ひろよしとゆいなが別れた?破局説が出る理由に2人の今現在を調査!【今日好き】

今日好きになりました

ひろよしとゆいなが別れた?破局の噂が出る理由に2人の今現在画像

ひろよしとゆいなが別れた?破局説が出る理由に2人の今現在を調査!【今日好き】

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の卒業編で見事カップル成立した、ひろよし(簡宏嘉)くんとゆいな(中野ゆいな)ちゃんがはやくも別れた?と話題になっています!!

 

ひろゆいカップルが別れたって本当?

破局の噂が出る理由は?

ひろよし(簡宏嘉)くんとゆいな(中野ゆいな)ちゃんは今どうしてる?

 

今回はひろよし(簡宏嘉)くんとゆいな(中野ゆいな)ちゃんカップルとは!?

そして別れたかどうか別れた噂が出る理由二人の現在を調査していきたいと思います。

 

ひろゆいカップルって?

ひろゆい】カップルとは、【今日好き卒業編】にてカップル成立したひろよし(簡宏嘉)くんとカッゆいな(中野ゆいな)ちゃんのカップル名です。

 

2人とも卒業編でカップル成立しましたが実は継続メンバーではじめてのカップル成立です。

 

ひろよし(簡宏嘉)くんは、チェジュ島編と、夏休み編に出演するも意中の女子に告白されることはありませんでした。

ゆいな(中野ゆいな)ちゃんはグアム編に出演し、告白するも想いが届くことはありませんでした。

 

そんな2人が始めて出会った卒業編。

ひろよし(簡宏嘉)くんとゆいな(中野ゆいな)ちゃんは追加メンバーとして登場しました。

最初ゆいな(中野ゆいな)ちゃんたける(舟木健)くんのことが気になっていました。

しかし3日目、たける(舟木健)くんがともか(高須賀友香)ちゃんに絞ったことを悟り落ち込んでいたところにひろよし(簡宏嘉)くんのアピールが始まりました。

3日目の夜に突如発生した告白イベントでは、自ら告白すると名乗り出てゆいな(中野ゆいな)ちゃんに気持ちを伝えました。

それがゆいな(中野ゆいな)ちゃんの気持ちを引き寄せ、見事最終日にはカップル成立しました。

ひろよし(簡宏嘉)くんは嬉しすぎて海に飛び込んでいるのが印象的でしたねw

 

これが【ひろゆい】カップルが成立するまでの経緯です。

 

視聴者も感動していたこの放送後なぜ別れた疑惑が出ているのでしょうか。

 

Sponsored Link

ひろよしゆいなが別れた?破局の噂が出る理由は?

ひろよし(簡宏嘉)くんとゆいな(中野ゆいな)ちゃんが別れたのは本当なのでしょうか!?

 

破局の噂が出た理由は今日好き卒業編最終回後の2人のツイートにあるようです。

まずは、ひろよし(簡宏嘉)くんのツイートです。

内容として、カップル成立できてよかったとは書いていますが、2人を応援してくださいのような内容ではなく、写真もツーショットではないですよね。

写真に関しては1人で海に入っているところっていうwww

 

そしてゆいな(中野ゆいな)ちゃんのツイートがこちらです。

こちらも同じく2人を応援してください!といった内容ではなく、写真も女子と撮ったものが多く、ひろよし(簡宏嘉)くんとのツーショット写真はありません。

背中が写っているのみですw

 

この2人のツイートが理由ですでに別れたのでは?という噂が流れているようです。

 

そもそも付き合ったかどうかもわかりませんが、実際はどうなんでしょうか…

 

Sponsored Link

ひろよしとゆいなは現在付き合っているか考察

ツイートが原因で別れたと噂されているひろよし(簡宏嘉)くんとゆいな(中野ゆいな)ちゃんですが、本当に別れてしまったのでしょうか。

 

まずそもそも付き合っているかを考察してみました。

 

この2人番組終了後付き合ったのは付き合ったと思います。

理由は、放送中のカップル成立後、2人はスタジオに出演しているからです。

確証はありませんが、スタジオに来るということは一旦付き合ったのだと思います。

そもそもひろよし(簡宏嘉)くんのあの猛アピールがあったのに付き合っていないということはないでしょう。

 

次にSNSで現在どうなっているか調査してみました。

どうやら別れた旨のツイートや投稿は今のところ見受けられませんでした。

が、関係が悪化していることは間違いないような気がしますね。

 

実際カップル成立してから放送終了後までの間に何かしらの事件が起こったと考えるのが妥当ではないでしょうか。

たとえば、2人は京都と神奈川なので遠距離だから全然会えないから気持ちがすれ違った、仕事が忙しくてすれ違ったなどの理由があるのかもしれません。

 

ということで、確定情報はありませんが、2人が別れの危機にある可能性は高そうです。

 

今日好きで成立した中でも1、2を争う美男美女カップルで応援する気満々の方々もたくさんいるので、別れていなければいいなと思うばかりです。

 

2人から何か情報発信あれば更新したいと思います。

 

Sponsored Link

ひろよしとゆいなが別れた事を報告!破局の理由は?いつから別れたの?

2020年3月31日にひろよし(簡宏嘉)くんとゆいな(中野ゆいな)ちゃんが別れた事をTwitterで報告されました。

【今日好き卒業編】で見事にカップル成立となったひろよし(簡宏嘉)くんとゆいな(中野ゆいな)ちゃん、番組放送直後からつき合ってない?別れてる?と噂されてましたが、ついに『別れた』と破局の報告をされました。

ひろよしくんとゆいなちゃんの破局報告!

こちらがゆいな(中野ゆいな)ちゃんの報告内容です。

 

そしてひろよし(簡宏嘉)くんからも報告されてます。

ひろよしくんとゆいなちゃん破局の理由は?

お互いに別れた事をTwitterで報告したひろよし(簡宏嘉)くんとゆいな(中野ゆいな)ちゃん。

別れた理由が気になりますね。

ひろよし(簡宏嘉)くんの報告内容では『お互い進む道がこれから違うことや、価値観のズレから、すれ違いも増えてしまい、このような結論になりました。』と言う事です。

ゆいな(中野ゆいな)ちゃんの報告内容では『あえない期間が続いた中で、すれ違いも増え、お互いに友達として接する方がいいと言う結果に至ったからです。』と言う事です。

2人の報告を見ると会えない間に価値観の違いなどですれ違いが増えて上手くいかなくなったと言う事ですね。

実際、放送されるまでは会ったりできないそうなんので、その間に冷めてしまったのかもしれないですね。

ひろよしくんとゆいなちゃんはいつ別れたの?

さて、ひろよし(簡宏嘉)くんとゆいな(中野ゆいな)ちゃんが別れたと言う事で理由も気になりましたが、一番はいつ別れたのか?と言う事ですね。

 

Twitterを見ると【今日好き卒業編】の最終回が放送されたのが2020年3月9日、放送直後は成立した事をツイートしてますが、そこから別れた報告をするまでラブラブなツイートはひろよし(簡宏嘉)くんとゆいな(中野ゆいな)ちゃん共にありませんね。

 

破局の報告のツイートでも報告が遅くなてごめんなさい。と言ってる所から考察すると【今日好き卒業編】が放送された時には、すでに別れていたんじゃないかと思います。

 

さすがに放送で成立した直後に『もう別れてます』とは言えないですよね。

私も含めて2人を応援したいた人はいっぱいいると思うので。

今後のお二人にいい出会いがある事を祈りたいと思います。

 

Sponsored Link

ひろよしくんとゆいなちゃんが別れた事について、みんなの感想は?

ひろよし(簡宏嘉)くんとゆいな(中野ゆいな)ちゃんの事を応援していた人も多かったので残念がる人も多いんじゃないでしょうか?

みんなの意見をみていきましょう。

これからも応援してる!!

お友達の関係でもこれからも推す

報告ありがとう。今まで通り、ひろよしくんを応援するから頑張ってね

だと思ってました。 別れても仲良いのが1番だと思います!!

マジか! お似合いだったのに悲しい

なんとなく察してたけど悲しい泣き顔お友達のひろゆいもだいすき!号泣

噂が出ていたので驚かない人もけっこういました。

そんな中、別れても応援すると言った内容の意見が多かったですね。

 

ひろゆい関連記事

ひろよし(簡宏嘉)

関連記事ひろよしくんの中学高校が判明!?

今日好き ひろよし|簡宏嘉の中学高校判明!?元彼女は?真剣佑に似てる?

関連記事ひろよしくんが炎上?のあちゃん指名はやらせ?演出?

今日好きでひろよしくんが炎上!?空気読めないから嫌い?理由や性格を考察!

関連記事ひろよしくんが再炎上!!今度は告白がかっこよすぎるから!?

今日好きひろよしのゆいなへの告白がかっこよすぎて炎上!?理由にネットの反応は!?

 

ゆいな(中野ゆいな)

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

関連記事ゆいなちゃんが飲酒疑惑で炎上!?その真相を検証してみた!!

今日好き中野ゆいなが炎上!インスタライブで未成年飲酒が原因か?理由にネットの反応は!?

関連記事中野ゆいなが整形!?歯並びや目を卒アルで検証!【今日好き】

中野ゆいなが整形!?歯並びや目を卒アルで検証!【今日好き】

 

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

Sponsored Link

ひろよしとゆいなが別れた?破局の噂が出る理由に2人の今現在を調査!【今日好き】まとめ

今回はひろよし(簡宏嘉)くんとちゃんゆいな(中野ゆいな)カップルとは!?そして破局や別れた噂二人の現在について調査しました。

 

破局や別れた噂が出ているのは、今日好き卒業編放送終了後のツイートにあるようですね。

お互い相手の写真を掲載しないと言った状況にフォロワーが別れたの?と反応したようです。

 

そんな2人の状況は今現在公表されていません。

番組放送中にスタジオに来ていたので付き合うところまではいったのだと思いますが、そのあとの関係性に何かがあった感じがしますね。

今日好き屈指の美男美女カップルなので別れてほしくないですね!!

追記

2020年3月31日にひろよし(簡宏嘉)くんとゆいな(中野ゆいな)ちゃんが別れた事をTwitterで報告されました。

今日好きでも人気のメンバーだったので噂通りの結果となり残念に思います。

 

以上!

画像の出典:AbemaTV