いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

いきなりマリッジ

いきなりマリッジ3 ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【いきなりマリッジ3】にヒナ(大矢雛)ちゃんが出演しています。

 

今回は、ヒナ(大矢雛)ちゃんの性格モデルとしての経歴に、年齢身長、さらにはかわいいと話題のブログインスタについても調査します!

 

いきなりマリッジ】は、30日間の同棲生活の後、2人は婚姻届を提出するのか?を観察する結婚リアリティショーです。

「はじめまして」で結婚する2人が30日後、どのような答えを出すのか!?楽しみですね!!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?
いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ3 大矢雛のプロフィール(年齢・身長)

出典:Instagram

呼び名:ヒナ

名前:大矢 雛

読み方:おおや ひな

年齢:24歳(2019年11月現在)

生年月日:1995年8月17日

出身:愛知県

身長:171cm

職業:モデル、レースクイーン

趣味:歌を歌うこと

所属事務所:CAMPBELL

 

いきなりマリッジ3】に出演のヒナ(大矢雛)ちゃんは、笑顔がかわいい24歳です。

現在は地元である名古屋のモデル事務所に所属してモデル活動をされています。

身長は171cmと、女性にしては高く、スラッとしたその見た目はまさにモデル体型!!といった感じがします。

地元に根付いた活動がほぼなようですが、まだまだ24歳とお若い方なので、この出演を機にブレイクする可能性もありますよね!

ちなみに、今回のお相手となるじゅんぺい(西村隼平)くんとは年の差が15歳!

年の差婚も今ではそんなに珍しくないですが、それでも結構離れていますね。

ちなみに、番組史上最高の年の差だそうです。果たしてうまく行くのでしょうか…

ヒナ(大矢雛)ちゃんが真の夫婦になれるか!必見です!!

 

Sponsored Link

いきなりマリッジ3 大矢雛のモデルの経歴は?

こじらせ森の美女】に出演中のヒナ(大矢雛)ちゃんの経歴について調べてみました!

ヒナ(大矢雛)ちゃんは現在、名古屋の事務所に所属して、モデルやレースクイーン、ラリークイーンとして活動しています。

事務所主催の撮影会にも出ていたりと、地元を中心に精力的に活動されているようです。

また、2016年にはミスブライダルモデルのファイナリストにもなったことがあります。

出典:Miss Bridal Model

どうりで今回、ウェディングドレスがめちゃくちゃ似合っていたわけですね!!

また、世界4大ミスコンの1つで、地球環境問題を訴える美女たちのコンテスト、「ミスアースジャパン」の愛知大会では、セミファイナリストに勝ち残ったこともあります。

さらには、コメ兵のモデルとしても扱われており、その活動は幅広いです。

これだけの美人さんと一緒に過ごしたら、絶対にメロメロにされちゃいそうですよね(笑)

ヒナ(大矢雛)ちゃんはその美貌で、旦那さんの心を掴めるのか!!注目です!!

 

Sponsored Link

いきなりマリッジ3 大矢雛の性格は?

出典:Instagram

いきなりマリッジ3】に出演中のヒナ(大矢雛)ちゃんの性格について調査しました。

ただ、調べてみたんですが全く持って情報がありませんでした…(´;ω;`)

地元である名古屋を中心に活動されていて、メディアに出るのも今回がほぼ初に近いのではないでしょうか。

そうなるとやっぱり情報も少ないですよね。

ただ、理想の旦那さん像が、「一緒にいて安心でき、無言でも気を遣わずにいれる人」とのことなので、裏を返せば「気遣いの出来る女性」なのかもしれません。

また、一生懸命仕事を頑張っていたり、礼儀がしっかりとしている人に惹かれるとも言っていましたので、ヒナ(大矢雛)ちゃん自身もそういったしっかりした面があるのかもしれませんね。

ただ、インスタの自己紹介では「自由」というワードも使っていたので、自由人なところもあるのでしょうか。

まだまだ情報の少ないヒナ(大矢雛)ちゃんですが、【いきなりマリッジ】の中で新たな一面が見られることに期待したいですね!!

 

Sponsored Link

いきなりマリッジ3 大矢雛のブログやインスタが可愛い!

いきなりマリッジ3】に出演中のヒナ(大矢雛)ちゃんのブログやインスタが可愛い!ということについて調査してみました。

まあブログやインスタが、というか本人がそもそも可愛いので、載ってる写真がかわいいのも当然と言えば当然ですよね!!

ではちょっと見てみましょう!!

出典:Instagram

この美人だけじゃなくてかわいらしさも兼ね備えている感じが素晴らしいですよね!!

このバランスは中々出せるものではないと思います!!

ヒナ(大矢雛)ちゃんのSNSには他にもたくさんのかわいい or 綺麗な画像が挙がっていますので、是非チェックしてみてください!!

 

Sponsored Link

大矢ひながいきなりマリッジ3で結婚!

いきなりマリッジ3】は、「初めまして、結婚しましょう。」をコンセプトに初対面で結婚式を挙げ、婚姻届を書いてそのまま”新婚”生活へ。

30日間を共に過ごし、2人は本物の夫婦になれるのか。

“企画はヤバいけどめちゃ共感できる!”と話題の【いきなりマリッジ】シリーズの第3弾です。

 

ちなみに【いきなりマリッジ】、【いきなりマリッジ2】と放送されましたが、いまだに結婚を選んだペアはいません。

今回、初の結婚を選択する夫婦は出てくるか注目です!

 

是非、毎週リアタイで視聴したいと思います。

果たしてヒナちゃんは30日間の結婚生活の末、本当の夫婦になれるのでしょうか!?

クリスマスまでに彼女を作る方法!

婚活サイト運営者が語る【10の秘訣】

 

人生初の15歳差婚ってか、結婚自体が初ですよね?(あれ?違う?)(笑)

結婚願望が前から強かった様子が伝わりますね!嬉しくて仕方ないって感じでしょうか!?

ヒナ(大矢雛)ちゃんが、30日間の新婚生活を終え、素敵な夫婦になれることを願っています!!

 

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんって嫌われてるの?理由は何?

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

関連記事いきマリ ヒナが可愛い!二重は整形?アイプチ?それとも美人母の遺伝?

いきマリ ヒナが可愛い!二重は整形?アイプチ?それとも美人母の遺伝?

 

Sponsored Link

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

 



【いきなりマリッジ3】関連記事

関連記事 【いきなりマリッジ3】メンバープロフとSNSまとめ

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

 

関連記事【いきなりマリッジ3】ネタバレ結果と最終回の結末予想と感想に考察!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 



いきなりマリッジ3 ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!まとめ

今回は【こじらせ森の美女】に出演中のヒナ(大矢雛)ちゃんの性格やモデルとしての経歴。さらには年齢や身長に、可愛いと話題のブログやインスタついても調査しました!

 

ヒナちゃんの性格は、気が遣える女性で、しっかりものだと予想!でも自由人な一面もある!?

ヒナちゃんは、モデルとして、ミスブライダルやミスアースジャパンにも出場していた!!

ヒナちゃんのブログやインスタには、可愛さと綺麗さのバランスが抜群な写真がたくさん!!

以上

記事内画像の出典:Abema TV