今日好き炎上メンバーまとめ!!炎上する理由を考察!!【AbemaTV】

今日好きになりました

今日好き炎上メンバーまとめ!!炎上する理由を考察!!【AbemaTV】

今日好き炎上メンバーまとめ!!炎上する理由を考察!!【AbemaTV】

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

大人気恋愛リアリティーショー「今日好きになりました。」略して「今日好き」で過去に起こった炎上事件をまとめてみました。

 

今日好きで過去に起こった炎上事件は!?

炎上したメンバーは誰!?

何編で炎上したの!?

 

最近は、【今日好き】に出演したメンバーがよく炎上していますよね。

番組内でMCのノンスタ井上さんが遠回しにフォローを入れるくらいです。

 

ただ炎上されるということは注目されているということでもあるので、将来芸能活動をする予定のメンバーにとっては、これをどう活かしていくのかが注目ですね!

 

ということで、各弾ごとの炎上メンバー炎上理由を紹介したいと思います。

その中には今日好きの番組以外で起こった炎上も含めています。

 

新たに炎上したメンバーがいれば随時追加します。

 

今日好き春桜編の炎上メンバーは?

2021年4月14日更新

みやび(岩瀬みやび)ちゃんが炎上しているようです。

詳しい理由はこちら↓

関連記事今日好き みやびが炎上!?嫌いとアンチが急増しているから?

今日好き みやびが炎上!?嫌いとアンチが急増しているから?

2021年4月26日更新

にいな(藤原虹七)ちゃんが炎上しているようです。

詳しい理由はこちら↓

関連記事今日好き にいなが炎上!?可愛くないやうざいとアンチが急増してるから?【藤原虹七】 

今日好き にいなが炎上!?可愛くないやうざいとアンチが急増してるから?【藤原虹七】

今日好き卒業編2021の炎上メンバーは?

2021年4月14日更新

よしき(椿善稀)くんが炎上しているようです。

詳しい理由はこちら↓

関連記事今日好き よしき(椿善稀)が炎上で叩かれている!?その理由は? 

今日好き よしき(椿善稀)が炎上で叩かれている!?その理由は?

今日好き秋月編の炎上メンバーは?

2020年10月20日更新

みづき(中村美月)ちゃんが炎上しているようです。

詳しい理由はこちら↓

関連記事今日好き みづき|中村美月が炎上!?理由は京都でのタバコ?TikTokでたたかれている理由は?高校を中退した!?

今日好き みづき|中村美月が炎上!?理由は京都でのタバコ?TikTokでたたかれている理由は?高校を中退した!?

2020年10月24日追記

継続メンバーとして登場したあやの(西綾乃)ちゃんがプチ炎上していました。

詳しい理由はこちら↓

関連記事今日好き あやの|西綾乃が炎上?整形したの?嫌いやうざいとアンチが急増!?

今日好き あやの|西綾乃が炎上?整形したの?嫌いやうざいとアンチが急増!?

2020年11月2日追記

ありさ(益田愛里沙)ちゃんが炎上しているようです。

詳しい理由はこちら↓

関連記事今日好き ありさ|益田愛里沙が嫌いやうざいと炎上!?その理由を考察してみた!

今日好き ありさ|益田愛里沙が嫌いやうざいと炎上!?その理由を考察してみた!

2021年1月10日追記

たくみ(近藤拓海)くんが炎上しているようです。

詳しい記事はこちら↓

関連記事【近藤拓海】整形で炎上?化粧してるの?飲酒の噂も検証してみた!(今日好き たくみ)

【近藤拓海】整形で炎上?化粧してるの?飲酒の噂も検証してみた!(今日好き たくみ)

今日好き金木犀編の炎上メンバーは?

2021年1月10日追記

けんしん(永塚兼慎)くんが炎上しているようです。

詳しい記事はこちら↓

関連記事【永塚健慎】舌ピアスで炎上!?笑顔が可愛いけど裏がある?(今日好きけんしん)

【永塚健慎】舌ピアスで炎上!?笑顔が可愛いけど裏がある?(今日好きけんしん)

今日好き夏空編の炎上メンバーは?

2020年8月25日更新

きょうへい(青山京平)くんが炎上しているようです。

詳しい理由はこちら↓

関連記事今日好き きょうへい|青山京平が炎上!?理由は利き足の不正?調査してみた!

今日好き きょうへい|青山京平が炎上!?理由は利き足の不正?調査してみた!

2021年1月10日更新

けいし(三島啓史)くんが炎上しているようです。

詳しい記事はこちら↓

関連記事今日好き けいし(三島啓史)が炎上でアンチが急増!?飲酒が関係している?調査してみた!

今日好き けいし(三島啓史)が炎上でアンチが急増!?TikTokで浮気発覚?飲酒が関係している?

今日好き紫陽花編の炎上メンバーは?

2020年9月14日追記

今日好き紫陽花編】で炎上したメンバーは、ひな(中野妃菜)ちゃんです。

詳しい理由はこちら↓

関連記事今日好き ひな(中野妃菜)が炎上!?理由はジュキヤの動画に出ていたから?アンチが増えて嫌い?考察してみたw

今日好き ひな(中野妃菜)が炎上!?理由はジュキヤの動画に出ていたから?アンチが増えて嫌い?考察してみたw

今日好き青い春編の炎上メンバーは?

今日好き青い春編】で炎上したメンバーは、りの(永江梨乃)ちゃんとりな(広瀬梨奈)ちゃんです。

関連記事りの(永江梨乃)ちゃんのプロフィール↓

今日好き りの|永江梨乃の高校判明!?性格や彼氏にTikTokやインスタ!兄もイケメンすぎる!【青い春編】

関連記事りな(広瀬梨奈)ちゃんのプロフィール↓

今日好き りな|広瀬梨奈の高校はどこ?性格は?インスタの透明感が可愛い!【青い春編】

 

りの(永江梨乃)ちゃんは、福岡県出身で博多弁がわざとらしいと話題になりました。

炎上とまではいっていないかもしれませんが、、、、

それに関する記事は、こちら↓

関連記事今日好き りのちゃんの博多弁が可愛いけどわざとらしい!?みんなの感想まとめ!【青い春編】

今日好き りのちゃんの博多弁が可愛いけどわざとらしい!?みんなの感想まとめ!【青い春編】

さらに、高校でいじめをしていたことが判明し炎上しました。

これは、ある人のTikTokの投稿から判明しました。

本当かどうかは分かりませんが、かなり炎上しています。

関連記事今日好き りのちゃんがいじめで退学!?内容がヤバい!噂を考察してみたw

今日好き りのちゃんがいじめで退学!?内容がヤバい!噂を考察してみたw

これまでたくさん炎上しているりの(永江梨乃)ちゃんの炎上まとめを作りました。

関連記事【今日好き りの】炎上まとめ!いじめや退学に流出動画にYoutubeもヤバい!?

【今日好き りの】炎上まとめ!いじめや退学に流出動画にYoutubeもヤバい!?

 

そして、りな(広瀬梨奈)ちゃんですが、番組内での発言が原因で炎上しました。

りな(広瀬梨奈)ちゃんの発言が「怖い」「性格悪い」と思っている人が多いようです。

関連記事今日好き りなが怖くて嫌いとアンチが急増?理由やBGMがホラーについても考察!

今日好き りなが怖くて嫌いとアンチが急増?理由やBGMがホラーについても考察!

 

2020年5月17日追記

のん(粕谷音)ちゃんが炎上しています。

詳しい理由はこちら↓

関連記事今日好き のん(粕谷音)が炎上?キス動画がツイッターで流出!?裏の顔が明らかに!?

今日好き のん(粕谷音)が炎上?キス動画がツイッターで流出!?裏の顔が明らかに!?

今日好き卒業編(inサイパン)の炎上メンバーは!?

2020年5月18日追記

ひめか(上水口姫香)ちゃんが炎上しています。

関連記事今日好き ひめかが炎上でいせひめが別れた!?かいきと浮気の真相は?

いせひめ別れた!破局の理由は炎上やかいかと浮気?インスタLiveの内容は?

 

今日好き卒業編】ですでに炎上しているメンバーは、ゆいな(中野ゆいな)ちゃんです。

関連記事ゆいなちゃんのプロフィール!!

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

 

ゆいな(中野ゆいな)ちゃんが炎上した理由は未成年飲酒疑惑でした。

インスタライブで普通に「生」を注文しているところが映されており、「生」って生ビールかと炎上しました。

本人からのコメントはありませんが、今日好きの人気メンバーなだけに、軽率な行動は気を付けてほしいですよね。

関連記事ゆいなちゃんが飲酒疑惑で炎上!?その真相を検証してみた!!

今日好き中野ゆいなが炎上!インスタライブで未成年飲酒が原因か?理由にネットの反応は!?

 

2020年03年05日追記

新たにともか(高須賀友香)ちゃんとひろよし(簡宏嘉)くんがそれぞれ炎上しました。

 

まずともか(高須賀友香)ちゃんは披露した私服がダサいと言われ、それに対して煽り返したため炎上しました。

この件で、ともか(高須賀友香)ちゃんは相当辛かったようで煽り返すのは仕方ないかと思いました。

関連記事ともかちゃんが服がダサいと言われ煽り返して炎上!?

今日好きともかが炎上!?理由は私服がダサいと言われ煽り返したから!?ネットの反応は!?

 

そして夏休み編で炎上したひろよし(簡宏嘉)くんが再度炎上しました。

理由は前回と違い、今回は3日目の夜に急に告白のチャンスが与えられ、そこで自ら挙手し告白した姿がかっこよすぎるといい意味で炎上したようです。

さすがひろよし(簡宏嘉)くん、パワーアップして帰ってきましたね!!

関連記事ひろよしくんのゆいな姫への告白がかっこよすぎて炎上!!

今日好きひろよしのゆいなへの告白がかっこよすぎて炎上!?理由にネットの反応は!?

また別のメンバーが炎上すれば随時更新します。

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編(inバリ島)の炎上メンバーは!?

今日好き冬休み編】で炎上したメンバーは、ももな(小浜桃奈)ちゃんとくうた(旭空汰)くんです。

関連記事ももなちゃんのプロフィール!

今日好きももな|小浜桃奈の高校や性格!?空手が特技で現役アイドルでインスタも可愛すぎる!!

関連記事くうたくんのプロフィール!

今日好き くうた|旭空汰の高校が判明!?昔は太ってた?ブラザー 4のいとこで姉と母親が美人!

 

ももな(小浜桃奈)ちゃんが炎上した理由は、恋愛がうまくいかなかった時の態度が悪かったからでしたね。

放送の中で、男女でペアを作りゾウに乗るときにももな(小浜桃奈)ちゃんがじゃんけんに負け、男子ではなくみなみ(大塚美波)ちゃんとペアになってしまいました。

その時に焦っていたももな(小浜桃奈)ちゃんはつい口がきつくなり、態度が悪くなり、それが炎上につながりました。

恋愛経験少ないし、焦ってしまったのでしょうか。

関連記事ももなちゃんが炎上!性格が悪いから嫌い!?理由の考察とネットの反応まとめ!!

今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

 

2020年5月14日追記

ももな(小浜桃奈)ちゃんとかいき(木村魁希)くんが別れたことで、炎上しました。

関連記事今日好き ももかいが別れた!破局の理由はかいきの浮気でビジネス契約も解消?その後を考察!

今日好き ももかいが別れた!破局の理由はかいきの浮気でビジネス契約も解消?その後を考察!

 

そしてもう一人、大人気男子メンバーのくうた(旭空汰)くんが炎上した理由は、チェキ会での過剰なサービス精神が問題となり炎上していました。

入場料が高いが故に、女の子が求めるシチュエーションをNG無くサービスしてあげるくうたくんの優しさが仇となった感じですね。

たしかにファンの子が、くうた(旭空汰)くんと知らない女子が添い寝やキスしている雰囲気(実際はしていない)の写真などを見るのはショックですもんね。

人気だからこその炎上な気がしますね。

関連記事くうたくんがチェキ会で炎上!?原因はポーズが過激すぎるから!?

くうた(旭空汰)がチェキ会で炎上!?原因はチャラいから!?ネットの反応は!?【今日好き】

 

Sponsored Link

今日好きグアム編の炎上メンバーは!?

今日好きグアム編】で炎上したメンバーは、みか(樽井美香)ちゃんです。

関連記事みかんちゃんのプロフィール!

今日好き みかん|樽井みかの性格に高校どこ?YoutubeやTiktokにインスタが可愛い!

 

みか(樽井美香)ちゃんが炎上した理由は、一番ダメなメンバーのネタバレです…

しかもネタバレしたのは、今日好き台湾編の最終回の前です。

台湾編は、さとし(熊谷仁志)くんとまる(向葵まる)ちゃんが付き合うのか否かで盛り上がった弾でした。

その台湾編最終回の放送前に、次弾となるグアム編女子メンバーの写真をアップしたのです。

そこにはまる(向葵まる)ちゃんが写っており、最終回の放送を迎える前に結果がわかってしまいました。

これには今日好きファンが激怒でした。

当たり前だと思います。

今後芸能活動をするのであれば今回のようなことはしないように気を付けてほしいですね!!

関連記事【今日好きグアム編】でみかちゃんが炎上!!禁断のメンバーネタバレ!?

樽井みか(みかん)が今日好きのネタバレで炎上!?内容がヤバい!視聴者の反応まとめ!

 

また、2020年5月になって、せな(後藤聖那)くんが炎上しています。

理由は、浮気疑惑でその内容やLINEのトーク画像が暴露されています。

この炎上は、噂が噂を呼んでよくわからないことになっているので、簡潔にまとめてみました!

気になる人は、是非読んでみてください!

関連記事今日好き せなかれが炎上!理由はせなの浮気疑惑!?情報はデマ?一連の流れを考察してみた!

せなかれ炎上!容姿批判やいじりに浮気疑惑、削除動画やLINE画像など一連の騒動まとめ!【今日好き】

 

Sponsored Link

今日好き台湾編の炎上メンバーは!?

今日好き台湾編】で炎上したメンバーは、きらら(明空星)ちゃんです。

きらら(明空星)ちゃんの炎上まとめはこちら↓

関連記事みよくきらら|明空星の炎上まとめ!炎上理由や消えたインスタに彼氏・社長・のあのあ/りったろ/そうたの経緯も【調査・考察】

みよくきらら|明空星の炎上まとめ!炎上理由や消えたインスタに彼氏・社長・のあのあ/りったろ/そうたの経緯も【調査・考察】

 

きらら(明空星)ちゃんが炎上した理由は、【21弾ソウル編】で猛アタックされたれい(黒峰麗)くんが追加メンバーとして参加することを期待していたと言っていたのに、来ないと分かってすぐにしゅう(深谷柊)くんに乗り換えたことが炎上の原因でした。

きらら(明空星)ちゃんは【20弾夏休み編】でも、のあ(鉄 篦啞)くんに好意を寄せていましたが「のあのあの邪魔をするな」的なことをのあ(鉄 篦啞)くんのあ(倉田乃彩)ちゃんのファンから言われていたり、【21弾ソウル編】で「のあのあに電話するな」などアンチの存在がすでに確認されていましたね。

関連記事【今日好き台湾編】できららちゃんが炎上!理由はのあのあルート狙い!?

今日好き きららちゃんが炎上!?理由は嫌いでアンチ増加?継続理由はのあのあルート!?

 

そしてのあのあが破局した際もきらら(明空星)ちゃんが絡んでいた噂もありました。

こちらの記事も要チェックです!!

関連記事のあのあが破局!!理由はきららとのベッド写真!?真相は!?

今日好きのあのあが別れた理由はきららとのベッド写真ではない!?破局の原因は実は・・・

 

2020年5月16日追記

まる(向葵まる)ちゃんとさとし(熊谷仁志)くんのさとまるカップルが炎上しました。

関連記事さとまるが炎上!理由は外出自粛を無視して焼肉!?飲酒やたばこも原因!?インスタライブで謝罪!【今日好き】

さとまるが炎上!理由は外出自粛を無視して焼肉!?飲酒やたばこも原因!?インスタライブで謝罪!【今日好き】

 

Sponsored Link

今日好き韓国・ソウル編の炎上メンバーは!?

2020年8月25日追記

かの(高橋かの)ちゃんが炎上しています。

詳しい記事はこちら↓

関連記事今日好き かのとれいが炎上!?未成年飲酒?キス画像流出で付き合ってるの?

今日好き かのとれいが炎上!?未成年飲酒?キス画像流出で付き合ってるの?

今日好き夏休み編の炎上メンバーは!?

今日好き夏休み編】で炎上したメンバーは、ひろよし(簡宏嘉)くんとゆうし(福田優志)くんです。

2020年10月20日追記

のあのあカップルがビジネスカップルだったことが分かり、炎上しています。

関連記事のあのあはビジネスカップルだったときららが暴露で炎上!?のあのあが謝罪!?Twitter画像が真実か考察!

のあのあはビジネスカップルだったときららが暴露で炎上!?のあのあが謝罪!?Twitter画像が真実か考察!

関連記事ひろよしくんのプロフィール!

今日好き ひろよし|簡宏嘉の中学高校判明!?元彼女は?真剣佑に似てる?

関連記事ゆうしくんのプロフィール!

今日好き ゆうし|福田優志の性格ヤバい!?身長/高校/元彼女は?インスタがカッコいい!

 

まずひろよし(簡宏嘉)くんですが炎上した理由は、のあ(倉田乃彩)ちゃんが追加メンバーとして登場し、のあ(鉄篦啞)くんが泣くという感動のシーンのあと、男子はツーショットパラセーリングの相手を決めるということで、サンダル飛ばしを行いました。

そこで一位になったのは、ひろよし(簡宏嘉)くんで、指名した相手はなんとのあ(倉田乃彩)ちゃんでした。

この選択がひろよし(簡宏嘉)くんは空気が読めない!!と炎上の原因となりました。

夏休み編はのあのあの弾だったので余計に炎上した気がします。

でも番組的にはとても盛り上がってはらはらしましたよね!!

個人的にはひろよし(簡宏嘉)くん行動力があり、番組的にはいてほしいキャラです!!

関連記事【今日好き20弾夏休み編】でひろよしくんが炎上!?空気読めないから嫌い?理由や性格を考察!

今日好きでひろよしくんが炎上!?空気読めないから嫌い?理由や性格を考察!

 

次にゆうし(福田優志)くんですが、こちらは女子メンバーへの態度が悪すぎるということで炎上していました。

夏休み編では、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんとカップル成立するもすぐに別れてしまった模様。

遠距離だったという理由が大きいとは思いますが、もう少し女の子に優しくしてあげる必要があるのかもしれませんね。

関連記事【今日好き20弾夏休み編】でゆうしくんがドS発言で炎上!?ホストっぽい?

今日好きでゆうしくんが炎上!?理由は飲酒や喫煙に嫌い?上から目線でドSがホストっぽい?

 

Sponsored Link

なぜ今日好きメンバーは炎上してしまうのか考察!!

改めて今日好きで起こった炎上事件を見直してみましたが多いですねw

毎弾、1回は炎上しているイメージですよね。

ではなぜこんなに炎上するのでしょうか?

 

結論から言うとやはり高校生だからというのが理由だと思います。

大人になり切れていない子供という状態なので、ほとんどのことは自分でできるけど、やはりいろいろな経験がないがゆえに炎上するような行動をとってしまうのだと思います。

 

今日好きに関していうとそれが番組の魅力の一つではあるんですけどね。

そういうまだまだ未熟な高校生だからこそ色んなことが番組内で起こるので視聴者も見たくなるのだと思います。

視聴者側も広い心で見るのが丁度いいかもしれませんね!!

 

今日好きになりました関連記事

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

Sponsored Link

今日好き炎上メンバーまとめ!!炎上する理由を考察!!【AbemaTV】まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の各弾ごとの炎上メンバー炎上理由をまとめました!!

 

改めて見返すと結構炎上していますね。

最近は、放送内の事ではなく、プライベートで炎上しているのも見受けられますよね。

それだけ【今日好き】という番組は人気で、影響力があるということだと思います。

出演者の皆さんはそこを意識して頑張ってほしいですね!!

 

以上!!

画像の出典:AbemaTV