今日好き卒業編4話のネタバレ感想!ひろよしがゆいなに猛アピール!?夜のショッピングでは皆が涙!?

今日好きになりました

今日好き卒業編4話のネタバレ感想!ひろよしがゆいなに猛アピール!?夜のショッピングでは皆が涙!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の卒業編 第4話が2月17日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好き卒業編の4話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。卒業編の第4話を見た感想は?

旅の3日目の予定は!?

ひろよしくんは誰にアタックする!?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第9弾は卒業編となります。

 

今日好き卒業編】は継続メンバーとしてソウル編のたけるくん、台湾編のいっせいくんが、そして追加メンバーでグアム編のゆいなちゃん、夏休み編からひろよしくんを迎え、シリーズ通常の5話ではなく、全7話で放送されます。

 

第3話は、グループ行動があり各メンバーの恋心が揺れ動いていました。

たけるくんはともかちゃんではなくゆいなちゃんのことが気になり、あかねちゃんはやまとくんに加えたけるくんのことも気になっているようです。

いっせいくんの事しか見えていなかったりほちゃんの気になる人が2人に増えました。

そして番組の最後には追加メンバーとして、夏休み編からの継続メンバーとしてひろよしくんが登場し、さっそくゆいなちゃんをツーショットに誘っていました。

 

第4話はどのような展開になったのでしょうか!?

 

このページでは【今日好き卒業編(25弾)】の4話見所ネタバレあらすじ第4話を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き卒業編 前回までのあらすじ

前回第3話のあらすじですが、2日目のグループ行動からでした。

まずフィッシング&スイーツチームでは、りほちゃん・ゆいなちゃん・ともかちゃんが順番にたけるくんとツーショットし、たけるくんの中で気になる女子の順番が変わりました。

 

次に潜水艦チームは、いっせいくんとひめかちゃん、やまとくんとあかねちゃんが常時一緒に行動し、仲を深めましたが、両方とも良い感じとまではいきません。

 

再合流し、今度はココナッツキャンディーとアクセサリーの手作りに別れます。

ここでいっせいくんとあかねちゃんがそれぞれ動きます。

いっせいくんはともかちゃんとツーショット、あかねちゃんはまさかのたけるくんとのツーショットです。

各メンバーの気になる人がどんどん変わっていくのが本当に面白いです。

 

そして放送終了間際には、追加メンバーとして夏休み編からの継続でひろよし(簡宏嘉)くんが来ました。

そのあとさっそくゆいなちゃんをツーショットに誘っていました。

 

第4話は2日目夜、ひろよしくんとゆいなちゃんのツーショットからですが、どのような展開になっていくのでしょうか。

今日好き卒業編3話のネタバレ感想!グループ分けで気持ちが動く!?追加メンバーは誰!?

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 第4話の見どころを紹介!!

【今日好き 卒業編 4話先行】夜のショッピングで好きな人の奪い合い!?入り乱れる想いに涙が止まらない!途中参加の新メンバーの積極的な行動で予想外の展開に!

今日好き卒業編】第4話のみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 ひろよしくんは誰狙い!?

第3話の追加メンバーできたひろよしくんが誰を狙っていくのかがまず注目ポイントですね。

初めて出演したときは、けいえる(河本景)ちゃんを狙っていました。

そしてその次に出演した夏休み編では、のあ(倉田乃彩)ちゃんを狙っていました。

基本的にその弾の人気メンバーというか可愛いメンバーを基本的には狙っていくスタイルですよね。

そもそも好きなタイプは可愛い子と初登場時に言っていたひろよしくん。

卒業編でいうと登場と同時にツーショットを誘ったゆいなちゃんになるのでしょうか。

途中参加で時間がない分グイグイ行くと思われるので、今後の行動には要注目ですね。

 

その2 交錯する各メンバーの想い!!

第4話では夜のショッピングに行き、そこで各メンバーの恋愛バトルが勃発します。

その中で思い通りに事を運ぶことができたのは誰なのでしょうか。

そもそもいるのかどうかもわかりません。

それくらい第4話の恋愛バトルは激しいものとなるでしょう。

予告だけ見ると泣いているメンバーもいますし、こういった恋愛バトルはみんな未経験だと思うのでなかなか戸惑う部分も多いのでしょう。

だからこそ面白いと思います。

 

以上、この2点を楽しみに見てみてください!!

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 第4話ネタバレあらすじ!

今日好き卒業編】の第4話が、2020年2月17日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

第4話は、2日目夜からです。どんな展開になるのでしょうか。

さっそくひろよしの狙い判明!?

第4話はひろよしくんとゆいなちゃんのツーショットからです。

ひろよしくんがゆいなちゃんを誘ったのは、タイプだったからのようですね。

可愛い子がタイプと公言していたひろよしくん。

恐らくグアム編を見ていて可愛いと思っていたのでしょうね。

二人は結構いい雰囲気で打ち解けた感じがしました。

ゆいなちゃんが気になるたけるくんの話を挟んだり継続した話をしたりしっかりした内容を話していました。

ゆいなちゃんは今のところたけるくんが気になっているようなのでここが発展していくのかは要注目ですね。

波乱が起こりすぎたショッピング!!

ひろよしくんとゆいなちゃんが戻ってきたあと、たけるくんがショッピングに行きたいと提案し、全員で行くことになります。

これが波乱の幕開けとなります。

 

まず、りほちゃんがたけるくん、やまとくんはあかねちゃん、ひろよしくんはゆいなちゃん、いっせいくんはひめかちゃんとともかちゃんと行動を共にします。

 

まず、りほちゃんがたけるくんを誘い、二人で恋愛相談をします。

りほちゃんはいっせいくんが、たけるくんは今はともかちゃんが気になっているようで、それぞれ誘おうと別れます。

そこにゆいなちゃんが合流し、たけるくんの思惑とは違いますが、二人っきりでツーショットをしに行きます。

 

次にいっせいくんはひめかちゃんとともかちゃんは、いっせいくんとともかちゃんが主に行動し、それについていけないひめかちゃんが泣きそうになります。

そしてひめかちゃんは思い切っていっせいくんにツーショットを誘います。

ともかちゃんといっせいくんがお揃いのアイテムを買おうと話しているところにひめかちゃんがツーショットに入り、先にお揃いのネックレスを買います。

会話としては、ひめかちゃんがともかちゃんのことをどう思っているか聞き、いっせいくんは二人で悩んでいることを伝えます。

ともかちゃんはそれを近くで見守っています。怖い…

そしてレジに行くとりほちゃんがいっせいくんをツーショットに誘います。

モテモテです。

ネックレス購入後、ひめかちゃんはいっせいくんと昼間に作ったブレスレットを交換し、ネックレスを翌日付けるという約束をして別れます。

 

そしてやまとくんとあかねちゃんです。

一緒にお揃いのものを買いたいといい、手鏡を買おうと行こうとするときに急にあかねちゃんが、他の気になる人に会いたいと言い出し、手鏡をそっと返すやまとくん。

やまとくんはどうしていいかわからないと泣いてしまいます。

本当に可哀想でした…

 

あかねちゃんは、りほちゃんとともかちゃんと合流し、一部始終を話し、お揃いのものを買うって決めたけどひろよしくんが気になるからどうしていいかわからないと泣いてしまいます。

もはやカオスです。

 

そしてひろよしくんを探しに行ったあかねちゃんは、逆にひろよしくんに誘われます。

あかねちゃんは驚きながら過去メンバーの中でひろよしくんがかっこよくて来てほしかったと伝えます。

そして人見知りな共通点などで距離を縮め、お揃いでクマのぬいぐるみを購入します。

ひろよしくんがあかねちゃんとゆいなちゃんどっちにアタックするのか注目です。

 

次にひろよしくんとともかちゃんのツーショットです。

ひめかちゃんとネックレスのお揃いを買ったことを伝え、指輪を買います。

ともかちゃんはお揃いだったらなんでもいいとアピールし、ひろよしくんもお揃いのものを付けたいとノリノリです。

そして購入後、ともかちゃんはたけるくんへの気持ちがなくなってきていることをいっせいくんに伝えます。

更には、ひめかちゃんがいっせいくんを誘った時に嫉妬したのでいっせいくんに気持ちが傾いていると伝え、いっせいくんはテンション高く解散しました。

たけるとゆいなで青春の1ページ!!

シーンはお店から出てツーショットをするたけるくんとゆいなちゃんになります。

お店からカフェに移動し、ツーショットです。

 

ゆいなちゃんは、ともかちゃんに傾いているたけるくんに猛アピールです。

たけるくんは素直に喜んでいます。

好きな気持ちを伝えるのは苦手と言いながら恥ずかしそうに好きな気持ちを伝えるゆいなちゃんは、本当に可愛すぎました。

そしてたけるくんは、サッカーのボードゲームに目を付け、ゆいなちゃんと罰ゲームをかけて勝負をします。

本当に楽しそうな二人は青春している感じが素晴らしいです。

結果は、ゆいなちゃんの勝ち!!

何でも言うことを聞くという罰ゲームで、ゆいなちゃんはたけるくんに3日目の朝海に誘うことになりました。

二人は口をそろえて楽しかったと言ってました。

良い感じでした。たけるくんの気持ちは揺れ動いたのでは!?

残酷な現実がりほちゃんに襲い掛かる!!

そして宿泊先に戻りいっせいくんとりほちゃんがツーショットします。

 

りほちゃんは、今日一日一緒ではなかったけどずっと気になってたと伝えます。

いっせいくんは思わせぶりな行動してるのかなと言い、ともかちゃんとひめかちゃんの2人から決めようと思うと伝えます。

りほちゃんは、チャンスはないの?と聞くとそれはわからないけど…と言いますが、表情や雰囲気は完全にチャンスはなさそうでした。

 

そんな中プレゼントをいっせいくんに渡すりほちゃん。

最後まで諦めず、いっせいくんに最後まで好きってことを忘れないでと伝えました。

最後は明日も楽しもうと解散する二人でしたが、りほちゃんにはつらい現実でした。

3日目はどう行動していくのでしょうか!?

3日目の朝、たけるは!?

シーンは変わり、3日目の朝です。

 

まずは女子部屋トークです。

今気になっている人の話で盛り上がります。

その中でも、ともかちゃんの気になる人はまだ2人のようです。

たけるくんへの気持ちが勝ることはあるのでしょうか。

 

次に男子部屋。

ひろよしくんはやはりゆいなちゃんが話しやすかったと言い、やまとくんはまだあかねちゃんが好きなようです。

たけるくんもいっせいくんも悩んでいるようです。

 

たけるくんは、昨日の約束を守るためにゆいなちゃんを誘いに行きます。

 

誘ったところで放送は終了です。

今回は濃い2日目の夜でしたね。

3日目も目が離せません。

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 第4話ネタバレ感想!

今日好き卒業編】の第4話が、2020年2月17日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

第4話はみんなの気持ちが揺れ動いた回でした。

放送自体は2日目夜がほとんどでしたが、濃い内容でした。

 

まずはひろよしくんとゆいなちゃんのツーショットですが、やはりひろよしくんはゆいなちゃんがタイプだったんですね。

可愛い子がタイプのひろよしくん、さすがです。

 

そのあとの夜のショッピングでも様々な事件がありました。

まずはひめかちゃんがどうしていいかわからず、泣きそうな感じを我慢していっせいくんとツーショットをしました。

見ていると重い感じがしますよね。

いっせいくんは、そういう感じより付き合って楽しい感じを求めている気がします。

そういう意味ではともかちゃんに気持ちが傾いているのも納得はしますね。

 

次にあかねちゃんです。

あかねちゃんは、やはりやまとくんへの気持ちは無くなっているようですね。

正直なあかねちゃんはやまとくんからのお揃いのお誘いを最初受け入れ、途中で気になる人と話したいからと別行動をとりました。

せめて買うだけ買うか、最初から断ってあげてほしかったです。

そして気になる人というのがたけるくんかと思いきやひろよしくんでしたね。

二人は良い感じでしたが、ひろよしくんは誰にでも優しいのでどういった行動をとるのか気になりますね。

 

そして、いっせいくんはやはり相手の気持ちを考えていない発言が結構ありましたね。

ひめかちゃんとりほちゃんは結構落ち込んだのではないでしょうか。

そしていっせいくんはひめかちゃんとともかちゃんで悩んでいると言っていますが、実質ともかちゃんに決めているんでしょうね。

 

そしてゆいなちゃんとたけるくんはいい雰囲気でしたね。

青春とはこのことでしょう。

ただこれでもゆいなちゃんとともかちゃんで悩んでいるたけるくんの気持ちは読めませんね。

 

ということで、来週はゆいなちゃんとたけるくんのツーショットからです。

ひろよしくんもゆいなちゃんに猛アタックするみたいなのでたけるくんの行動も併せてどうなるか楽しみです。

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 第4話 視聴者の感想は?

今日好き卒業編】の第4話が、2020年2月17日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

第4話を見て視聴者の方々はどう思ったのか見てみましょう。

やまとくんん!!可哀想。あかねんがちょっとひどすぎる。あんなイケメンいないよ。

いっせいとりほちゃんの2ショット無惨すぎてカットして欲しい

いっせいはハワイ編でりったろに頑張ってアタックしてた時の方が好きでした
まじで今無理

ひろよしは、容姿がかっこいいとか頑張って成就してほしいみたいなことより、ただ、バラエティ的にいて欲しい。何かと事件起こしてくれる爆弾材料みたいで好き。

やはり悲しいシーンが結構あったので、それに対してのコメントが多く見受けられました。

やまとくんとりほちゃんは今回悲しいことになりました。

やまとくん優しすぎるっていうコメント結構多かったです。

そしてりほちゃんは、実質もう可能性はないと言われたのと同じです。

やまとくんと同じで今後引き続きいっせいくんにあたっくしていくのでしょうか。

この二人は頑張って巻き返してほしいですね。

 

今日好き卒業編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

やまと

関連記事やまとくんは元EBiDAN!?ハーフでインスタの色気がヤバイ!!

今日好きやまと|百瀬大和の高校が判明!?性格に事務所は?ハーフでインスタの色気がヤバくて元EBiDAN!!

 

台湾編からの継続メンバー

いっせい

関連記事いっせいくんのTiktokが人気すぎてヤバい!

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

ソウル編からの継続メンバー

たける

関連記事たけるくんの通っている高校が判明!!

今日好き たける|舟木健の高校は北海学園?中学は?彼女は誰?

 

夏休み編からの継続メンバー

ひろよし

関連記事ひろよしくんの中学高校が判明!?

今日好き ひろよし|簡宏嘉の中学高校判明!?元彼女は?真剣佑に似てる?

関連記事ひろよしくんが炎上?のあちゃん指名はやらせ?演出?

今日好きでひろよしくんが炎上!?空気読めないから嫌い?理由や性格を考察!

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

ひめか

関連記事ひめかちゃんはアイドルを契約解除されていた!?高校や性格にインスタも!!

今日好きひめか|上水口姫香の高校判明?性格にインスタが可愛すぎ!アイドルを契約解除され炎上!?

あかね

関連記事あかねちゃんの中学判明!?高校や性格、ハーフ疑惑やスタイルが良すぎるインスタも紹介!

今日好きあかね(福本茜)の中学判明?高校に性格や身長は!?ハーフ疑惑にインスタのスタイルがやばい!

りほ

関連記事りほちゃんの高校判明!?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!!!

今日好きりほ|髙木理帆の高校判明?性格や彼氏は?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!

ともか

関連記事ともかちゃんの高校判明!?Tiktokやインスタが人気で髪型が可愛すぎる!!

今日好きともか|高須賀友香の高校判明?性格や事務所にTiktok/インスタが人気で髪型が可愛い!

 

グアム編からの継続

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

関連記事ゆいなちゃんが飲酒疑惑で炎上!?その真相を検証してみた!!

今日好き中野ゆいなが炎上!インスタライブで未成年飲酒が原因か?理由にネットの反応は!?

 



今日好きになりました関連記事

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事今日好きグアム編のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き卒業編4話のネタバレ感想!ひろよしがゆいなに猛アピール!?夜のショッピングでは皆が涙!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の卒業編第4話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好き卒業編】第5話は2月24日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

画像の出典:AbemaTV