今日好き青い春編4話のネタバレ感想!告白前夜10人の恋が急展開!涙の理由は?

今日好きになりました

今日好き青い春編4話のネタバレ感想!画像

今日好き青い春編4話のネタバレ感想!告白前夜10人の恋が急展開!涙の理由は?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編(26弾)の第34が4月27日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

今日好き青い春編の第4話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。青い春編の初回第4話を見た感想は?

りの(永江梨乃)ちゃんとみなみ(佐久間美波)くんが急接近!?

りゅうた(桑山隆太)くんを巡る女子のバトルが再燃!?

 

新シーズンとしてリニューアルしてスタートする【今日、好きになりました。】の第26弾は青い春編となります。

 

前回は、大きな展開がたくさんありましたね。

今回は告白前夜ですが、もうひと波乱の起きそうです!!

 

このページでは【今日好き青い春編(26弾)】の4話見所ネタバレあらすじ初回第4話を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編 前回までのあらすじ

今日好き青い春編】前回のあらすじを紹介したいと思います。

【今日好き 青い春編 3話】「これで恋も実るかな?」イチゴ狩りデートでのんが猛アタック♡届きそうで届かない想い…10人の恋は決断へと迫っていく!|毎週月曜よる10時 ABEMAにて放送中

前回は、いちご狩りデートをかけた女子のゲームから始まりましたね。

見事ゲームに勝って、いちご狩りデートをつかんだのは、のん(粕谷音)ちゃんでした。

のん(粕谷音)ちゃんは、みなみ(佐久間美波)くんを誘いいちご狩りデートを楽しみました。

しかし、みなみ(佐久間美波)くんの気持ちはのん(粕谷音)ちゃんに傾いていないことが分かり、のん(粕谷音)ちゃんはショックで泣いてしまいましたね。

 

そして、いちご狩り行かなかった残りの8人はバーベキュー!!

しかし、ここで大波乱が起きます!

りゅうた(桑山隆太)くんのことが気になっているりな(広瀬梨奈)ちゃんは、りゅうた(桑山隆太)くんを2ショットに誘います。

しかし、りゅうた(桑山隆太)くんは、気持ちが山田なる(ナルハワールド)ちゃんのにほぼ傾いていることを伝えます。

りな(広瀬梨奈)ちゃんはそれを聞いて大号泣。

ショックのあまり「りゅうた(桑山隆太)くんはあきらめる!」と言って、しゅん(里吉俊)くんを2ショットに誘いました。

祖過疎、この2ショットの間に、しゅん(里吉俊)くんが気になるもえか(鵜川もえか)ちゃんが乱入!!

しゅん(里吉俊)くんの気持ちは、もえか(鵜川もえか)ちゃんに傾きかけました。

ですが、しゅん(里吉俊)くんはさら(鉄桜瀬)ちゃんも気になっているようです。

 

そして、1日目の最後の予定であるイルミネーションでフリータイム!!

ここで、一番初めに2ショットに誘ったのは、みなみ(佐久間美波)くんでした。

りの(永江梨乃)ちゃんを誘っていましたね。

いぶき(木村伊吹)くんは少し不安そうでした。

 

と、ここで終了した前回ですが、第4話はどのような展開になっていくのでしょうか。

関連記事今日好き青い春編3話のネタバレ感想!切ない恋のバトルとは!?

今日好き青い春編3話のネタバレ感想!切ない恋のバトルとは!?

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編 第4話の見どころを紹介!!

今日好き青い春編】第4話のみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1みなみ(佐久間美波)くんとりの(永江梨乃)ちゃんが急接近!?

1つ目の見どころは、みなみ(佐久間美波)くんがりの(永江梨乃)ちゃんを2ショットに誘ったことで、2人が急接近するというところです。

2日目の最後の予定である、イルミネーションでのフリータイムでみなみ(佐久間美波)くんがりの(永江梨乃)ちゃんを2ショットに誘います。

ここで、2人は急接近しそうです。

しかし、いいところでいぶき(木村伊吹)くんが乱入します。

もともといぶき(木村伊吹)くんが気になってたりの(永江梨乃)ちゃんは、みなみ(佐久間美波)くんに気持ちが傾くことはあるのでしょうか。

そして、みなみ(佐久間美波)くんが気になるのん(粕谷音)ちゃんの恋はどうなるのでしょうか。

その2 りゅうた(桑山隆太)くんを巡る恋のバトルが再燃!?

2つ目の見どころは、りゅうた(桑山隆太)くんを巡る山田なる(ナルハワールド)ちゃんのとりな(広瀬梨奈)ちゃんの恋のバトルが再燃することろです。

前回、りな(広瀬梨奈)ちゃんは、りゅうた(桑山隆太)くんが自分に気持ちがないことが分かると「りゅうた(桑山隆太)くんは諦める。応援する側に回る」と言っていましたね。

しかし、予告ではりな(広瀬梨奈)ちゃんが再びりゅうた(桑山隆太)くんを2ショットに誘う場面がありました。

これには、NON STILE 井上さんも「戻ってきた!」とコメント。

りゅうた(桑山隆太)くんの気持ちは、りな(広瀬梨奈)ちゃんに傾くことはあるのでしょうか。

 

以上、この2点を楽しみに見てみてください!!

 

今日好き青い春編 第4話ネタバレあらすじ!

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第4話はまだ放送されていません。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第4話が4月27日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編4話のネタバレあらすじは、放送終了後更新します。

 

今日好き青い春編】の第4話「#4:好きになってくれてありがとう。縮まらない距離 悲しい優しさ 」が、2020年4月27日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

眩しいイルミネーションの場で合流したメンバーたち。
合流してすぐにりのを2ショットへ誘うみなみに突き動かされ、
りゅうたもなるを誘う。

やっとの2ショットに喜ぶりゅうたとなる。
そんな時間も束の間、なるの目に涙が浮かび…

告白前、最後の2ショットで運命が大きく動き出す…

引用:Abema TV

シリーズ第26弾となる【今日好きになりました 青い春編

第4話スタートです!

みなみ&りの イルミネーションで急接近!

イルミネーションでのフリータイムで、みなみ(佐久間美波)くんは真っ先にりの(永江梨乃)ちゃんを2ショットに誘っていました。

みなみ(佐久間美波)くんは気持ちがりの(永江梨乃)ちゃんに固まっていることを伝えました。

りの(永江梨乃)ちゃんはいぶき(木村伊吹)くんとみなみ(佐久間美波)くんで迷っているそう。

ここから、2人はイルミネーションの園内を回ります。

みなみ(佐久間美波)くんが「手をつないでほしい」と誘い、2人は手をつなぎました!

りの(永江梨乃)ちゃんはみなみ(佐久間美波)くんと話しているときは、明るくて楽しそうですね。

りの(永江梨乃)ちゃんはここでも、博多弁を連発してみなみ(佐久間美波)くんはデレデレでした。

ですが、りの(永江梨乃)ちゃんが気になっているのは、遠距離で続くかどうか。

みなみ(佐久間美波)くんは「絶対続くから!」とりの(永江梨乃)ちゃんの不安を吹き飛ばしました。

ここで、いぶき(木村伊吹)くんがりの(永江梨乃)ちゃんを2ショットに誘うために乱入!!

“いぶき”乱入!”りの”を巡る三角関係どうなる!?

いぶき(木村伊吹)くんがりの(永江梨乃)ちゃんを2ショットに誘いました。

2人は、観覧車に乗って距離を縮めます。

ここでも、りの(永江梨乃)ちゃんはいぶき(木村伊吹)くんと手をつないでいました。

いぶき(木村伊吹)くんはりの(永江梨乃)ちゃんに気持ちが固まっていることを伝えました。

ですが、みなみ(佐久間美波)くんの勢いが強かったので、りの(永江梨乃)ちゃんの気持ちは半分半分になっていました。

りの(永江梨乃)ちゃんは、ギリギリまで悩みそうです。

想いを深め合う2人!このあと ライバル登場!!

続いては、山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くんの2ショットです。

やはり、ここは安定ですね。

りゅうた(桑山隆太)くんが山田なる(ナルハワールド)ちゃんに、上着を貸してあげるシーンがありました。

りゅうた(桑山隆太)くんは山田なる(ナルハワールド)ちゃんに気持ちが固まっているようです。

山田なる(ナルハワールド)ちゃんも「変わらないでね」とりゅうた(桑山隆太)くんに想いを伝えました。

しかし、ここでりな(広瀬梨奈)ちゃんが登場!!!!

BGMがホラーぽく編集されていて、少し悪意を感じてしまいました。

切ない恋の三角関係!”りな”の一途な想いは届く?

ここから、りな(広瀬梨奈)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くんの2ショットです。

りな(広瀬梨奈)ちゃんがりゅうた(桑山隆太)くんに、「手をつなぎたい」と言いましたが、りゅうた(桑山隆太)くんは、「山田なる(ナルハワールド)ちゃんの方に気持ちが寄っているから」と断りました。

りな(広瀬梨奈)ちゃんは「どうしたら振り向いてくれるか」と質問。

今までの【今日好き】から、これを聞く人はかなり追い詰められている状態の人が多いです。

りな(広瀬梨奈)ちゃんもりな(広瀬梨奈)ちゃんなりに、たくさん悩んでいたのでしょう。

そして、なんで山田なる(ナルハワールド)ちゃんに気持ちが傾いたのかも聞いていました。

りゅうた(桑山隆太)くんは、「ごめんね」と誤っていましたが、山田なる(ナルハワールド)ちゃんと話して、自分がリードしたいという気持ちが沸いたそうです。

でも、りな(広瀬梨奈)ちゃんはめげずに「ずっと好きだった」と伝えていました。

この状況で、なかなか言えないですよね。頑張っていました。

ライバル同士がぶっちゃけトーク!お互いの本音は?

ここで、みなみ(佐久間美波)くんといぶき(木村伊吹)くんがまさかの2ショットです。

これは、【今日好きハワイ編】のしゅん(前田俊)くんとくろがねのあ(鉄篦啞)くんの2ショットを思い出しました。

みなみ(佐久間美波)くんはいぶき(木村伊吹)くんの気持ちを確かめたかったようです。

みなみ(佐久間美波)くんは「想いは負けていない自信ある」とライバルモード全開でした。

2人は、ライバルとして頑張ることを誓い合っていました。

告白前夜の女子部屋!恋のレジェンド”のあ”に相談!?

2日目の最後に、女子部屋で最後の女子トークです。

ここで、もえか(鵜川もえか)ちゃんが「(のあくんに)最終日どう過ごしていたか聞きたい」とくろがねのあ(鉄篦啞)くんに電話することを提案します。

くろがねのあ(鉄篦啞)くんに電話がつながりました。

女子メンバーから2つ質問します。

その質問は、「成立しそうな最終日の過ごし方」と「成立しなさそうな最終日の過ごし方」です。

くろがねのあ(鉄篦啞)くんの回答

成立しそうな最終日の過ごし方
・成立しそうだからといって、甘く見ちゃだめ!
・最終日で心動く人がいるから、最後の最後まで好きだということを伝える
成立しなさそうな最終日の過ごし方
・最後まであきらめずに、自信もって、伝えたいことを相手の目を見て伝える

結構的確で的を得ていますよね。

心に響いたメンバーも多いのではないでしょうか。

“りの”が最後に選ぶのは・・・”いぶき”or”みなみ”?

告白前最後のアピールタイムで初めに動いたのは、りの(永江梨乃)ちゃんでした。

いぶき(木村伊吹)くんを誘っていました。

ここで、りの(永江梨乃)ちゃんが聞いたのは、「遠距離続くや自信ある?」でした。

やっぱり気になっているのですね。

これに対して、いぶき(木村伊吹)くんは「自身はあるっちゃある」と返答。

りの(永江梨乃)ちゃんは「自信ある!」と確信をもっていってほしかったのだと思います。

みなみ(佐久間美波)くんは「続く自信しかない」と言っていましたもんね。

りの(永江梨乃)ちゃんは、ちょっといぶき(木村伊吹)くんを見る目が変わったような気がします。

ここで2人の2ショットは終わってしまいました。

いぶき(木村伊吹)くんに決める重要な決定打がありませんでした。

“のん”があふれる想いを告白!切ない恋の行方は?

次に、動いたのはのん(粕谷音)ちゃんでした。

もちろん、誘った相手はみなみ(佐久間美波)くんです。

ですが、みなみ(佐久間美波)くんはりの(永江梨乃)ちゃんに気持ちが固まっていて、それが態度に露骨に出ていました。

それが分かっていても、のん(粕谷音)ちゃんはみなみ(佐久間美波)くんに想いを伝えました。

つらいのに本当に頑張っていましたね。

のん(粕谷音)ちゃんは、また泣いてしまいました。

のん(粕谷音)ちゃん的には、悔しそうでしたが最後に想いを伝えられたのはよかったのかなと思います。

 

第4話はここで終了です!

次回は最終回ですが、どんな結末が待っているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編 第4話ネタバレ感想!

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第4話はまだ放送されていません。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第4話が4月27日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編4話のネタバレ感想は、放送終了後更新します。

 

今日好き青い春編】の第4話「#4:好きになってくれてありがとう。縮まらない距離 悲しい優しさ」が、2020年4月27日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

第4話が放送されました。

今回は、乱入2ショットが多かったですね。

まずは、りの(永江梨乃)ちゃんとみなみ(佐久間美波)くんですがここは雰囲気が良さそうでした。

みなみ(佐久間美波)くんの押しが強いので、りの(永江梨乃)ちゃんはどっちに転ぶか分かりません。

そして、いぶき(木村伊吹)くんですが、りの(永江梨乃)ちゃんの質問に対する答えがあやふやで、りの(永江梨乃)ちゃんがいぶき(木村伊吹)に決めきれなかったのが、正直なところだと思います。

2つ目の乱入2ショットは、りな(広瀬梨奈)ちゃんでした。

山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くんは、ほぼ確実に成立しそうです。

ここに、りな(広瀬梨奈)ちゃんが乱入しましたが、りゅうた(桑山隆太)くんの気持ちは変わりませんでした。

りな(広瀬梨奈)ちゃんはある意味まっすぐでしたね。

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編 第4話 視聴者の感想は?

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第4話はまだ放送されていません。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第4話が4月27日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編4話の視聴者の感想は、放送終了後更新します。

 

今日好き青い春編】の第4話「#4好きになってくれてありがとう。縮まらない距離 悲しい優しさ:」が、2020年4月27日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

視聴者の反応を見ていきましょう。

今日好きさっき見たけどりのちゃんどっちも選ばない気がする。。。
なるちゃんとりゅうたくんは成立すると思う。

のんちゃんの一途な想いに泣いてしまった…
みなみの態度があからさますぎてこっちまで辛くなる

いぶきくんとりのちゃん推してるけどいぶきくん推しが足りないのよ〜〜

叫んじゃったよねアピールして!!って

今日好きの青い春編にのあくん出てきてビックリした!

今日好きの先輩としてアドバイスしてていつもののあくんの優しさがバンバン伝わってきた!!!

のあくんのアドバイスは普通より100倍以上効果があると思う

のん(粕谷音)ちゃんの一途で素直な気持ちに感動した人も多かったみたいです。

そして、やはり、いぶき(木村伊吹)くんは押しが足りなかったという意見もありましたね。

また、くろがねのあくんの登場に喜んでいる視聴者も多かったようです。

 

今日好き青い春編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

青い春編からの新メンバー

いぶき

関連記事今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

りゅうた

関連記事今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】

今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】

しゅん

関連記事今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

みなみ

関連記事今日好き佐久間美波|みなみの高校や身長に彼女は!?インスタのファッションが兄弟でカッコよすぎる!【青い春編】

https://fstopics.com/kyousuki-sakuma-minami-koukou-sincho u-kanojo-instagram-fashon-21082

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

青い春編からの新メンバー

なる

関連記事今日好き 山田なる|ナルハワールドの本名に高校が判明!?名前の由来を調査!

今日好き 山田なる|ナルハワールドの本名に高校が判明!?名前の由来を調査!

りな

関連記事今日好き りな|広瀬梨奈の高校はどこ?性格は?インスタの透明感が可愛い!【青い春編】

今日好き りな|広瀬梨奈の高校はどこ?性格は?インスタの透明感が可愛い!【青い春編】

関連記事今日好き りなが怖くて嫌いとアンチが急増?理由やBGMがホラーについても考察!

今日好き りなが怖くて嫌いとアンチが急増?理由やBGMがホラーについても考察!

りの

関連記事今日好き りの|永江梨乃の高校は?性格や彼氏にTikTokやインスタ!兄もイケメンすぎる!【青い春編】

今日好き りの|永江梨乃の高校判明!?性格や彼氏にTikTokやインスタ!兄もイケメンすぎる!【青い春編】

もえか

関連記事今日好き 鵜川もえかの高校は?性格や彼氏に特技は?妹がそっくりで可愛すぎる!【青い春編】

今日好き 鵜川もえかの高校は?性格や彼氏に特技は?妹がそっくりで可愛すぎる!【青い春編】

のん

関連記事今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

さら

関連記事くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

関連記事くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】

くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】

 

今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き春休み特別編

関連記事今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

今日好き青い春編4話のネタバレ感想!告白前夜10人の恋が急展開!涙の理由は?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第4話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好き青い春編】第5話は5月4日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす