いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

いきなりマリッジ

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は?

 

いきマリ ヒナが嫌いってどういうこと!?

いきマリ ヒナは本当に嫌われているの?もしそうなら、理由は?

 

AbemaTV の【いきなりマリッジ3】のヒナちゃん(大矢ひな)、Googleで検索すると、

いきまり ヒナ 嫌い」という検索結果がでてきました。

「かわいい」と話題になっているのに、「どういうこと?何で?」と気になりましたので調べてみました。

 

このページでは、【いきなりマリッジ3】の『ヒナが嫌い』とはどういうことなのか、もしそうなら、

どういう理由でヒナは嫌われているのか?についてまとめています。

 

いきマリ ヒナが嫌われいるとは、どういうこと?

「いきまり ヒナ 嫌い」の検索ワード、嫌われているとはどういうこと?と思って、深堀りしてみました。

 

「ヒナ 嫌い」とはっきりと言いきったWEBページは見つかりませんでした。

 

検索ワードに出てくるのは、少しでも「嫌い」と思っている人がいるからだと思うし、

みんなのヒナに対する関心が強いからだと思います。

ネットの意見

みんながどのように思っているのか、ネットの意見をまとめてみました。

 

Sponsored Link

ヒナが嫌われている?嫌われている理由とは?

 

ヒナは実際、嫌われているの?

 

 

ヒナは一部の視聴者からは嫌われている!?

 

ヒナについてあまりよくないコメントをされている方って彼女よりも年上の方々が多く、常識的な感覚でヒナに対しての意見をツイートしているように思いました。

 

ヒナの態度に対して、「苦言を言いたい」一部の方々から嫌われていると思います。

 

ヒナが嫌われる理由は?

 

ヒナは、一部のいきまり視聴者に嫌われている。
嫌われる理由は、(すぐ拗ねたり、キレたり等)ヒナの幼い態度のせいで、一部の視聴者に悪い印象を与えてしまった為。

 

ツイッター内でのみんなの意見をまとめてみると、

  • 子供過ぎ(幼い)
  • 会話できない
  • マナーなってない
  • 毎回拗ねる(沸点が分からない)
  • ブチ切れる

 

すぐ拗ねたり、怒ったりする人嫌ですね〜。

私も、あんなにすぐ拗ねたりキレられたら、正直、「え?何で?」と思います。

 

【いきまり3】の放送を見ていると、ヒナは幼いなと感じる態度をとっているように見えるので、ヒナの事をよく知らない視聴者には悪い印象を与えてしまったかもしれません。

 

印象って大事ですね!!

 

ヒナが嫌われるような態度をとったシーン

 

5話)なぜか素っ気ない態度を見せる新妻ヒナ。噛み合わない会話の末、突然の涙を見せる。

ジュンペイに対していろいろ悩んでいたり、体調が悪かったみたいですが、新婚旅行まですごく仲良かったのに、言い方がすごく素っ気ない感じでした。

 

素っ気ない態度をとるのも、彼女の「素なんでしょうが、その部分だけ切り取って見たら、相手に与える印象は悪いかもしれないですね。

 

【いきなりマリッジ3】第5話あらすじまとめはこちら

【いきなりマリッジ3】5話ネタバレ感想とあらすじ!「不機嫌な妻。涙の理由は?」

 

6話)楽しく食事中に、ジュンペイのある質問をきっかけに再び口論に。
「バカにしとる」と言い放ち、ヒナは家をを出ていってしまう。

ジュンペイが、ヒナのテンションの浮き沈みの激しさについて、何が原因なのか質問したことが、ヒナの感情に火をつけてしまったようです。

 

会話のやりとりで、、ジュンペイの間の悪さに嫌気がさしてたのかもしれませんが、そのぐらいで怒る?沸点低くない?って思うような節がありました。

 

【いきなりマリッジ3】第6話あらすじまとめはこちら

【いきなりマリッジ3】6話ネタバレ感想とあらすじ!「ヒナが家出!『バカにしとる』」

 

ヒナの気持ちは本人しか分からない

ヒナの態度で、気になる点はたくさんありますが、どういう気持ちで本人が話してて、何で幼い態度になっているのかは状況次第だし、本人しか分からないと思います。

 

会話の流れで、ジュンペイに腑に落ちないことを言われていたとしたら、態度に出てしまうかもしれませんしね。

 

放送の一部分しか見えてないので、悪い部分だけに着目すれば、幼いように見えてしまうかもしれません。

 

いいところも悪いところも含めて、彼女の「素」を見せてくれていたと思うので、これからも応援していきたいですね。

 

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

関連記事いきマリ ヒナが可愛い!二重は整形?アイプチ?それとも美人母の遺伝?

いきマリ ヒナが可愛い!二重は整形?アイプチ?それとも美人母の遺伝?

 

Sponsored Link

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

 



いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由・まとめ

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由をまとめると・・・

いきマリ3】ヒナは、悪い印象を受けた一部の視聴者から嫌われている。

嫌われる理由は、ヒナの態度(すぐ拗ねたり、キレたり等)が幼すぎるように見えるから。 

視聴者は、放送の一部分しか見てないので、(悪い部分だけに着目すれば)幼すぎるようにに見えてしまうかもしれない。

 

ヒナのいいところも悪いところも含めて、これからも応援していきたいですね。

 

記事内画像出典:AbemaTV