バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

バチェロレッテ・ジャパン

バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?画像

バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

 

大人気バチェラー シリーズのスピンオフ番組であるバチェロレッテ・ジャパン鈴木祥友さんが出演します。

キャッチフレーズが、『バチェラー 好き』なら負けない で登場した鈴木祥友さん。

謎めいたキャッチフレーズですねw

 

バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のWiki経歴を知りたい

バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)は秋田県出身なの?高校や大学を教えて!

 

今回はバチェロレッテ 鈴木祥友アパレルさんwiki経歴や、秋田出身で高校大学がどこなのかについてまとめています。

 

バチェロレッテ ジャパンはAmazon Prime Video大人気シリーズ【バチェラー・ジャパン】のスピンオフ番組です。

 

17名の男性が一人の才色兼備の女性(バチェロレッテ )の心を射止める為に最後の一人が選ばれるまで過酷なバトルを繰り広げる恋愛リアリティショーです。

 

最後に選ばれる男性が誰なのか気になりますね!!

関連記事バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

【バチェロレッテ】メンバー紹介!男性メンバー17人と初代福田萌子のプロフィールとSNSまとめ!

 

鈴木祥友さんがバチェロレッテ に出演

Amazon Prime Vodeoで人気シリーズ バチェラー のスピンオフ番組【バチェロレッテ・ジャパン】が始まります。

初代バチェロレッテ は容姿端麗・規格外のセレブ 福田萌子さん。

 

年齢も職業も全く違うさまざなな17名の男性が

バチェロレッテ の福田萌子さんを巡って激しいバトルを繰り広げます。

 

果たして、バチェレロレッテに選ばれる男性は誰!?

 

↓番組概要
 
今度は女が選ぶ番!あの『バチェラー』の男女逆転版、『バチェロレッテ』がついに配信決定!1人の独身女性を、職業、年齢、容姿、性格もさまざまな17人の男性が奪い合う婚活サバイバル。初代バチェロレッテは、規格外セレブにして現代的な強さと美しさを兼ね備えた福田萌子。豪華でロマンチックなデートや国内外での旅を通じて、パートナーとなる男性を選び抜きます。参加者たちの運命を決めるのは『バチェラー』と同様、各エピソードの最後に行われるローズセレモニー。バチェロレッテからバラを渡されなかった男性はそこで脱落、その場で番組を去ります。「どんな男性かは全てオーラに出る」と言い切るバチェロレッテの心を奪い、最後のバラを勝ち取るのは、一体どんな男なのか?
 
 
そんな【バチェロレッテ ・ジャパン】に鈴木祥友さんが出演します。

バチェロレッテ のPR動画で、『バチェラー』 好きなら負けない というキャッチフレーズで出演している鈴木祥友さんは他の17名の中で、なんとなく落ち着いた感じですね。

 

動画では、バチェラー 2の若様(若尾綾香さん)の自信に満ち溢れた待ちスタイルをリスペクトしているようでした。

鈴木祥友さんがどのようにバチェロレッテ 福田萌子さんにアピールするのか、気になります。

 
それでは、プロフィールを見ていきましょう。
 
Sponsored Link

鈴木祥友のwikiプロフィール(出身・身長・血液型)

出典:YouTube Amazon Prime Video

名前 :鈴木 祥友

読み方:スズキ ヨシトモ

年齢: 34歳(2020年3月現在)

誕生日:不明

出身: 秋田県

身長: 175㎝ぐらい?

血液型非公開

職業: アパレルメーカー営業・フリーモデル

趣味特技:マジック

SNS:

Twitter

Instagram

鈴木祥友さんは、秋田県出身で、1985年の34歳(2020年4月現在)です。

調生年月日や血液型は公表されておらず分かりませんでした。

Twitterのアカウントがhttps://twitter.com/yoshitomo_0202で、

「0202」とあるので、もしかしたら、生年月日は1985年の2月2日かもしれませんね。

(あくまで個人的予想です。)

東京に住んでたこともあり、現在は大阪在住です。

職業はアパレル営業とバチェロレッテ 動画で紹介されていますが。

鈴木祥友さんのSNSを見ると、「大阪でfree model をしてます」とプロフィールをご自身でフリーモデルであることを紹介しています。

どうやら、営業マンとモデルとしての顔を持つようですね。

身長は公表されていませんでしたが、モデルもしているし、足が長そうなので、175㎝ぐらいでしょうか?

藤井祥友さんの特技はマジック。

マジックでプチサプライズを考えていえ、福田萌子さんを「クスっ」と笑わし

萌子さんの掴みを得ようと作戦を立てているようですw

アパレルの営業マンをしているので、人と接するのは得意そうですね。

福田萌子さんのハートをマジックで掴みとるのことができるのか注目です!

 

Sponsored Link

鈴木祥友(バチェロレッテ)の経歴は?アパレル営業?フリーモデル?

バチェロレッテ 鈴木祥友さんのアパレル営業、フリーモデルについて経歴等を確認していきましょう。

アパレル会社勤務?会社はどこ?

鈴木祥友さんは職業がアパレル営業で、

会社がどこなのか調べてみました。

現在、大阪に在住ということなので、大阪のアパレル会社を調べてみましたが、

情報が公開されていませんでした。

以前は東京に住んでいたというツイッターの投稿もありましたので、

もしかしたら、転勤で東京に住んでいたこともあるかもしれませんね。

 

全国展開のアパレルメーカーだと思います。

鈴木祥友さんの会社が分かり次第追記します。

フリーモデルで活動中!

鈴木祥友さんはアパレル営業の他にフリーモデルとしての顔を持っています。

鈴木祥友@yoshitomo_0202·2019年6月10日

フリーモデル始めました

ここから頑張ります

引用:Twitter

2019年6月の投稿なので、バチェロレッテ 出演公開の約半年前にフリーモデル業スタートしたようです。

意外とモデル歴が短いんですね。

フリーモデルということだから、事務所には所属していないようです。

仕事の依頼はDMでとありますので、SNSでご自身の写真を公表して宣伝しているようですね。

 

大阪でFree modelしてます/活動は関西ですがどこにでも行きます

撮影ご依頼はDMにて

引用:Twitter

 

インスタ画像を見ると、とても爽やかな感じのモデルですね!!

 

出典:Instagram

インスタ のハッシュタグを見ると、フリーモデルとしての経歴としては、サロンモデル被写体モデルで主に活躍しているようです。

先日、歌舞伎町にて撮影してもらいました(^^)
.
東京に住んでた頃にたまーに行くくらいだったからあまりじっくり見たことなかったけど、今回カメラマンさんと撮影しながらぷらぷら探検して、歌舞伎町のディープな一面を見れた気がします😃
.
カメラマン:神崎まことさん
.
.

#モデル #メンズモデル #サロモ #サロンモデル #美容師 #ヘアカタログ #ヘアカタ #お洒落 #おしゃれな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい #メンズポートレート #ポートレート #ポートレートしま専科 #被写体 #被写体モデル #被写

引用:Instagram

 

 

職業がフリーモデルで、アパレルの営業マンなので、ファッションには詳しそう!!

センスも抜群ですね!

デニムが似合ってます。

きっと自分でもコーディネートしているんでしょうね。

今はDMで仕事依頼を受けているようですが、バチェロレッテ出演以降は依頼が殺到しそうな予感!?

今後の活躍に期待したいと思います!

アパレル会社は辞めてモデルに転身!?

鈴木祥友さんはアパレル営業と、フリーモデル2つの職業だとご紹介しました。

アパレル営業の情報元はバチェロレッテの 動画で、フリーモデルの情報元は鈴木祥友さん本人のTwitterで、どちらも間違いなく鈴木さんの職業なのですが・・・。

今現在でも鈴木さんはアパレル営業とフリーモデルの両方の職業をかけもちしているのでしょうか?

Twitterのプロフィールで気になる点があったので考察してみました。

Twitterをもう一度確認してみましょう。

大阪でFree modelしてます/活動は関西ですがどこにでも行きます

撮影ご依頼はDMにて

引用:Twitter

「活動は関西ですがどこにでも行きます」と紹介しています。

サラリーマンをしながら、「どこにでも行きます」と紹介するでしょうか?

もしかしたら、休日だけモデルをしているかもしれませんが、

なかなか「どこにでも行けます。」はタイト過ぎですよね。

 

またバチェロレッテ 参加者募集要項によると撮影期間中は最大3ヶ月間、プライベートの外出や勤務先への出勤ができないので、一般のサラリーマンが会社を長期間休むことが可能なのか疑問です。

バチェロレッテ 参加者募集要項

 

バチェロレッテ の応募が2019年夏、鈴木さんがモデルを開始したのが2019年6月、ちょうどモデルを開始してまもなくバチェロレッテ の募集が始まったので、最初は2つの職業をかけもちしていたのを撮影が始まってから、会社を辞めている可能性が高いなと思いました。

 

ですが・・・

 

サロンモデルと被写体モデルだけで生計を立てられるのかもさらに疑問です。

 

サロンモデルや被写体モデルの報酬は交渉次第ですが一回の撮影の報酬は数千円〜1万円と安価です。

インスタ の現在の画像投稿数はそんなに多くないし、

インスタ の投稿で「#被写体希望」と記載しているぐらいだから、

仕事の数は少なく、フリーモデルは仕事はまだ駆け出し状態だと思います。

 

となると・・・

アパレル営業を続けながら、休日もしくは有給休暇をとってモデル活動をしている可能性がより高いですね。

 

バチェロレッテ に出演することで、鈴木祥友さんの顔をメディアに広めることができたので、

バチェロレッテ出演を機に、フリーモデルに転身しようとしているかもしれないですね。

 

あくまでも個人的な予想です。

 

Sponsored Link

鈴木祥友(バチェロレッテ)は秋田出身。高校や大学はどこ?

鈴木祥友さんの高校や大学はどこなのか調査しました。

調べた結果、鈴木祥友さんは出身高校や大学を公表していませんでした。

高校はおそらく秋田県出身の地元の高校だと思います。

また、大学に進学しているかどうか疑問ですか、アパレルの営業をしていて、おそらく転勤のある全国展開の会社に勤めているということであれば、大学新卒で就職されている可能性が高いです。

以前は東京に住んでいたということなので、秋田から上京して東京の大に進学された可能性がおおいに考えられます。

 

あくまで個人的予想です。

高校・大学について詳しい情報が入りましたら追記します。

 

 

バチェロレッテ ジャパン出演メンバー

男性メンバー

黄皓(こうこう)

関連記事バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

関連記事バチェロレッテ かずき|北原一希は料理家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

バチェロレッテ 北原一希は料理研究家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

谷口達郎

関連記事バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

楠ダニエル

関連記事バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

杉田陽平

関連記事バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品が凄い!価格やInstagram画像に年収を教えて!

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)の年収やアート作品が凄い!価格やインスタ画像を調査!

當間ローズ

関連記事バチェロレッテ とうま|當間ローズは誰?wiki本名にいだてん出演俳優でモデルの事務所やインスタ画像を調査!

バチェロレッテ とうま|當間ローズのwiki身長に年収がヤバイ!出身は沖縄?事務所やインスタ画像を調査!

藤井達也

関連記事バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

※バチェロレッテ 出演メンバー記事は随時更新します。

 

Sponsored Link

バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?まとめ

今回はバチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴、秋田出身で高校や大学がどこなのかについてをまとめました。

バチェロレッテ  鈴木祥友さんはアパレルの営業しながらフリーモデルをしている。

バチェロレッテ 鈴木祥友さんは秋田県出身で高校や大学は公表しておらず不明。高校は地元秋田の高校を卒業したと予想。

高校や大学、会社等がどこなのか、情報が入り次第追記します。

 

キャッチフレーズ『バチェラー 好き』なら負けない」の鈴木祥友さんは、

バチェロレッテ の福田萌子さんのハートを射止めることができるのでしょうか?

今後も注目していきたいと思います。

バチェロレッテ】 は
Amazonプライムで1話から最新話まで配信中です。
今すぐ無料お試し
Amazonプライムは30日間無料です。
無料期間中に解約するれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます。
恋愛ふりーくす