今日好き卒業編3話のネタバレ感想!グループ分けで気持ちが動く!?追加メンバーは誰!?

今日好きになりました

今日好き卒業編3話のネタバレ感想!グループ分けで気持ちが動く!?追加メンバーは誰!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の卒業編 第3話が2月10日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好き卒業編の3話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。卒業編の第3話を見た感想は?

グループ分けで気持ちの変化はあった!?

さらなる追加メンバーとして参加する男子は誰!?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第9弾は卒業編となります。

 

今日好き卒業編】は継続メンバーとしてソウル編のたけるくん、台湾編のいっせいくんが、そして追加メンバーでグアム編のゆいなちゃんを迎え、シリーズ通常の5話ではなく、全7話で放送されます。

 

第2話は、人気のあるいっせいくんとたけるくんがともかちゃんを狙う展開となりました。

ともかちゃん自身の気持ちもほぼ半々な中、2日目のグループ行動のメンバーは、ともかちゃんとたけるくんが同じグループとなりました。

そしてやまとくんと第1話でほとんどしゃべることができなかったあかねちゃんが急接近した第2話でした。

第3話はどのような展開になったのでしょうか!?

 

このページでは【今日好き卒業編(25弾)】の3話見所ネタバレあらすじ第3話を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き卒業編 前回までのあらすじ

前回第2話のあらすじですが、ゆいなちゃんとたけるくんのツーショットから1日目夜の女の子が今一番気になる男子を誘ってツーショット、2日目のグループ行動のチーム分けまでが放送されました。

 

ゆいなちゃんが追加メンバーとして来てからますます白熱する恋愛争奪戦です。

 

1日目夜の女子から誘うツーショットでは、いっせいくんがモテモテでした。

逆にたけるくんは1人も女性が来ず、焦っていたのではないでしょうか。

 

さらにはあかねちゃんが第一印象で気になっていたやまとくんに上手くアピールすることができ、いい雰囲気でした。

 

そして早くも2日目となり、午前中の予定はグループ行動が来ました。

そしてグループ分けの方法はくじでした。

潜水艦ツアーとフィッシング&スイーツに分かれますが、組み合わせはどうなったのでしょうか。

 

第3話はグループ行動からの放送ですが、どのような展開になっていくのでしょうか。

今日好き卒業編2話のネタバレ感想!更なる追加メンバーはひろよし!?両想いにならない展開が切ない!?

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 第3話の見どころを紹介!!

【今日好き 卒業編 3話先行】全員驚愕!新たな継続メンバーは誰?!チーム分けがきっかけで順調と思われた恋に変化が!

今日好き卒業編】第3話のみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 いっせいくんとたけるくんの気持ちの変化は!?

第3話の注目ポイントはいっせいくんとたけるくんの気持ちの変化に注目です。

まずいっせいくんですが、2日目のグループ行動で一番気になるともかちゃんとは離れてしまい、次に気になるひめかちゃんと一緒になりました。

ここで、ひめかちゃんとの距離が一気に縮まりそうな予感ですね。

ひめかちゃんとしては最大のチャンスかもしれません。

どのような展開になるのか楽しみですね。

 

そしてたけるくんです。

第2話でともかちゃんに好きにさせるてきな発言をしていました。

そして現状たけるくんが追いかける側ですが、この状況が変わる可能性がありますね。

2日目のグループ行動では、ゆいなちゃんとともかちゃんが同じグループです。

恐らくゆいなちゃんがたけるくんに積極的にアピールすると思います。

それを見たともかちゃんが、たけるくんのことが気になりだす展開になるのではないでしょうか。

そうなったときにたけるくんはどちらを選ぶのでしょうか。

 

その2 ゆいなちゃんに続くさらなる追加メンバーは誰!?

第1話で、卒業編に追加メンバーとしてゆいなちゃんが登場しました。

そして第2話で更に次は男子が追加メンバーとして登場するのかと思いきや、第2話では登場しませんでした。

先行配信動画で、追加メンバーは誰だ!?との煽りもありましたので第3話には追加メンバーが登場すると思われます。

おそらく2日目の夜に合流だと思われます。

 

リアタイコメントなどを見ているとMCの井上さんの反応から、ひろよし(簡宏嘉)くんじゃないかという噂が出ていましたね。

MC陣もこの表情ですw

卒業編と言っている中、高校2年生のひろよし(簡宏嘉)くんを出演させるものかと疑ってしまう部分もあるんですが、もし出演したら確実に面白くなると思います。

放送されるまで誰が追加メンバーかはわかりませんが、楽しみに待ちましょう!!

 

以上、この2点を楽しみに見てみてください!!

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 第3話ネタバレあらすじ!

今日好き卒業編】の第3話が、2020年2月10日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

前回はグループ分けのメンバーが決まったところで放送が終わりました。

第3話は、2日目午前中のグループ行動からです。

たけるの気持ちが揺れ動く!

まずは、フィッシング&スイーツチームです。

メンバーは船に乗りフィッシングに向かいます。

1時間竿を垂らしてりほちゃんが真っ赤なハタを釣り上げます。

結局1匹しか釣れずスイーツの店に向かいます。

 

スイーツを食べ、まずはりほちゃんがたけくんと話たいといいツーショットです。

りほちゃんはたけるくんに初日の夕食で隣に来てくれたことに感謝伝え、その後恋愛相談をします。

たけるくんからは、自分に自信を持ち、魅力に気付かせてやるくらいの気持ちでグイグイ行こうと伝えて、りほちゃんも元気になります。

 

そしてたけるくんはりほちゃんにゆいなちゃんを呼んできて欲しいと伝えます。

戻ってゆいなちゃんにその旨を伝えるりほちゃん。

そのときのともかちゃんの顔は怒っていました。

 

たけるくんがゆいなちゃんを呼んだのは船に乗っている時にゆいなちゃんが魅力的に見たからだそうです。

グループ分けの前はともかちゃんのことが気になっていたたけるくんですが、どうやら変わったようです。

そしてそれを聞いたゆいなちゃんは、「今普通に1番気になっているのはたける」と返答します。

お互い話していて楽しいようで、いい雰囲気で距離が縮まりました。

 

そして最後にともかちゃんとツーショットをするたけるくん。

ともかちゃんからはどんな話をしたのと聞かれ正直に話、気になっている人も素直に話すたけるくん。

それに対してともかちゃんは自分から誘えないことを後悔してることを伝え、恥ずかしそうに恋愛対象として意識し始めてきたと伝えます。

終始いい雰囲気でともかちゃんがたけるくんを追うようになった感じがします。

最後に手を繋ぎ、ともかちゃんの中でたけるくんといっせいくんが並んだようです。

ひめかとあかねが積極的に動く!?

シーンは変わり潜水艦チームです。

こちらは終始、ひめかちゃんといっせいくん、あかねちゃんとやまとくんが一緒にいる状態でした。

特にひめかちゃんはいっせいくんがずっと真横にいたのでテンションが高かったです。

 

そしてそれぞれのツーショットですがひめかちゃんといっせいくんは、ひめかちゃんがグイグイ行きます。

「運命だね」と結構連発していたのが印象に残っています。

いっせいくんは、ひめかちゃんのことも気になるもののともかちゃんのことも知りたいとひめかちゃんにはっきりと伝えます。

ひめかちゃんの片想い感が出ていました。

 

そしてあかねちゃんとやまとくんは、あかねちゃんの確認から入ります。

あかねちゃんは初日の夜のツーショットで、やまとくんの第一印象に入ってたのに、初日を過ごしてやまとくんが他の子を気になってしまったと勘違いし初日の夜落ち込んでたとのこと。

それに関してやまとくんに質問し、誤解が解けます。

やまとくんも今気になってる子はあかねちゃんだけだとちゃんと伝えます。

しかし、ツーショット後の個別インタビューであかねちゃんは、今回の勘違いでやまとくんに対する気持ちがだいぶ落ちてしまい、新しい恋に走るか悩んでいると語っていました。

今後意中の人が変わる可能性がありそうです。

あかねちゃんの意中の人が早速変わる!?

合流後、午後からの予定でアクセサリー作りとココナッツキャンディー作りに分かれます。

アクセサリーは、いっせいくん、ひめかちゃん、ともかちゃん、ゆいなちゃん、あかねちゃん。

ココナッツキャンディーは、たけるくん、やまとくん、りほちゃんです。

 

ココナッツキャンディーチームはココナッツを削って火を通し、飴を作ります。

みんなで作業をしているとあかねちゃんが話したい人がいるからとココナッツキャンディーチームに移動してきました。

そしてツーショットに誘ったのは、やまとくんではなくたけるくんです。

やまとくんは落ち込みます。

あかねちゃんはツーショットでたけるくんが気になると伝えます。

やはりやまとくんへの気持ちはだいぶ落ちてしまったようです。

たけるくんは、不意をつかれたようで意識してしまうと言っていました。

優柔不断が今回も出たようです。

 

アクセサリーチームは、ブレスレットを作ります。

そして、早速いっせいくんがともかちゃんを誘います。

これに対してひめかちゃんは泣きそうになりゆいなちゃんが慰めていました。

 

いっせいくんは、必死にアピールし、ともかちゃんは正直にいっせいくんとたけるくんへの気持ちが半々だと伝えます。

そしていっせいくんはともかちゃんに対して手を繋ぎたいといい、恋人繋ぎをします。

これにはともかちゃんもキュンキュン来たようで、最終的にはいっせいくんが1歩リードしたと言っていました。

追加メンバーは、あの人気男子!

そして、部屋に戻ったメンバーはお菓子を食べながら雑談しているとキャリーケースの音が。

追加メンバーとして、夏休み編からMC井上さんイチオシのひろよし(簡宏嘉)くんが参戦です。

そして早速今回も一番可愛いと思われるゆいなちゃんをツーショットに誘います!

 

とここで第3話が終了です。

ひろよしくんが満を持しての登場で第4話以降がさらに楽しみになりました!

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 第3話ネタバレ感想!

今日好き卒業編】の第3話が、2020年2月10日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

第3話の感想ですが、今回は気持ちの変動が多くあり、今後の展開が楽しみになりましたね。

 

まずグループ行動では、たけるくんがゆいなちゃんに惹かれていました。

グループ行動の前にともかちゃんに対して絞った感を出していましたがそんなことなかったようですね。

相手が今日好きの中でもトップクラスに可愛いゆいなちゃんであれば気持ちわかります。

 

そして前回やまとくんといい感じになっていたあかねちゃんもやまとくんではなく、たけるくんのことが気になっていました。

ここはMC陣も驚いていましたね。

 

そしてともかちゃんも結構揺れていました。

グループ行動で、1度いっせいくんとたけるくんが同じくらい気になるも帰ってきてツーショットをし、いっせいくんの方がまた気持ちが大きくなったようです。

ただまた変わる可能性は大いにありそうです!

 

あとはりほちゃんですね。

ひろよしくんが追加メンバーできた後気になる人の人数を言っていましたが2人と言っていました。

1人はいっせいくんだと思いますか、もう1人ガキになります。

 

そして追加メンバーでひろよしくんが来ました。

来週以降、どんどん動いていって欲しいですね!!

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 第3話 視聴者の感想は?

今日好き卒業編】の第3話が、2020年2月10日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

第3話を見て視聴者の方々はどう思ったのか見てみましょう。

 

「黒髪のがいいって言ってる人多いけど、わたしは圧倒的に金ひろよし推しです。笑 金髪にしたことでオーラが100倍かっこよくなったと思う🥰」

「ヒメカちゃんの『運命♡』発言連発に恐怖を感じたの私だけ??ヤベェにおいがするよクンクン」

「たけるん、優しい。いっせいと違って見た目がアウトオブ眼中でも損得勘定無しで優しく出来るたけるんは真の優男。好き。」

「いっせいみたいに何も考えてないで発言したり行動したりが一番人を傷つけるし一番悪意なくて逆につらいやつ。」

 

各メンバーの個性に対するコメントが多く見受けられましたね。

そして、ひろよしくんが追加メンバーとして来たことに対するコメントも多く見受けられました。

今回はクセが強いメンバー多いので今後の展開も期待できそうです!!

 

今日好き卒業編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

やまと

関連記事やまとくんは元EBiDAN!?ハーフでインスタの色気がヤバイ!!

今日好きやまと|百瀬大和の高校が判明!?性格に事務所は?ハーフでインスタの色気がヤバくて元EBiDAN!!

 

台湾編からの継続メンバー

いっせい

関連記事いっせいくんのTiktokが人気すぎてヤバい!

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

ソウル編からの継続メンバー

たける

関連記事たけるくんの通っている高校が判明!!

今日好き たける|舟木健の高校は北海学園?中学は?彼女は誰?

 

夏休み編からの継続メンバー

ひろよし

関連記事ひろよしくんの中学高校が判明!?

今日好き ひろよし|簡宏嘉の中学高校判明!?元彼女は?真剣佑に似てる?

関連記事ひろよしくんが炎上?のあちゃん指名はやらせ?演出?

今日好きでひろよしくんが炎上!?空気読めないから嫌い?理由や性格を考察!

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

ひめか

関連記事ひめかちゃんはアイドルを契約解除されていた!?高校や性格にインスタも!!

今日好きひめか|上水口姫香の高校判明?性格にインスタが可愛すぎ!アイドルを契約解除され炎上!?

あかね

関連記事あかねちゃんの中学判明!?高校や性格、ハーフ疑惑やスタイルが良すぎるインスタも紹介!

今日好きあかね(福本茜)の中学判明?高校に性格や身長は!?ハーフ疑惑にインスタのスタイルがやばい!

りほ

関連記事りほちゃんの高校判明!?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!!!

今日好きりほ|髙木理帆の高校判明?性格や彼氏は?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!

ともか

関連記事ともかちゃんの高校判明!?Tiktokやインスタが人気で髪型が可愛すぎる!!

今日好きともか|高須賀友香の高校判明?性格や事務所にTiktok/インスタが人気で髪型が可愛い!

 

グアム編からの継続

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

関連記事ゆいなちゃんが飲酒疑惑で炎上!?その真相を検証してみた!!

今日好き中野ゆいなが炎上!インスタライブで未成年飲酒が原因か?理由にネットの反応は!?

 



今日好きになりました関連記事

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事今日好きグアム編のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き卒業編3話のネタバレ感想!グループ分けで気持ちが動く!?追加メンバーは誰!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の卒業編第3話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好き卒業編】第4話は2月17日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす