今日好き青い春編2話のネタバレ感想!2人だけの約束で伝わる想いとは!?

今日好きになりました

今日好き青い春編2話のネタバレ感想!2人だけの約束で伝わる想いとは!?

 

今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編 第2話が4月13日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

今日好き青い春編の初回2話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。青い春編の初回第2話を見た感想は?

追加メンバーが初めに2ショットに誘ったのは?

なるとみなみの勇気を出した行動とは?!

 

新シーズンとしてリニューアルしてスタートする【今日、好きになりました。】の第26弾は青い春編となります。

 

 

第1話は、では追加メンバーとして、さら(鉄桜瀬)ちゃんが登場しました。

さら(鉄桜瀬)ちゃんを含めた10人の恋の行方はどうなるのでしょうか。

 

このページでは【今日好き青い春編(26弾)】の2話見所ネタバレあらすじ初回第2話を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き青い春編 前回までのあらすじ

今日好き青い春編】第1話のあらすじを紹介したいと思います。

前回第1話のあらすじとしては、まず顔合わせがありました。

今回は、全員が新メンバーで心機一転新しい【今日好き】が始まりました。

追加メンバーとしては、初登場のさら(鉄桜瀬)ちゃんが来ましたね。

そんな各メンバーの第一印象は下記でした。

 

男子の第一印象

りゅうたりのりな

いぶきりのなる

しゅんりの

みなみりの

女子の第一印象

なるりゅうた

のんみなみ

りないぶきりゅうた

もえかいぶき

りのいぶき

 

男子はいぶき(木村伊吹)くん、女子はりの(永江梨乃)ちゃんが人気でしたね。

そして、今回の旅先は国内です。

宿泊先は、千葉県鴨川にある「EARTHサーフィンハウス」だと思います。

初日の予定は下記のとおりです。

 

見事セスナデートに誘う権利を手に入れたのは、いぶき(木村伊吹)くんでした。

いぶき(木村伊吹)くんは、りの(永江梨乃)ちゃんを誘って2人は急接近していましたね。

 

そして、宿泊先でのフリータイムでは、りな(広瀬梨奈)ちゃんとのん(粕谷音)ちゃんが気になる男子を2ショットに誘っていました。

りな(広瀬梨奈)ちゃんはりゅうた(桑山隆太)くんを誘い、一緒に海に行っていましたよね。

のん(粕谷音)ちゃんはみなみ(佐久間美波)くんを誘い、会話が弾んでいました。

 

最後に、追加メンバーとしてさら(鉄桜瀬)ちゃんが登場しました。

 

と、ここで終了した第1話ですが、第2話はどのような展開になっていくのでしょうか。

関連記事今日好き青い春編1話のネタバレ感想!どんな新ルール?追加メンバーは来る!?

今日好き青い春編1話のネタバレ感想!どんな新ルール?追加メンバーは来る!?

 

Sponsored Link

今日好き青い春編 第2話の見どころを紹介!!

今日好き青い春編】第2話のみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 さら(鉄桜瀬)ちゃんが2ショットに誘ったメンバーは

まず1つ目の見どころは、追加メンバーで登場したさら(鉄桜瀬)ちゃんが2ショットに誘ったメンバーは誰かということです。

おそらく、しゅん(里吉俊)くんだと思われます。
 
さら(鉄桜瀬)ちゃんは高校1年生で、しゅん(里吉俊)くんは高校3年生です。
 
しゅん(里吉俊)くんは第1話で誰にもアタックできていなかったので、第2話で目立ってきそうですね。
 
年上が好きそうなさら(鉄桜瀬)ちゃんですが、恋は実るのでしょうか。
 
 

その2 なるとみなみが勇気を出して動く!?

2つ目の見どころは、第1話であまり積極的に動くことができなかった山田なる(ナルハワールド)ちゃんと、みなみ(佐久間美波)くんが勇気を出して行動するということです。

山田なる(ナルハワールド)ちゃんは、第一印象でりゅうた(桑山隆太)くんと言っていたので、りゅうた(桑山隆太)くんを2ショットに誘ったりしそうですよね。

りゅうた(桑山隆太)くんの第一印象に、山田なる(ナルハワールド)ちゃんは入っていなかったのですが、山田なる(ナルハワールド)ちゃんははりゅうた(桑山隆太)くんの心を動かすことができるのでしょうか。

一方、みなみ(佐久間美波)くんは、第一印象がりの(永江梨乃)ちゃんだったので、りの(永江梨乃)ちゃんを誘いそうですね。

りの(永江梨乃)ちゃんはいぶき(木村伊吹)くんと両想いで、第1話で2人きりのセスナデートに行っていました。

みなみ(佐久間美波)くんは、りの(永江梨乃)ちゃんを振り向かせることができるのでしょうか。

 

以上、この2点を楽しみに見てみてください!!

