しゅんまや(前田俊&重川茉弥)が炎上!高校やめるの?年収は?YouTubeとモデルで生活できるの?

今日好きになりました

しゅんまや(前田俊&重川茉弥)が炎上!高校やめるの?年収は?YouTubeとモデルで生活できるの?画像

しゅんまや(前田俊&重川茉弥)が炎上!高校やめるの?年収は?YouTubeとモデルで生活できるの?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の17弾ハワイ編で成立したしゅん(前田俊)くんとまや(重川茉弥)ちゃんが結婚し妊娠していることが炎上している件について調査しました。

 

しゅん(前田俊)くんとまや(重川茉弥)ちゃんが炎上!?

しゅん(前田俊)くんとまや(重川茉弥)ちゃんは高校を辞めるの!?

しゅん(前田俊)くんとまや(重川茉弥)ちゃんの年収は!?

しゅん(前田俊)くんとまや(重川茉弥)ちゃんのはYouTubeとモデルで生活できるの!?

 

今回は、【今日好きハワイ編】で成立したしゅん(前田俊)くんとまや(重川茉弥)ちゃんが結婚予定であり妊娠したことを発表しました。

そしてなんと、まや(重川茉弥)ちゃんは現在妊娠しているそうです。

このことが、ネットで大炎上しています。

みんなの意見とともに、まとめてみました。

 

関連記事しゅんまやの結婚&妊娠がヤバい!子どもの名前や性別は?予定日や結婚式はいつ?【前田俊&重川茉弥】

しゅんまやの結婚&妊娠がヤバい!子どもの名前や性別は?予定日や結婚式はいつ?【前田俊&重川茉弥】

 

今日好き しゅん&まやが炎上!

今日好きハワイ編】で成立した、しゅん(前田俊)くんとまや(重川茉弥)ちゃんが結婚予定でまや(重川茉弥)ちゃんが妊娠していることについて発表しましたが、炎上しています。

 

しゅん(前田俊)くんとまや(重川茉弥)ちゃんが結婚することについては、2人のSNSで4月21日に発表されました。

まずは、これについてのみんなの意見があるので見ていきましょう。

15なのに付き合って1年で子供がもう8か月で後先考えて無さそうだし妊娠がわかった時正直不安で怖くてどうしようもないって責任持てんならちゃんと避妊しろよ、避妊しとけばこんなことならんかったのにな。

望まない妊娠だったことがよく分かる。
嘘でも”不安はありましたが、とても嬉しかった”と付け加えるべき。
生まれてくる子供のためにもね.

今日好き見てて、好きだから、出会って2、3日だから、すぐ別れちゃうカップルも多い中、ずっと付き合ってるカップル応援してて、ゆくゆくは、結婚してくれたら、嬉しいなぁとは、思ったけど、しゅんまや高校生だし、結婚妊娠は、2人とも20歳を越してから聞きたかったなぁ

高校生で子供を産むのに批判がくるのはさ、若くして産んだ人の圧倒的シングルマザー率と児童保護施設への通報が多いこと。
それ以上に責任をもって性行為を行わなかったことが一番重い。
誰も赤ちゃんが産まれてくることに怒ってる訳じゃない、親のその甘さを批判してるんだよね。

主にこのような意見が多かったです。

このような意見をまとめると、このような感じになります。

  • 高校生で出産、妊娠は平均的に早いと思う
  • 責任感はあるの?
  • 避妊はしなかったの?
  • しゅん(前田俊)くんの文章の中の「妊娠が分かった時怖かった」というのが良くない
  • 2人で決めたことだから良いけど、責任をもって育ててほしい

こんな感じでしょうか。

中には、もっと批判的な意見もありました。

しゅん(前田俊)くんとまや(重川茉弥)ちゃんが決めたことなので、根拠のない誹謗中傷的なことはあまりよくないですが、このような意見が出てくるのは、十分予想できますね。

 

そして、炎上という意味では大炎上していました。

ツイッターのトレンドにも入っていましたし、LINEニュースにもなっていましたね。

さまざまな意見がありますが、2人はこれからどうなるのかみんな気になっているようです。

 

Sponsored Link

しゅん&まやは高校を辞めるの?

今日好きハワイ編】で成立した、しゅん(前田俊)くんとまや(重川茉弥)ちゃんは、結婚、妊娠を機に高校を辞めるのでしょうか。

 

これについては、本人たちから発表はされていません。

まや(重川茉弥)ちゃんは高校2年生で、しゅん(前田俊)くんは高校3年生です。

特に、まや(重川茉弥)ちゃんは高校生活が約2年間残っていますし、出産や子育てでこれからだんだん忙しくなってくると思います。

両親の許しを得たと書いているので、両親の方は協力してくれると思いますが、それでも2人が思っている以上に体力的にも精神的にもきついことがたくさんあると思います。

そうなったときに、まや(重川茉弥)ちゃんが高校を辞めたいと言い出してしまうかもしれませんね。

せっかく入学した高校なのに、途中でやめてしまうのは本当にもったいないです。

 

こうならないように、しゅん(前田俊)くんをはじめとする周りの人たちでまや(重川茉弥)ちゃんをサポートしてほしいですね。

また、休学という手段もあるかもしれませんね。

また、新しい情報が入り次第更新します。

 

Sponsored Link

しゅん&まやの年収は?

今日好きハワイ編】で成立した、しゅん(前田俊)くんとまや(重川茉弥)ちゃんの年収はどれくらいなのでしょうか。

 

しゅん(前田俊)くんとまや(重川茉弥)ちゃんは【今日好きハワイ編】に出演してから、SNSなどの仕事を中心に人気を集めていました。

また、YouTubeチャンネルも持っているので、そこの収入もあると思います。

 

まや(重川茉弥)ちゃんはこれまで、自信の単独イベントや様々なメディアへ出演をしていたので、それらの収入があると思います。

最近では、BFF(ビー・エフ・エフ)というInstagramドキュメンタリーにも出演することが決まっています。

世代を代表する、憧れのインフルエンサー。
彼女たちに密着して、友情、恋愛、いざこざ、
普段は見せない、リアルな姿をお伝えします。
SNS世代ならではの苦悩や不安を感じる姿に寄り添う、
全く新しい形のドキュメンタリーです🌈
.
彼女たちの素顔に近づくため、
この番組はすべてスマホのみで撮影📱✨
.
【出演者】
くれいじーまぐねっと UraN @luv02_uran
くれいじーまぐねっと エア @volbic_xx
くれいじーまぐねっと 浅見めい @mei_asami_
まなまな @manamana_kimono
まやりん @mayaaa_124

引用bfftokyo

 

そして、しゅん(前田俊)くんですが、【今日好き】のボーイズユニットである「ERROR」に所属しています。

でも、「ERROR」は1曲のみの限定ユニットなので、これからどうなるかはわかりませんね。

EROOR」は人気があるので、活動期限がもう少し伸びるかもしれませんね。

少なくとも、しゅん(前田俊)くんが高校を卒業するまでは、SNSでの仕事を続けそうですね。

 

2人のYouTube活動ですが、まや(重川茉弥)ちゃんは「#まなまやチャンネル」をまなまな(仲本愛美)ちゃんと一緒にしています。

また、最近個人チャンネルも開設しました。

そして、しゅん(前田俊)くんですが、ゆとち(古江侑豊)くんと一緒に「すこぶる三兄弟」というチャンネルをしていますね。

 

まずは、まなまやチャンネルの収益を予想してみます。

おそらくですが、年間の収入は50万円~790万円、月間は4万円~69万円であると予想できます。

出典SOCIAL BLADE

凄いふり幅ですが、平均すると、年間300万円、月間40万円といったところでしょうか。

ですが、2人のチャンネルですのでまや(重川茉弥)ちゃんに入る収入は、年間150万円、月間20万円くらいこもしれません。

そして、まや(重川茉弥)ちゃんの個人チャンネルですが、年間の収入は2.5万円~40万円、月間は2千円~3万円くらいだとおもいます。

出典SOCIAL BLADE

このチャンネルはまだ始めたばかりなので、これからもっと収益が増えることを予想すると、年間200万円、月間15万円くらいになるかもしれません。

二つの収益を合わせて、年間350万円、月間30万円くらいだと思います。

 

そして、しゅん(前田俊)くんの「すこぶる三兄弟」はどれくらいの収益なのでしょうか。

おそらく、年間で100万円~1740万円、月間で9万円~140万円だとおもいます。

出典SOCIAL BLADE

なので、平均して、年間で500万円、月間で50万円くらいだとおもいます。

ですがこれも2人のチャンネルなのでしゅん(前田俊)くんの収入は年間で250万円、月間で25万円くらいだと思います。

 

Sponsored Link

しゅん&まやはYouTubeとモデルで生活できるの?

今日好きハワイ編】で成立した、しゅん(前田俊)くんとまや(重川茉弥)ちゃんはYouTubeとモデルで生活できるのでしょうか。

 

普通の高校生にしては、十分すぎる収入ですが子どもを育てるとなると厳しいのでしょうか。

これにモデルやSNSでの収入も加えると大丈夫なのでしょうか。

分かりませんが、2人は学生なので両親の収入面での支えが必要なのかもしれません。

 

ですが、2人は人気のあるインフルエンサーなので、みなさんが思っている以上に稼いでいると思います。

正確な年収は分かりませんが、生活ができるほどには稼いでいるはずです。

お金の心配もあるかもしれませんが、まずは元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

 

色々な意見があると思いますが、まや(重川茉弥)ちゃんは産むと決めているのでみんなで見守っていきましょう!

 

今日好きになりました関連記事

まや(重川茉弥)ちゃん

関連記事今日好きまや|重川茉弥の中学判明!?高校は?性格や特技がヤバい?Tiktokやインスタが可愛い!

今日好きまや|重川茉弥の中学と高校が判明!?性格や特技がヤバい?Tiktokやインスタが可愛い!

 

しゅん(前田俊)くん

関連記事しゅんくんの通っている高校が判明!!TV出演についても紹介!!

今日好き しゅん|前田俊の高校が判明!!身長やTV出演(ドクターX)にまはるが姉!?

関連記事今日好きしゅん|前田俊の噂がヤバい!まやと付き合ってる?やらせ疑惑を調査!

今日好きしゅん|前田俊の噂がヤバい!まやと付き合ってる?やらせ疑惑を調査!

 

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

Sponsored Link

しゅんまや(前田俊&重川茉弥)が炎上!高校やめるの?年収は?YouTubeとモデルで生活できるの?まとめ

今日好きハワイ編】で成立したしゅん(前田俊)くんとまや(重川茉弥)ちゃんが婚し妊娠していることが炎上している件について調査しました。

 

しゅん(前田俊)くんとまや(重川茉弥)ちゃんの結婚・妊娠については大炎上しており、様々な意見がありました。

ですが、2人は産んで育てると言っているので、見守っていきましょう。

そして、2人のYouTubeの収益は合わせて年間で600万円、月間で25万円でした。

それにプラスしてSNSでの仕事の収入もあります。

両親の支えもあるでしょう。これから2人で乗り越えていってほしいです。

以上!!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす