今日好き卒業編6話のネタバレ感想!いっせいとともかがすれ違う!?予想外の試練とは!?

今日好きになりました

今日好き卒業編6話のネタバレ感想!いっせいとともかがすれ違う!?予想外の試練とは!?

今日好き卒業編6話のネタバレ感想!いっせいとともかがすれ違う!?予想外の試練とは!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の卒業編 第6話が3月2日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好き卒業編の6話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。卒業編の第6話を見た感想は?

いっせいくんとともかちゃんがすれ違う!?

夜のしおりで明かされる最後の試練とは!?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第9弾は卒業編となります。

 

今日好き卒業編】は継続メンバーとしてソウル編のたけるくん、台湾編のいっせいくんが、そして追加メンバーでグアム編のゆいなちゃん、夏休み編からひろよしくんを迎え、シリーズ通常の5話ではなく、全7話で放送されます。

 

第5話では、ゆいなちゃんはたけるくんに想いを寄せるもたけるくんはともかちゃんに想いを寄せます。

特にたけるくんとともかちゃんは離島デートに行き、距離を縮めました。

そんなゆいなちゃんに今度はひろよしくんが猛アピールです。

 

残り2日の時点で想いが交錯している今回の旅。

カップルが何組成立するのかいまだに予想できませんね。

 

第6話はどのような展開になったのでしょうか!?

 

このページでは【今日好き卒業編(25弾)】の6話見所ネタバレあらすじ第6話を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き卒業編 前回までのあらすじ

前回第5話のあらすじですが、3日目の朝から夕食まで放送されました。

3日目の朝、ゆいなちゃんとたけるくんのツーショットから始まりました。

ゆいなちゃんの猛アピールが見られました。

 

そして午前中はぐるぐるバットで1位になったたけるくんがともかちゃんを誘って離島デートです。

たけるくんはともかちゃんに絞ったようで、好きと伝えていました。

ともかちゃんもいっせいくんとたけるくんは同じくらい気になると気持ちに変化があったことを語っていました。

 

そのほかのメンバーは海中散歩でした。

いっせいくんとひめかちゃん、ひろよしくんとあかねちゃんが話していました。

そのあとひろよしくんがゆいなちゃんをツーショットに誘い、ゆいなちゃんに好きと伝えました。

 

合流後、いっせいくんは早速ともかちゃんを、ゆいなちゃんがたけるくんをツーショットに誘い放送が終了がしました。

 

第6話は、いっせいくんとともかちゃん、たけるくんとゆいなちゃんのツーショットからです!!

今日好き卒業編5話のネタバレ感想!男の勝負とはいったい何!?皆の片想いの行方は?

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 第6話の見どころを紹介!!

【今日好き 卒業編 6話先行】3日目の夜に予想外の試練が!すれ違う9人の恋…メンバー涙の理由とは?

今日好き卒業編】第6話のみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 いっせいくんのすれ違いはどうなる!?

第6話の先行配信動画に「すれ違う二人の想い」とありました。

二人というのはいっせいくんとともかちゃんのことです。

この二人がどうなるのかが注目ポイントです。

 

第5話でともかちゃんはたけるくんと離島デートに行き、気持ちはトントンになりました。

離島デートチームと海中散歩チームが合流後、いっせいくんはともかちゃんをツーショットに誘いました。

恐らくこの後のツーショットですれ違うことになるのだと思います。

個人的な予想では、いっせいくんがともかちゃんにアタックしすぎてともかちゃんが引いてしまうのではないかと思います。

いっせいくんはだいぶ嫉妬してる感じでしたからね。

そんな姿を見てひめかちゃんがどう思うのかも注目ですね!

 

その2 夜のしおりで明かされる予想外の試練とは!?

ひめかちゃんが夜にしおりを渡され驚いているシーンがありました。

その予想外の試練が何かというのが注目ポイントです。

しおりを開いた瞬間、ひめかちゃんの瞳孔がすごく開いていましたね。

恐らくなかなか衝撃的なことが書いてあったのでしょう。

個人的な予想では、男子から女子を選んで何かする感じなのではないでしょうか。

全然予想できませんw

気になるのでリアタイで見るしかありませんね!!

 

以上、この2点を楽しみに見てみてください!!

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 第6話ネタバレあらすじ!

今日好き卒業編】の第6話が、2020年3月2日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

第6話は、3日目夕食後、ツーショットからです。どんな展開になるのでしょうか。

いっせいくんとともかちゃんとツーショットの内容は!?

シーンはいっせいくんとともかちゃんのツーショットからです。

 

3日目、いっせいくんは、ともかちゃんに離島デートで気持ちがどうなったのかを質問します。。

ともかちゃんは、現在たけるくんとの気持ちは五分五分で、意外と離島デート中海中散歩チームのことを考えず、素で入れたのとたけるくんに気持ちをストレートに伝えられたのが大きかったと伝えます。

いっせいくんは離れたことでともかちゃんに気持ちがあると気付いたと伝えます。

そして二人の時間があまりなかったねという話になり海辺を散歩します。

 

ある程度歩き、また座って話します。

いっせいくんはともかちゃんに気になっているからということを伝えますが、好きという言葉は出てこず、ひめかちゃんと五分五分だといいます。

朝は8:2でともかちゃんだったようですが、海中散歩をひめかちゃんとしたことによって今は五分五分のようです。

そして付き合ったあと、サバサバ系ベタベタ系かの話をしているときにりほちゃんが割り込んできました。

 

りほちゃんは、再度好きだという気持ちを伝えて告白することをいっせいくんに伝えます。

 

そのあと、いっせいくんはともかちゃんと満足に話せていないことを後悔していると泣いてしまします。

りほちゃんの誘いに対してすぐともかちゃんと離れてしまったけど、待ってもらうべきだったと思って泣いてしまったようです。

 

その間ともかちゃんは個別インタビューをしており、本当に五分五分でどう決めればいいかわからないと言っていました。

そしてその時いっせいくんが戻ってきました。

ツーショット再開です。

決め方がわからないという話で盛り上がり、楽しそうな雰囲気で終始話していました。

最後にいっせいくんからの提案でハグをして解散しました。

ゆいなちゃんの気持ちが変わる!?やまとくんも勇気を出す!?

シーンはゆいなちゃんとたけるくんのツーショットです。

 

ゆいなちゃんがたけるくんに離島デートでどんな話をしたのかを聞きます。

たけるくんは、いっせいくんがともかちゃんを誘うことに対して嫌だと感じ、ともかの方が気持ちが大きいと思っていること、大きくなっていきそうなことを正直に伝えます。

ゆいなちゃんは、少しテンション下がった感じで、早々にツーショットを切り上げます。

どこか無理だと悟った感じはありましたね…

 

そしてお店のシーンに戻り、やまとくんがあかねちゃんをツーショットに誘います。

やまとくんはあかねちゃんに気持ちを伝えて、2日目の夜にお揃いのアイテムは買えなかったけどあかねちゃんのためにドリームキャッチャーをプレゼントします。

カップル成立できなくても幸せでいてほしいというやまとくんのピュアな気持ちがよくわかりました。

あかねちゃんの気持ちは動いたのでしょうか。

ひろよしがゆいなに告白!!その結果は!?

シーンは変わり、全員でプールサイドに移動し、ジュースを飲みます。

そこで急に渡された旅のしおり。

その中身は男子1人だけが女子に告白できるというものでした。

そこで手を挙げたのはひろよしくんです。

そして指名したのはゆいなちゃんです。

ひろよしくんの告白全文:

驚かせてごめんな。男子から告白できるって聞いて、今まで2回出演してきて男子から告白っていうのはしたことなくて。だから今ゆいなに告白できるチャンスだって思い、今から告白します。ゆいなとはまだ出会って二日目やけどグアム編を画面越しで見てて一番可愛いなと思ってたし、夏休みから継続はできんかったけど、今回継続した理由は、ゆいなが継続するかもしれへんなという思いもあり継続しました。ゆいなのいつもクールっぽいけど笑った笑顔が大好きやし、性格も大人な感じで自分が描いている理想の女の子なので。今の俺の気持ちを聞いてゆいなの気持ちが少しでも変わったらいいなって思います。俺はずっと好きやから。俺が彼氏なったら絶対幸せにするし、年下やけどリードして幸せにするので。好きです。付き合ってください。

 

結果は、残念ながらカップル成立ならず。

ゆいなちゃんはたけるくんとのこともあったので元々一晩色々と考えようと思っていたようです。

ですが、ひろよしくんはこのチャンスを活かせたと感じていましたし、ゆいなちゃんもだいぶ好印象だったようです。

最終日が楽しみすぎます!!

最終日の午前中は最後のアピールタイム!!

シーンは最終日の朝に変わります。

あとは午前中の予定と告白を残すのみで、午前中はいつも通り最後のアピールタイムです。

最終日旅のしおり

そして男子から女子を誘います。

まずはいっせいくんが、ひめかちゃんとツーショットに行きます。

最後のツーショットですが、いっせいくんがひめかちゃんの好きなところをスマホを見ながら伝えます。

そしてひめかちゃんもいっせいくんの好きなところを直接伝えます。

雰囲気としては良かったですが、いっせいくんから好きという言葉はなく、ツーショット後、ひめかちゃんも伝えきれなかったなと泣いていました。

 

次にやまとくんがあかねちゃんを誘います。

ピュアなやまとくんは変わらず一途に気持ちを伝えます。

あかねちゃんはずっと笑顔で、やまとくんも最後に笑顔を見れてよかったと微笑みます。

この二人はもしかしたらワンチャンある感じはしました。

 

そして次はたけるくんがともかちゃんを誘います。

 

そしてここで放送終了しました。

来週はたけるくんといっせいくんがともかちゃんに猛アピール、ひろよしくんもゆいなちゃんに猛アピール、そして告白と注目部分しかありません。

皆さんリアタイしましょう。

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 第6話ネタバレ感想!

今日好き卒業編】の第6話が、2020年3月2日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好き第6話が放送されましたが、本当にひろよしくんがかっこよかった印象が強いですね。

夜プールサイドでドリンクを飲んでいるときに急に旅のしおりを渡され「男子から女子に1人だけ告白をすることができる」という内容は男女メンバーも視聴者も驚いたことでしょう。

でもそこで一番に流れるようにゆいなちゃんを誘って告白できるひろよしくんは素敵でしたね。

告白の内容も上に記述しましたが、相手に響くいい内容でしたね。

チェジュ島編・夏休み編を経て確実にレベルを上げているひろよしくんです。

 

そしてゆいなちゃんもたけるくんのことは諦めている気がします。

3日目グループ分け合流後、たけるくんとツーショットしましたが、たけるくんがともかちゃんに絞ったことを察していました。

そのあとのひろよしくんの告白はさぞ心に響いたことだと思います。

心の整理がついていないことは確実でひろよしくんの告白は断られることは必然だったと思いますが確実に最終日に向けてゆいなちゃんの心に爪痕を残したと思います。

あとは、ひろよしくんが押し切れるかだと思います。

 

他にもいっせいくんがともかちゃんにアタックしていましたが、アピール不足な感じがしましたね。

最後のハグはよかったと思いますが、それ以上に好きという言葉がでないのがどうかと思いました。

悩むのはいいですが、女子からすると早く決めろよとなりそうです。

 

あとはやまとくんも久々のあかねちゃんとのツーショットをしていましたが、いい人感がにじみ出ていましたね。

成立する可能性は低そうですが最後まで自分の気持ちを貫いたやまとくんの好感度はすごい上がったのではないでしょうか。

 

というところで、次週卒業編最終回です。

リアタイで卒業編のネタバレまとめ記事に告白速報を書いていくのでよかったら見てください!!

Sponsored Link

今日好き卒業編 第6話 視聴者の感想は?

今日好き卒業編】の第6話が、2020年3月2日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

第6話を見て視聴者の方々はどう思ったのか見てみましょう。

スタッフ側からすれば予告の順番的にともかちゃんが目玉なんだろうけど、やっぱりゆいなちゃんっしょ
たけるが最後のアピールするときにしたあの表情よね
色々な感情が見えたような気がする、でもそれを言葉にしないのは流石だった
最後は笑顔で終わってほしいな

ひろよし男前だわ
来てから1日しか無いのにゆいなちゃん1人に絞るのも良き。
あと、ゆいなちゃんに合わせてる感じがまた可愛いw
3度目の恋、応援してるぞ!

クォレハヤバイ
見ててキュンキュンが止まらない
ゆいなちゃん超可愛いし、ひろよしもカッコいい。ここ成立したら絶叫するかもしれん
もちろんいい意味で。

なにこのカッコイイと可愛いを兼ね備えてるひろよしは。
素晴らしすぎる

やっぱりひろよしくんとゆいなちゃんに関するコメントが多く見受けられました。

ほんととかっこよかったですもんね、告白。

あとやまとくんの一途さに感動している方も結構見受けられました。

次回はついに最終回です。

何組成立するか楽しみです!!

 

今日好き卒業編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

やまと

関連記事やまとくんは元EBiDAN!?ハーフでインスタの色気がヤバイ!!

今日好きやまと|百瀬大和の高校が判明!?性格に事務所は?ハーフでインスタの色気がヤバくて元EBiDAN!!

 

台湾編からの継続メンバー

いっせい

関連記事いっせいくんのTiktokが人気すぎてヤバい!

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

ソウル編からの継続メンバー

たける

関連記事たけるくんの通っている高校が判明!!

今日好き たける|舟木健の高校は北海学園?中学は?彼女は誰?

 

夏休み編からの継続メンバー

ひろよし

関連記事ひろよしくんの中学高校が判明!?

今日好き ひろよし|簡宏嘉の中学高校判明!?元彼女は?真剣佑に似てる?

関連記事ひろよしくんが炎上?のあちゃん指名はやらせ?演出?

今日好きでひろよしくんが炎上!?空気読めないから嫌い?理由や性格を考察!

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

ひめか

関連記事ひめかちゃんはアイドルを契約解除されていた!?高校や性格にインスタも!!

今日好きひめか|上水口姫香の高校判明?性格にインスタが可愛すぎ!アイドルを契約解除され炎上!?

あかね

関連記事あかねちゃんの中学判明!?高校や性格、ハーフ疑惑やスタイルが良すぎるインスタも紹介!

今日好きあかね(福本茜)の中学判明?高校に性格や身長は!?ハーフ疑惑にインスタのスタイルがやばい!

りほ

関連記事りほちゃんの高校判明!?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!!!

今日好きりほ|髙木理帆の高校判明?性格や彼氏は?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!

ともか

関連記事ともかちゃんの高校判明!?Tiktokやインスタが人気で髪型が可愛すぎる!!

今日好きともか|高須賀友香の高校判明?性格や事務所にTiktok/インスタが人気で髪型が可愛い!

 

グアム編からの継続

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

関連記事ゆいなちゃんが飲酒疑惑で炎上!?その真相を検証してみた!!

今日好き中野ゆいなが炎上!インスタライブで未成年飲酒が原因か?理由にネットの反応は!?

 



今日好きになりました関連記事

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き卒業編6話のネタバレ感想!いっせいとともかがすれ違う!?予想外の試練とは!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の卒業編第6話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好き卒業編】最終回は3月9日(月)22:00~23:00放送です。

ついに次回は最終回です。

誰と誰がカップル成立となるのでしょうか。

絶対見るしかありませんね!!

 

ではまた来週!

画像の出典:AbemaTV