 

Sponsored Link

今日好き青い春編 第2話ネタバレあらすじ!

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編はまだ放送されていません。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第2話が4月13日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編2話のネタバレあらすじは、放送終了後更新します。

 

今日好き青い春編】の第2話「#2:早く明日にならないかなぁ…2人だけの約束で伝わる想い」が、2020年4月13日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

新メンバーの”さら”が合流した青い春編の旅。
さらが早速2ショットの会話に誘ったのは、あの男子!?

そして、なかなか気になる相手を誘えなかった”なる”と”みなみ”が勇気を出して動き出し…

引用:Abema TV

 

シリーズ第26弾となる【今日好きになりました 青い春編

第2話スタートです!

のあの妹さらの合流で10人の恋は予想外の展開へ

のあ(鉄篦啞)くんの妹であるさら(鉄桜瀬)ちゃんが1日目の最後に追加メンバーとして登場しました。

 

一日目の最後は、みんなで花火をしていました。

本当に青春ですね。

そこで、メンバーは線香花火で最後まで残った人が2ショットを誘えるゲームをします。

最後まで線香花火の火が残ったのは、りの(永江梨乃)ちゃんでした。

りの(永江梨乃)ちゃんが誘った相手は、いぶき(木村伊吹)くん!

本日3回目の2ショットです。

1日目から2ショットを3回するのは、凄いですね。なかなかありません。

2ショットの内容にあまり深い話はありませんでしたが、りの(永江梨乃)ちゃんはいぶき(木村伊吹)くんの心をがっちりつかむことができたのでしょうか。

いぶき(木村伊吹)くんは、りの(永江梨乃)ちゃんを自分のものにできた感があってあまり焦っている様子はありませんでした。

ここは、りの(永江梨乃)ちゃんが違う男子を誘って、いぶき(木村伊吹)くんを不安にさせる方がよかったのではないかと思いました。

しゅん&さら 初めての2ショットで急接近!?

そして、さら(鉄桜瀬)ちゃんも気になる男子を2ショットに誘います。

その相手は、しゅん(里吉俊)くん!

どちらも、今回の旅で初めての2ショットになります。

しゅん(里吉俊)くんもさら(鉄桜瀬)ちゃんを2ショットに誘おうと思っていたそうなので、両想いになりますね。

しゅん(里吉俊)くんは、はじめから「ガツガツ行くタイプ」と意気込んでいましたが、少し緊張していたようです。可愛いですね。

しゅん(里吉俊)くんは、おとなしくて不思議そうなオーラがある子が好きみたいなので、さら(鉄桜瀬)ちゃんはぴったりなのかもしれません。

 

ちなみに、さら(鉄桜瀬)ちゃんが今回【今日好き】に出ようと思った理由は、人見知りを克服したいからだそうです。

今回の2ショットでは、お互いの恋愛観を確かめ合っていました。

深い話ができて、とてもいい2ショットだったと思います!

最後に、しゅん(里吉俊)くんは「次は俺から誘うかもしれない」と言っていました。

頑張って、誘ってほしいです!!

男女部屋で事件!あるメンバーが大胆行動

女子部屋では、女子が今気になっている男子を一人ずつ発表しました。

こちら↓

りのいぶき

のんみなみ

りなりゅうた

もえかいぶきしゅん

なるりゅうた

さらしゅん

男子部屋でも同じ様に、気になっている女子について話していましたね。

こちら↓

しゅんさら

みなみりの

りゅうたりな

いぶきりの

ここで、今まで動きがなかった山田なる(ナルハワールド)ちゃんともえか(鵜川もえか)ちゃんが動きます!

恋愛経験ゼロ”もえか”が大胆アピール!”しゅん”の心は動く!?

もえか(鵜川もえか)ちゃんが2ショットに誘ったのは、しゅん(里吉俊)くん!

初めの第一印象には入っていませんでしたが、話していくうちにひかれていったようです。

しゅん(里吉俊)くんは、もえか(鵜川もえか)ちゃんのことをシャイな子だと思っていたみたいですが、話してみて印象が変わったみたいです。

もえか(鵜川もえか)ちゃんは、しゅん(里吉俊)くんに気持ちが傾いていることをアピールしていました!

恋愛経験が少ないのにもかかわらず、とても頑張っていました!

想いが届くといいですね。

ここでNON STILE 井上さんの名言がでました!

恋愛の第一歩は迷わせる」だそうです!

もえか(鵜川もえか)ちゃんは、しゅん(里吉俊)くんを迷わせることはできるのでしょうか。

りゅうた&なる 2人で交わした”秘密の約束”!?

山田なる(ナルハワールド)ちゃんが2ショットに誘ったのは、りゅうた(桑山隆太)くん!

第一印象からりゅうた(桑山隆太)くんであることを伝えました。

山田なる(ナルハワールド)ちゃんは、りゅうた(桑山隆太)くんの第一印象に自分が入っていないことを知り、りゅうた(桑山隆太)くんを振り向かせるために、ある約束をします。

それは、明日の朝に2人で海に行くことです!

2人きりの秘密の約束ということで、特別感がありますね!

しかも抜け駆けです!

りゅうた(桑山隆太)くんの気持ちを動かすことはできるのでしょうか!?

2人だけの秘密の朝散歩!この後りゅうたの心に変化が!?

2日目の朝、6時半に山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くんの2人は、約束していた朝の散歩に出掛けます。

意外と、朝早いですね!

それにしても、朝の海はとてもきれいです。

ここで、2人で記念写真撮影。お似合いな気がします!

山田なる(ナルハワールド)ちゃんは、ほぼりゅうた(桑山隆太)くんから変わらないことをしっかり伝えていました。

りゅうた(桑山隆太)くんは、山田なる(ナルハワールド)ちゃんにほぼ気持ちが傾いたそうです!

朝散歩の効果抜群ですね!!

一晩で状況が一変!”りな”の複雑な胸の内は?

朝の集合で、山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くんが海に行ったことを知ったりな(広瀬梨奈)ちゃん。

自分の知らない間に、好きな人が他の人と2ショットに行っていたら辛いですよね。

しかも、同じ海に行っていましたもんね。

感情が抑えきれず、泣いてしまいました。

ここから、挽回できるように頑張ってほしいです!!

初めて見る私服!制服からのギャップで心変わり!?

2日目の予定はこちら↓

いちご狩りは良いですね!うらやましいです!!

 

2日目の初めは、おなじみの私服披露!!

これで印象が変わる人も多いので、重要です。

はじめは、いぶき(木村伊吹)くん。

いつもチャラいと言われるので、可愛い系でまとめたみたいです。

高校生らしくていいですね!

2人目は、みなみ(佐久間美波)くん。

これは、びっくりしました。高校生とは思えないです。

さすがのNON STILE 井上さんも「やりすぎ!」とコメント。

でも、似合っていますよね。

3人目は、しゅん(里吉俊)くん。

めっちゃおしゃれです。これも、高校生とは思えないです。

シンプルで似合っていますね。

4人目は、りゅうた(桑山隆太)くん。

一番高校生らしいですよね。

似合っています!

一番人気があったのは、みなみ(佐久間美波)くんの私服!

大人っぽいのが好きなんですね。

 

5人目は、りな(広瀬梨奈)ちゃん。

清楚系で大人っぽいですよね。

春っぽくていいです!

6人目は、さら(鉄桜瀬)ちゃん。

高校1年生なのに、大人っぽいです。

髪の毛もつけてロングにしたそうです。

7人目は、のん(粕谷音)ちゃん。

全身黒で締めてましたね!

一番大人っぽい印象でした。

8人目は、もえか(鵜川もえか)ちゃん。

高校生らしくて、いいですね。

髪を下ろしているのも似合っています。

9人目は、山田なる(ナルハワールド)ちゃん。

これも、高校生らしくてかわいいです!

少し甘めな服がに合っていますね。

10人目は、りの(永江梨乃)ちゃん。

シンプルに、おしゃれですね!

ここで、みなみ(佐久間美波)くんがりの(永江梨乃)ちゃんを2ショットに誘います。

急でびっくりしました!

みなみ&りの ”みなみ”の猛アピールで”りの”の心は揺れ動く!?

少し急でしたが、みなみ(佐久間美波)くんはりの(永江梨乃)ちゃんが第一印象であることを伝えます。

みなみ(佐久間美波)くんは、りの(永江梨乃)ちゃんと思い出を作りたいと大人っぽい発言がありました。

みなみ(佐久間美波)くん、面白いです!

素だと思いますが、みんなに愛されそうなキャラです。

りの(永江梨乃)ちゃんはみなみ(佐久間美波)くんが一番話しやすいみたいです。

あっさりしているみなみ(佐久間美波)くんは、また誘うと言って早々と去っていきましたw

 

そしてここで第2話終了です。

次回も、見所がたくさんありそうです!

 

今日好き青い春編 第2話ネタバレ感想!

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編はまだ放送されていません。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第2話が4月13日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編2話のネタバレ感想は、放送終了後更新します。

 

今日好き青い春編】の第2話「#2:早く明日にならないかなぁ…2人だけの約束で伝わる想い」が、2020年4月13日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

第2話が放送されました。

今回も、女子の積極性が目立ちました!

特に、山田なる(ナルハワールド)ちゃんは凄かったですね。

朝の海の散歩でりゅうた(桑山隆太)くんの心をがっちりつかみました。

りな(広瀬梨奈)ちゃんは、悔しそうでしたが、まだ2日残っているので最後まで頑張ってほしいです!

 

さら(鉄桜瀬)ちゃんとしゅん(里吉俊)くんもいい感じでしたね。

雰囲気もあっていてお似合いな2人なんじゃないかと思います!

 

また、みなみ(佐久間美波)くんの私服には少し笑ってしまいましたw

2ショットの誘い方からも面白いことが分かったみなみ(佐久間美波)くんに、次回も注目です!

 

Sponsored Link

今日好き青い春編 第2話 視聴者の感想は?

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編はまだ放送されていません。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第2話が4月13日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編2話の視聴者の感想は、放送終了後更新します。

 

今日好き青い春編】の第2話「#2:早く明日にならないかなぁ…2人だけの約束で伝わる想い」が、2020年4月13日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

第2話を見て視聴者の方々はどう思ったのか見てみましょう。

なるちゃん可愛すぎるけどりゅうた、まじで男子高校生だな。朝の浜辺散歩しながらお話ししたら好きになっちゃうよね、笑

なるちゃんかわいすぎてばばあは涙目でみてたよ。。。🥺💘
#今日好き

 

今日好きみてた。
個人的になるちゃんとりゅうたくんすき💕あと、しゅんくんとさらちゃんもいい!
なるちゃんの2ショのとき朝海誘えって思ってたら誘ったからおっしゃーーーってなったw

 

りなちゃんめっちゃ可愛い
一番美人
怖いくらい一途だからこそ難しいとこあるかもだけど頑張ってほしい
#今日好き

山田なる(ナルハワールド)ちゃんが可愛かったというコメントが多くみられました。

確かに、朝の2ショットはよかったですよね!!

りな(広瀬梨奈)ちゃんも負けないように頑張ってほしいです!

 

今日好き青い春編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

青い春編からの新メンバー

いぶき

関連記事今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

りゅうた

関連記事今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】

今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】

しゅん

関連記事今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

みなみ

関連記事今日好き佐久間美波|みなみの高校や身長に彼女は!?インスタのファッションが兄弟でカッコよすぎる!【青い春編】

https://fstopics.com/kyousuki-sakuma-minami-koukou-sincho u-kanojo-instagram-fashon-21082

 

Sponsored Link

今日好き青い春編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

青い春編からの新メンバー

なる

関連記事今日好き 山田なる|ナルハワールドの本名に高校が判明!?名前の由来を調査!

今日好き 山田なる|ナルハワールドの本名に高校が判明!?名前の由来を調査!

りな

関連記事今日好き りな|広瀬梨奈の高校はどこ?性格は?インスタの透明感が可愛い!【青い春編】

今日好き りな|広瀬梨奈の高校はどこ?性格は?インスタの透明感が可愛い!【青い春編】

りの

関連記事今日好き りの|永江梨乃の高校は?性格や彼氏にTikTokやインスタ!兄もイケメンすぎる!【青い春編】

今日好き りの|永江梨乃の高校判明!?性格や彼氏にTikTokやインスタ!兄もイケメンすぎる!【青い春編】

もえか

関連記事今日好き 鵜川もえかの高校は?性格や彼氏に特技は?妹がそっくりで可愛すぎる!【青い春編】

今日好き 鵜川もえかの高校は?性格や彼氏に特技は?妹がそっくりで可愛すぎる!【青い春編】

のん

関連記事今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

さら

関連記事くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

 



今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き春休み特別編

関連記事今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

 

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き青い春編2話のネタバレ感想!2人だけの約束で伝わる想いとは!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第2話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好き青い春編】第3話は4月20日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす