今日好きおうち時間特別編第4話のネタバレ感想!今までで一番良かった告白は?

今日好きになりました

今日好きおうち時間特別編第4話のネタバレ感想!画像

今日好きおうち時間特別編第4話のネタバレ感想!今までで一番良かった告白は?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の特別編である【今日好きおうち時間特別編】第4話が6月1日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

今日好きおうち時間特別編第4話の放送内容が知りたい!

今日好きおうち時間特別編第4話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。おうち時間特別編第4話を見た感想は?

 

 

新シーズンとしてリニューアルしてスタートする【今日、好きになりました。】の第26弾は青い春編の放送が終了した後、特別編である【今日好きおうち時間特別編】がスタートしました。

今回で第4回目になります。

 

このページでは【今日好きおうち時間特別編】の第4話見所ネタバレあらすじ特別編第4話を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

 

今日好き おうち時間特別編第3話のあらすじ

今日好きおうち時間特別編】第3話のあらすじを大まかにまとめました。

先週の【今日好きおうち時間特別編】第4話では、次回の【今日好き】メンバーを決める公開オーデションが開催されました。

全国約1800人から、視聴者投票で最終的に2人に選ばれましたね!

その結果や公開オーデションの詳しいあらすじはこちら↓

関連記事今日好き公開オーディション結果!新シーズン出演は誰になる?

今日好き公開オーデション結果ネタバレ! 視聴者の生投票で新メンバーが決まる!?生放送のネタバレ感想!

 

Sponsored Link

今日好き おうち時間特別編第3話の見どころを紹介!!

【今日好き 青い春おうち時間特別編】第2話はどんな内容になっているのでしょうか。

 

今日好き青い春編】おうち時間特別編第2話のみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 一番良かった告白は!?

1つ目の見どころは、【今日好きハワイ編】から【今日好き青い春編】までのベスト告白を決めるところです。

ぜんぶで51回あった告白から、もう一度みたい5つの告白が決定されるそうです。

51回もあったんですね!

びっくりしました。

皆さんが見たい告白はどれですか?

一緒に考えながら見るのも楽しいかもしれませんね!

 

その2 NON STILE 井上の名言クイズ!?

2つ目の見どころは、【今日好き】のパパであるNON STILE 井上さんの名言クイズです。

これも、楽しみですよね。

今日好きハワイ編】から約1年見届け人として高校生を送り続けている井上さんですが、これまでたくさんの名言が出ましたね!

どんなクイズが用意されているのでしょうか。

それだけ当てるられるか、挑戦してみてください!

NON STILE 井上さんの名言集はこちら↓

関連記事【今日好き】ノンスタイル井上の名言集まとめ!!

【今日好き】ノンスタイル井上の名言集まとめ!!

 

以上、この2点を楽しみに見てみてください!!

 

Sponsored Link

今日好き おうち時間特別編第4話ネタバレあらすじ!

今日好きおうち時間特別編】第4話「#4:ファンが選ぶベスト告白♡1位になるのはどのカップル? 」が、2020年6月1日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

【今日好きおうち時間特別編】第4話はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。おうち時間特別編】第4話はAbemaTVで2020年6月1日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【今日好きおうち時間特別編】第4話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

 

今回のおうち時間特別編は、
ファンが選んだベスト告白&井上語録!

ハワイ編から青い春編まで計51回あった告白から
『もう一度見たい。』との声が多かったベスト5を発表!
“あの”大人気カップルが久しぶりに登場…?♡

さらに!今日好き名物である井上パパの恋の名言クイズをお届け!
超難問のクイズに恋愛見届け人はいくつ答えられる…?
みなさんも一緒にお考えください!

引用Abema TV

今夜は、視聴者が選ぶ告白ベスト5です!

投票数は、8000票にも昇ったそうです。

もう一度みたい!【今日好き】ベスト告白 第5位

第5位は、まる(向葵まる)ちゃんの告白でした。

視聴者からは、「告白の言葉が可愛い」や「ずっと思い続けた気持ちが届いて感動的だった」という意見があったそうです。

まる(向葵まる)ちゃんの告白全文
まるは、今回の旅でもう一度さとし君に伝える為に来ました。
好きで好きで仕方なくて、頭の中がさとし君でいっぱいになっちゃうくらいずっと大好きでした。
次はまた、恋人としてここのグアムに来たいです。
台湾の時からずっと伝えてたけど、最後にもう一度言わせて下さい。
大好きです。
付き合って下さい。
お願いします。

このまる(向葵まる)ちゃんの告白は、本当に可愛かったですね!

高校生らしくて、一途な感じが良いですよね。

もう一度みたい!【今日好き】ベスト告白 第4位

第4位は、しゅん(里吉俊)でした。

視聴者からは、「ド直球なイケメン告白!」や「成立後のリアクションも可愛かった」という声がありました。

しゅん(里吉俊)くんの告白全文
一目見た時から、運命的だと思いました。
好きです。
付き合って下さい。

しゅん(里吉俊)くんの告白は、ストレートでかっこよかったですね!

そして、さら(鉄桜瀬)ちゃんのリアクションも本当に可愛かったです。

もう一度みたい!【今日好き】ベスト告白 第3位

第3位は、しゅん(前田俊)くんでした。

視聴者からは、「結婚が決まった2人の告白がもう1度見たい!」や「1番の美男美女カップル」といった声が寄せられました。

しゅん(前田俊)くんの告白全文
俺はまやの事が、好きです。
最初バスの中で隣に誘ってくれた事が嬉しくて、話すと楽しいし、そっからまやの事が気になりはじめました。
2日目、水族館の時、誘ったけど、なんか全然話せなくて、他の人と2ショットしてる時とか、ずっと嫉妬してました。
その日の夜、やっと話せて、手繋げて嬉しかったし、まやの事が好きだなって思いました。
俺と付き合って下さい。

この2人は、結婚しましたもんね!

一番続いている2人だからこそ、応援してる視聴者の人も多いですよね!

ここで、しゅん(前田俊)くん&まや(重川茉弥)ちゃんとテレビ電話がつながりました。

元気そうで本当によかったです!

もう一度みたい!【今日好き】ベスト告白 第2位

第2位は、のあ(鉄篦啞)くんでした。

視聴者からは、「長い片思いが実った瞬間は本当に泣けた!」や「まさかの逆告白が最高だった」といった声がありました。

のあ(鉄篦啞)くんの告白全文
えっと…僕から告白させてほしい。
いいかな?
初めて会ったのは、ハワイ篇の時で、その時は全然話もしなかったけど、香港編の時に、あんなにも好きになるとは思ってなくて。
のあを追いかけるように韓国も継続したけど、来なくて。
諦めようと思ったけど、やっぱり諦められないほど、好きっていう想いが強かったし、今回ハワイにもう1回出て、ずっと待ってて良かったって思った。
僕は他の男子より全然男らしくないし、超弱いし、泣き虫だしだけど、のあをこんなにも大切に想ったり、大好きって想う気持ちは、他の人には負けてないって僕は思ってる。
こんな僕で良かったら、付き合って下さい。
もしOKなら、僕の手をとって下さい。
お願いします。

これは、感動しましたね!

告白も感動しましたが、のあ(倉田乃彩)ちゃんが追加メンバーとして登場した時も感動しました。

もう一度みたい!【今日好き】ベスト告白 第1位

気になる第1位は、せな(後藤聖那)くんです。

視聴者からは、「反則だけどすごくキュンキュンした」や「ルール破りの告白は男らしくて最高」といった声が寄せられました。

せな(後藤聖那)くんの告白全文
最初、第1印象でかれんあげて、そっから2ショットとか、かれんと一緒にやって、今日のグループ別行動もかれんと一緒に過ごして。
最初は、他の女の子とも話してみようかなって気持ちもあったりしたけど、今はかれんしか居ないし気づいたら、好きになってて。
2日目の夜だし、まだ早いけど、100%、僕の中ではかれんって固まったからここで、言いました。
かれん、また今日のグループ別行動みたいに楽しい時間を、これからもずっと一緒に過ごせたらなって思います。
好きです。
付き合って下さい。

良いルール破りでしたね!

これからも2人で仲良く頑張ってほしいです。

クイズ!愛の井上語録

ここから、NON STILE 井上さんの名言クイズです!

第1問

問題

今日好き冬休み編】からの出題です。

2日目の夜にかいと(織田魁糸)くんがゆずは(雨宮由乙花)ちゃんに、告白しましたね。

かいと(織田魁糸)くんのまっすぐな告白にゆずは(雨宮由乙花)ちゃんの答えは、遠距離が問題で別れたから同じ失敗を繰り返したくないという答えでしたね。

このゆずは(雨宮由乙花)ちゃんの言葉に、井上さんが伝えた愛の言葉で以下の(?)に入るのは何でしょうか。

「住んでいる遠さは(?)でカバー」

答え

「住んでいる遠さは(心の近さ)でカバー」

 

第2問

問題

今日好き卒業編】からの出題です。

1日目の海で、メンバーがみんなで話していた時、会いたい回数についての話題になりました。

会う頻度を話すメンバーに対して井上が伝えた愛の言葉は何でしょう。

(?)に入る言葉を答えてください!

「会える回数より(?)」

答え

「会える回数より(会った時の密度)」

 

問題

今日好き卒業編】からの出題です。

ひろよし(簡宏嘉)くんが、ゆいな(中野ゆいな)ちゃんのことを2ショットに誘っていましたね!

「めっちゃ虫がいる」といったゆいな(中野ゆいな)ちゃんに、ひろよし(簡宏嘉)くんは、ポケットから虫よけスプレーを出していましたね。

その時に出た井上さんからの愛の言葉についてのクイズです。

「恋愛で一番大事なのは(?)」

答え

「恋愛で一番大事なのは、(準備)」

 

第4問

問題

今日好き冬休み編】からの出題です。

この旅では、男子から告白できるルールがありましたね。

ですが、くうた(旭空汰)くんは、「確実を狙いたいから」といって。告白しませんでした。

その時に出た井上さんからの愛の言葉についてのクイズです。

「(?)ええねん、恋って。」

答え

「(確実じゃないから)ええねん、恋って。」

 

第5問

問題

最終問題です。

今日好き青い春編】からの出題です。

りの(永江梨乃)ちゃんといい感じになっていたいぶき(木村伊吹)くんですが、日にちを重ねるごとに話す機会は減り、距離が開いていってしまいましたね。

その時に出た井上さんからの愛の言葉についてのクイズです。

「恋に(?)が一番禁物!恋は常に(?)」

答え

「恋に(余裕)が一番禁物!恋は常に(焦り)」

どうでしたか?

全問正解できましたか?

NON STILE 井上さんの名言集をまとめているのでぜひチェックしてみてください!

関連記事【今日好き】ノンスタイル井上の名言集まとめ!!

【今日好き】ノンスタイル井上の名言集まとめ!!

 

そして、2020年6月15日から新シーズンがスタートするそうです。

 

Sponsored Link

今日好き おうち時間特別編第4話ネタバレ感想!

今日好きおうち時間特別編】第4話「#4: ファンが選ぶベスト告白♡1位になるのはどのカップル?」が、2020年6月1日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

【今日好きおうち時間特別編】第4話はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。おうち時間特別編】第4話はAbemaTVで2020年6月1日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【今日好きおうち時間特別編】第4話のネタバレ感想は放送終了後に更新します。

 

今日好きおうち時間特別編】第4話が放送されましたね!

これまでの告白を振り返って、感動した人も多いのではないでしょうか。

やっぱり、のあのあの告白は感動ものでした!

この機会に、もう一度【今日好き】を見返してみるのもいいかもしれませんね。

 

そして、井上さんの名言はいつ聞いても心に刺さりますね!

私も、恋愛で傷ついた時や悩んだときに見返そうと思います。

 

Sponsored Link

今日好き おうち時間特別編第2話 視聴者の感想は?

今日好きおうち時間特別編】第4話「#4:ファンが選ぶベスト告白♡1位になるのはどのカップル?」が、2020年6月1日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

【今日好きおうち時間特別編】第4話はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。おうち時間特別編】第4話はAbemaTVで2020年6月1日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【今日好きおうち時間特別編】第4話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

 

視聴者の感想を見ていきましょう。

今日好きでせなかれたくさん見れて幸せだった

かれんちゃん可愛すぎた

今日好きおうち時間特別編#4
井上さんの名言クイズ!1ミス

皆さんは全問正解したのかな⁇

今日好きおうち時間特別編#4
ベスト告白1位はせなかれでしたね

せなかれに投票してたから嬉しかった〜!
しゅんさらもランクインするのはさすがだ〜^_^

のあくんのおててつなごう発言が好き
のあのあの告白シーンが好き
井上の恋の名言が好き

今日好き好きなシーンが盛りだくさん

せなかれはやっぱり人気ですね!

しゅんさらは、最近の放送なのにランクインしているのが凄いです。

これからの【今日好き】でも、感動の告白シーンが見れると思うと、見逃せませんね!

 

今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

Sponsored Link

今日好きおうち時間特別編第4話のネタバレ感想!今までで一番良かった告白は?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】のおうち時間特別編第4話のネタバレ感想でした。

 

いかがでしたでしょうか。

では、次回も【今日好きおうち時間特別編】でお会いしましょう!

画像の出典:AbemaTV