今日好きの応募方法は?応募条件や期間などは決められている?メールで送る方法って?【最新2020年度】

今日好きになりました

今日好きの応募方法は?応募条件や期間などは決められている?メールで送る方法って?【最新2020年度】

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の応募方法やその条件は何なのでしょうか。

 

【今日好き】の応募方法って?メールで送るの?

【今日好き】に出演するための条件って?

【今日好き】の応募期間っていつ?

 

今回は、AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の応募方法やその条件期間について調査しました。

たくさんの高校生が出演している【今日好き】では、この番組に出演したことをきっかけに、人気になっていく人もたくさんいますね!

もちろん、芸能活動をしていいた高校生も多いようですが、普通の高校生活を送っていた人もいるようです。

もしかしたら、あなたもチャンスがあるかもしれません!

ぜひチェックしてみてください!

 

【今日好き】の応募方法って?メールで送るの?

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の応募方法どういったものなのでしょうか。

 

今日好き】の応募方法は実はとても簡単です。

今日好き】のメールアドレスに、以下の内容を送るだけです。

①名前②生年月日③身長/体重④海外渡航パスポートの有無⑤応募理由
⑥無加工の写真2枚⑦連絡可能なメールアドレス⑧TwitterまたはInstagramのURL
※面接に進む方のみにご連絡致します
※個人情報は今日好き出演者募集のみに使用します

引用:Abema TV

まず、名前や身長、生年月日、体重などは基本事項ですね!

海外渡航のパスポートは、海外での撮影の際に必要になると思います。

今日好き】の旅の行き先は、撮影当日にならないと分からないようなので、どこでもいいように事前に取っておくのが一番いいですね。

そして、応募簿理由はしっかり考えた方がいいですよね。

今日好き】のスタッフさんも、売名目的の高校生ではなく、本気で恋をしたい高校生を探しているはずなので、そういったことが分かるようなことを書くのが良いですね。

過去の恋愛事情や、好きなタイプなど、自分をアピールできることを書くとなお良いかもしれません。

また、無加工の写真も大切です。

第一印象として、見た目を見られることは、過去の【今日好き】からも分かりますよね。

出来れば、暗い印象の写真ではなく、明るいはきはきとした印象の写真が好まれます。

これは、【今日好き】の応募に限った話では無いですが、とても重要ですね!

そして、連絡可能なメールアドレスですが、これは単純に合格の連絡に使いそうです。

いつでも連絡ができるようにしておくことが、必須ですね!

最後に、インスタかツイッターのURLですが、これもどんな性格か、人気のある高校生かなど、見極める際に必要です。

SNSの情報は、フォロワー数やリプライなど、性格や人気度が一目でわかるので、スタッフの方も見極めやすいですね!

SNSがない人は、作ることをお勧めします。

 

そして、これらの8個の内容を、下記のメールアドレスに送るだけです。

メールアドレス→【kyousuki@abema.tv】

 

これらの書類審査を通過した高校生で、面接に進むのですね!

何次審査まであるか分かりませんが、次の面接での態度や、言葉遣いは重要だと思うので、ある程度、練習をするのが良いですね。

ですが、ありのままの自分、つまり高校生らしさというのも必要なので、あまりかしこまらない方がいいのかもしれません!

 

ということで、【今日好き】への応募方法は意外と簡単で、メールアドレスに8つの内容を送るだけでした。

Sponsored Link

【今日好き】に出演するための条件って?

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の応募条件どういったものなのでしょうか。

 

今日好き】の応募条件も、いたってシンプルです!

≪応募条件≫
本気で恋がしたい、恋人のいない現役高校生
※保護者と学校の同意が必要

引用:Abema TV

これだけでした!

やっぱり、【本気で恋がしたい】というのが一番大切なようです。

今日好き】では、出演後に人気になって芸能人やインフルエンサーとして活躍している人がたくさんいますよね!

そういう風になりたい、つまり「有名になりたい」や「フォロワー数を増やしたい」といった目的で応募するのはよくないですね。

あくまでも、「恋がしたい」や「彼氏、彼女が欲しい」といった目的であり、そういう番組であることを間違えてはいけません。

人気がでる、有名人になる、そういうものは後からついてくるものですよね!

 

そして、当たり前ではありますが、恋人のいない高校生である必要があります。

出演して、実は彼氏・彼女がいましたなんてことになったら大ごとですもんね!

 

ということで、【今日好き】の応募条件はいたってシンプルでした。

Sponsored Link

【今日好き】の応募期間っていつ?

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の応募期間はいつなのでしょうか。

 

結論から言うと、【今日好き】の応募期間は特に決まっているわけではないと思います。

しいて言うなら、番組が終了するまでとかでしょうか。

実際に、【今日好き公開オーデション】の際に司会のアナウンサーが、「今日好きは出演する高校生を年中募集しています」というようなことをいっていました。

 

まずは、メールを送ってみることが大切ですね!

「本気で恋がしたい」高校生なら、だれでも応募できるので、興味があれあ挑戦してみるのもいいかもしれません。

実際に、【今日好き卒業編】に出演したりほ(髙木理帆)ちゃんは、メールを100回以上送ったそうです。

その熱意が伝わって、最後のチャンスである【卒業編】に出演することが出来ていましたね!

残念ながら、成立はしませんでしたが、【今日好き】で恋をすることが夢だったようなので、いい経験や思い出になったのではないかと思います。

スタッフの方に、熱意や想いを伝えることが一番大切ですね!

 

ということで、【今日好き】の応募期間は特に定められいるわけではありませんでした。

今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き春休み特別編

関連記事今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

Sponsored Link

今日好きの応募方法は?応募条件や期間などは決められている?メールで送る方法って?【最新2020年度】まとめ

今回は、AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の応募方法やその条件、期間について調査しました。

 

応募方法は簡単で、8つの内容を【今日好き】のメールアドレスに送るだけでした。

また、条件は、「本気で恋をしたい恋人のいない高校生」でしたね。

そして、応募期間は特に定められているわけではなく、年中募集しているようです。

以上!!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす