今日好きメンバー発YouTuberまとめ!チャンネル登録者が多いのは誰?【2020年最新】

今日好きになりました

今日好きメンバー発YouTuberまとめ!チャンネル登録者が多いのは誰?画像

今日好きメンバー発YouTuberまとめ!チャンネル登録者が多いのは誰?【2020年最新】

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

Abema TVの人気恋愛リアリティーショー【今日、好きになりました。】通称【今日好き】に出演したメンバーの中でYouTubeに動画を投稿しているメンバーを調査しました。

 

今日好きメンバーの中でYouTube登録者数が多いのは誰?!

今日好きメンバーでYouTubeをしているメンバーは?!

 

今まで(2020年4月現在)に、【今日好き】に出演したメンバー発のYouTuberをまとめました。

一番登録者数が多いのは、誰なのでしょうか。

 

今日好き発YouTuber チャンネル登録者数が一番多いのはだれ?

さとまるカップル 登録者数22.6万人(2020年4月現在)

今日好き発YouTuberでチャンネル登録者数が一番多いのは、さとまるカップルでした。

出典:インスタグラム

さとまるカップルは、【今日好きグアム編】で成立したさとし(熊谷仁志)くんとなたまる(向葵まる)ちゃんのカップルです。

2人のチャンネル登録者数は、22.6万人です。(2020年4月現在)

 

さとまるカップルのチャンネルは、【今日好きグアム編】の最終話が放送された直後に開設されました。

なので、まだチャンネルを開設してから4か月くらいしかたっていません。

それなのに、登録者が20万人をこえているのは本当にすごいですよね。

2人が人気だということがよくわかります。

 

さとまるカップルのチャンネルでは、どっきり企画や質問コーナー、デート動画などカップルにしかできないことを中心に動画を投稿しています。

ちなみに、一番再生回数の多い動画は、一番初めの動画ですね。

それがこちら↓

YouTube

自己紹介の動画ですね。

この動画は97万回再生されています。

このままだと、100万回再生はされそうですよね。

他にも、面白い動画がたくさん投稿されているので、気になった人は是非チェックしてみてくださいね!

YouTubeチャンネル→→さとまるカップル

 

関連記事さとまるは現在同棲中?一緒に住んでる?TGCでのキス画像が萌える!

さとまるは現在同棲中?一緒に住んでる?TGCでのキス画像が萌える!

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

 

 

Sponsored Link

流那チャンネル 登録者数20.7万人(2020年4月現在)

今日好き発YouTuberでチャンネル登録者数が2番目に多いのは、流那チャンネルでした。

出典:インスタグラム

流那チャンネルに登場するるな(森本流那)ちゃんは、【今日好き10弾】に出演していました。

 

流那チャンネルは、もともとたかぴろくんと2人でカップルチャンネルとして動画を投稿していました。

ですが、昨年の10月に破局してから、そのチャンネルをるな(森本流那)ちゃんが引き継いでいます。

登録者数が多いのは、それが理由の一つです。

カップルチャンネルとして投稿していた時の動画は、すべて消されているので見ることはできません。

現在は、るな(森本流那)ちゃんが一人で動画を投稿しています。

 

このチャンネルで、一番再生されているのは、こちらの動画↓

るな(森本流那)ちゃんの弟に告白してみたドッキリ動画です。

この動画は、111万回再生されています。

るな(森本流那)ちゃんは、兄弟が多いみたいで兄弟で撮影している動画がたくさんあります。

他にも、大食い企画や踊ってみたなど様々なジャンルの動画を投稿しているので、是非チェックしてみてくださいね!

YouTubeチャンネル→→流那チャンネル

 

関連記事やじるーとのメンバー詳細プロフを画像付で紹介!人気準w今日好きガールズユニットが可愛い!|みぎてやじるしひだりてはーと

やじるーとのメンバー詳細プロフを画像付で紹介!人気準w今日好きガールズユニットが可愛い!|みぎてやじるしひだりてはーと

 

Sponsored Link

まなまやチャンネル 登録者数17.3万人(2020年4月現在)

今日好き発YouTuberでチャンネル登録者数が3番目に多いのは、まなまやチャンネルです。

出典:インスタグラム

まなまやチャンネルは、まや(重川茉弥)ちゃんとまなまな(仲本愛美)ちゃんの2人のチャンネルです。

まや(重川茉弥)ちゃんは【今日好きハワイ編】、まなまな(仲本愛美)ちゃんは【今日好き10弾】に出演していました。

 

2人とも、【今日好き】のガールズユニットの『やじるーと(みぎてやじるしひだりてはーと)』に所属していました。

まなまやチャンネルでは、やじるーとの舞台裏などの動画も投稿されています。

まなまやチャンネルで一番再生されている動画は、こちら↓

まや(重川茉弥)ちゃんの毎日メイクの動画です。

この動画は、183万回再生されています。

まや(重川茉弥)ちゃんは、可愛いのでメイクのことが気になる人が多いのでしょうか。

他にも、まなまな(仲本愛美)ちゃんの毎日メイクや、サプライズ動画など面白い動画が挙がっているので是非チェックしてみてください!

YouTubeチャンネル→→まなまやチャンネル

 

関連記事今日好きまや|重川茉弥の中学判明!?高校は?性格や特技がヤバい?Tiktokやインスタが可愛い!

今日好きまや|重川茉弥の中学と高校が判明!?性格や特技がヤバい?Tiktokやインスタが可愛い!

関連記事まやちゃんがまなちゃんで炎上!理由は?アンチやネットの反応は?

まやちゃんがまなちゃんで炎上!理由は?アンチやネットの反応は?

 

Sponsored Link

せなかれ 登録者数16.9万人(2020年4月現在)

今日好き発YouTuberでチャンネル登録者数が4番目に多いのは、せなかれです。

出典:インスタグラム

せなかれカップルは、【今日好きグアム編】で成立したせな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんのカップルです。

せなかれのチャンネル登録者は、16.9万人です。

せなかれチャンネルは、1か月前にチャンネルが設立したばかりなのに、10万人を超えているのは凄いですよね。

 

このチャンネルでは、2人がお互いに質問をしあったりする動画もありました。

最新では、YouTuberのゆりいちチャンネルとコラボしていましたね。

ゆりいちチャンネルは、登録者が40万人の人気YouTuberですよね!

そんな大物YouTuberとコラボしていたので、びっくりしました。

ちなみに、せなかれチャンネルで一番再生されている動画がこちら↓

やっぱり、ゆりいちチャンネルとのコラボ動画でした。

他にも、面白い動画がたくさん投稿されているので、是非チェックしてみてください!

YouTubeチャンネル→→せなかれ

 

関連記事せなかれんが別れた?破局の噂は遠距離で喧嘩が理由?二人のその後は!?【今日好き】

せなかれんが別れた!破局の理由は遠距離で喧嘩が理由?二人のその後は!?【今日好き】

 

Sponsored Link

しゅなたん 登録者数16.9万人(2020年4月現在)

今日好き発YouTuberでチャンネル登録者数が同じく4番目に多いのは、しゅなたんです。

出典:インスタグラム

しゅなたん(阿部紫夕那)ちゃんは、【今日好き6弾】に出演していました。

YouTubeは、2年前から始めていてこれまでに400本近くの動画を投稿しています。

 

主に、購入品紹介やメイク動画、コーデ紹介などを投稿しています。

その中でも一番再生されている動画がこちら↓

YouTube

ルームツアーの動画ですね。

おしゃれな部屋で、再生回数が高い理由が分かりました。

ものも、整理整頓されていて、とても参考になったので是非チェックしてみてください!

他にも、メイク動画やコーデ紹介など、女性目当ての動画が多くありました。

YouTubeチャンネル→→しゅなたん

 

Sponsored Link

倉田乃彩 登録者数16.1万人(2020年4月現在)

今日好き発YouTuberでチャンネル登録者数が6番目に多いのは、倉田乃彩ちゃんでした。

出典:インスタグラム

チャンネル登録者数は16.1万人でした。

くらたのあ(倉田乃彩)ちゃんは、【今日好きハワイ編】と【今日好き香港ディズニーランド編】、【今日好き夏休み編】に出演していました。

 

くらたのあ(倉田乃彩)ちゃんがYouTube投稿を始めたのは、7か月前くらいです。

さすが、人気があるのでもう10万人を超えていますね。

くらたのあ(倉田乃彩)ちゃんは、YouTubeでメイク方法やルームツアー、カバンの中身紹介などの動画を投稿しています。

中には、【今日好き】の裏話を話している動画もあるので、是非チェックしてみてください!

一番再生されている動画は、こちら↓

YouTube

今日好き】の裏話の動画でした。

やはり、みんな気になってるのですね。

他にも、ためになる動画がたくさん挙がっているので、見てみてください!

YouTubeチャンネル→→倉田乃彩

 

関連記事今日好き倉田乃彩(のあ)の高校は?eggモデルでヤバい?事務所やインスタを調査!

今日好き倉田乃彩(のあ)の高校は?eggモデルでヤバい?事務所やインスタを調査!

