月とオオカミちゃんには騙されない りこの涙の訳は?「そたりこ」が迎えたもう1つのエンディング【AbemaTV限定ネタバレあらすじ感想】

オオカミくんには騙されない

月とオオカミちゃんには騙されない りこの涙の訳は?「そたりこ」が迎えたもう1つのエンディング【AbemaTV限定ネタバレあらすじ感想】

月とオオカミちゃんには騙されない りこの涙の訳は?「そたりこ」が迎えたもう1つのエンディング【AbemaTV限定ネタバレあらすじ感想】

 

月とオオカミちゃんには騙されない】のAbemaプレミアム限定ストーリー第2弾が4月5日(日)  22:00に放送されました。

 

月とおおかみちゃんAbemaプレミアム限定ストーリー第2弾の内容が知りたい!

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー第2弾を見た感想は?

りこが涙する、その訳とは?

そたりこぺあが迎えた、もう1つのエンディングとは?

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー第2弾ネタバレあらすじに、Abemaプレミアム限定ストーリー第2弾を見た私の感想をまとめました。

 

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

関連記事オオカミ予想!ヒナ/りこ/ななか/あずさ/りおん/ナナ 誰がおおかみちゃんか徹底考察!皆の予想も

オオカミ予想!ヒナ/りこ/ななか/あずさ/りおん/ナナ 誰がおおかみちゃんか徹底考察!みんなの予想も【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

【月とオオカミちゃんには騙されない】Abemaプレミアム限定ストーリー 第2弾 見どころ

さあ!恐らく皆さんがお待ちかねであろう、りこちゃんのエピローグが放送されます!

 

視聴者から絶大な人気を得ていた、そたりこカップル!

しかし、りこちゃんは実はオオカミちゃんでした。

 

そして、りょうすけくんは直前でそのことに気づきながらも、りこちゃんに告白をしました。

 

1人手紙を読むりょうすけくんは、とても切なかったですよね。

また、月LINEでのりょうすくけんの優しさは、特に素晴らしかったです。

「チョコ食べなさいよ」は名言になりましたね。

 

本編ではあまり語られなかった、りこちゃんの本音。

スペシャルエピローグでは「風船離したくなかったな」と言っていましたが、それ以上の言葉はありませんでした。

関連記事スペシャルエピローグのネタバレ!もう1つの感動的な結末がそこにはあった・・・【あらすじ感想】

月とオオカミちゃんには騙されないスペシャルエピローグのネタバレ!もう1つの感動的な結末がそこにはあった・・・【あらすじ感想】

 

一体、りこちゃんはどのような想いでオオカミをやっていたのか。

そたくんに対して、心の底ではどのような想いを持っていたのか。

その辺りの真実が語られることに期待したいと思います!

 

Sponsored Link

【月とオオカミちゃんには騙されない】Abemaプレミアム限定ストーリー 第2弾ネタバレ結果とあらすじ!

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー 第2弾 4月5日(日) 22:00 放送分のネタバレ結果あらすじです。

あの恋の裏で オオカミちゃんはずっと泣いていた その涙の全記録

「嬉しい気持ちに嘘はつけない」重ねた多くの嘘の中で隠されていたりこの本音

女子メンバーにオオカミちゃんだと告げるりこちゃん。

「ごめんね」と泣きながら謝る彼女は、他の3人は優しく抱きしめる。

果たしてりこちゃんはこの冬をどのような気持ちで過ごしたのか・・・

一番初めに気になっていた相手はコアくんだったりこちゃん。

プラネタリウムでのデートで、初めてりょうすけくんを気になっていることを伝えた。

 

中間告白。

「オオカミちゃんじゃないので信じてください。」

そう言ったりこちゃんに、りょうすけくんは「信じます」と即答。

その時、りこちゃんの心は痛みも覚えていた。

 

りょうすけくんの言葉一つ一つに嘘はないと思うから、でも私はそれに嘘を重ねてしまってて・・・」

りょうすけくんは素直な気持ちを伝えてくれている。

でも自分は嘘を言っている。しかしそこには素直な気持ちもある。

過ごしてきた時間に嘘はない。それでも自分は恋が出来ない。

オオカミだから。

その葛藤に、りこちゃんは悩んでいた。

脱落発表直前、りょうすけくんとのツーショット。

「もしオオカミちゃんだったらどうする?」

そう問いかけたりこちゃん。

りょうすけくんは、「違うって信じてるけど、そうだとしてもそれは役だから。その人を信じたくない。」

とても真っすぐで、とてもやさしい言葉。

りこちゃんの罪悪感がまた1つ深まる。何も言い返せない。

そんな重い空気を吹き飛ばすかのように、「手を繋ごう」と提案するりょうすけくん。

手を重ねたりこちゃんは、こっそりと涙ぐんでいた。

バレンタインのサプライズ。

見ていた誰もがキュンキュンして、悶えていたであろうあの場面の裏側でも、りこちゃんは苦しんでいた。

りょうすけくんは素直な気持ちで来てくれてるはずなのに。嬉しいとか一緒になれない自分が、なんでかなって思っちゃうし・・・」

Sponsored Link

オオカミだと気づいた彼と、優しさに気づいた彼女。それでも2人は最後まで恋をした。

TGCの当日。ナナちゃんの復活が叶わなかった瞬間。

オオカミちゃんである自分が、皆と楽しい時間を過ごしていることに心を痛めていた。

そして、1つ言い切った。

「もしオオカミちゃんじゃなくても、私はりょうすけくんを選んでた。それに、もしまたオオカミとして同じ冬を過ごすとしても・・・」

りょうすけくんから告白をされたい。でも騙されてもほしくない。

りこちゃんの心は揺れ続けていた。

 

そして、告白。

りこちゃんはその手から、赤い風船を手放した。

そして、風船の代わりに赤い手紙を渡し、オオカミちゃん(りこちゃん)は去って行った。

その直前の月LINE。

来年のバレンタインもまた、りこちゃんからのチョコが欲しいと言うりょうすけくん。

それに対してのりこちゃんの返事は、「もう1回冬が来ても、私はりょうすけを選んでいたと思う。」

偽りのない、りこちゃんの正直な気持ち。ただ1つ、オオカミちゃんであることを除いては。

そして、この本音を伝えた時に、ついに1つの糸が切れた。

涙が止まらないりこちゃん。

りこちゃんの感情を抑えていた何かが決壊した。

その様子に、恐らくすべてを察したりょうすけくん。

「オオカミだったらさ・・・」と、そこまで言ったところで、後の言葉を飲み込んだ。

気付いたからこそ、飲み込んだ。

その優しさが、さらにりこちゃんの涙をあふれさせる。

そして名言ともなった、「チョコ食べなさいよ」

明るく言うその言葉が、りょうすけくんの最大限の優しさだった。

最後にりこちゃんが言った「バイバイ」

そこには、違う意味も込められていたのではないだろうか・・・

「ごめんねしか出てこないけど、本当に出会えて良かったなって思います。なんとなくわかってからが一番つらかったと思うから、私より辛い思いをたくさんさせちゃってたから、本当にごめんねしか出てこない・・・」

これこそがりこちゃんの本音。

オオカミだった事実は変えられないが、好きになった気持ちは嘘ではなかった。

インスタで投稿された2人の写真や動画。

そこに映っている笑顔には1つも、嘘などなかった。

 

Sponsored Link

【月とオオカミちゃんには騙されない】Abemaプレミアム限定ストーリー 第2弾のネタバレ感想!

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー 第2弾 4月5日(日) 22:00 放送分のネタバレ感想です。

 

チョコ食べなさいよ⇒バイバイ

この流れ、何度見ても泣けますね・・・

ちょっとイジれてしまうくらいの言葉だったからこそ、りょうすけくんの優しさが染みます。

そしてのその優しさが、りこちゃんにはとても痛かったでしょうね。

オオカミちゃんという存在そのものが、あの空間においては「嘘の存在」です。

男女関係なくメンバーを騙し、笑顔で振るまわないといけないわけですからね。

でも、好きな気持ちは、嬉しい気持ちは、楽しい気持ちは、嘘ではなった。

本当の気持ちが増えれば増えるだけ、罪悪感も、辛さも増してしかたなかったでしょう。

 

最年少ながらに、オオカミちゃんという大役を果たしてりこちゃんは立派でした。

そして、大切な人の嘘を見ないふりをしてあげたりょうすけくんも、男として立派でした。

成立はしませんでしたが、この冬で一番のカップルだったと、個人的には思います。

 

あと、欲を言えば、他の女子メンバーとのやり取りをもうちょっとだけ見たかったですね!(笑)

 

『月とオオカミちゃんには騙されない』Abemaプレミアム限定ストーリーのネタバレ感想

月とオオカミちゃん【Abemaプレミアム限定】第一夜 恋の悔恨

関連記事あずさ規定違反の真相とは!?【ネタバレあらすじ感想】

月とオオカミちゃんには騙されない Abemaプレミアム限定!あずさ規定違反の真相とは!?【ネタバレあらすじ感想】

 

月とオオカミちゃん【Abemaプレミアム限定】第ニ夜

 

月とオオカミちゃん【Abemaプレミアム限定】第三夜

関連記事コアヒナカップル裏話!2人にとっての大切な曲とは?

月とオオカミちゃんには騙されない Abemaプレミアム限定第三夜 コアヒナカップル裏話!2人にとっての大切な曲とは?

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 



月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 



月とオオカミちゃんには騙されない りこの涙の訳は?「そたりこ」が迎えたもう1つのエンディング【AbemaTV限定ネタバレあらすじ感想】まとめ

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー 第2弾が、4月5日(日)にAbema TVで22:00に配信されました。

 

りこちゃんは、この冬の間泣き続けていた。

なぜなら、嬉しさも、楽しさも、好きという気持ちも全てが本物だったから。

それでも、罪悪感に駆られながらも、りこちゃんはオオカミをやり切った。

そして、もう1度冬が来ても、同じ道を選ぶと言えるほど、本気でりょうすけくんを大切に想っていた。

 

この、感動的なストーリーが見られるのは、Abemaプレミアム会員だけ!

詳しくは、是非こちらの記事をチェックしてみてください!

関連記事Abema TVプレミアム会員のメリットは?無料プランとの違いを徹底比較!!

Abema TVプレミアム会員のメリットは?無料プランとの違いを徹底比較!!

 

記事内画像の出典:AbemaTV