今日好き卒業編2話のネタバレ感想!更なる追加メンバーはひろよし!?両想いにならない展開が切ない!?

今日好きになりました

今日好き卒業編2話のネタバレ感想!更なる追加メンバーはひろよし!?両想いにならない展開が切ない!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の卒業編 第2話が2月3日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好き卒業編の2話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。卒業編の第2話を見た感想は?

各メンバーの気になる人の変化はどうなった?

さらなる追加メンバーとして参加する男子は誰!?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第9弾は卒業編となります。

 

今日好き卒業編】は継続メンバーとしてソウル編のたけるくん、台湾編のいっせいくんが、そして追加メンバーでグアム編のゆいなちゃんを迎え、シリーズ通常の5話ではなく、全7話で放送されます。

 

第1話は、毎回恒例のメンバーの顔合わせがありました。

男子新規メンバー1人+継続メンバー2人に女子は新規メンバー4人の7人です。

そして旅先はサイパンで、さらに卒業編は3泊4日の全7話で放送されます。

今回女子はレベルが高く、闘争心がすごいメンバーなので恋愛バトルはすごくなりそうです。

そして放送終了間際に追加メンバーとしてグアム編からゆいなちゃんも参戦となりました。

さらなる男子争奪戦が予想される今回の旅。

 

第2話はどのような展開になったのでしょうか!?

 

このページでは【今日好き卒業編(25弾)】の2話見所ネタバレあらすじ第2話を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き卒業編 前回までのあらすじ

前回第1話のあらすじとしては、まず顔合わせがありました。

新メンバーとしてひめかちゃん、あかねちゃん、りほちゃん、ともかちゃん、やまとくんが登場しました。

そして、継続メンバーとしていっせいくん、たけるくんが登場しました。

そんな各メンバーの第一印象は下記でした。

 

女子の第一印象

ひめか ⇒ いっせい

あかね ⇒ やまと

ともか ⇒ やまと、いっせい

りほ  ⇒ いっせい

 

男子の第一印象

やまと  ⇒ ひめか

いっせい ⇒ ひめか、ともか

たける  ⇒ あかね、ひめか

 

男はいっせいくんとやまとくんが人気でした。

女子はひめかちゃんが人気を集めていましたね!!

 

そして今回の旅先はサイパンです。

またもリゾート地ですね。

初日の予定は下記のとおりです。

そしてさらに今回は卒業編ということで3泊4日の旅だということも発表されました。

 

サイパンに移動し、夕方のサンセットビーチでは早速ツーショットをし、男女の気持ちが揺れ動いていました。

 

第一印象もさっそく変わってきていました。

そして夕食時にはさっそく追加メンバーが登場しました。

追加メンバーとして参加したのはグアム編で人気のあったゆいな(中野ゆいな)ちゃんでした。

そしてゆいなちゃんはさっそくたけるくんを誘ってツーショットです。

 

と、ここで終了した第1話ですが、第2話はどのような展開になっていくのでしょうか。

今日好き卒業編1話のネタバレ感想!卒業前にカップルになるのは誰!?追加メンバーは!?

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 第2話の見どころを紹介!!

今日好き卒業編】第2話のみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 両想いにならない展開!?

第2話では両想いにならない展開というのが一つ見どころだと思います。

予告では、やまとくんがゆいなちゃんに、ゆいなちゃんがたけるくんに、たけるくんはともかちゃんに気があるようで、両想いにならない展開になるようです。

この流れを気っていい雰囲気になるペアは現れるのでしょうか。

そしてひめかちゃんや、りほちゃんもこの展開に巻き込まれているようなので今後の行動には注目ですね。

さすが、全7話の卒業編!!そう簡単にはカップル成立しなさそうです!

 

その2 ゆいなちゃんに続くさらなる追加メンバーは誰!?

第1話で、卒業編に追加メンバーとしてゆいなちゃんが登場しました。

そして第2話で更に次は男子が追加メンバーとして登場する可能性あり、それが誰なのかがポイントの2つ目です。

リアタイコメントなどを見ているとMCの井上さんの反応から、ひろよし(簡宏嘉)くんじゃないかという噂が出ていましたね。

この表情ですw

卒業編と言っている中、高校2年生のひろよし(簡宏嘉)くんを出演させるものかと疑ってしまう部分もあるんですが、もし出演したら確実に面白くなると思います。

放送されるまで誰が追加メンバーかはわかりませんが、楽しみに待ちましょう!!

 

以上、この2点を楽しみに見てみてください!!

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 第2話ネタバレあらすじ!

今日好き卒業編】の第2話が、2020年2月3日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

第1話の放送終了間際に追加メンバーとしてゆいなちゃんが来ましたね。

第2話はそのゆいなちゃんとたけるくんのツーショットからです。

女子が今一番話したいのは誰!?夜のツーショット!

ゆいなちゃんがたけるくんを誘ったのは単純に興味があるからだそうで、この2人は結構いい感じで会話が盛り上がっていました。

2人ともノリが同じなのか雰囲気も良さそうでした!!

 

そしてみんなと合流し、女子が今一番話したい男子をツーショットに誘います。

まず一番目はあかねちゃんです。

誘った男子はやまとくんです。

第一印象で気になったやまとくんとあかねちゃんがツーショットです。

あかねちゃんは気になっていることを伝えるとひめかちゃんを気になっていたやまとくんも気になっていると伝えます。

気を良くしたあかねちゃんは嬉しそうにやまとくんとの会話を楽しんでいました。

やまとくんのひめかちゃんへの想いは気になりますが、雰囲気はよかったです!

 

次にひめかちゃんがいっせいかんのところに来ました。

ひめかちゃんはこのツーショットでいっせいくんに気持ちを持っていかれた感じでした。

ただいっせいくんの方は、ともかちゃんが一番気になるようでした。

 

次のゆいなちゃんもいっせいくんのところに来ました。

ゆいなちゃんは参加したばかりなのでまずは話してみたいといった気持ちからいっせいくんのところに行ったようですね。

会話としては普通に弾んでいましたが今後発展はあまりしなさそうです。

 

次のりほちゃんもまたまたいっせいくんのところです。

りほちゃんは結構聞きにくいことを聞いてしまいます。

正直私のことどう思っているのかを聞きます。

いっせいくんはわからないと答えていました。

初日なのでたしかにわからないとは思いますがりほちゃんに気持ちが行くことは正直ないと思うので断るのもありだったかなと思いましたね。

 

そして最後のともかちゃんはというと、、、またまたいっせいくんのところです。

いっせいくんはわかりやすく喜んでいました。

ともかちゃんもそれを見て嬉しそうでした。

いっせいくんのアピールは積極的でしたね!

ともかちゃんも印象は良さそうな感じでした。

そして1日目は終了です!

2日目の予定とツーショット

シーンは2日目の朝になり、2日目の予定が発表されます。

 

午前

2チームに分かれてグループ行動

潜水艦ツアー

or

フィッシング&スイーツ

午後

サイパンオリジナルアクセサリー&ココナツキャンディー作り

宿泊先でチョコフォンデュ&スイーツパーティー

 

2日目にしてグループ分けが来ました。

そして各メンバーがツーショットに動きます。

 

まずはたけるくんとともかちゃんです。

たけるくんはともかちゃんに対して男らしくアピールし、ともかちゃんの気持ちを引き寄せます。

特に「他の人のことが見えなくなるくらい俺に夢中にさせたい」という一言はかっこよかったです。

ストレートに自分の気持ちを伝えたたけるくんはだいぶ好感度があがったのではないでしょうか!!

 

そして次にゆいなちゃんとやまとくんですが、こちらはゆいなちゃんの一回話しておきたいという気持ちが強かったようです。

今の所、恋愛に発展することはなさそうな感じでした。

 

そして最後にいっせいくんとひめかちゃんです。

2人の会話の内容はグループ分け一緒になりたいねなんて話をしていますが、どうやらいっせいくんの頭の中はともかちゃんが気になって仕方ないようです。

上手いことみんなが片想いしていますね。

グループ分けのくじの結果は!?

ツーショット後、くじを引いたメンバー。

結果はどうなったのでしょうか。

まずは潜水艦チーム

いっせいくん

やまとくん

ひめかちゃん

あかねちゃん

 

そしてフィッシング&スイーツチーム

たけるくん

ゆいなちゃん

ともかちゃん

りほちゃん

このような組み合わせになりました。

 

そしてここで第2話終了です。

第3話のグループ行動がたのしみですね!!

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 第2話ネタバレ感想!

今日好き卒業編】の第2話が、2020年2月3日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

第2話が放送されました。

初日の夜、ゆいなちゃんとたけるくんのツーショットから2日目のグループ分けを決めるところまで放送されました。

 

一番目立ったのはやはりゆいなちゃんといっせいくんでしたね。

ゆいなちゃんは、独特の存在感で行動にに注目してしまいます。

あの溢れんばかりの魅力はどこからでてくるんでしょうね。

登場直後のツーショットではたけるくんが気になるといい、女子から男子を誘う時間ではいっせくんのところへ行き、2日目のグループ分けのくじを引く前はやまとくんを誘いました。

この行動力はほんとすごいですよね。

おそらく全員と話してみたいという気持ちが前提としてあった中でたけるくんが良かったのでしょう。

ガツガツ行くところがさすがゆいな様です!

 

そしていっせいくんは、1日目の夜女子からモテていましたね。

ともかちゃん、ひめかちゃん、ゆいなちゃん、りほちゃんがいっせいくんの元に行きました。

特に迷っていたひめかちゃんは、いっせいくんに絞った感じがしました。

逆にりほちゃんは初日から窮地に立たされている感じがしました。

うまくいってないこともあり、焦り過ぎてました。

 

あとはたけるくんとともかちゃんも今後が楽しみです。

ともかちゃんの気持ちはグループ行動で変わるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 第2話 視聴者の感想は?

今日好き卒業編】の第2話が、2020年2月3日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

第2話を見て視聴者の方々はどう思ったのか見てみましょう。

 

今日好き2話見たけど茜ちゃんとやまとくん結ばれてほしい…

2話の朝のいっせい君のVネックで7分袖でサラッときてるのもめちゃめちゃかっこいいし、セットなんもしてなくて髪さらってさせてるのめっちゃいいし、もうめっちゃかっこよかった #今日好き

卒業編2話いま見ました🥰🥰🥰いやーーあかねちゃんとやまとくんいい感じじゃん一番推してる!!!同じグループとか最高💖💖💖💖

第2話の視聴者様の感想ですがやまとくんとあかねちゃんが急接近したことに関してそのまま結ばれて欲しいという感想が結構多く見受けられました!

純粋な感じがいいですよね!

グループ分けも同じだったので、来週以降さらに仲が深まるのか注目ですね!

 

今日好き卒業編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

やまと

関連記事やまとくんは元EBiDAN!?ハーフでインスタの色気がヤバイ!!

今日好きやまと|百瀬大和の高校が判明!?性格に事務所は?ハーフでインスタの色気がヤバくて元EBiDAN!!

 

台湾編からの継続メンバー

いっせい

関連記事いっせいくんのTiktokが人気すぎてヤバい!

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

ソウル編からの継続メンバー

たける

関連記事たけるくんの通っている高校が判明!!

今日好き たける|舟木健の高校は北海学園?中学は?彼女は誰?

 

夏休み編からの継続メンバー

ひろよし

関連記事ひろよしくんの中学高校が判明!?

今日好き ひろよし|簡宏嘉の中学高校判明!?元彼女は?真剣佑に似てる?

関連記事ひろよしくんが炎上?のあちゃん指名はやらせ?演出?

今日好きでひろよしくんが炎上!?空気読めないから嫌い?理由や性格を考察!

今日好き卒業編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

ひめか

関連記事ひめかちゃんはアイドルを契約解除されていた!?高校や性格にインスタも!!

今日好きひめか|上水口姫香の高校判明?性格にインスタが可愛すぎ!アイドルを契約解除され炎上!?

あかね

関連記事あかねちゃんの中学判明!?高校や性格、ハーフ疑惑やスタイルが良すぎるインスタも紹介!

今日好きあかね(福本茜)の中学判明?高校に性格や身長は!?ハーフ疑惑にインスタのスタイルがやばい!

りほ

関連記事りほちゃんの高校判明!?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!!!

今日好きりほ|髙木理帆の高校判明?性格や彼氏は?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!

ともか

関連記事ともかちゃんの高校判明!?Tiktokやインスタが人気で髪型が可愛すぎる!!

今日好きともか|高須賀友香の高校判明?性格や事務所にTiktok/インスタが人気で髪型が可愛い!

 

グアム編からの継続

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

関連記事ゆいなちゃんが飲酒疑惑で炎上!?その真相を検証してみた!!

今日好き中野ゆいなが炎上!インスタライブで未成年飲酒が原因か?理由にネットの反応は!?

 

Sponsored Link

今日好きになりました関連記事

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事今日好きグアム編のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き卒業編2話のネタバレ感想!更なる追加メンバーはひろよし!?両想いにならない展開が切ない!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の卒業編第2話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好き卒業編】第3話は2月10日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

画像の出典:AbemaTV