いきマリ なつきが嫌い?理由は?服装が派手過ぎてツイッターで炎上?

いきなりマリッジ

いきマリ なつきが嫌い?理由は?服装が派手過ぎてツイッターで炎上?

いきマリ なつきが嫌い?理由は?服装が派手過ぎてツイッターで炎上?

 

いきなりマリッジ出演中のナツキさん(大原奈津希)。

ツイッターできついコメントがちらほら。

もしかして嫌われているの?と思い、調べてみました。

 

いきマリ ナツキが嫌いってどういうこと!?

いきマリ ナツキは本当に嫌われているの?もしそうなら、理由は?

いきマリ ナツキは派手すぎてツイッターが炎上しているの?

 

このページでは、【いきなりマリッジ3】の『ナツキが嫌い』とはどういうことなのか、もし嫌われるとしたら、どんな理由なのか、本当に服装が派手過ぎてTwitterが炎上しているかについてまとめています。

関連記事マリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事マリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきまり ナツキ(大原奈津希)は嫌われてる?理由は何?

いきまり ナツキ(大原奈津希)は嫌われている?

ツイッターの意見を見てみると、服装や仕草について、「これってどうなの?」という意見が多く寄せられていました。

実際、「嫌い」という意見は見られなかったのですが、内心「嫌だな」って思っている人もいるかもしれませんね。

 

もし、ナツキが嫌われているとしたら、理由として考えられるのが、16話放送内容で、『タケルの両親とナツキが対面する時の服装』と『タケルの先輩を交えて飲み会をしている時のナツキの行動』を見て、違和感を感じた人が多かったのだと思います。

 

具体的には・・・

  • タケルの親に会う時の服装が派手過ぎて、TPOをわきまえていない!
  • タケルに『気遣い』を要求するわりに、ナツキ自身も『気遣い』ができていなくて矛盾している。
  • 自信があるからといって、タケルの先輩にお尻を強調したポーズをしたこと。

 

親に会わせる時の服装や先輩の前で変なポーズは、確かに嫌かもと思っちゃいますね・・・

 

いきマリ3 16話の詳しい記事はこちら

【いきなりマリッジ3】16話ネタバレ感想とあらすじ!『友人・先輩との食事会』【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】16話ネタバレ感想とあらすじ!『友人・先輩との食事会』【タケル&ナツキ編】

 

Sponsored Link

いきまりナツキ(大原奈津希)の視聴者の感想は?

みんながナツキどのことをのように思っているのか、Twitterの意見をまとめてみました。

 

 

初回からずっとモヤモヤしてたんだけど ナツキさんもっとTPOわきまえた服装した方がよくない…? 初対面で目上の人(夫の両親)に会うのにあんな胸元開いた服着てくの変じゃない…? 初回のときも、一応撮影されてて初めて会った人相手にあの露出はさすがにない

どうでもいいことだけど、ナツキのガニ股と、色黒と、歯茎と体で勝負してるって言い切る感じが無理。

性格合うあわないも勿論重要だけど、服のセンス合う合わないもなんだかんだ重要な気がする げって思うような服着てる人と一緒に外歩きたくない ナツキさんの服装って友達でも嫌かも

タケルの両親への挨拶、大阪での占いのシーンは仲良さそうでよかったけど、先輩や親友との居酒屋のシーンで、わざわざ立って自分のお尻を見せたり、筋肉触ってみる〜?はちょっと引いた タケルはこんなこと奥さんにされて嬉しいかな

 

旦那の上司に上目遣いで尻をアピールするのはどうなんだろう…体に自信があると言ったり、触らせたり、 男性にチヤホヤされたいんだなって見えちゃう

うーむ。タケル、大丈夫かい、限界きてるかな。こんな自己中のガサツな人でいいの?

いきなりマリッジ3なつき 、タケルの両親に会う時の服装。 あれはダメだよ。胸元が。服がなかったのであればわざわざでも 買うべきだし、タケルの気遣いがないとかより 相手の両親への服装の気遣いの方がよっぽど大事だと 個人的な意見。思うのは私だけ?古いかな。。

 

ツイッターを見てみると、確かに、ナツキの服装や仕草に関するコメントが多いようですね。

 

「ガサツでいいの?」だとか、「ナツキさんの服装って友達でも嫌かも。」と、けっこうストレートな意見も見られました。

 

見た目の印象って大事なんですね〜。

 

Sponsored Link

いきまり ナツキ(大原奈津希)は服装が派手でTPOをわきまえていないとツイッターで炎上?

では、ナツキのTPOをわきまえていない服装や、仕草やノリってどんな感じで、ツイッターは実際炎上しているのでしょうか?

 

ツイッターでの感想をまとめていると・・・

・げって思うような服着てる人と一緒に外歩きたくない 

・初対面で目上の人(夫の両親)に会うのにあんな胸元開いた服着てくの変

・先輩や親友との居酒屋のシーンで、わざわざ立って自分のお尻を見せたり、はちょっと引いた。

 

ナツキの派手な服装や、仕草やノリについて、きついツイートが見られますね。

ナツキはツイッターで若干、炎上気味でした。

タケルの両親と初対面時の派手な服装

タケルの両親に初めて会った日のナツキの服装がこちら!

 

 

ファーのベスト!!

胸元が少し空いていて、深いスリット入りのワンピース!!

 
派手だし、肌の露出が多い服装ですね。

ナツキは、TPOをわきまえていないと思います。

これは結婚相手の親に会う時の服装ではないですね!

結婚相手のご両親に会うわけだから、ツイッターのコメントでも見られたように、もう少し露出を控えた格好をした方がいいと思います。

 

私が親だったら、息子のお嫁さんがこんな派手で露出した服着て来たら、「え!!」ってひいてしまうと思います。

 

ナツキは自分の個性を大事にしていて、あのような服装を着ているのかもしれませんが、目上の人と会う時は自分の好きな格好をするのではなく、TPOをわきまえて、時と場所と場合を考えた服装を着るべきですね。

 

タケル先輩の前で見せたTPOをわきまえていないノリや仕草

こちらは、ナツキがタケル先輩の前でお尻を強調するようなポーズをするシーン

話の流れでは、毎日鍛えていて、スタイルの良さとヒップアップの成果をタケルの先輩に見せているという感じでした。

しかし、スタイルに自信があるからと言って、写真のようなポーズをするのはどうかなと思います。

ましてや、ナツキの目の前にいるのは初対面かつタケルの先輩でです。

お尻を強調するようなポーズをするのは、タケルの先輩に失礼だと思います。

飲み会で盛り上がっていたのかもしれませんが、相手は初対面だし、目上の方なのだからTPOをわきまえるべきかなと思います。

 

『先輩や親友との居酒屋のシーンで、わざわざ立って自分のお尻を見せたり、はちょっと引いた』と視聴者からツイートされても仕方ないかもしれないですね。

 

自分の奥さんになるかもしれない人が、他の男にあんなポーズしてたら、タケルは内心嫌だと思ったんじゃないでしょうか。

 

また、以前、ナツキはタケルに『気遣いができていない』とダメだししていましたが、この日のナツキはタケルに対しても、初めて出会った両親や先輩に対しても気遣いができてなかったと思います。

 

他人に気遣いを要求するわりに、ナツキ自身が気遣いができていなければ、視聴者は矛盾を感じて、嫌だなと思う人もいるかもしれませんね。

 

『タケルの気遣い』に関する記事はこちら

【いきなりマリッジ3】15話ネタバレ感想とあらすじ!『仲直り。タケルの両親と初対面』【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】15話ネタバレ感想とあらすじ!『仲直り。タケルの両親と初対面』【タケル&ナツキ編】

 

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

 

Sponsored Link

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

関連記事大原奈津希(NATSUKI)は結婚してる?いきマリその後タケルと付き合っているのか、彼氏を調査!

大原奈津希(NATSUKI)は結婚してる?いきマリその後タケルと付き合っているのか、彼氏を調査!

関連記事NATSUKI(フィットネス)のwikiプロフに本名は?ジムの場所やレッスンを受ける方法を教えて!

NATSUKI(フィットネス)のwikiプロフに本名は?ジムの場所やレッスンを受ける方法を教えて!

 



いきマリ なつきが嫌い?理由は?服装が派手過ぎてツイッターで炎上?まとめ

いきマリ なつきが嫌い?理由は?服装が派手過ぎてツイッターで炎上?まとめ

 

ナツキは嫌われてるというより、内心、嫌だなと思っている人がいるようだ。

ナツキは、派手な服装や仕草が理由で、視聴者から嫌だと思われている。

ナツキは服装が派手すぎて、ツイッターで若干炎上気味。

 

ナツキは、ネット上で「嫌い」という意見は見られませんでしたが、派手かつTPOをわきまえていない服装や仕草が理由で、「これってどうなの?」とか「嫌だな」と思われているようです。

 

親や先輩など、目上の人に会う時は、もう少しTPOをわきまえた格好をするべきだということ意見が多く、ナツキに対して、「嫌い」というより「こうした方がいい」という意見がたくさん寄せられたようです。

 

スタイルがよくて美人で、才能溢れるナツキに、視聴者の方々も「こうしたら、もっと素敵な女性になるかも」と叱咤激励とアドバイスをしてくれているのでしょう。

 

もっともっと素敵なナツキさんの姿が見られるのを期待しています。

 

記事内画像出典:AbemaTV