「Love or Delete(ラブデリ)」【3話】ネタバレ感想とあらすじ!『オンラインディナーとお金の事情』

Love or Delete(ラブデリ)

「Love or Delete(ラブデリ)」【3話】ネタバレ感想とあらすじ!画像

「Love or Delete(ラブデリ)」【3話】ネタバレ感想とあらすじ!『オンラインディナーとお金の事情』

 

AbemaTVの新恋愛リアリティーショー【Love or Delete】通称【ラブデリ】がスタートしました。第2話は2020年6月13日23:00 〜23:40の放送予定です!!

 

AbemaTVで新オンライン婚活リアリティショーがスタート!

Love or Delete(ラブデリ)第3話のネタバレあらすじが知りたい!

Love or Delete(ラブデリ)の3話を見た感想は?

 

 

オンラインディナーで急接近するオンラインの恋模様と、結婚に必要なお金の事情にも言及するなど、第3話も見どころ満載です!!

 

このページでは【Love or Delete(ラブデリ)3話ネタバレあらすじ3を見た感想についてまとめました。

 

関連記事「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

関連記事Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV

「Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV】

 

スポンサーリンク

【Love or Delete】前回までのあらすじ

Love or Delete」2日目は鈴木ひろふみさんを除く男性5名、女性6名計11名でスタートしました。

今回のメインは男性メンバーが企画するオンラインデート。

男性たちはそれぞれのトークルームでオンラインデートを準備し、女性メンバーは制限時間内なら行きたいルームへ好きに行けるという企画。

男性メンバーの個性あふれるデート内容にテンション上がる女性たち。

「浅草デート」を用意した石橋たくやさんは、丹羽さえさんに来て欲しかったけど来てもらえず残念な様子。

「オンライン世界旅行」を用意した林みちのりさんは、第一印象で気になってた丹羽さえさんと、初日にツーショットで意気投合した中川あんなさんに来てもらえて、嬉しい反面複雑な気持ちに。

「ストレッチデート」を用意した城前えいとさんは、坂本あさこさんとストレッチとトークを楽しんでいて、そこへ丹羽さんが・・・。

「バーで一杯ひっかけたあと自宅で飲みなおそうデート」を用意した自見こうきさんは、山本まきさんが来てくれて嬉しいようす。

「怪談デート」の高橋ゆうすけさんは、デート開始に4名の女性が集まり大賑わい。時間が経つにつれて女性たちが次々と他のルームへ向かう中、鹿野はるかさんだけはずっと居て、高橋さんと鹿野さんはツーショットでいい感じ。

楽しい時間を過ごしたり、ツーショットになって距離を縮めたりといい機会となったけど、気になる相手が他の人と話してて嫉妬する一面も・・・。

そして1日の最後に迎えるLove or Deleteの時間。

2日目にDeleteされたのは石橋たくやさんでした。

フリートークの際に意中の丹羽さえさんを誘ってツーショットになったけれど、思いが届かなかった石橋たくやさん。

2日間連続で丹羽さんを誘うなど一途になりすぎたのがあだになってしまったのかなぁ。。。

積極的な石橋さんの姿は男らしく素敵だったのでいつか運命のお相手を見つけて欲しいです!

 

3日目、10名になったオンライン婚活の展開はいかに??

果たして、Deleteされてしまうのは誰なのでしょうか??

 

スポンサーリンク

【Love or Delete】2話先行公開動画(予告)感想

Love or Delete】第3話が2020年6月13日 23  :00~23:40に配信予定の先行公開動画(予告)感想です。

3日目の企画はツーショットでのオンラインデディナー。

山本さんが料理してるのを見てにテンション上がる自見さん!!

鹿野さん「私の中でゆうすけさんが一番印象に残ってます。」

下の名前で呼ぶほど距離が近づく2人。

オンライン恋愛が加速する!?

果たしてDeleteされてしまうのは??

 

【先行動画(予告)を見た感想】

2日目にしてだんだん気になる相手ができてきたので、3日目のツーショットでお互いを知ってさらに距離を縮めていくのかな。

さんは中川さんと丹羽さんのどちらかで悩んでいたので、どっちとオンラインディナーでツーショットになったのか気になります!!

自見さん&山本さん、高橋さん&山本さんが、先行動画(予告)でいい感じになってたので、付き合って欲しい!!

3日目にDeleteされちゃうのは誰なんだろ・・・。

誰にも選ばれないのって辛すぎるけど、今回もしっかりと見守りたいと思います!!!

 

スポンサーリンク

【Love or Delete】3話ネタバレあらすじ

Love or Delete】第3話『結婚に必要なのは愛?それともお金?【Love or Delete】3/5日目』2020年6月13日(土) 23:00 〜 22:40放送分のネタバレあらすじです。

オンライン婚活3日目。
年下男性メンバーが勝ち取ったオンラインディナー。
『これがフレンチじゃなくて、牛丼でも美味しかったです。』
まっすぐな言葉に女性メンバーが揺れ動く。

真剣になればなるほど考えてしまうお互いの経済状況。
“結婚は助け合い”そんな風に言うけど、
本当にお金ってなくても大丈夫なの…?

引用AbemaTV

 

【Love or Delete(ラブデリ)】第3話はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】第3話はAbemaTVで2020年 6月13日(土) 23:00 〜 23:40に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ)】第3話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

オンラインディナーをかけた男性人の対決!勝ったのは?

3日目がスタート。

今日のメインはオンラインディナーです。

男性たちの家事力を試す為、洗濯物(今回はTシャツ)を誰が一番早くたためるかを男性たちが競い、一位になった人は女性をディナーに誘うことができます。

 

丹羽さんがたたみ方をレクチャーをして、試合スタート!!

一位になったのは??

城前えいとさんでした。

その他順位は・・・

2位 林みちのりさん

3位 自見こうきさん

4位 高橋ゆうすけさん

「先生やってくれたんで丹羽さんで」

城前さんがご指名したのは丹羽さんです。

城前さん&丹羽さんディナー

ちゃんとオシャレな服に着替えて、フレンチのお取り寄せディナーです。

ラブデリ 3話ネタバレ 2

ワインで乾杯。

「Tシャツのレクチャーしてくれたってのは照れ隠し?」

丹羽さんが城前さんに聞くと、「そう」だと白状しますw

そして子供がいつ欲しいのか、結婚はいつしたいのかの話へ。

30歳になったのを機に、結婚や出産に関して意識し始めた丹羽さん。

城前さんは、「自分を見てくれる人、苦楽をともにする人と結婚したい。

付き合うなら結婚前提で付き合いたい。」と言っています。

どうやら結婚観は合うみたいですね。

城前「ディナーは誰と食べるかですね。

美味しいフレンチですけど、これがフレンチでも美味しかったです。」

城前さんから丹羽さんにアピール

城前会いたいですね。

丹羽「なんかさ・・。遠いよね。」

お互いに会いたい気持ちがでてきたみたいで、なんだかいい感じ。

動き出す女性たち

一方、トークルームでは女性たちが積極的に動き始めました

井川さんの待ちスタイル

まず最初に井川さんが手をあげ、

自分からは誘えないので、別部屋で待ってるのでお話したいなって人、来て頂けると・・・

と言って、みんながいるトークルームを出て、個別ルームを開設し男性を待ちます

ラブデリ 3話ネタバレ3

男性を待っているけど、なかなか来なくて泣き出しそう。

「自見さんに来て欲しかったのに・・・。」

本命の自見さんは別の女性の元へ行っていました。

そしてだいぶん時間が経ってから、みんなのトークルームで誰も行かないことに気づいた高橋さん。

さんの押しで、高橋さんが井川さんの個別トークルームを訪ねました。

やっと来てくれたことに喜ぶ井川さん。

高橋「ぶっちゃけ誰にきて欲しかったんですか?」

井川城前さんと林さんは話さなくていいかな」

井川さんがぶっちゃけて、2人もいたと苦笑する高橋さん。

高橋「年齢の差が10歳ぐらいあるけど婚活の対象としてはどうなんですか?」

井川さん「あり」だと答えます

話を続けているところへ、鹿野さんが乱入。

鹿野「2人の絡みを見にきました。」

ただ見に来ただけと言いつつ高橋さんへのアピールを忘れない鹿野さん。

私の中で高橋さんが一番推してるし、ゆうすけさんが一番印象の大きい方。

鹿野さんは井川さんの前で高橋さんのことを「ゆうすけさん」と呼んではっきり自分が気になっていること伝えていました。

ちょっとバチバチでしたw

山本さんと自見さんのツーショット

山本「私ももう一回一緒に自見さんとお酒を飲みたいです」

自見さんを誘って、山本さんの部屋でツーショット。

ラブデリ 3話ネタバレ4

山本さんはさっとできるおつまみを料理。

自見「女性がちゃんと料理をしている姿は新鮮」

キッチンで料理を作ってる姿にデレデレな自見さん。

山本食べて欲しいな。

自見お互いおつまみ作って晩酌したい。

なんかすでにラブラブなカップルっぽいw

中川さんと高橋さんのツーショット

フリータイムの時に、中川さんが高橋さんを誘います。

「ゆうすけ君と2人で話してもいいですか?」

高橋さん&中川さんのツーショット。

わざわざ服を着替えて、部屋も変えるたいと言い出した中川さん。

パジャマ&寝室。

話は誰も話そうとしなかった経済的な話に。

中川さんが結婚とお金に関する質問をすると・・・

高橋「経済的な面で実際37歳まで結婚できていない。結婚を前提にお付き合いするのはよくない。自分1人で生きていくのに精一杯。」

相手のご両親に挨拶行った時にちゃんと食わしていけるのかと聞かれた時に、しっかり大丈夫ですかとは言えない。」

高橋さんは自分の経済面を赤裸々に告白しました。

女性に経済力を求めるのかという点で、高橋さんは「経済面で自分が引っ張っていきたい」と答えたので、中川さんは安心して、「助け合いだと思う」と言って2人の金銭的な感覚が同じで意気投合したようです。

高橋さんインタビューで「金銭面などなかなか言いづらい話を中川さんがしてくれたので、真剣に考えてくれている」と答え、高橋さんの中で気になる女性がちょっと揺れ始めているようでした。

坂本さん&城前さんのツーショット

坂本さんが城前さんを誘ってツーショット。

坂本さんもおつまみクッキング。

博多の屋台によく出てくる超簡単なおつまみレシピを紹介。

そして、「他に選ん方もいるけど、ちゃんとお話して面白いと思ったのは城前さん」だと気持ちを伝えます。

城前さんは自分にとって2日目に殻を破ってくれた坂本さんに感謝していました。

丹羽さんと坂本さんとの間でちょっと迷いもある様子。

「自分も迷うし、迷いながらも楽しませてもらいたい。」

そんな城前さんに「迷って」とずっと笑顔で待ってる感じの坂本さんが素敵でした!

運命のLove or Delete

そして、運命の取捨選択の時間。

Love or Delete

それぞれもう一度一緒に過ごしたい相手を最大2人まで選んでスマホで送信。

誰にも選ばれなかった方はスマホが鳴ります。

果たして、Deleteされてしまうのは??

Deleteされたのは、井川るねさん。

ラブデリ 3話ネタバレ5

井川インタビュー

「自分なりにやり切ったので悔いはない。

結婚に対してもしたいなってぐらいで改めて真剣ではなかったのかなって、

それが伝わってしまったのかなって思います。」

 

今回井川さんは残念な結果になってしまいましたが、きっと運命の相手に出会える日が来ると思います。

井川さんが素敵な方に出会えますように。

このあとさらに動きが

Love or Deleteで井川さんが消えた後もフリートークが続きます。

リモートで何やっているか分からないから、誰かの邪魔をしてるかもしれないという話題に。

鹿野さんの発言に高橋さんが違和感

(誰かを邪魔しているかもしれないという話題について)

鹿野

「それやめようと思いました、私。

なんか平和主義なんで、それでDeleteされてもいいかなって。」

この発言に高橋さんが違和感を感じ「揉めるぐらいなら譲ります。」という風にとらえたようで、真剣じゃない様に聞こえてしまった様子。

高橋さんの心は鹿野さんから離れてしまうの?

林さんと丹羽さんの恋愛観の違いでまさかの展開!?

そして、さんが丹羽さんをツーショットに誘いました。

お互いの恋愛観や結婚観についての話になると、2人の中で考えの違いがあることが判明!!

付き合ったら、お互いある程度自由にしたい。あまり縛られたくない

丹羽私は100%愛されたい。常に私を見てくレル人じゃないと安心して好きになれない。

丹羽さんの恋愛観に対して林さんはさらに気持ちが変わったようでした。

インタビュー

「『私だけを愛して』って感じで一方的な感じでお互い愛し合うという感じではなかったのでどうしても中川さんの顔が浮かんでしまった。」

丹羽さんと中川さんとの間で悩んでいたさんが今回の話で、中川さんに気持ちを固めそうですね。

 

今回のツーショットで大きく流れが変わる可能性が??

中川

高橋中川

見届け人であるMC陣たちは「バチバチだよ」とざわついていました。

ラブデリ 3話ネタバレ5

 

 

今回はここでおしまい。

果たして次回Deleteされてしまうのは一体誰でしょうか?

 

【Love or Delete】3話ネタバレ感想

Love or Delete】第3話『結婚に必要なのは愛?それともお金?【Love or Delete】3/5日目』2020年6月13日(土) 23:00 〜 22:40放送分のネタバレ感想です。

【Love or Delete(ラブデリ)】第3話はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】第3話はAbemaTVで2020年 6月13日(土) 23:00 〜 23:40に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ)】第3話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

井川さんがDeleteされてしまいました。

井川さんは男性が来るのを個別ルームで待つというスタイルをとっていましたが、行きづらいかなと思いました。

井川さんの作戦はラブデリ の企画に向いていなかったかもしれませんね。

今回はDeleteというかたちになってしまいましたが、井川さん今回たまたま運命のお相手がいなかっただけで、いつか素敵な方に出会うと思います。

 

そして、3日目すごい展開になってきました。

まず、恋愛観の違いでさんの気持ちが丹羽さんから離れ、中川さんに固まりそうです

職業が経営者だから、仕事が忙しくて1人の女性ばっかり見ているなんてできそうにないですもんね。

また、安泰かと思ってた高橋さん&鹿野さんが危うくなってきました。

高橋さんは中川さんとのツーショットで中川さんが気になり始めてるのと、このタイミングで鹿野さんの消極的な発言に違和感を感じて、鹿野さんから少し遠ざかってます。

せっかく鹿野さんが「ゆうすけさん」と名前で呼んだのに、高橋さんは心がわりしてしまうのかなと心配です。

城前さんは丹羽さん推しだけど、坂本さんと話してる時すごく自然体で楽しそうなので、私の中でこの2人はお似合いだと思うんですけど・・・。(個人的な意見です。)

城前さんは最後まで丹羽さん推しちゃうのかな・・・。(カップルになればそれはそれでもちろん応援します。)

城前さんが、坂本さんを選ぶと一番人気だった丹羽さんがDeleteされる可能性がありますからね。

誰かを選ぶと誰かが脱落する企画、怖いと思いつつ、いい感じになっている方たちは応援しちゃいます。

さて次回はラスト2回!どんな展開になるんでしょうか?

ドキドキしながら、結果を見守りたいと思います。

 

「Love or Delete(ラブデリ)」男性メンバー

林道徳(みっちー)

関連記事:ラブデリ林道徳のwiki経歴!マネードクターの社長で年収や大学を教えて!マリキュラム に出演してた!?

ラブデリ林道徳のwiki経歴!マネードクターの社長で年収や大学を教えて!マリキュラム に出演してた!?

石橋拓也

関連記事:ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!

ラブデリ石橋拓也(たくや)のプロフィール!彼女いる?人力車俥夫ユニット「東京力車」で歌が上手すぎ!

自見弘毅

関連記事:ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

ラブデリ自見弘毅(こうき)のwiki経歴!俳優で事務所や身長は?ジュノンボーイでまゆゆと共演してた?

城前栄人

関連記事:ラブデリ城前栄人(えいと)のwiki経歴!K-1の成績や身長、高校を調査!筋肉がヤバイ!

ラブデリ城前栄人(えいと)のwiki経歴!K-1の成績や身長、高校を調査!筋肉がヤバイ!

 

他メンバー記事については随時更新します。

「Love or Delete(ラブデリ)」女性メンバー

丹羽咲絵

関連記事:ラブデリ丹羽咲絵のwiki経歴!誕生日や女優出演作品に事務所を教えて!インスタ画像がヤバイ!

ラブデリ丹羽咲絵のwiki経歴!誕生日や女優出演作品に事務所を教えて!インスタ画像がヤバイ!

井川瑠音

関連記事:ラブデリ 井川瑠音(るね)のwiki経歴!女優でインスタやTikTokが可愛い!

ラブデリ 井川瑠音(るね)のwiki経歴!女優でインスタやTikTokが可愛い!

山本麻貴

関連記事:ラブデリ山本麻貴(女優)の彼氏や年齢に生年月日は?インスタが美人で水曜日のダウンタウンにも出演!

ラブデリ山本麻貴(女優)の彼氏や年齢に生年月日は?インスタが美人で水曜日のダウンタウンにも出演!

坂本麻子

関連記事:ラブデリ 坂本麻子(あさこ)のwiki経歴!年齢や大学に結婚観を調査!インスタが可愛い!

ラブデリ 坂本麻子(あさこ)のwiki経歴!年齢や大学に結婚観を調査!インスタが可愛い!

 

他メンバー記事については随時更新します。

 

スポンサーリンク

関連記事

関連記事「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

「Love or Delete(ラブデリ)」ネタバレ結果と最終回までの告白予想にカップル予想!

関連記事Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV

「Love or Delete(ラブデリ)」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター 一覧【AbemaTV】

 

「Love or Delete(ラブデリ)」【3話】ネタバレ感想とあらすじ!『』まとめ

Love and Deleteラブデリ 3話ネタバレあらすじ感想をまとめました。

【Love or Delete(ラブデリ)】第3話はまだ配信されていません。

【Love or Delete(ラブデリ)】第3話はAbemaTVで2020年 6月13日(土) 23:00 〜 23:40に配信される予定です。

【Love or Delete(ラブデリ)】第3話のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

 

今回Deleteされたのは井川るねさんでした。

そして、男女の間で気持ちが揺らいだり、心変わりをしそうな展開がありました。

果たして、4日目にDeleteされてしまうのは?

 

次回のLove or Deleteは2020年6月20日(土)23:00〜の放送です。

それではまた来週!

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす