「Love or Delete(ラブデリ)」最終回【5話】ネタバレ感想とあらすじ!『運命の告白!オンライン婚活の結末は?』

「Love or Delete(ラブデリ)」最終回【5話】ネタバレ感想とあらすじ!画像

スポンサーリンク

「Love or Delete(ラブデリ)」最終回【5話】ネタバレ感想とあらすじ!『運命の告白!オンライン婚活の結末は?』

AbemaTVの新恋愛リアリティーショー【Love or Delete】通称【ラブデリ】がスタートしました。最終回5話は2020年6月27日23:00 〜23:40の放送予定です!!

 

AbemaTVで新オンライン婚活リアリティショーがついに最終回!

Love or Delete(ラブデリ)最終回第5話のネタバレあらすじが知りたい!

Love or Delete(ラブデリ)の最終回5話を見た感想は?

 

いよいよLast day!!

最終回は男性から女性に告白!

果たして、オンライン婚活の結末は?

 

このページでは【Love or Delete(ラブデリ)最終回5話ネタバレあらすじ最終回5話を見た感想についてまとめました。

 

関連記事「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

関連記事Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV

「Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV】
スポンサーリンク

【Love or Delete】前回までのあらすじ

Love or Delete」まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

今までにDeleteされたのは鈴木ひろふみさん(1日目)、石橋たくやさん(2日目)、井川るねさん(3日目)、そして4日目にDeleteされたのは・・・。

前回は男性は気になる女性にプレゼントを送りました。

自見こうきさん→山本まきさん

城前えいとさん→丹羽さえさん

高橋ゆうすけさん、林みちのりさん→中川あんなさん

鹿野はるかさんと坂本あさこさんは、プレゼントをもらえませんでした。

この後はプレゼントを使ってツーショットデートをしました。

自見さん山本さんは送ったプレゼント(エプロン&食材)でオンラインクッキング。

城前さん丹羽さんはティータイム。

さん中川さんはバスオイルで入浴(水着着てますw)

高橋さん中川さんは中川さんの実家のお米をたいてランチ。

最終日前日にそれぞれの思いを伝えて、三角関係組みを除いてほぼ両思い状態。

高橋さんは「中川さん1本ですよ。」

さんは「何があっても僕だけを・・・。」

迷う中川さん・・・。

そしてフリータイム。

鹿野さんが高橋さんをツーショットデートに誘い

「まだ、チャンスがあるなら動きたい」と思いを伝えました。

城前さんと坂本さんがツーショット。

坂本さんは「一人に絞って欲しい」と伝えます。

 

運命の取捨選択、「Love or Delete」で、Deleteされたのは・・・

鹿野さんと坂本さんでした。

2人がデリートされ、7名となったトークルームはいよいよ最終日を迎えます。

果たして、この中から結婚を前提としたカップルは誕生する?

スポンサーリンク

【Love or Delete】最終回5話先行公開動画(予告)感想

Love or Delete】最終回第5話2020年6月27日 23:00~23:40に配信予定の先行公開動画(予告)感想です。

いよいよ最終日。

告白は男性から女性へ!!

決断に向けて女性から男性に質問タイム。

「浮気はバレたことありますか?」

「同棲したことあるんだよね?」

「どうやって生計を立てているの?』

女性からの質問に正直に答える男性陣。

 

「付き合う前の期間を大事にしたい」

「結婚を前提としたお付き合いに引っかかる」と、

結婚にはちょっぴり遠回りになりそうな発言ももちらほら。。

 

そして、運命の告白!

5日間のオンライン婚活の結末は??

 

【先行動画(予告)を見た感想】

最終日前日にいい感じだったカップルも、最終回の質問タイムの回答によっては女性の心は変わるかもしれませんね。

将来についてしっかり考えなければいけないので、かなり慎重決断すると思います。

カップルがたくさん誕生して欲しいけど、悔いのないように、しっかり考えて決断して欲しいと思います。

果たして、オンライン婚活の結末はいかに??

スポンサーリンク

【Love or Delete】最終回5話ネタバレあらすじ

Love or Delete】最終回5話『婚活最終日。やっと出会えた、運命の人。【Love or Delete】5/5日目』2020年6月27日(土) 23:00 〜 22:40放送分のネタバレあらすじです。

オンライン婚活最終日。
『どこで子育てしたい?』『生命保険に入ってくれますか?』
女性から最後の質問タイムで、男性が真摯に答える。

いよいよ告白の時。
『結婚前提で、お付き合いしてください。』
男性からの結婚前提の告白に、女性が出す答えとは…?

引用AbemaTV

Love or Delete(ラブデリ)】最終回5話はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】最終回5話はAbemaTVで2020年 6月27日(土) 23:00 〜 23:40に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ)】最終回5話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

ラブデリ最終回が放送されました。

女性から男性へ質問タイム

本日でルームは閉鎖。

1日の終わりに男性から女性への告白があります。

まずは女性から男性へ質問タイムです。

丹羽さん→城前さん

丹羽「結婚したらして欲しいことは?」

城前

「自分がやりたいこと、好きなことをして欲しい。」

女性には結婚後も自由にして欲しいという意味のようです。

丹羽「1日中トレーニングしてたらどうやって生計立ててるの?」

城前

「スポンサーがいて出資してもらっている。

トレーナーのアルバイトもしてる。」

城前さんは、今までとは違って、かなり具体的な質問にちょっと緊張しているようです。

 

山本さん→自見さん

山本「子供はどこで育てたい?」

自見「東京かな。」

山本さんは2人子供が欲しいとのことで、東京だと家賃が高いから金銭面で言えば田舎の方がいいけど、便利さでいえば東京が理想とのことでした。

山本「ふだんだったら、どのぐらいの期間で付き合おうってなる?」

自見「けっこう長いかな。」

友達期間があった方がいいと山本さんは思っているようです。

 

中川さん→高橋さん、林さん

中川

「浮気はバレたことある?」

高橋

「浮気ばれたことあります。

芸人の方でも遊んでた方で、今までは遊んでたけどつきあったら浮気しません。

結婚を見据えて付き合うので浮気はしません。」

「学生のころ浮気したことはあって、でもばれたことはないです。

もちろん浮気しません。」

中川「結婚したら、生命保険入ってくれますか?」

高橋「殺されるんですか 笑]

中川「私は23歳から生命保険入ってて、私が死んだら家族に入るように加入してて・・・」

「サラリーマン時代に証券会社で保険を販売していました。」

保険に対して詳しく、条件が合うことをアピールする林さん。

中川「私は今後何をしたらいいですか?」

高橋

「何もしなくていいです。

余計な頑張りはお互いにしたくない。」

「今求めることはないです。

今後何か会った時に話し合おうかなってぐらい。」

この最後の質問が三角関係の運命を分けることに・・・。

 

この後、男子会・女子会で心境を語り合い、

男性から女性への最後のアピールタイムへと続きます。

男性から女性へ最後のアピールタイム

男性から告白前最後のアピール

城前さん→丹羽さん

城前さんはミニブーケを準備して気持ちをアピール。

丹羽「ありがとう。」

丹羽さんうれしそう。

自見さん→山本さん

自見

「一番は感謝かな。

まきちゃんがいたからこの5日間楽しく過ごせた。

絵を描いてきました。

オンラインでこんなに何かをしたいなって思える人をみつけられた。」

高橋中川

高橋

「これといって用意しているものはございません。

気持ちだけ伝えられたらなって・・・。」

中川

「素晴らしい彼氏になれそうだなって・・・。」

今の言葉は高橋さん推し???

 

さん→中川さん

「さっき質問してくれたのがしっかりしていて、ポジティブだなと思った。

明るくてポジティブな子がいい。」

中川

「精神科医の友達が自己肯定感が低いって言われたからポジティブじゃないと思うんだけど・・・。」

林さんはポジティブだねって言われて、ポジティブじゃないって返れたからちょっと林さんが劣勢か???

「今の心境は?」

中川「すごい迷ってて・・・。」

そしてアピールタイムの最後に林さんが歌を歌い出しました。

曲名は玉木浩二さんの「幸せのランプ」

中川さんにさんの歌は届いたのでしょうか??

ダレノガレ明美さん

「こういう恋愛系でぜったい歌う男の人いるよね、

なんてリアクションんしたらいい分からない。」

めっちゃ共感しますわw

アピールタイムが終了し、いよいよ告白タイムです。

告白タイム

男性から女性への告白です。

OKの場合はカップル成立。

NGの場合はDelete。

果たして結末は???

 

自見→山本さんへの告白

自見

「まだまだ自分としても未熟な部分あるんだけど、

新しい一歩を踏み出すためにきっかけになるといいと思いますし、

その隣にマキちゃんがいてくれたらいいないいと思いました。

なので、ぼくと結婚を前提につきあって下さい。」

山本

「こうしてジミー君が選んでくれて、心から「ありがとう」を言いたいです。

付き合う前の友達の期間を大事にしたいと思ってて、

今日これでさよならって嫌だなと思って、せっかく仲良くなれたから、

美味しいご飯とお酒を飲みながら距離を縮めていきたい。」

山本さんの答えはOK

自見さん&山本さんカップル成立

 

城前さん→丹羽さんに告白

城前

「本気になった自分がいました。好きになりました。

将来を見据えてお付き合いして下さい。」

丹羽

「正直な気持ち、結婚を前提っていうのが引っかかってて・・・。

でもエイトくんがしてくれたことにキュンキュンしちゃって、

ここでお別れするのは後悔すると思った。

会ってみたら嫌われるかもしれないけど、焼肉デートからはじめませんか?」

城前

「判定勝ちってこと?」

丹羽さんの答えはOKでした。

城前さん&丹羽さんカップル成立

 

高橋さん→中川さんへの告白

高橋

「もっと仲良くなって、人生楽しみたい。

僕と結婚を前提に付き合って下さい。」

中川

「ゆうすけ君はありのままを受け入れてくれるってのが嬉しかったです。

ありのままを受け入れるってことは、

ゆうすけ君ののことものありのまま受け入れてってことで頑固なのかなと思って。

将来お互い譲歩できるのかなって思ってしまった。

すごく迷ったけど佑介君とはお付き合いできません。

ごめんなさい。」

ここで、高橋さんDelete決定。

林さん→中川さんへの告白

「一緒にいて楽しいし、しっかりしてるってところが好きです

まだ不安なところとかたくさんあると思うけど、2人だったら解決していけると思います。

こんなに恋するとは思わなかったくらい好きになってます。

僕と結婚を前提に付き合って下さい。」

中川

「みっちーとは、みんなと話す中ですごく自然体でいられて楽しかったです。

最後の曲はあまり心にひびかなかったけど、

みっちーとなら楽しくいられて、もし問題が起こっても乗り越えられるかなと。

だから、みっちーと付き合いたい。」

中川さんの答えはOKでした。

曲は微妙だったのねww

でも、林さんの思いが伝わってよかったですね。

さん&中川さんカップル成立

 

「物事をちゃんと判断できる方だなと再確認できました。

立つ鳥跡を濁さずじゃないですけど、ここで失礼させて頂きます。

ありがとうございました。」

そう言って、画面から消えた高橋さん。

引き際がかっこよかったです。

 

こうして、ラブデリで3組のカップルが誕生しました。

おめでとうございます!

 

初対面

Abemaビデオ限定で初対面映像が公開されています。

自見さん&山本さんカップル

ラブデリ最終回1

 

めちゃめちゃ照れてますね。

「あ、本物だ」ってお互い言ってました。

楽しくお酒を飲んでいい雰囲気でした。

 

林さん&中川さんカップル

ラブデリ最終回2

 

こちらのカップルも照れまくっていました。

「あんちゃん」の呼び名を「あんな」に変え、親密度アップ。

中川さんのお母さんが「ママは初めからみっちー推し」だということを伝えると、

「ママに会いたいわ」とさんが言ってました。

 

城前さん&丹羽さんカップル

ラブデリ最終回3話

 

初対面は焼肉デートでした。

少し様子がおかしい2人。

会う前に電話で酔っ払って城前さんが電話してきて、その後連絡が取れなくなったというトラブルがあったそうです。

「こいつ、釣った魚に餌やらない系か」

丹羽さんちょっと怒り気味だったみたい。

その時のことについて城前さんは・・・

実はオンラインで付き合うことになったことで大事にしなきゃいけないという現実から逃避していたらしく、あえて連絡をとりたくなかったそうです。

城前さんはラブデリの企画にプレッシャーを感じていたんでしょうか。

城前さんは「これから長期戦で色々知って、あらためて告白させてもらいたい」と言っています。

長期戦には納得の丹羽さん。

城前さんのことを「不器用な人だな。」と思ったそうです。

丹羽さんが城前さんを包み込んでくれてるような感じがしました。

うまくいって欲しいですね。

ラブデリ最終回4

スポンサーリンク

【Love or Delete】最終回5話ネタバレ感想

Love or Delete】最終回5話『婚活最終日。やっと出会えた、運命の人。【Love or Delete】5/5日目』2020年6月27日(土) 23:00 〜 22:40放送分ののネタバレ感想です。

【Love or Delete(ラブデリ)】最終回5話はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】最終回5話はAbemaTVで2020年 6月27日(土) 23:00 〜 23:40に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ)】最終回5話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

ラブデリ最終回、カップルが3組も誕生しましたね!

はじめは、カップル成立するのかな〜と思いながら見てましたが、3組も成立したので驚いたのと、よかったという思いでいっぱいです。

初日〜4日目まではそれぞれのオンラインデートを楽しんで、アプローチしたり、合う合わないを見定めていた感じでしたが、最終日は質問タイムで収入についてや生命保険を加入するかなど、具体的な質問が出ていて、真剣さが伝わってきました。

山本さんも、丹羽さんも、いきなり結婚を前提としたお付き合いに抵抗があったようですが、せっかく仲良くなったから、直接て距離を縮めたいということで告白でOKの返事をしました。

カップル成立だけどお友達のニュアンスが強い2組。

この5日間で、フィーリングが合うなって思ったり、キュンキュンする気持ちが芽生てるので、実際直接会って距離が縮まっていくといいなと思います。

結婚につながったらいいですね♪

さん、中川さんは最後に先を見据えた話ができていて、一番早く結婚しそうだなと思いました。

個人的に、さんの歌は見ていて恥ずかしくなったのですが、中川さんが告白の返事をする時に「歌は心に響かなかった」と言っていたのがウケました(笑)

でも、さんは歌ってフラれなかったので、良かったですね。

高橋さんは最終日、前髪と眉毛の形を変えてて、さらにイケメンになってたんですけど、思い届かず残念でした。

Deleteされる直前の挨拶がさわやかだったのが印象的でした。

いつか、素敵な結婚相手に巡り合うといいですね。

ということで、5日間のオンライン婚活リアリティショーを通して、会えない婚活もありだなと思いました。

今回ラブデリで成立したカップルの今後が楽しみです♪

そして、AbemaTVのみで公開された初対面映像は、丹羽さん&城前さんの様子がちょっとおかしかったのが気になりました。

城前さんはちょっと冷めてる感じがしましたが、

「長期戦でいろいろ知って、あらためて告白させてもらいたい。」と言っていました。

一瞬、やばいんじゃないかなと思いましたが、二人とも前向きな発言をしていたので、

お互いを知っていけばもっと仲良くなれるんじゃないかなと思いました。

他の2組はいい感じでした。

3組ともうまくいって欲しいです!!

 

「Love or Delete(ラブデリ)」男性メンバー

林道徳(みっちー)

関連記事:ラブデリ林道徳のwiki経歴!マネードクターの社長で年収や大学を教えて!マリキュラム に出演してた!?

ラブデリ林道徳のwiki経歴!マネードクターの社長で年収や大学を教えて!マリキュラム に出演してた!?

石橋拓也

関連記事:ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!

ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!

自見弘毅

関連記事:ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

城前栄人

関連記事:ラブデリ城前栄人(えいと)のwiki経歴!K-1の成績や身長、高校を調査!筋肉がヤバイ!

ラブデリ城前栄人(えいと)のwiki経歴!K-1の成績や身長、高校を調査!筋肉がヤバイ!

高橋佑介

関連記事ラブデリ ゆうすけ|高橋佑介(芸人真夜中クラッシック)のモテテクがヤバい!元彼女は誰?

ラブデリ ゆうすけ|高橋佑介(芸人真夜中クラッシック)のモテテクがヤバい!元彼女は誰?

鈴木浩文

関連記事ラブデリひろふみ|鈴木浩文(俳優)のwiki経歴!大学や身長、彼女を調査!インスタの小説が面白い!?

ラブデリひろふみ|鈴木浩文(俳優)のwiki経歴!大学や身長、彼女を調査!インスタの小説が面白い!?

「Love or Delete(ラブデリ)」女性メンバー

丹羽咲絵

関連記事ラブデリ丹羽咲絵のwiki経歴!誕生日や女優出演作品に事務所を教えて!インスタ画像がヤバイ!

ラブデリ丹羽咲絵のwiki経歴!誕生日や女優出演作品に事務所を教えて!インスタ画像がヤバイ!

井川瑠音

関連記事ラブデリ 井川瑠音(るね)のwiki経歴!女優でインスタやTikTokが可愛い!

ラブデリ 井川瑠音(るね)のwiki経歴!女優でインスタやTikTokが可愛い!

山本麻貴

関連記事ラブデリ山本麻貴(女優)の彼氏や年齢に生年月日は?インスタが美人で水曜日のダウンタウンにも出演!

ラブデリ山本麻貴(女優)の彼氏や年齢に生年月日は?インスタが美人で水曜日のダウンタウンにも出演!

坂本麻子

関連記事ラブデリ 坂本麻子(あさこ)のwiki経歴!年齢や大学に結婚観を調査!インスタが可愛い!

ラブデリ 坂本麻子(あさこ)のwiki経歴!年齢や大学に結婚観を調査!インスタが可愛い!

中川杏奈

関連記事ラブデリ あんな|中川杏奈のwiki経歴!元お笑い芸人でコンビ名や事務所は?インスタがヤバイ!

ラブデリ あんな|中川杏奈のwiki経歴!元お笑い芸人でコンビ名や事務所は?インスタがヤバイ!

鹿野悠

関連記事ラブデリ はるか|鹿野悠の経歴に身長は?モデルでレースクィーンのインスタが可愛すぎる!

ラブデリ はるか|鹿野悠の経歴に身長は?モデルでレースクィーンのインスタが可愛すぎる!
スポンサーリンク

関連記事

関連記事「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

関連記事Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV

「Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV】

「Love or Delete(ラブデリ)」最終回【5話】ネタバレ感想とあらすじ!『運命の告白!オンライン婚活の結末は?』

Love and Deleteラブデリ最終回 5話ネタバレあらすじ感想をまとめました。

【Love or Delete(ラブデリ)】最終回5話はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】最終回5話はAbemaTVで2020年 6月27日(土) 23:00 〜 23:40に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ)】最終回5話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

いよいよラストです。

オンライン婚活で何組のカップルが誕生するのか楽しみですね!

最終回の結果リアルタイム速報はこちらの記事でご覧頂けます↓

「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

 

Love or Delete で3組のカップルが成立しました。

おめでとうございます。

 

当サイトでのLove or Deleteのネタバレあらすじ感想につき、

5回に渡りお付き合い頂きましてありがとうございました。

記事内画像の出典:AbemaTV