バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

バチェロレッテ・ジャパン

バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!画像

バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

 

大人気バチェラー シリーズのスピンオフ番組であるバチェロレッテ・ジャパン藤井達也さんが出演します。

キャッチフレーズが「ナンパ1000人斬り、乱入」で登場した藤井達也さん。

インパクトすごいですよねw

 

バチェロレッテ藤井達也のプロフィールを教えて!

バチェロレッテ藤井達也はどんな性格?

バチェロレッテ 藤井達也、イベントオーガナイザーの仕事ってどんな仕事?

 

今回はバチェロレッテ 藤井達也さんのプロフィールや、性格、職業であるイベントオーガナイザーの仕事についてまとめています。

 

バチェロレッテ ジャパンはAmazon Prime Video大人気シリーズ【バチェラー・ジャパン】のスピンオフ番組です。

 

17名の男性が一人の才色兼備の女性(バチェロレッテ )の心を射止める為に最後の一人が選ばれるまで過酷なバトルを繰り広げる恋愛リアリティショーです。

 

最後に選ばれる男性が誰なのか気になりますね!!

関連記事バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

【バチェロレッテ】メンバー紹介!男性メンバー17人と初代福田萌子のプロフィールとSNSまとめ!

 

當間ローズさんがバチェロレッテ に出演

Amazon Prime Vodeoで人気シリーズ バチェラー のスピンオフ番組【バチェロレッテ・ジャパン】が始まります。

初代バチェロレッテ は容姿端麗・規格外のセレブ 福田萌子。

 

年齢も職業も全く違うさまざなな17名の男性が福田萌子を巡って激しいバトルを繰り広げます。

 

果たして、バチェレロレッテに選ばれる男性は誰!?

 

↓番組概要
 
今度は女が選ぶ番!あの『バチェラー』の男女逆転版、『バチェロレッテ』がついに配信決定!1人の独身女性を、職業、年齢、容姿、性格もさまざまな17人の男性が奪い合う婚活サバイバル。初代バチェロレッテは、規格外セレブにして現代的な強さと美しさを兼ね備えた福田萌子。豪華でロマンチックなデートや国内外での旅を通じて、パートナーとなる男性を選び抜きます。参加者たちの運命を決めるのは『バチェラー』と同様、各エピソードの最後に行われるローズセレモニー。バチェロレッテからバラを渡されなかった男性はそこで脱落、その場で番組を去ります。「どんな男性かは全てオーラに出る」と言い切るバチェロレッテの心を奪い、最後のバラを勝ち取るのは、一体どんな男なのか?
 
 
そんな【バチェロレッテ ・ジャパン】に藤井達也さんが出演します。

 
バチェロレッテ のPR動画で、『ナンパ1000人斬り、乱入というキャッチフレーズで出演している藤井達也さん
 
 キャッチフレーズのインパクト凄すぎ!
 
 本人が「イケメンパラダイスの中、ブスの極み漢藤井達也が、どんなバトルをするのか」と自虐ネタを交えつつ、意気込みを語ってます!
 
 
 
バチェロレッテ で藤井達也さんがどのように規格外セレブの萌子さんにアピールするのか楽しみです!!!
 
Sponsored Link

藤井達也 プロフィール(身長・体重・血液型)

出典:YouTube Amazon Prime Video

名前 :藤井達也

読み方:フジイ タツヤ

年齢: 32歳(2020年3月現在)

誕生日:1988年5月25日

出身: 北海道 釧路市

身長: 177㎝

血液型B型

職業: イベントオーガナイザー

事務所:LONGFINE

趣味 サッカー、アニメ、漫画、ゲーム

特技: 盛り上げ

SNS:

Twitter

Instagram

 

藤井さんは北海道出身で、群馬県伊勢崎育ちです。

19歳で上京し、音楽活動をスタートしました。

 

楠ダニエルさんも群馬県育ちですね!「経験人数1000人」VS「アラサーチェリーボーイ」の対決みられるか??

 

2012年ダンスボーカルグループ・UNFAKEに所属し、リーダーを務めます。

 

2013年にはTSUTAYAレンタル限定シングル「Round&Round」をリリースし、ライブ活動を行なっていましたが、2014年にグループが解散。

 

2015年にシロセ塾に所属し、tatsuya&T-Voとして、渋谷を中心に全国各地でも楽曲やイベントに参加し音楽活動を行っていました。

 

同年、「藤井達也」としてソロ活動を開始

 

iTunesで2016年1月より連続5ヶ月配信を達成もしています。

 

そして、現在はイベントオーガナイザーとして、音楽イベント「SEASONS」を主催。

 

SEASONSでは、本人も出演しています。

 

イベントオーガナイザーの仕事以外にはソロアーティストとして、他のイベントに出演したり、司会なども行っています。

 

事務所は株式会社LONGFINEに所属していますが、現在所属しているのは藤井達也さんのみだそうです。

藤井さんが経営しているのではなく、別の方が代表をされています。

他の方が所属いたけど、辞めてしまったのでしょうか・・・謎です。

 

身長はバチェロレッテ 福田萌子さん(176㎝)とほぼ同じですね。

 

勝手なイメージで背が低いと思っていましたが、意外と高いようです

 

動画では「経験人数1000人」には最初少し引いてしまいましたが(ごめんなさい)、

 

明るい雰囲気が何故か憎めないw

 

「最初に落とされなかったら、イケる」とバチェロレッテ PR動画で語っていましたが、

 

持ち前の明るさで乗り切ろうと、やるき満々のようです!!

 

初回のローズセレモニーを見るのが楽しみです!!

 

Sponsored Link

バチェロレッテ 藤井達也はどんな性格?

バチェロレッテ 藤井達也さんの性格やバチェロレッテ のPR動画を見た視聴者の評判について確認していきましょう。

 

「経験人数1000人」と発した言葉から、「チャラい」というイメージを持ってしまうのですが、

バチェロレッテ の動画で自己PRをじっくり見ると、意外な性格が見えてきます。

 

動画はこちら→ YouTube Amazon Prime Video

藤井達也の性格

【動画のインタビューからから見える藤井達也の性格】(引用YouTube Amazon Prime Video

1.明るい

「明るさが最大の武器」

 まず、本人が言っているんだから、明るい性格は間違いないですね!!

イベントオーガナイザーとしての職業柄、場を盛り上げようとしているのかもしれません。

ムードメーカー的存在になりそうな気がします。

 

2.他人に対して、オープン(コミュニケーション能力が高い。)

相手が自分のこと知りたかったら全部言います。

まず、自分を見せて他人の懐に入るタイプなのだと思います。

コミュニケーション能力高め!?

一見、チャラくても自分のことを包み隠さず話してくれたら、相手も信用しようとしてくれますよね。

 

3.自分のこと分かっている。(客観視できる。)

「参加者の中で一番下だと思っているので。」

自分の立ち位置を理解している。

ツイッターでも自分を「ブサイクの漢」と下げておきながら、

「明るさでカバーする」と自分をアピールしています。

自分の見せ方が上手いですね。

 

4.自分に自信がある。

「他の男性は気になりますか?」(インタビュアーの質問)

「どうでもいい。」

「福田さんしか見ていないんで。」

今回、17名の男性メンバーにはハーフのイケメンモデルや、お金持ちの会社経営者、トレーニングで筋肉がすごい体育会系、歌手、画家、エッセイストなど才能の持ち主・・・と個性の強いメンバーが勢揃い。

毎回のローズセレモニーで脱落の可能性があるのに、このメンバーの中で、他の男性は「どうでもいい」と気にならないのは、すごい!!!

メンタルが強く、自分に自信があるのだと思います。

 

顔が正直、他のメンバーに加えたら、ブ◯イクでも、明るくて、コミュニケーション能力があって、自分の立ち位置分かってるけど、自信がある人って、誰とでも仲良くできそうだから、モテそうですね。

バチェロレッテ 藤井達也の評判

動画を見た視聴者の感想をまとめてみました。

気持ち悪い。。

意外と嫌なタイプじゃなくてプラス押しといた。元気な感じも好きかも

 

クッソ変な自信家かと思ったら案外立ち位置わかってるのが好感もてるわ 最後までは無理だろうけど面白そうだから途中までいてほしいwwww

 

この人チャラそうな見た目とキャッチコピーだけ見たらあんま好きじゃないけど自分に自信がありながらも謙虚な姿勢で挑めるのがバランス良くてめちゃくちゃ良き!!

 

ネタ枠ですかねw

気持ち悪い。。

引用(全て):YouTube Amazon Prime Video

 

「気持ち悪い」や「ネタ枠ですかね」など、低評価のコメントもありましたが、「めちゃくちゃ好き」」や「好感もてる」と意外といいコメントばかりで評判はそこそこ良さそうです。

 

「自分の立ち位置をわかっている」、「謙虚な姿勢」など、藤井達也さんの自分を客観視するところを評価する方もいました。

出典:YouTube Amazon Prime Video

「経験人数1000人」のチャラいイメージを始めに見せつつ、「自分が一番下」「ブサイク」と言って、相手にギャップを感じさせているのかなと思います。

 

相手に自分をよく見せるテクニックがあるなと思ってしまいましたw

 

果たして、福田萌子さんは、藤井達也さんのキャラにハマるのでしょうか??

 

第一話のカクテルパーティが注目です!!

 

Sponsored Link

バチェロレッテ 藤井達也 イベントオーガナイザーの仕事とは

次は藤井達也さんの仕事について調査しました。

 

藤井達也さんの職業はイベントオーガナイザーです。

 

「オーガナイザー」は、主催者、組織者という意味です。

 

イベントオーガナイザーとはイベントの主催者(責任者)で、仕事内容はイベントを企画から、宣伝、運営、実施等を行います。

とっても忙しそうですね!!

 

そして、イベントオーガナイザーの藤井達也さんが主催するイベントは

 

音楽イベントの「SEASONS」です。

「SEASONS」にはさまざまなアーティストと、藤井達也さん本人も出演しています。

出典:Twitter

2019年に開催された「SEASONS」は7度開催されていました。

2019年夏は月1で開催していますが、その他は2〜3ヶ月に1度の頻度で開催しているようです。

  • 1/15  渋谷VENOUS
  • 3/1六本木morph-tokyo
  • 5/21(火)『BIRTHDAY SEASONS』六本木morph-tokyo
  • 7/1@六本木morph-tokyo
  • 8/13@六本木morph-tokyo
  • 9/10SEASONS@六本木morph-tokyo
  • 12/10@duo MUSIC EXCHANGE

 

 

出典:Twitter

すごい人数のお客さんですね!!

ザッと見ても100人以上?

超満員で、すごい盛り上がりであることが予想できます!

 

 

2020年3月開催予定だった「SEASONS」は新型コロナウイルス感染防止における自粛のため、イベントを中止されたようです。

このご時世仕方ないですけれども、残念ですね。

コロナが終息したら、きっと藤井達也さんはイベントをたくさん行うと思います。

イベントがある時はTwitterで事前に告知しているようなので興味のある方は確認してみてくださいね。

藤井達也twitter

 

 

バチェロレッテ ジャパン出演メンバー

男性メンバー

黄皓(こうこう)

関連記事バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

関連記事バチェロレッテ かずき|北原一希は料理家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

バチェロレッテ 北原一希は料理研究家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

谷口達郎

関連記事バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

楠ダニエル

関連記事バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

杉田陽平

関連記事バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品が凄い!価格やInstagram画像に年収を教えて!

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)の年収やアート作品が凄い!価格やインスタ画像を調査!

関連記事バチェロレッテ とうま|當間ローズは誰?wiki本名にいだてん出演俳優でモデルの事務所やインスタ画像を調査!

バチェロレッテ とうま|當間ローズのwiki身長に年収がヤバイ!出身は沖縄?事務所やインスタ画像を調査!

 

※バチェロレッテ 出演メンバー記事は随時更新します。

 

Sponsored Link

バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事 まとめ

今回はバチェロレッテ  藤井達也プロフィール性格イベントオーガナイザー仕事についてをまとめました。

 

バチェロレッテ藤井達也は19歳で音楽活動を開始し、グループ、ソロ活動を経て、現在は本人も出演するイベントの主催者(イベントオーガナイザー)として活躍している。

 

バチェロレッテ藤井達也の性格は、明るくて、コミュニケーション能力があって、自分の立ち位置分かってるけど、自信があるから、誰とでも仲良くできそう。

 

バチェロレッテ 藤井達也のイベントオーガナイザーの仕事とは、イベントを主催すること。現在「SEASONS」というイベントを東京で定期的に開催している。

 

キャッチフレーズ「ナンパ1000人斬り、」の藤井達也さん、性格や仕事を見ていくと意外な一面が見えてきましたね。

バチェロレッテ の福田萌子さんのハートを射止めることができるのでしょうか?

今後も注目していきたいと思います。

バチェロレッテ】 は
Amazonプライムで1話から最新話まで配信中です。
今すぐ無料お試し
Amazonプライムは30日間無料です。
無料期間中に解約するれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます。
恋愛ふりーくす