

 

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんとかいと(織田魁人)くん、二人合わせてゆずかいです。

 

二人は【今日好きグアム編】で初めて出会いました。

ゆずはちゃんは最初からかいとくんのことを好きになりました。

かいとくんは、ゆずはちゃんではなく、かれん(石川翔鈴)ちゃんとなたまる(向葵まる)ちゃんに想いを寄せていました。

しかし、かいとくんの恋は上手くいきません。

 

それでも自分のことを一途に好きでいてくれるゆずはちゃんに心惹かれ始めたかいとくん。

ゆずはちゃんはここぞとばかりにアピールし、告白します。

しかし残念ながらかいとくんは、ゆずはちゃんの100%に気持ちに100%で返せないからと告白を断ってしまいます。

 

そして二人は継続メンバーとして【今日好き冬休み編】に参加します。

二人は最初から惹かれあい、いつしかかいとくんの方がゆずはちゃんを好きになっていました。

 

3日目、男子から告白することができるルールがあり、かいとくんはゆずはちゃんに告白します。

しかし、ゆずはちゃんは告白を断ってしまいます。

理由は遠距離恋愛でした。

一度遠距離恋愛で失敗しているゆずはちゃん。

もう1日考えたいと告白を断りました。

 

そして最終日の女子からの告白、視聴者が注目していたゆずはちゃんの告白は、付き合ってくださいという告白でした。

遠距離を理由に断る可能性もありましたが、無事ゆずかいカップル成立しました。

 

Sponsored Link

今日好きゆずかいの別れた理由とは!?インスタライブの告白内容にゆずはのコメントは!?

二人は、カップルとしてファッションショーへの出演も決まっていました。

今日好きの中でも屈指の人気カップルとなりそうだったこの二人に何があったのでしょうか。

 

2020年2月8日の深夜にかいとくんがインスタライブを開始したのが今回の事の始まりです。

そのインスタライブでは、破局やその経緯などを泣きながら告白したのです。

そしてそのあとInstagram(インスタ)に黒い画面と、今回の内容を記述したメモのようなものを投稿されました。

現在その画像は削除されているので見れませんが、インスタライブで告白した内容は下記のとおりです。

出典Twitter

二人は冬休み編最終回の前にすでに別れていたんですね。

しかもゆずはちゃんに冷められてという理由です。

やはり自分から行く恋は好きだけど、来られると冷めるというタイプだったのでしょうか…

かいとくんがゆずはちゃんを本気で好きだったことも伝わってきますよね。

そして別れたことを今日好き番組スタッフに伝えたところ1か月程度は仲良くしてくれとのお願いされた旨も告白されていますね。

告白の内容を見たところ相当メンタル的に弱ってきていたのでしょうね。

本気で好きで付き合ったのに振られてしまい、さらには公表するなと言われ、2重でストレスがかかっていたと思います。

未成年の高校生で、よく頑張って日々を過ごしたと思いますね。

 

そしてこの投稿はすぐに削除されてしまいました。

番組スタッフが消すように促したんでしょうか。

告白が削除された理由は、この告白はやばすぎるという声が相次いだからだと思われます。

 

かいとくんが今回の件を乗り越えて、今後芸能活動を頑張ってくれることを期待したいですね。

そしてゆずはちゃんですが、この件に関して下記の通り呟かれています。

出典Twitter

ゆずはちゃんもゆずはちゃんでやはりいろいろ悩んでいたんですね。

特に「裏で陰口をを言われているという話が…」という部分が気になりますね。

上手くいかないと信じることも難しくなりますよね…

やはり週1回会いたい人が遠距離というのが難しいのでしょうか。

 

ゆずはちゃんは仕事が多忙なだけになかなか心のゆとりがなかったのと、やはり連絡を取るより会いたい気持ちが勝つタイプなんですよね。

なのでやはり遠距離は向いていないんでしょうね。

好きな気持ちはもちろん本当だと思いますけど、好きであればあるほど会いたくなるのが本当の好きですからね。

 

ということで別れたのは、ゆずはちゃんも色々悩んだ末だったことがよくわかりましたね。

二人とも今後別々の道に進むことになりますが、二人とも頑張ってほしいですね!!

 

Sponsored Link

今日好きゆずかい破局に関するみんなの反応は?

ではゆずかい破局に対するネットの反応を見てみましょう。

実はDMでとある人にゆずかい既に別れてるって成立した時聞いてたから消化はできてたはずだけど…
別れた事は叩こうとかは思わない
けどゆずの冷たさを見たら応援はしたくなくなった
私達が勝手に作り上げたイメージかもしれないけど…
ゆうしともすぐ破局したし人として何かあると思うよ

ゆずちゃんを擁護するわけでもないけど。この件でゆずちゃんを叩くのは違うと思う。
冷めちゃいけないの?無理に付き合うより全然いいと思うけど。何か冷めるきっかけあっただろうし…それは2人にしか分からないから。むしろ1ヶ月程は仲良く〜の番組側の方が無理

のあのあ破局したと思ったらにゆずかいも破局かー
今日好きファンとしてはのあくんゆずちゃんが最も推せるメンバーだっただけにショック…特にゆずちゃんなんて理由が酷かったからガッカリ。

やはりゆずはちゃんとかいとくんが別れたのは皆さんショックのようですね。

 

特にゆずはちゃんは6回目にやっとまともなカップルとなったので本当に視聴者はお祝いモード一色でした。

 

今後も二人で仲良く活動すると思っていたので本当に残念ですよね。

 

あと、番組の対応も悪かったのでは!?というコメントもありました。

ビジネスとして番組を運営しているので言っていることはもちろんわかりますが、相手は高校生なのでもう少し配慮があってもいいのかなと思います。

 

今日好きは人気番組ゆえに出演者の精神的負担も考えていってもらいたいなと思います!

 

今日好きになりました関連記事

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

Sponsored Link

今日好きゆずかいが別れた理由が判明!!インスタライブでの告白が削除された理由も考察!まとめ

今回は【今日好き冬休み編】でカップル成立したゆずかいことゆずは(雨宮由乙花)ちゃんとかいと(織田魁人)くんが別れた理由に、かいとくんがインスタライブで告白した内容、そして告白が削除された理由ゆずはちゃんのコメントをまとめました

 

別れた理由は、ゆずはちゃんが多忙でいつ会えるかわからないのが苦痛ゆえに冷めてしまったからのようです。

そしてかいとくんがインスタライブで告白した内容は、番組側の対応や心境についてでした。

この告白が削除された理由は、運営側の圧力がかかった可能性がありますね。

大事になってしまってますしね。

 

二人はまだまだ若いので今後の活動に期待したいと思います!

以上

画像の出典:AbemaTV