「Love or Delete(ラブデリ)」【4話】ネタバレ感想とあらすじ!『気になる女性にプレゼント!最終日前夜にDeleteされるのは?』

Love or Delete(ラブデリ)

「Love or Delete(ラブデリ)」【4話】ネタバレ感想とあらすじ!画像

「Love or Delete(ラブデリ)」【4話】ネタバレ感想とあらすじ!『気になる女性にプレゼント!最終日前夜にDeleteされるのは?』

AbemaTVの新恋愛リアリティーショー【Love or Delete】通称【ラブデリ】がスタートしました。第4話は2020年6月20日23:00 〜23:40の放送予定です!!

 

AbemaTVで新オンライン婚活リアリティショーがスタート!

Love or Delete(ラブデリ)第4話のネタバレあらすじが知りたい!

Love or Delete(ラブデリ)の4話を見た感想は?

 

いよいよラスト2日!

今回は男性から気になる女性にサプライズプレゼント!

最終日前夜に誰がDeleteされるでしょうか?

第4話も見どころ満載です!

 

このページでは【Love or Delete(ラブデリ)4話ネタバレあらすじ4を見た感想についてまとめました。

 

関連記事「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

関連記事Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV

「Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV】

 

【Love or Delete】前回までのあらすじ

Love or Delete」まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

今までにDeleteされたのは鈴木ひろふみさん(1日目)、石橋たくやさん(2日目)、そして3日目にDeleteされたの・・・。

前回はオンライディナーをかけたTシャツたたみ対決から始まり、一位の城前えいとさん丹羽さえさんをオンラインディナーをしていい雰囲気になっていました。

一方、トークルームでは女性たちが次々と積極的に動き出しました。

井川さんは個別にトークルームを設置し、男性が来るのを待ちましたが、誰もなかなか来ず・・・。(最終的に、高橋ゆうすけさんが井川るねさんを訪問しました。)

山本まきさんは自見こうきさんともう一度お酒を飲みたいとツーショットを誘い、料理している姿を自見さんにアピールしました。

中川あんなさんは林みちのりさんではなく高橋さんをツーショットに誘い、お金に関する真剣な話をして意気投合しました。

坂本あさこさんは、城前さんを誘って、控えめではありましたが、「城前さんが一番おもしろい」と自分が思っていることを伝えました。

そして、運命の取捨選択の時間。

3日目でDeleteされたのは、井川るねさんでした。

井川さん、今回は残念な結果となりましたが、

井川さんにはいつか運命のお相手があらわれると思います。

女性初のDeleteで、男性4名女性5名でスタートする4日目。

果たしてDeleteされるのは一体誰??

Sponsored Link

【Love or Delete】4話先行公開動画(予告)感想

Love or Delete】第4話2020年6月20日 23:00~23:40に配信予定の先行公開動画(予告)感想です。

4日目、ラスト2日となりました。

今回の企画は、男性から気になる相手にプレゼント。

中川あんなさん、山本まきさん2個貰ってる?

ってことは、もらえてない人がかわいそう・・・。

鹿野「そっかぁ。あんなちゃんにあげたんだなと思って・・・。」

高橋ゆうすけさんと鹿野はるかさん最初から仲良かったけど、高橋さんはお揃いのカップを中川さんにあげたみたいです。

鹿野さん、ちょっと寂しそうでしたね。

お次は、林みちのりさん(みっちー)と中川あんなさんが水着で入浴デート。

なんかセクシーでドキッとしますね!

「何があっても俺を選んで欲しいと思ってて・・・」

さんが猛烈アピール。

 

それぞれの思いが交差する・・・。

坂本「私は変えるつもりはない。」

自見「自分の選択が間違いじゃない。」

鹿野「まだチャンスがあるんだったら頑張りたいと思ってます。」

中川「気持ちが変わることもあるかもしれないってことですよね。」

 

そして、Love or Deleteに衝撃の展開が!!

丹羽「え!!嘘でしょ?」

皆、驚く様子。

一体何が起こったの???

果たして、誰がDeleteされてしまうのでしょうか???

 

【先行動画(予告)を見た感想】

4日目、波乱が巻き起こりそうですね!!

中川さんどっちを選ぶの?

山本さんにあげたのは、自見さんともう1人誰??

なんだかDeleteが大量発生しそうで怖い!!

いよいよ最終日前夜!

果たして、誰がDeleteになるのでしょうか?

 

Sponsored Link

【Love or Delete】4話ネタバレあらすじ

Love or Delete】第4話『1人に絞って欲しい」婚活、決断前夜【Love or Delete】4/5日目』2020年6月20日(土) 23:00 〜 22:40放送分のネタバレあらすじです。

オンライン婚活4日目。
男性からのサプライズプレゼント。渡せる相手は1人だけ。
今一番結婚を考えたい女性に贈り物を選んだ。

『私と話した記憶、上書きされたくない』『もうこれ以上迷わないで』
女性たちが気になる男性に不安を打ち明ける。

婚活最終日前夜。
ふたつの三角関係が終わりを迎える。

引用AbemaTV

 

【Love or Delete(ラブデリ)】第4話はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】第4話はAbemaTVで2020年 6月20日(土) 23:00 〜 23:40に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ)】第4話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

第4話が放送されました。

男性から気になる女性へのプレゼント

4日目の企画は男性から気になる女性へプレゼントです。

「女性の皆さん荷物が届いていないか確認して下さい」

女性は玄関を確認しにいきます。

プレゼントをもらったのは・・・

ラブデリ4話−2

山本  2個(実際は一人の男性からでした)

丹羽  1個

中川  2個

坂本・鹿野 プレゼントもらえず

中川さんは2人の男性からプレゼントをもらったようです!!!

 

悩んだ男性陣が送ったプレゼントは、誰が誰に送ったのでしょうか?

 

丹羽城前(紅茶・アロマグッズ)

中川 (バスオイル)

中川高橋(実家のお米と、お茶碗)

山本自見(エプロン、食材)

貰った女性はユニークなプレゼントに喜び、貰えなかった女性はちょっと悲しそう。

プレゼント送った男性と貰った女性がツーショット

城前さん&丹羽さん

プレゼントの紅茶で一緒にティータイム。

同じ紅茶を飲みながら、「リモートだと匂いとかわからないから、嗅覚と味覚を感じることができた。」と丹羽さんは大満足していました。

丹羽さんは前回、フリータイムで城前さんが最後に坂本さんとツーショットが気になって仕方がなかったようで・・・

丹羽「あの時間(オンラインディナー)を坂本さんと話して上書きされなければいいなと思って・・・」

城前坂本さんとは友達とおる感じ。丹羽さんとはアクションをかけてる感じ。」

城前丹羽さん、両思いになってきてましたね。

 

自見さん&山本さん

自見「一緒に料理つくってお酒飲みたいかなって。」

今回エプロンと食材(肉・かいわれなど)

山本さんはもらったエプロンをさっそく着てみました。

可愛い!!

MC・ダレノガレ明美「2人の結婚後が見える」

そして山本さんのオンラインクッキングが始まります。

自見「お肉に大葉とかいわれを巻いて・・・」

ラブデリ4話−3

自見さんがレシピを山本さんに教えながら、美味しそうな料理が完成!

山本「リアルにあっても緊張しなさそう。」

自見「自分の選択は間違ってないと信じたい。」

もう、すでにラブラブですね!!

 

林さん&中川さん

さんはバスオイルと手紙を送りました。

手紙を読みながら、胸が熱くなり涙を流す中川さん。

林さんの誘いで水着に着替えてオンライン混浴。

「今は、あんちゃんしか見ていない。」

もう一つのプレゼントを送ったのが誰だか分かった林さん。

あんちゃんの気持ちはわからないけど、何があっても俺を選んでほしい。」

中川「ありがとう。」

さんは中川さんに精一杯アピールしました。

2人の男性で悩む中川さん。

気持ちは伝わったのでしょうか??

 

高橋さん&中川さん

中川さんが高橋さんからもらったプレゼントはお米とお揃いのお茶碗。

ラブデリ4話−4

お米を炊いて、ご飯を一緒に食べることに。

中川「お米おいしい」

高橋「実家のお米を送ってもらってるから、どういう感じなのか実際食べてもらいたいなと思って。」

中川さんは高橋さんの実家(新潟)のお米に大喜び。

中川「今は、はるかちゃんどう?」

高橋「完全中川さんですよ、最後まで中川さん1本。」

中川「正直まよってます。どうしよう・・・。」

高橋さんは、鹿野さんではなく中川さん一本に決めたと、中川さんにアピールしました。

中川さんの心は揺らいでいます。

果たして、どちらを選んだのでしょうか?

運命の取捨選択「Love or Delete」

フリータイムで、鹿野さんは「まだチャンスがあったら動きたい。」と高橋さんに伝え、

坂本さんは城前さんに「今日決めてもらえた方がいいと思う。」と伝えました。

そして迎えた運命の取捨選択、「Love or Delete」の時間。

果たして、今日Deleteされるのは???

ラブデリ4話−5

今回Deleteされたのは、鹿野さんと坂本さんでした。

何度みても、Deleteされちゃうのを見ると切ないですね。

いつか2人が運命のお相手と出会えることを信じています。

鹿野さん、坂本さんお疲れ様でした。

次回はいよいよ最終回。

果たしてオンライン婚活で何組の結婚を前提としたカップルが成立するのでしょうか??

