恋ステ2020春シーズン12【8話】ネタバレ感想とあらすじ!かのんの告白の結果は!?りゅうは気持ちに応えるのか?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ2020春シーズン12【8話】ネタバレ感想とあらすじ!画像

恋ステ2020春シーズン12【8話】ネタバレ感想とあらすじ!かのんの告白の結果は!?りゅうは気持ちに応えるのか?

 

恋する週末ホームステイ通称【恋ステ】のシーズン12「2020春」の第8話が4月21日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

 

恋ステ2020春シーズン12の8話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ2020春の8話を見た感想は?

かのんの告白の結果は!?

りゅうはその気持ちに応えるのか?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ2020春 シーズン128ネタバレあらすじ8を見た私の感想と他の視聴者様の感想に8先行配信動画をまとめました。

 

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事【恋ステ2020春】シーズン12全話ネタバレ感想とあらすじ

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

関連記事【恋ステ2020春】の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

スポンサーリンク

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』前回までのあらすじ

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】の8話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを見ていきましょう。

【恋ステ 7話フル】ね、目とじて?海辺で飛び込みハグ♡そして…告白を決心したモデル美女の大胆アプローチでニヤケ大爆発『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』毎週火曜よる10時放送中

かのんちゃんが猛アピールをしていましたね!

普段は奥手であろうかのんちゃんがここまでのアピールをするってことが大きいですよね。

ここまでしたらりゅうくんの気持ちが動いてもおかしくはないと思いますが・・・

まだ煮え切れない感じでしたよね。

果たしてこの最後のひと押しでりゅうくんの気持ちは変わったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』8話先行動画 

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】第8話  4月21日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

【恋ステ 8話】192cmイケメン彼についに告白!高身長カップル、成立する?押して押して押した、一途な恋の結末は…【先行公開】『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』毎週火曜よる10時放送中

こちらの先行動画が公開されています!

見どころはもう1つしかないですよね!

かのんちゃんの告白が成功するのかどうか・・・

これだけ真っすぐなアピールをしてきてますから、見ている方としても何とかカップルになってほしいなって思います。

あとは、さこちゃんの気になる人も明かされてほしいですね!

 

【恋ステ2020春】シーズン12 第8話ネタバレあらすじ!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第8話 2020年4月21日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレあらすじです。

【恋する♥週末ホームステイ  −2020・春−】第8話はまだ配信されていません。

【恋ステ12】第8話はAbemaTVで2020年4月21日(火) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

よって【恋ステ12】8話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

 

第8話が配信されました。早速見ていきましょう!

一途に想いを届け続けたかのんちゃん。りゅうくんの答えは・・・!?

かのんちゃんがりゅうくんに告白をする。

その事実がメンバーにも告げられ、緊張が走る。

果たしてかのんちゃんの想いは届くのか。

そこに、りゅうくんがやってきた!

りゅうにはほんと感謝の気持ちしかなくて、約1か月間ありがとう。このありがとうって気持ちを伝えたくて、作ってきました。」

そう言って手渡したのは・・・

りゅうくんは相当に驚きながらも、嬉しそうな表情を見せる。

「うちは第一印象からずっとりゅうで、最初はかっこいいなって気持ちだけだったけど今は、優しいし、落ち着けるし・・・まだまだお互い知らないことがあると思うけど、もっと知りたいと思ったし、もっとりゅうといたいなって思いました。りゅうが好きです・・・大好きになりました!」

「まずは、告白してくれてありがとう。この3日間一緒に過ごして、めちゃくちゃ楽しかったし、第一印象を自分って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったし、ずっと一途に想ってくれて、すごい気持ちが伝わったから、それは素直にありがとうと思う。でも、正直五分五分くらいで。」

ダメなのか・・・

「でも、付き合ってすぐにめっちゃ好き好きって感じじゃなくて、自分たちのペースでゆっくり考えてくれるなら、」

OKが出た!(フェイク出してきたな?w)

思わずうれし涙を流すかのんちゃん。

りゅうくんの顔にも笑みがこぼれる。

そして今度はりゅうくんから両手を広げて、かのんちゃんを受け入れる。

LINEを交換する2人。

記念すべき初メッセージを交わす。

かのんちゃんは笑いが止まらない。

メンバーの下に2人が戻って来た。

状況が読めないメンバー。

りゅうくんが冷静に説明をすると、メンバーはちょっと戸惑いながらも、2人を祝福した。

するとここで、やまげくんからの無茶ぶりがw

照れながらもハグをする2人。その顔はとても幸せそうだった。

こうして、かのんちゃんの一途な想いが届き、恋ステ12初のカップルが誕生した!

そして、そんな2人がなんと!スタジオに登場!

りゅうくんの背の高さに驚くMC。

すると、すぐさまゆいPさんから、前回披露した「チョコ最中散歩」をイジられたw

じつはその直後のハグで心を大きく動かされたというりゅうくん。

会うのは告白以来だという2人だが、LINEではちゃんと連絡を取っているようだ。

そして、このまま2人も一緒にこの後の行方を見守る。

ようすけくんが猛アピール!一気にのあちゃんとの距離を縮めるも、なぜかりゅうくんがタジタジ?

4週目の日曜日。

雨の中、小田原城前に集まった、男子2人と女子4人。

海鮮丼ランチを楽しむメンバー。

食べ終わったところで、こうすけくんがある提案をした。

「男子2人しかいないから、男子から2ショット誘わない?」

そして、こうすけくんはのあちゃんを、やまげくんはるあちゃんを誘って出かけた。

残されてしまったさこちゃんとひまりちゃんはガールズトークをすることに・・・

さこちゃんはあまり笑えない様子。

初の2ショットとなった、ようすけくんとのあちゃん。

バスで話したことが楽しかったと、ようすけくんが再び誘ったのだ。

実は同い年だった2人。

のあちゃんの第一印象はりゅうくんだったらしく、その発言を聞いたスタジオのかのんちゃんは、「ふーん」と横目でりゅうくんを見る。

りゅうくんは何故か追い込まれた感じになってしまったw

すると今度は、ようすけくんが第一印象でかのんちゃんを気になっていたと言い、スタジオが再び沸いた(笑)

今は一番のあちゃんが話しやすいというようすけくん。

再びツーショットをする約束を取り付けた。

のあちゃんの中にも、ようすけくんの印象が強く残ったようだった。

その頃、ひまりちゃんはさこちゃんに相談をしていた。

るあちゃんとの感じに気づいているからこそ、入りこめなくなっていた。

そして、その辺りのフォロをさこちゃんに求める。

さこちゃんも協力すると約束した。

その当事者である、やまげくんとるあちゃんはどんどん仲を縮めていた。

「もし男子の新メンバーが来て、るあちゃんがそっちにいったら・・・」と、心配事を口にするやまげくんに対し、「やまげだよ。」と言い切ったるあちゃん。

付き合うとなったらお互いのことをもっと知らないといけないからこそ、もっとやまげくんのことを知りたいというるあちゃん。

お互い、来週で最後とわかっているからこそ、そろそろ整理を付けなければならない・・・

その後、温泉デートに来たメンバー。

男子2人は目のやり場に困っている(笑)

ここで、男子2人がワニレースをすることに。

勝ったら2ショットのご褒美が!

地味な・・・白熱した勝負の結果、勝者はようすけくん!

迷わずのあちゃんを指名して、ツーショットに出かけた。

結構気持ちが固まってきたとアピールするようすけくん。

積極的に攻めていく。

2ショットを終え、テンションが最高潮なようすけくん。

「最高です!」を連発するw

それに対してのあちゃんも嬉しそう。

また、ようすけくんのスピード感からチケットが少ないと読んで、なるべく一緒にいたいと語った。

温泉から移動する車に乗り込むメンバー。

するとここで、さこちゃんが動いた!約束通りひまりちゃんをフォローしたのだ。

積極的に話しかけてアピールするひまりちゃん。

ただ、やまげくんの感触はあまり響いていない様子・・・

その頃、さこちゃんが今度はるあちゃんの恋愛相談にのっていた。

ともやくんがいなくなったことで、ある意味気持ちが固まったというるあちゃん。

あとは、付き合うまでのレベルに持って行けるかどうか。

そして、ようすけくんとのあちゃんは車内でも良い感じの雰囲気に。

どんどん距離を縮めていく。

やまげくんに必死にアピールするひまりちゃん!しかし、やまげくんの気持ちは既に・・・

クラフトハウスに到着したメンバー。

ここでは、3コースに分かれて体験が出来る。

実はのあちゃんとひまりちゃんは途中で帰らなければならない。

ということで、優先的にペアを選ぶことに。

のあちゃんはここでもようすけくんを誘った。

ビーズのブレスレットをお互いに作り合うことに。

初めて誘ってもらえたことに、嬉しさを隠せないようすけくん。

それぞれ作ったブレスレットをプレゼントし合う。

そして、記念撮影。

るあちゃんの気持ちも動き始めていて、確実に距離を縮めていた。

その頃、るあちゃんとさこちゃんは2人でクラフト作りをしていた。

やまげくんとるあちゃんがどんな話をしているのか気になるさこちゃん。

そして、やまげくんを狙ってる子が他にもいることについては、「話してほしいけど、嫉妬しちゃう」と、本音をもらしたるあちゃん。

そのやまげくんは、ひまりちゃんと2ショット。

ここで、ひまりちゃんはやまげくんに対して、ストレートな想いをぶつけた。

るあだよね?でも諦めませんから。」

元々るあちゃんと仲の良いひまりちゃんは、その良さも知っている。

だからこそ厳しいとは思いながらも、頑張ると決めたようだ。

作品を作り終えたひまりちゃんはここでやまげくんとバイバイ。

笑顔で別れたひまりちゃんだったが、実はこの2ショットを終えて、るあちゃんとやまげくん2人のために引くべきだと感じたようだった。

最後のデート場所であるガーデンにやって来た、4人。

ここでやまげくんがるあちゃんを2ショットに誘った。

ここでるあちゃんが、直前の2ショットについてを聞く。

ひまりちゃんからアピールをされたことを正直に言いながらも、るあちゃんに気持ちが固まっていると言い切ったやまげくん。

それを聞いても、2ショットに誘われると不安になるというるあちゃん。

すると、やまげくんが言い切った。

手を繋ぎ、「信じてほしい」と重ねて想いを伝える。

その真っすぐな想いに、るあちゃんも嬉しそうな様子を見せた。

 

スポンサーリンク

【恋ステ2020春】シーズン12 第8話ネタバレ感想!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第8話 2020年4月21日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

 

かのんちゃんおめでとう!!

本当に良かった!!

りゅうくんはもっと素直に返事すべきだ!!(笑)

ちょっとフェイク入れてきたときは、ダメだったかーって思っちゃいましたよね・・・

ただ、結果はカップル成立!スタジオでも仲が良さそうな様子を見せてくれていましたし、本当に嬉しい気持ちになりました!

落ち着いた雰囲気の良いカップルですし、末永く幸せになってもらいたいですね!

 

2人が去った後、ようすけくんはのあちゃんいアピールしまくってましたね。

あの様子から、ようすけくんのチケットが少ないのかなって思ったのですが、何かコメントとかを聞いていると、のあちゃんが少ないかもしれないと予想して、焦ってるようにも聞こえましたね。

実際はどちらなのでしょうか。

どちらにせよ、このアピールがかなり良い効果をもたらしたっぽいので、このまま頑張ってほしいです。

 

あと、個人的にはさこちゃんにもっと頑張ってほしいです!

完全に相談役に回ってしまった感じがありますが、新メンバーも次週から来るようなので、積極的にいってほしいですね!

 

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

ようすけ(平野庸介)

関連記事ようすけくんには彼女がいる!?ミスターコンファイナリストなの?

恋ステ ようすけ|平野庸介の高校や身長に彼女は!?ミスターコンファイナリスト?

 

スポンサーリンク

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあの高校が判明!?ポップティーンモデルの特技が面白くてヤバいw

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

さこ(有路紗子)

関連記事さこちゃんの中学校や高校は?アイドル時代の活動がヤバいw

恋ステ さこ|有路紗子の中学校や高校は?元アイドルで性格は?インスタがかわいい!

 

のあ(園田乃彩)

関連記事のあちゃんの中学や高校はどこ?身長や性格に事務所はどこ?

恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!

 

ひまり(小朝向日葵)

関連記事ひまりちゃん(こあきゅん)の性格がぶりっ子すぎてヤバいw

恋ステ ひまり|こあきゅんはポップティーンモデルで事務所は?性格やインスタも調査!

 

恋ステ2020春シーズン12【8話】ネタバレ感想とあらすじ!かのんの告白の結果は!?りゅうは気持ちに応えるのか?まとめ

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』通称【恋ステシーズン12】の第8話が、4月21日(火) にAbema TVで22:00~23:00に配信されました。

 

かのんちゃんは見事、りゅうくんとカップルに!!

ようすけくんがのあちゃんに猛アピール!のあちゃんの気持ちも早速傾いてきた!

仲を深める、やまげくんとるあちゃん。やまげくんは、「気持ちは変わらない」と言い切った!

それを見たひまりちゃんは、初めは猛アピールするも、引くことを決意した。

 

以上

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす