いきマリ ヒナが可愛い!二重は整形?アイプチ?それとも美人母の遺伝?

いきなりマリッジ

いきマリ ヒナが可愛い!二重は整形?アイプチ?それとも美人母の遺伝?

いきマリ ヒナが可愛い!二重は整形?アイプチ?それとも美人母の遺伝?

 

いきなりマリッジ3出演したヒナちゃん(大矢雛

 

モデルとして活躍されていて、とっても美人で可愛いですね。

 

印象的なのは、くっきり二重で、SNSでも「可愛い」と話題ですよね!

 

そんな可愛いヒナちゃんですが、検索で「いきなりマリッジ ヒナ アイプチ」というワードが出てきました。

 

ヒナちゃんて、本当にアイプチ?それとも整形なの?と疑問に思ったので、今回は、ヒナちゃんの可愛さや二重についてなどを調べてみました。

 

いきマリ ヒナが可愛い!みんなの感想は?

いきマリ ヒナの二重は整形?アイプチ?

いきマリ ヒナが可愛いのは、美人母からの遺伝?

 

また、ヒナちゃんの可愛さについて深掘りしたいと思います。

 

それでは、確認していきましょう。

 

いきマリ ヒナのくっきり二重が可愛いと評判!みんなの感想は?

いきマリ ヒナちゃんが可愛い、くっきり二重が評判のようなので、みんなの評判・感想をまとめてみました。
 

 

えっなに😍可愛すぎてびっくりした😂‼️
ひなちゃん好き💓

 

 

ひなちゃん可愛い💕コンプレックスありますか?ひなちゃんみたいに、可愛く産まれたかった~

 

 

おめめクリクリ♡♡♡可愛い♡♡♡♡❤️❤️❤️

 

世界で1番可愛いです!1番です!影ながらファンさせてもらいます☺️

ぱっちり二重は、アイプチとか、全くなしですよね?!😍❤️✨ ブログはもう書かれないのでしょうか?
みんな、ヒナちゃんのこともっと知りたい気がしますっ⭐️⭐️

 

引用:Instagram

 

思った通り、「可愛い」とみんなが言っていて、ヒナちゃん評判いいですよね!!

 

「世界で一番可愛い」と言っているファンの方もいましたね!

 

『おめめくりくり』や『ぱっちり二重』など、ヒナちゃんのくっきり二重についてもコメントされている方もいました。

 

ヒナちゃんのInstagram画像を見てみると、

 

ホント、目が大きくて、くっきりしてますね〜。

 

確かに、ファンも多いはず!!

 

いきなりマリッジ3 第1話で、お相手のじゅんぺいさんが、スタッフのインタビューに対して、「そうですね。可愛かった。」と答えていましたね。

お相手もメロメロにさせるヒナちゃん。

 

【いきなりマリッジ3 】1話の詳しい記事はこちら

【いきなりマリッジ3】1話ネタバレ感想とあらすじ!「出会ってその日に結婚式!!好印象な2人」

 

このように、ヒナちゃんの可愛さはみんなが認めているようですね。

 

Sponsored Link

いきまり ヒナの二重は整形なのかアイプチなのか調査!

検索で「いきなりマリッジ ヒナ アイプチ」とワードが出てきたといいうことは、ヒナちゃんの二重について気になっている人もいるはず!?

 

ということでヒナちゃんなのかアイプチなのか、もしくは整形までしているのか調査してみました。

 

すると、ツイッターで整形を疑っているコメントを発見!!

ヒナちゃんが整形に見えるってことですよね?

 

調べてみると・・・

 

目を整形して二重にしたという事実に関する情報はどこにもないようです。

 

Instagramで昔の画像も確認してみました。

 

出典:CAMPBELL代表取締役 坂田智子さん Instagram

 

ナチュラルメイクですけど、二重の線が分かるし、おめめ大きいし、整形はしてないようですね

 

 

では、アイプチしているのでしょうか?

 

アイプチに関しても情報がありませんでした。

 

分からないので、画像で確認してみましょう。

 

いきマリ放送中の寝起きでほぼすっぴんの画像を見てみると・・・

 

出典:AbemaTV

 

メイクしてなくても、二重の線分かりますね。

(メイクしてなくても可愛い!!!)

 

濃ゆめのアイメイクをすれば、アイプチや整形したように目が強調されて、もっとくっきりするのかも!?

 

濃ゆめのメイク画像を見てみると・・・

二重くっきり、可愛いですね〜

 

メイク前とメイク後じゃ感じが違いますね。

 

一見、アイプチしてるように見えそうですが、メイクの仕方や、つけまつ毛や、まつエク、カラコンをするだけで、目がさらに大きくなって、印象が変わるので、画像だけではアイプチかどうか判断がつきません。

 

また、ヒナちゃん自身が、「アイプチしている。」と公表していないようだし、他の情報も見つからなかったので、ヒナちゃんがアイプチしているかどうかは分かりませんでした。

 

元々、二重の人でもアイプチやアイテープで二重の幅を広くして、目を大きく見せる人はいますが・・・

 

ヒナちゃんの二重の幅は、メイク前と後でもあまり変わらないようだし、目尻や目頭も自然なので、アイプチしていない感じがします。

 

ということで、ヒナの二重は整形なのかアイプチなのかについては・・・

ヒナちゃんは自身が公表しておらず、他にも情報がないので二重の整形はしていない。

また、アイプチはメイクによってはアイプチに見える時もあるけどヒナちゃんは自身が公表しておらず、他にも情報がないし、見た目も自然なのでアイプチはしていないようです。

 

Sponsored Link

いきマリ ヒナが可愛いのは美人母の遺伝?

いきマリ ヒナちゃんが可愛いのは美人母の遺伝なのでしょうか?

出典:アメブロ

 

左の女性、ヒナちゃんのお母さん。

 

めちゃくちゃ美人で、若いですね!

 

お母さんというより、お姉さんと間違えられそう!!

 

顔が小さい!!

 

鼻筋や、口元、顎のラインなどそっくりですね。

 

目元もなんとなく似ています。

 

ヒナちゃんはお母さん似ですね!!

 

美人親子で羨ましい!!

 

ということで、ヒナちゃんが可愛いのは美人お母さん遺伝だと思います!!

 

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

関連記事いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

 

Sponsored Link

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

 



いきマリ ヒナ可愛い!二重は整形?アイプチ?それとも美人母の遺伝?まとめ

いきマリ ヒナ可愛い!二重は整形?アイプチ?それとも美人母の遺伝なのかまとめると・・・

 

いきマリ ヒナちゃんのファンや、いきマリ視聴者はヒナちゃんの顔を「かわいい」と絶賛している。

 

いきマリ ヒナちゃんの目は、本人が整形していると公表していないし、他に情報がないので、ヒナちゃんは整形していない。

 

いきまり ヒナちゃんの目は、メイクによってはアイプチに見える時もあるけど、本人がアイプチをしているという公表していないし他に情報がないので、アイプチしていないようだ。

 

いきマリ ヒナちゃんが可愛いのは、美人母の遺伝。ヒナちゃんの若くて美人お母さんはヒナちゃんに似ている。

 

以上がヒナちゃんの可愛さやくっきり二重に関する調査のまとめでした。

 

いきマリ3出演後、さらに可愛さや美しさに磨きがかかるヒナちゃん、今後の活躍も期待しています。

 

記事内画像出典:大矢ひなInstagram

恋愛ふりーくす