 

Sponsored Link

【Love or Delete】4話ネタバレ感想

Love or Delete】第4話『1人に絞って欲しい」婚活、決断前夜【Love or Delete】4/5日目』2020年6月20日(土) 23:00 〜 22:40放送分のネタバレ感想です。

【Love or Delete(ラブデリ)】第4話はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】第4話はAbemaTVで2020年 6月20日(土) 23:00 〜 23:40に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ)】第4話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

早速、Delete結果からですが、鹿野さん、坂本さん残念でしたね。

高橋さんは中川さんに気持ちが固まっていましたので、本来なら2人選べたはずだったけど、1人に絞って鹿野さんが脱落してしまったということですね。

また城前さんも高橋さんと同じように、1人に絞った結果丹羽さんを選んだので、坂本さんを選んだということですね。

高橋さんも城前さんも、ズルズル迷わず1人に決めたので男らしいなと思いました。

好きな相手にも「自分はあなただけを選びました」と印象を与えることができますもんね。

勝負に出たと思います。

自見さん、山本さんはツーショットでもう既にカップルとか新婚さんみたいに見えたので、安定してい、見ていて安心するぐらいお似合いだなと思いました。

次回は最終回。

ラブデリはただの恋愛ではなく、婚活がテーマの企画です。

「いいな」と思った相手でも「結婚」だと、いま一度悩むと思います。

結婚を前提としたカップルは果たして何組成立するのか、最終回もしっかり試聴したいと思います。

「Love or Delete(ラブデリ)」男性メンバー

林道徳(みっちー)

関連記事:ラブデリ林道徳のwiki経歴!マネードクターの社長で年収や大学を教えて!マリキュラム に出演してた!?

ラブデリ林道徳のwiki経歴!マネードクターの社長で年収や大学を教えて!マリキュラム に出演してた!?

石橋拓也

関連記事:ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!

ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!

自見弘毅

関連記事:ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

城前栄人

関連記事:ラブデリ城前栄人(えいと)のwiki経歴!K-1の成績や身長、高校を調査!筋肉がヤバイ!

ラブデリ城前栄人(えいと)のwiki経歴!K-1の成績や身長、高校を調査!筋肉がヤバイ!

高橋佑介

関連記事:ラブデリ ゆうすけ|高橋佑介(芸人真夜中クラッシック)のモテテクがヤバい!元彼女は誰?

ラブデリ ゆうすけ|高橋佑介(芸人真夜中クラッシック)のモテテクがヤバい!元彼女は誰?

鈴木浩文

関連記事:ラブデリひろふみ|鈴木浩文(俳優)のwiki経歴!大学や身長、彼女を調査!インスタの小説が面白い!?

ラブデリひろふみ|鈴木浩文(俳優)のwiki経歴!大学や身長、彼女を調査!インスタの小説が面白い!?
Sponsored Link

「Love or Delete(ラブデリ)」女性メンバー

丹羽咲絵

関連記事:ラブデリ丹羽咲絵のwiki経歴!誕生日や女優出演作品に事務所を教えて!インスタ画像がヤバイ!

ラブデリ丹羽咲絵のwiki経歴!誕生日や女優出演作品に事務所を教えて!インスタ画像がヤバイ!

井川瑠音

関連記事:ラブデリ 井川瑠音(るね)のwiki経歴!女優でインスタやTikTokが可愛い!

ラブデリ 井川瑠音(るね)のwiki経歴!女優でインスタやTikTokが可愛い!

山本麻貴

関連記事:ラブデリ山本麻貴(女優)の彼氏や年齢に生年月日は?インスタが美人で水曜日のダウンタウンにも出演

ラブデリ山本麻貴(女優)の彼氏や年齢に生年月日は?インスタが美人で水曜日のダウンタウンにも出演!

坂本麻子

関連記事:ラブデリ 坂本麻子(あさこ)のwiki経歴!年齢や大学に結婚観を調査!インスタが可愛い!

ラブデリ 坂本麻子(あさこ)のwiki経歴!年齢や大学に結婚観を調査!インスタが可愛い!

中川杏奈

関連記事:ラブデリ あんな|中川杏奈のwiki経歴!元お笑い芸人でコンビ名や事務所は?インスタがヤバイ!

ラブデリ あんな|中川杏奈のwiki経歴!元お笑い芸人でコンビ名や事務所は?インスタがヤバイ!

鹿野悠

関連記事:ラブデリ はるか|鹿野悠の経歴に身長は?モデルでレースクィーンのインスタが可愛すぎる!

ラブデリ はるか|鹿野悠の経歴に身長は?モデルでレースクィーンのインスタが可愛すぎる!

 

Sponsored Link

関連記事

関連記事「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

関連記事Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV

「Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV】

 



「Love or Delete(ラブデリ)」【4話】ネタバレ感想とあらすじ!『気になる女性にプレゼント!最終日前夜にDeleteされるのは?』まとめ

Love and Deleteラブデリ 4話ネタバレあらすじ感想をまとめました。

【Love or Delete(ラブデリ)】第4話はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】第4話はAbemaTVで2020年 6月20日(土) 23:00 〜 23:40に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ)】第4話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

4話でDeleteされたのは鹿野さんと坂本さんでした。

次回はいよいよラストです。

結婚を前提にしたカップルは果たして何組成立するのでしょうか?

 

【Love or Delete】最終回5話は6月27日23:00~23:40放送予定です。

それではまた来週!

記事内画像の出典:AbemaTV