バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品が凄い!価格やInstagram画像に年収を教えて!

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品が凄い!価格やInstagram画像に年収を教えて!画像

スポンサーリンク

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)アート作品が凄い!価格やInstagram画像に年収を教えて!

大人気バチェラー シリーズのスピンオフ番組であるバチェロレッテ・ジャパン杉田陽平さんが出演します。

 

今回はバチェロレッテ  杉田陽平さんアート作品はどのように凄いのか、価格Instagram画像年収について調査します!

 

バチェロレッテ 杉田陽平のアートはどんな作品を作っているの?

バチェロレッテ 杉田陽平のアート作品の価格を知りたい!

バチェロレッテ 杉田陽平のアート作品にはどんなInstagram画像があるの?

バチェロレッテ 杉田陽平の年収を教えて!

 

バチェロレッテ・ジャパン 】は、17名の男性が一人の才色兼備の女性(バチェロレッテ )の心を射止める為に日常では体験できないようなゴージャスなデートをし最後の一人が選ばれるまで過酷なバトルを繰り広げる恋愛リアリティショーです。

バチェロレッテ ジャパンはAmazon Prime Video大人気シリーズ【バチェラー・ジャパン】のスピンオフ番組です。

 

17名の男性のうち、最後に選ばれる男性が誰なのか気になりますね!!

関連記事バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

杉田陽平さんがバチェロレッテ に出演

Amazon Prime Vodeoで人気シリーズ バチェラー のスピンオフ番組【バチェロレッテ・ジャパン】が始まります。

バチェロレッテ 】は17名の男性が、一人の才色兼備 の心を射止める為にゴージャスなデートと過酷なバトルを繰り広げます。

毎回行われるローズセレモニーで、バチェロレッテからローズを渡されなかった者は脱落し、最後にローズを受け取った男性が、バチェロレッテ のパートナーになれます。

初代バチェロレッテ は容姿端麗・規格外のセレブ 福田萌子。

 

年齢も職業も全く違うさまざなな17名の男性が福田萌子を巡って激しいバトルを繰り広げます。

 

果たして、バチェレロレッテ福田萌子から最後にローズを受け取る男性は誰!?

 

↓番組概要
今度は女が選ぶ番!あの『バチェラー』の男女逆転版、『バチェロレッテ』がついに配信決定!1人の独身女性を、職業、年齢、容姿、性格もさまざまな17人の男性が奪い合う婚活サバイバル。初代バチェロレッテは、規格外セレブにして現代的な強さと美しさを兼ね備えた福田萌子。豪華でロマンチックなデートや国内外での旅を通じて、パートナーとなる男性を選び抜きます。参加者たちの運命を決めるのは『バチェラー』と同様、各エピソードの最後に行われるローズセレモニー。バチェロレッテからバラを渡されなかった男性はそこで脱落、その場で番組を去ります。「どんな男性かは全てオーラに出る」と言い切るバチェロレッテの心を奪い、最後のバラを勝ち取るのは、一体どんな男なのか?
そんな【バチェロレッテ ・ジャパン】に杉田陽平さんが出演します。

アートで愛を奪いとれ」というキャッチフレーズで出演している杉田陽平さん
バチェロレッテ のメンバー紹介動画では、とても落ち着いた雰囲気の方だなと思いました。
自分はラーメンのナルトのような「脇役」でもいいと、かなり控えめ!?
しかし、杉田陽平さんはアートで愛を奪い取るべく、バチェロレッテ に挑みました。
杉田陽平さんは福田萌子さんには経験したことのないアートの世界を見せてアピールすると意気込んでいます。
一方、福田萌子さんは、海外旅行の際に、たくさんの美術館巡りをして、たくさんのアートを目にしています。

小さい頃から美しい建築や絵画、オペラや歌舞伎など”本物”を感じて育ってきました。
高校大学時代の週末は美術館巡り。
海外旅行の目的は美術館や博物館を通して歴史を学び、食文化や言語、人を通してその土地の風土を知ること。
エルグレコ美術館のためにスペインのトレドに行ったり大好きなダニカラヴァンの作品を体感しに野外美術館を巡ったり、世界中の『美術館』と呼ばれる場所に人生で500回以上は足を運んだと思う。                                          
引用(一部抜粋):Instagram

アートに詳しい福田萌子さんはきっと本物の画家の杉田陽平さんの話に魅了されると思います。
絵を通して、2人が結ばれる可能性があるかもしれませんね!
スポンサーリンク

杉田陽平 プロフィール(身長・体重・血液型)

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)プロフィール画像
出典:YouTube Amazon Prime Video

名前 :杉田陽平

読み方:スギタ ヨウヘイ

年齢: 35歳(2020年4月現在)

生年月日:1983年10月28日

血液型:B型

身長:不明。175㎝ぐらい

出身: 三重県津市

出身校:三重県立飯野高等学校応用デザイン科卒業/武蔵野大学造形学部油絵学科卒業

職業: 画家

特技: 絵

 

杉田陽平さんは高校はデザイン科、大学は東京の武蔵野大学の造形学部油絵学科を専攻。

大学在学中には革新的な描き方考案したり、様々な絵画コンクールで受賞するなど、才能を発揮します。

また、2002年、炎上アート集団「じゃぽにか」を美術予備校の同期メンバーと結成し、芸術家としての活動をスタートさせます。

 

「じゃぽにか」では「杉様」と言われ、キレキャラを担当。

 

バチェロレッテ のメンバー紹介動画では穏やかな感じだったので、「キレキャラ」というのが想像つきませんね。

 

今では個展を開けば即完売の売れっ子画家の杉田陽平さん。

一番高い絵で300万円の値打ちがつき、年間100点もの絵が売れるそうです。

 

特技は言うまでもなく「絵を描くこと」

特技を生かして、なんとか福田萌子さんのハートを掴もうとしているようです。

 

身長が気になるところですが、残念ながら公表されていません。

 

バチェロレッテ メンバー紹介動画で、個展で女性に絵の説明をしている場面があり、身長差が10〜15㎝ほどあるようでしたので、女性が160㎝前後だとすると、杉田陽平さんの身長は175㎝前後だと思います。

 

見た目は、スポーツがあまり得意じゃなさそうだし、中年体型で、スポーツ万能な福田さんと一緒に運動を楽しむタイプではない気がします。(イメージです。)

 

↑の画像は、どんなデートをしたのか放送までは分かりませんが、杉田さんだいぶんバテていますね。

自転車か、ランニングで競争したのでしょうか・・・(予想)

 

スポーツでは、福田萌子さんと合わないかもしれませんが、芸術的センスで福田萌子さんと意気投合すれば、きっといい線いくと思います。

 

スポンサーリンク

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品の受賞歴や作品のスタイルがすごい

今や個展を開けば即完売という杉田陽平さんのアート作品はこれまでにたくさんのコンクールで受賞し、また杉田陽平さんが生み出した作品スタイルについて著名人からも高い評価を得ているので確認していきましょう。

杉田陽平のアート作品受賞歴

杉田陽平さんのアート作品の輝かしい受賞歴を確認していきましょう。

受賞歴

  • トーキョーワンダーウォール賞 / 2004年、2007年、2008年
  • シェル美術賞2007 中井康之審査員賞  /2007年
  • 第22回ホルベイン・スカラシップ奨学者 /2007年
  • via art2007 シンワアートミュージアム ポーラ美術館御子柴大三審査員賞、コレクター田中早苗審査員賞、柳画廊野呂好彦審査員賞 / 2007年
  • トーキョーワンダーシード / 2008年、2009年
  • ART AWARD TOKYO 2008 / 2008年
  • シンジュク アート インフィニティ/2008年
  • 三菱商事アート・ゲート・プログラム / 2009年、2010年、2011年
  • 第5回タグボートアワード 平面作品部門賞 / 2010年
  • 未来の巨匠たち(主催:メリルリンチ日本証券株式会社) /2010年
  • Kawaii賞展 2010  / 2010年
  • 第4回アーティクル賞 塩原将志審査員賞  / 2010年
  • 清須市第7回はるひ絵画トリエンナーレ 佳作 /2012年
  • 第14回岡本太郎現代芸術賞 特別賞 / 2013年 「じゃぽにか」として受賞
  • FACE展2014 損保ジャパン美術賞 入選 / 2014年
  • 第3回 四万十映画祭最優秀賞』キービジュアルアートワークで参加 /2018年

 

杉田陽平さんは2004年からほぼ毎年のように賞をとっているのが分かります。

2004年といえば、1983年生まれの杉田さんは21歳なので武蔵野大学在学中ということになりますが、大学生の時には既に、画家としての頭角を表していたということになります。

杉田陽平のアート作品スタイル

杉田陽平さんは、また人物がや風景がから、近年は抽象画や、アクリル絵具の皮をコラージュした平面や立体作品を手掛けています。

アクリル絵具の「皮」をコラージュ?

素人にはちょっと想像しにくいので、Instagram画像を見てみましょう。

 

出典:Instagram

絵具がもりあがっていて、かなり奇抜で個性的ですね!!

 

画像を見ても正直、絵具の皮の意味が分かりませんでしたが、だいたい上の画像のような描き方だと覚えておきたいです。

 

 

杉田陽平さんの作品は著名人からも高く評価され、石原慎太郎元東京都知事が高く評価し、杉田陽平さんの絵画を購入したことでも話題になっています。

 

また、絵画以外にも立体作品を多くてがけています。

 

私が珍しいなと思ったのがUVレジン固めた立体作品。

 

UVレジンは、紫外線効果樹脂のことで、UVライトを当てて固めながら作成します。

 

UVレジンの立体作品の取り扱い作品は半年の予約待ちだそうです。(2020年4月現在)

 

どんな作品なのか画像で確認してみましょう。

出典:Twitter(ブレイク前夜 展示作品)

 

またしても、個性的な作品に圧倒されます。

固めるのがとにかく大変そうで、付加価値が付いていると思います。

 

展覧会に展示すれば完売する杉田陽平さんの作品の価格や購入方法も気になりますね。

 

スポンサーリンク

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品の価格やInstagram画像

バチェロレッテ 杉田陽平さんのアート作品価格や、作品のInstagram画像が気になるので調べてみました。

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品の価格

杉田さん年に100点程描いていて、一般の方が手に入りやすいようなリーズナブルな絵から、高いもので300万円の値段の作品があります。

 

リーズナブルな作品はは33㎝×25㎝の小さめサイズ(アクリル絵具)で約3万円代から販売されています。

アクリル絵具でも、難しい技法を取り入れている絵画は大きさが若干小さくても10万円代の作品があります。

 

アクリル画よりも油絵の方が高い値段設定で、

 

油絵46㎝×46㎝で約22万円や、

 

油絵で80cm×80cmの絵で約66万円で販売されています。

 

杉田さん自身が「絵を買いたがっている人は多い」とおっしゃっていましたが、ネットでもほとんどSOLODUTなんです。(作品が販売されているサイトはこちら→tagboat

 

杉田陽平さんの作品がいかに人気なのが分かります!!

 

ネット以外でも購入できるのか気になりますよね!!

杉田陽平(画家)アート作品の購入方法

杉田陽平さんのアート作品の購入方法を確認していきましょう。

 

1.画廊や展示会での販売

杉田陽平さんの作品を取り扱っている画廊はブログにて紹介されています。

詳しくはこちら→杉田陽平ブログ

2.ネットで販売

作品取り扱い通販サイトはこちら→tagboat

 

3.杉田陽平さんのInstagramにDMで問い合わせ。

なるべく新作などの制作過程などをインスタグラムでアップしてますので、購入希望の方は、dmなどで気軽にご連絡下さい。
どこのギャラリーでいつ出す作品なのかをお伝えする事が出来ます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
引用:ブログ

 

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品のInstagram画像

杉田陽平さんはたくさんのアート作品をInstagramに投稿していますので、画像を見ながら、杉田さんの芸術的センスや世界観を感じてみましょう。

 

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品のInstagram画像①

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品のInstagram画像②

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品のInstagram画像③

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品のInstagram画像④

出典(全て):Instagram

 

やはり、絵画も立体作品も、独特ですね。

 

世界観は正直分かりませんでしたが、杉田陽平さんにはファンが多く、その世界観は分かる人には分かるはず!!

 

芸術は難しい!!!

 

福田萌子さんが普段目にしてきた芸術作品と合致するかどうかは分かりませんが、杉田陽平さんは萌子さんに経験したことのない世界を見せたいと言っています。

また、福田さん自身もメディアやSNSで「経験が一番の財産」と語っているので、きっと初めて目にする杉田さんのアート作品の世界観に魅了されると思います。

 

バチェロレッテ 放送時の、杉田陽平さんの絵を見た福田萌子さんの反応が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)の年収

人気画家・杉田陽平さんの年収を調査してみました。

調べてみたところ、本人が公表しておらず正確な年収が分からなかったので、予想してみました。

 

作品の価格帯によって売り上げが異なると思いますが、売れっ子画家が3万円〜10万円代、20〜60万円代、100万円代の価格帯で販売すると思います。

 

3~10万円代を約50点、20万円〜60万円代を約40点、100万円代が約5~6点売れたとしたら、売り上げは約3000万円ぐらいになると思います。

 

一番高い300万円の作品は毎年ではないと思いますが、その額が加われば、売り上げが約3300万円〜約3500万円になる年もある思われます。

 

そこから、画材代や個展などの諸経費を差し引いて、年収は1500万円〜2000万円の間だと思います。

 

バチェロレッテ に出演して、知名度もさらに上がると思いますので、作品が売れれば、もっと有名になって年収がもっと上がるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

バチェロレッテ ジャパン出演メンバー

男性メンバー

黄皓(こうこう)

関連記事バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

関連記事バチェロレッテ かずき|北原一希は料理家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

バチェロレッテ かずき|北原一希は料理家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

谷口達郎

関連記事バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

楠ダニエル

関連記事バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

 

※バチェロレッテ 出演メンバー記事は随時更新します。

 

スポンサーリンク

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)アート作品が凄い!価格やInstagram画像に年収 まとめ

今回はバチェロレッテ  杉田陽平さん(画家アート 作品 、価格Instagram画像に、杉田陽平さんの年収についてまとめました!

 

バチェロレッテ  杉田陽平(画家)のアート作品受賞歴や独自で考案した作品スタイルがすごい!!

バチェロレッテ  杉田陽平(画家)のアート作品価格はリーズナブルな3万円から、一番高い作品で300万円。

バチェロレッテ  杉田陽平(画家)のアート作品のInstagram画像では新作などたくさんの作品が投稿されていている。

バチェロレッテ  杉田陽平(画家)の年収は公表されていないので、正確な年収は分からないが、予想では年収1500万円から2000万円の間だと思われる。

 

キャッチフレーズ「アートで愛を奪いとれ」の杉田陽平さん。

 

杉田陽平さんの最大の武器である「絵」のセンスで芸術的センス福田萌子さんを魅了し、杉田陽平さんが17名のうち最後の一人に選ばれるのか注目です!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
バチェロレッテ・ジャパン
恋愛ふりーくす