関連記事今日好きのあのあが別れた理由はきららとのベッド写真ではない!?破局の原因は実は・・・

今日好きのあのあが別れた理由はきららとのベッド写真ではない!?破局の原因は実は・・・

 

福山絢水 あやみん 登録者数12.7万人(2020年4月現在)

今日好き発YouTuberでチャンネル登録者数が7番目に多いのは、あやみん(福山絢水)ちゃんでした。

出典:インスタグラム

チャンネル登録者数は12.7万人です。

あやみん(福山絢水)ちゃんは、【今日好き香港ディズニーランド編】と【今日好き韓国・チェジュ島編】に出演していました。

 

あやみん(福山絢水)ちゃんは、約半年前からYouTubeを始めています。

一番再生されている動画は、こちら↓

一重メイクの動画ですね。

この動画は、84万回再生されています。

あやみん(福山絢水)ちゃんは、Popteenの専属モデルなので、他の専属モデルとコラボした動画も挙がっています。

他にも、ヘアアレンジや料理動画などが投稿されているので、是非チェックしてみてくださいね!!

YouTubeチャンネル→→福山絢水 あやみん

 

かれんとまるまる 登録者数12.4万人(2020年4月現在)

今日好き発YouTuberでチャンネル登録者数が8番目に多いのは、かれんとまるまるチャンネルです。

出典:インスタグラム

かれん(石川翔鈴)ちゃんとなたまる(向葵まる)ちゃんのチャンネルです。

登録者数は、12.4万人でした。

 

かれんとまるまるチャンネルは、約1か月前から動画を投稿しています。

毎日メイクやヘアスタイルの動画の他にも、質問コーナーなどの動画を投稿しています。

まだ初めて間もないので、投稿されている動画は少ないですが、これからもっとたくさんの動画があがると思うので期待しましょう!

一番再生されている動画は、こちら↓

かれん(石川翔鈴)ちゃんの毎日メイクの動画でした。

コチラは、79万回再生されています。

他にも、動画が投稿されているので、是非チェックしてみてください!

YouTubeチャンネル→→かれんとまるまる

 

りったろ/Rieru Nakamoto 登録者数11.9万人(2020年4月現在)

今日好き発YouTuberでチャンネル登録者数が9番目に多いのは、りったろちゃんです。

出典:インスタグラム

登録者数は、11.9万人でした。

りったろ(仲本莉絵瑠)ちゃんは、【今日好き5弾】、【今日好き7弾】、【今日好き11弾】、【今日好きハワイ編】に出演していました。

 

りったろ(仲本莉絵瑠)ちゃんは、YouTubeを投稿しては休止しを何回か繰り返していましたが、最近また復活しました。

最近は、毎日メイクやルームツアーなどの動画を投稿しています。

中には、【今日好き】について話している動画もありましたよ!

一番再生されている動画は、こちら↓

YouTube

毎日メイクの動画でした。

こちらは、123万回再生されています。

メイクだけで100万回越えは凄いですよね。

他にも、おしゃれな動画がたくさん投稿されているので、是非チェックしてみてくださいね!

YouTubeチャンネル→→りったろ/Rieru Nakamoto

 



すこぶる三兄弟 登録者数11.8万人(2020年4月現在)

今日好き発YouTuberでチャンネル登録者数が10番目に多いのは、すこぶる三兄弟です。

出典:インスタグラム

すこぶる三兄弟は、しゅん(前田俊)くんとゆとち(古江侑豊)くんの2人のチャンネルです。

投稿者数は、11.8万人です。

 

しゅん(前田俊)くんは【今日好き13弾】と【今日好きハワイ編】に出演していました。

ゆとち(古江侑豊)くんは【今日好き13弾】に出演していました。

 

すこぶる三兄弟は、三兄弟というだけあってもともとはくろがねのあ(鉄篦啞)くんを含めた三人で活動していました。

ですが、7か月前にくろがねのあ(鉄篦啞)くんは脱退しています。

全体的に少し過激な動画が多いです。

一番再生されている動画は、こちら↓

8467(やしろなな)ちゃんとのコラボ動画でした。

2人はもともと付き合っていたので、内容が気になりますね。

他にも、少し過激ですが面白い動画がたくさん投稿されているので、是非チェックしてみてください!

YouTubeチャンネル→→すこぶる三兄弟

 

今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

Sponsored Link

今日好きメンバー発YouTuberまとめ!チャンネル登録者が多いのは誰?まとめ

Abema TVの人気恋愛リアリティーショー【今日、好きになりました。】通称【今日好き】に出演したメンバーの中でYouTubeに動画を投稿しているメンバーを調査しました。

 

一番チャンネル登録者数が多かったのは、さとまるカップルでした。

他にも、面白い動画やおしゃれな動画を投稿している【今日好き】メンバーがいましたね。

今日好き】に出演することで、チャンネル登録者数が増えることがよくあるので、これからもっと増えるかもしれませんね。

以上!!