いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

いきなりマリッジ

いきなりマリッジ3 じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【いきなりマリッジ3】にじゅんぺい(西村隼平)くんが出演しています。

 

今回は、じゅんぺい(西村隼平)くんの性格や静岡の実家はどこ?ということ。さらにはあいのりの結果についても調査します!

 

いきなりマリッジ】は、30日間の同棲生活の後、2人は婚姻届を提出するのか?を観察する結婚リアリティショーです。

「はじめまして」で結婚する2人が30日後、どのような答えを出すのか!?楽しみですね!!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?
いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ3 じゅんぺい( 西村隼平 )のプロフィール(身長・職業)

出典:Instagram

呼び名:じゅんぺい

名前:西村 隼平

読み方:にしむら じゅんぺい

生年月日:1979年12月23日

年齢:39歳(2019年11月現在)

出身:京都府京都市出生、静岡県焼津市育ち

身長:168㎝

体重:60㎏

血液型:A型

職業:内装業、ダンサー

趣味:スポーツ(バスケットボール、野球)

特技:ダンス、ラップ、ボイスパーカッション、水泳

Twitter

Instagram

アメーバブログ

 

いきなりマリッジ3】に出演のじゅんぺい(西村隼平)くんは、京都生まれ、静岡育ちの39歳です。

じゅんぺい(西村隼平)くんは、昔「あいのり」にも出演されていましたので、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

まっすぐ恋に向かっていく姿はとてもかっこよかったので、はっきりと記憶に残っています。

そんなじゅんぺい(西村隼平)くんは現在、内装業を営みながらも、今でもダンスを続けているみたいです。

年齢はすでに40歳直前ということで、「恋愛」ではなく「結婚」に挑戦という形になりました!

見た目もワイルドでかっこいいですし、内面の男らしさもあるので、そういった姿をどんどん出して、奥さんにアピールしてほしいですね!

じゅんぺい(西村隼平)くんがどんな結婚生活を送るのか楽しみです!

 

Sponsored Link

いきなりマリッジ3 じゅんぺい(西村隼平)のあいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

こじらせ森の美女】に出演中のじゅんぺい(西村隼平)くんのあいのりでの結果について調べてみました!

まず、最後の結果だけを言うと、じゅんぺい(西村隼平)くんは誰とも結ばれることなく1人で帰っています。

あいのり中のじゅんぺい(西村隼平)くんは中々恋ができず、6か国と結構長い期間旅をしていました。

その間に元アイドルのユカという子から告白されますが、真実の愛を見つけるためにカップル成立とはならず。

また、おーせという素直でまっすぐな女の子からアプローチを受けますが、その時にはりこという女の子にじゅんぺい(西村隼平)くんは惹かれていたので、りこに告白をします。

しかしりこは、じゅんぺい(西村隼平)くんがおーせを好きだと思っていたため、じゅんぺい(西村隼平)くんの気持ちには全く気付かず、結果フラれてしまいました。

気持ちを寄せられても自分の心が向かなければ中途半端には応えず、真摯に向き合うその姿は男らしくてかっこいいですよね!

今回の【いきなりマリッジ3】でも色々と迷うことはあるかもしれませんが、自分の気持ちに正直に決断をくだしてほしいと思います。

 

Sponsored Link

いきなりマリッジ3 じゅんぺい(西村隼平)の性格は?

出典:Instagram

いきなりマリッジ3】に出演中のじゅんぺい(西村隼平)くんの性格について調査しました。

あいのりに出演されている時の印象では、「真っすぐで熱い男」という感じがしました。

そしてその真っすぐさが故に、他のメンバーと衝突することも多々ありました。

ただ、その後には自分から謝ることができる素直さも持っており、当時も人気の高いメンバーでした。

また、恋愛についても一途な印象がありますので、中途半端なことはしないだろうと思います。

その反面、結構自由人なところもありました。

ダンサーみたいな「表現者」の方はちょっとくらい自由に感性豊かにしていた方がいいのかもしれませんね。

今回の結婚生活でもじゅんぺい(西村隼平)くんの真っすぐさは見られるのでしょうか?

はたまた奥さんともぶつかったりしてしまうのでしょうか?

その辺りからも目が離せませんね!!

 

Sponsored Link

いきなりマリッジ3 じゅんぺい(西村隼平) の静岡の実家の場所はどこ?

出典:Instagram

いきなりマリッジ3】に出演中のじゅんぺい(西村隼平)くんの実家について調査してみました。

じゅんぺい(西村隼平)くんは現在、ご実家の内装業を継がれているようです。

そこで調べてみたところ、「西村塗装店」という会社が静岡県焼津市に存在していました。

じゅんぺい(西村隼平)くんの育ちも同じく静岡県焼津市ですので、恐らくここがご実家なのではないでしょうか?

静岡県一帯にかけて内装リフォームを引き受けてらっしゃるようですね。

もし静岡県内で内装を考えられている人がいたら、頼んでみてはどうでしょうか??

 

Sponsored Link

元あいのりの西村隼平(じゅんぺい)がいきなりマリッジ3で結婚!

いきなりマリッジ3】は、「初めまして、結婚しましょう。」をコンセプトに初対面で結婚式を挙げ、婚姻届を書いてそのまま”新婚”生活へ。

30日間を共に過ごし、2人は本物の夫婦になれるのか。

“企画はヤバいけどめちゃ共感できる!”と話題の【いきなりマリッジ】シリーズの第3弾です。

 

ちなみに【いきなりマリッジ】、【いきなりマリッジ2】と放送されましたが、いまだに結婚を選んだペアはいません。

今回、初の結婚を選択する夫婦は出てくるか注目です!

 

是非、毎週リアタイで視聴したいと思います。

果たしてじゅんぺいくんは30日間の結婚生活の末、本当の夫婦になれるのでしょうか!?

めちゃくちゃ緊張してるやないかい(笑)

恋愛リアリティショーへの出演自体は2回目になりますが、あいのりとは全くテイストが違いますからね。

それに、大人になったじゅんぺい(西村隼平)くんがどんな恋愛をするのかも楽しみです!

じゅんぺい(西村隼平)くんが、30日間の新婚生活を終え、素敵な夫婦になれることを願っています!!

 

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

こちらも合わせてチェック

じゅんぺい(西村隼平)

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

関連記事ヒナちゃんって嫌われてるの?理由は何?

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

 

Sponsored Link

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

 



【いきなりマリッジ3】関連記事

関連記事 【いきなりマリッジ3】メンバープロフとSNSまとめ

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

 

関連記事【いきなりマリッジ3】ネタバレ結果と最終回の結末予想と感想に考察!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 



いきなりマリッジ3 じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?まとめ

今回は【いきなりマリッジ3】に出演中のじゅんぺい(西村隼平)くんの性格や静岡の実家はどこ?ということ。さらにはあいのりの結果についても調査しました!

 

じゅんぺいくんの性格は、真っすぐで熱くて、一途な自由人!!

じゅんぺいくんの実家は、静岡県焼津市の西村塗装店だと推測!

じゅんぺいくんはあいのりで、誰とも結ばれることなく1人で帰国。しかし、一途に想いを寄せる姿は視聴者からも好印象だった!!

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV