今日好きひろよしのゆいなへの告白がかっこよすぎて炎上!?理由にネットの反応は!?

今日好きになりました

ひろよしのゆいなへの告白画像3

今日好きひろよしのゆいなへの告白がかっこよすぎて炎上!?理由にネットの反応は!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好き卒業編】に出演中のひろよし(簡宏嘉)くんが炎上しているようです。

 

ひろよし(簡宏嘉)くんが炎上している!?

理由はプールサイドでの告白がかっこよすぎたから!?

ネットの反応は!?

 

過去に夏休み編に出演したときは、のあ(鉄篦啞)くんとのあ(倉田乃彩)ちゃんの感動の再開後、のあ(倉田乃彩)ちゃんをツーショットに誘い、炎上したひろよし(簡宏嘉)くん。

関連記事【今日好き20弾夏休み編】でひろよしくんが炎上!?空気読めないから嫌い?理由や性格を考察!

今日好きでひろよしくんが炎上!?空気読めないから嫌い?理由や性格を考察!

 

しかし今回の炎上は、ひろよし(簡宏嘉)くんの行動が賞賛されての炎上のようですね。

炎上理由とそれに対する視聴者の声を見ていきたいと思います。

 

ひろよし(簡宏嘉)くんのプロフィール↓

関連記事ひろよしくんの中学高校が判明!?真剣佑に似ている!?

今日好き ひろよし|簡宏嘉の中学高校判明!?元彼女は?真剣佑に似てる?

 

リニューアルした【今日好き】でまたも炎上しました。

今日好き】では、卒業編放送期間中にゆいな(中野ゆいな)ちゃんとともか(高須賀友香)ちゃんが炎上していました。

関連記事ゆいなちゃんが飲酒疑惑で炎上!?その真相を検証してみた!!

今日好き中野ゆいなが炎上!インスタライブで未成年飲酒が原因か?理由にネットの反応は!?

関連記事ともかちゃんが服がダサいと言われ煽り返して炎上!?

今日好きともかが炎上!?理由は私服がダサいと言われ煽り返したから!?ネットの反応は!?

 

そして過去にもたくさんの出演者が炎上しているので、下記の記事に炎上事件とメンバーをまとめていますので併せて読んでみてください!

関連記事今日好き炎上メンバーまとめ!!炎上する理由を考察!!

今日好き炎上メンバーまとめ!!炎上する理由を考察!!【AbemaTV】

 

ひろよし(簡宏嘉)の告白がかっこよすぎるのが理由で炎上!?

今日好き卒業編】に出演中のひろよし(簡宏嘉)くんがいい意味で炎上しているようです。

 

そのシーンは第6話3日目の夜にプールサイドで急にスタッフから旅のしおり渡されたところから始まります。

内容は男子1人だけ今夜女子に告白できるというものでした。

ここで注目されていたたける(舟木健)くんといっせい(森長一誠)くんが悩んでいる中、颯爽とひろよし(簡宏嘉)くんが手を挙げ、意中の女子、ゆいな(中野ゆいな)ちゃんを誘います。

ひろよしのゆいなへの告白画像4

まずこの時点で既にかっこよくて、MC陣からも賞賛されていました。

ひろよしのゆいなへの告白画像5 ひろよしのゆいなへの告白画像6

告白するときもゆいな(中野ゆいな)ちゃんの目をしっかり見て話すひろよし(簡宏嘉)くんも好印象でした。

ひろよしのゆいなへの告白画像2

 

ひろよし(簡宏嘉)くんの告白全文は下記となります。

ひろよしくんの告白全文:
驚かせてごめんな。男子から告白できるって聞いて、今まで2回出演してきて男子から告白っていうのはしたことなくて。
だから今ゆいなに告白できるチャンスだって思い、今から告白します。
ゆいなとはまだ出会って二日目やけどグアム編を画面越しで見てて一番可愛いなと思ってたし、夏休みから継続はできんかったけど、今回継続した理由は、ゆいなが継続するかもしれへんなという思いもあり継続しました。
ゆいなのいつもクールっぽいけど笑った笑顔が大好きやし、性格も大人な感じで自分が描いている理想の女の子なので。
今の俺の気持ちを聞いてゆいなの気持ちが少しでも変わったらいいなって思います。
俺はずっと好きやから。
俺が彼氏なったら絶対幸せにするし、年下やけどリードして幸せにするので。
好きです。付き合ってください。

 

即興で考えた内容にしては完璧と言ってもいいのではないでしょうか。

ひろよし(簡宏嘉)くんの今の正直な気持ちをストレートに伝えることができたと思います!!

 

結局ゆいな(中野ゆいな)ちゃんはこの告白を断ってしまいます。

たける(舟木健)くんへの気持ちも含めて、3日目の夜に気持ちの整理しようと思っていたためです。

ひろよし(簡宏嘉)くんもそれはわかって告白していると思います。

それでも告白したのはゆいな(中野ゆいな)ちゃんのことを本気で好きだよと伝えるためだと思います。

 

告白されたゆいな(中野ゆいな)ちゃん自身は、気持ちをストレートに伝えてもらったのがめっちゃ嬉しかったとのことです。

告白したのは正解でしょう!!

そしてたける(舟木健)くんよりひろよし(簡宏嘉)くんのことを意識するようになったのは間違いないと思いますね。

 

ということで、炎上の理由は、ひろよし(簡宏嘉)くんの、告白に対して挙手するところから告白までがかっこよすぎたから!!でした!!

 

Sponsored Link

中野ゆいなとカップル成立なるか考察!!

告白がかっこよすぎたひろよし(簡宏嘉)くんですが、ゆいな(中野ゆいな)ちゃんと最終的にカップル成立するのかどうかを考察して見たいと思います。

 

まず結論をいうとカップル成立の可能性は高いと思います。

 

カップル成立の可能性が高いと思った理由を説明します。

まず3日目午前中のグループ行動でひろよし(簡宏嘉)くんとゆいな(中野ゆいな)ちゃんは一緒になり、ビーチでツーショットをしました。

そのときはゆいな(中野ゆいな)ちゃんはほぼたける(舟木健)くんに決めていたのですが、ひろよし(簡宏嘉)くんがそこに割って入ろうとどうすれば好きになってくれるのかを聞きました。

ゆいな(中野ゆいな)ちゃんは「押しに弱い」と自分の弱点を教えました。

この時点でゆいな(中野ゆいな)ちゃんの中で「ひろよしくんと付き合う可能性」が生まれたのだと思います。

 

次に3日目グループ行動終了し、合流後ゆいな(中野ゆいな)ちゃんはたける(舟木健)くんをツーショットに誘いました。

そこでたける(舟木健)くんの気持ちを聞いたときにたける(舟木健)くんはともか(高須賀友香)ちゃんに絞っているのことを察したようでした。

ここでどうしようと悩むこととなったと思います。

 

そして3日目の最後にひろよし(簡宏嘉)くんから最高の告白をされました。

落ち込んでいるとき、つまり弱っている時の告白はいつも以上に心に響いたと予想できます。

残念ながら心の整理をするため、3日目の夜にカップル成立することはありませんでしたが、ゆいな(中野ゆいな)ちゃんの心の中では ”たける  <  ひろよし” となった可能性は大いにありそうです。

あとは一晩心の整理をし、最後のアピールでの内容を踏まえてどうなるかだと思いますね。

 

とうことで、カップル成立の可能性は高いと思います!!

 

Sponsored Link

ひろよし(簡宏嘉)の告白に関してネットの反応は!?

ひろよし(簡宏嘉)くんのかっこ良すぎる告白に関してネットの反応を見て見ましょう。

ひろよしいつからあんなカッコいい告白ができるようになったんだ…ヤバイ…

男子が一人だけ告白できます。ってルールで男2人がブツブツ言ってる時に『じゃあ、俺行きます。』っていうひろよしまじかっけぇー!!!

なんかインタビューの言葉までかっこいいなひろよしくん…号泣
ゆいなちゃん告白来てくれるといいな
告白のシーン眼福すぎてやばかった。

きっとひろよしくんの告白には揺らぎまくったと思ってる。
最終的にこれはひろよしくん選ぶんじゃないかなと思います
わたしが姫の立場ならそうするだけだけど。

ひろよし(簡宏嘉)くんのファンがキュンキュンしていますねw

そして大逆転でカップルになってほしいと願うファンの方もたくさんいました。

 

中にはひろよし(簡宏嘉)くんだけ告白の時間があることを知っていたのでは!?と完璧すぎるが故にやらせを疑うコメントもありましたが、やらせではないと思いますね。

元々ひろよし(簡宏嘉)くんはツーショットを割って入ったりする、周りを気にせず、グイグイいくタイプなので、告白に対して真っ先に手を挙げ、気持ちを伝えたことも納得できます。

 

といこうことで、最終回でこの告白がどう意味を成すことになるのか注目ですね!!

 

今日好き卒業編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

やまと

関連記事やまとくんは元EBiDAN!?ハーフでインスタの色気がヤバイ!!

今日好きやまと|百瀬大和の高校が判明!?性格に事務所は?ハーフでインスタの色気がヤバくて元EBiDAN!!

 

台湾編からの継続メンバー

いっせい

関連記事いっせいくんのTiktokが人気すぎてヤバい!

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

ソウル編からの継続メンバー

たける

関連記事たけるくんの通っている高校が判明!!

今日好き たける|舟木健の高校は北海学園?中学は?彼女は誰?

 

夏休み編からの継続メンバー

ひろよし

関連記事ひろよしくんの中学高校が判明!?

今日好き ひろよし|簡宏嘉の中学高校判明!?元彼女は?真剣佑に似てる?

関連記事ひろよしくんが炎上?のあちゃん指名はやらせ?演出?

今日好きでひろよしくんが炎上!?空気読めないから嫌い?理由や性格を考察!

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

ひめか

関連記事ひめかちゃんはアイドルを契約解除されていた!?高校や性格にインスタも!!

今日好きひめか|上水口姫香の高校判明?性格にインスタが可愛すぎ!アイドルを契約解除され炎上!?

あかね

関連記事あかねちゃんの中学判明!?高校や性格、ハーフ疑惑やスタイルが良すぎるインスタも紹介!

今日好きあかね(福本茜)の中学判明?高校に性格や身長は!?ハーフ疑惑にインスタのスタイルがやばい!

りほ

関連記事りほちゃんの高校判明!?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!!!

今日好きりほ|髙木理帆の高校判明?性格や彼氏は?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!

ともか

関連記事ともかちゃんの高校判明!?Tiktokやインスタが人気で髪型が可愛すぎる!!

今日好きともか|高須賀友香の高校判明?性格や事務所にTiktok/インスタが人気で髪型が可愛い!

関連記事ともかちゃんが服がダサいと言われ煽り返して炎上!?

今日好きともかが炎上!?理由は私服がダサいと言われ煽り返したから!?ネットの反応は!?

 

グアム編からの継続

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

関連記事ゆいなちゃんが飲酒疑惑で炎上!?その真相を検証してみた!!

今日好き中野ゆいなが炎上!インスタライブで未成年飲酒が原因か?理由にネットの反応は!?

 



今日好きになりました関連記事

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好きひろよしのゆいなへの告白がかっこよすぎて炎上!?理由にネットの反応は!?まとめ

今回は【今日好き卒業編】に出演するひろよし(簡宏嘉)くんの炎上理由視聴者の声カップル成立するのかについて考察してみました!

 

炎上理由は、第6話3日目夜の男子1人だけが手にできる告白のチャンスを逃さず、ゆいな(中野ゆいな)ちゃんに告白したシーンがかっこよすぎたためでした。

自分が告白すると手を挙げるところから告白の内容まで完璧でしたね。

男らしさをすごく感じたシーンでしたね。

ゆいな(中野ゆいな)ちゃんも気持ちが揺れまくったのではないでしょうか。

 

そしてひろよし(簡宏嘉)くんのファンはキュンキュンしたでしょう。

ちなみに個人的な予想では2人はカップル成立すると思います!!

最後まで応援あるのみですね!!

 

以上!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす