「恋ステ2020春」シーズン12【1話】ネタバレ感想とあらすじ!今回の旅は3週間‥‥とは限らない?!新しい春がやってきました!

恋する♥週末ホームステイ

「恋ステ2020春」シーズン12【1話】ネタバレ感想とあらすじ!

「恋ステ2020春」シーズン12【1話】ネタバレ感想とあらすじ!今回の旅は3週間‥‥とは限らない?!新しい春がやってきました!

 

【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン12「2020春」の第1話が3月3日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

 

恋ステ2020春シーズン12の1話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ2020春の1話を見た感想は?

今回の旅は3週間‥‥とは限らない?

新しい春がやってきました!

 

このページでは【恋する週末ホームステイ2020春 シーズン121話ネタバレあらすじ1話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に1話先行配信動画をまとめました。

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事【恋ステ2020春】シーズン12全話ネタバレ感想とあらすじ

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事「恋ステ2020春」の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』先行動画 メンバーを左右する新ルール発表!春の恋は実るのか?

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】第1話 3月3日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

 

こちらの先行動画が公開されています!

積極的に思いを伝える女子たち。

そして、旅は3週間とは限らない‥驚きの新ルールとは?!

 

男女ともにセンバツということで今回も顔面偏差値高めですね!!

第1話の放送が楽しみです!!

 

Sponsored Link

【恋ステ2020春】シーズン12 第1話ネタバレあらすじ!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第1話 2020年3月3日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレあらすじです。

 

【恋する♥週末ホームステイ  −2020・春−】第1話はまだ配信されていません。

【恋ステ12】第1話はAbemaTVで2020年3月3日(火) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

よって【恋ステ12】1話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第1話が配信されました。早速見ていきましょう!

全く新しい恋ステがスタート!「恋チケット」が6人の運命を握る!?

今回から、恋ステが大幅リニューアル!

まずはスタジオMCに変化が。

これまでのシーズン同様、ゆいPさんと工藤大輝さんのお二方に加え、「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演していた、めるる(生見愛瑠)ちゃんが登場!

高校生たちの恋愛を見届ける。

そして、本編にも新しい試みがたくさんあるそうだ。

キャリーバックを引いて歩く女子高生3人。

そこに、同じくキャリーバックを引いた男子3人がやって来た。

兵庫県から来た、高校3年生で18歳のともや(石原知哉)くん。

埼玉県から来た、高校3年生で18歳のりゅう(清水田龍)くん。

東京都から来た、高校3年生のマキシ(浦塚蒔士)くん。

全員が高身長のイケメン揃いだ。

続いて、女子メンバーの自己紹介。

福島県から来た、高校2年生で17歳のあいり(原藍梨)ちゃん。

福島県から来た、高校2年生のるあ(山口瑠愛)ちゃん。

京都府から来た、高校3年生のえま(穂波エマ)ちゃん。

緊張しているメンバー。

身長148cmのるあちゃんと、192cmのりゅうくん。その差に驚く。

と、ここで早速新たな動きが。

代表してマキシくんが読み上げる。

今回の恋ステにはいくつかの変更点が。

まず、期間は3週間とは限らない。

この後引く「恋チケット」の枚数によって、旅の期間が決まる。

そして、告白はいつしてもいいが、1人1回だけとなる。

動揺しながらも、ワクワクしている様子のメンバー。

6人は、封筒が用意されたある場所に移動。

その封筒に入っているチケットの枚数が、メンバーの運命を決める。

ここでもまた手紙が。

全てはメンバーの運で決まる。

また、いくら自分が長く旅が出来ても、好きになった人も同じ期間いるとは限らない。

まずは女子が封筒を引く。続いて、男子がランダムに引く。

しかし、封筒の中身は他の人に教えてはならない。

ドキドキの瞬間が訪れる。

ちなみに今回は、告白が成功した場合はカップルで旅を終えられるが、不成立となった場合には、その瞬間に1人で旅を抜けなければならない。

どのタイミングで告白をするのかがカギになる。

そして、もう1つ新要素が!

今回の旅の始まりはUSJ!恋ステ史上初の試みである、日本最大規模のテーマパークでの幕開けだ。

今回の恋ステはUSJでスタート!いつもよりハイペースな恋が始まる!?

USJに到着したメンバー。

早速記念撮影をした後は、皆でカチューシャを買うことに。

ここで、早速あいりちゃんが動いた。

それを見た他のメンバーも動く。

マキシくんががるあちゃんにお揃いを提案。

皆とは少し違って、カチューシャではなく着ぐるみっぽい帽子を買う。

えまちゃんとりゅうくんも自然とお揃いを買う流れに。

それぞれがお揃いのカチューシャと帽子を付け、園内を回る。

進撃の巨人のアトラクションに入るメンバー。

ここでは、えまちゃんとともやくん、るあちゃんとりゅうくん、あいりちゃんとマキシくんがそれぞれペアに。

アトラクションを楽しんだ後は、進撃の巨人の世界観が楽しめるレストランでランチ。

ここでようやく第一印象の話に。

誰かとは言わないが、皆1人ずつ気になる人がいたようだ。

そして、好きなタイプの話になる。

マキシくんは、「一緒にいて楽しい人もいいけど、落ち着く人や笑顔が可愛い人。」

るあちゃんは、「とにかく笑ってる人。」

いつも笑顔のともやくんがツッコまれる(笑)

りゅうくんは、「一緒にいて楽しんでくれて、笑顔がかわいい人。」

ここでも、いつも笑顔のともやくんがいじられるw

あいりちゃんは、「常識的なことを当たり前に出来て、楽しい人」と、しっかり者な回答。

ともやくんは、「外見は髪の毛短い子で、一緒にノって喋ってくれる子。」

えまちゃんは、「一緒におっておもろくて、イヌみたいな人。あとは、自分にだけ見せる顔のある、特別感のある人。」

タイプの話で一通り盛り上がる。

と、ここでまたもやあいりちゃんが誰よりも先に動いた!

ともやくんをツーショットに誘ったのだ。

早速抜け出した2人のことが、皆も気になる様子だった。

しかも今回は2週間で帰るメンバーもいる。

つまり、あいりちゃんが2週間を引いていた可能性もあるのだ。

この流れで、2週間を引いた人を推理する4人だが、やはり抜け出したともやくんとあいりちゃんの名前が挙がる。

いつもの恋ステのようにゆっくりと悩む時間が無い場合もある。

すると話の流れのまま、えまちゃんがりゅうくんを誘ってツーショットに出かけた。

残ったマキシくんとるあちゃん。

誰もいなくなったタイミングで、マキシくんがるあちゃんにアーンをして、早速のアピール。

結局、お揃いのカチューシャを買ったペアで、それぞれがツーショットに出かけることになった。

「2週間でも後悔しないように・・・」恋チケットが早くもメンバーの気持ちを焦らす?

あいりちゃんとともやくんのペア。

あいりちゃんはずっとともやくんと喋りたかったと言うと、ともやくんもそうだったと答えた。

2人はジョーズのアトラクションに乗り込む。

水しぶきが2人の下に飛んでくると、自然とくっつき始める。

さらにともやくんはあいりちゃんの顔の横に手を持っていき、水しぶきからあいりちゃんをさりげなく守った。

アトラクションを楽しんだ後は座ってゆっくりとツーショットトーク。

ジョーズに乗る前、ともやくんが「話したかった」と言ってくれていた、その訳をあいりちゃんは聞き出した。

カチューシャを一緒に買おうと真っ先に誘ってくれたことが嬉しかったというともやくん。

あいりちゃんは第一印象でともやくんが気になっていたが、雰囲気的にるあちゃんを気になっていると思っていた。

だからこそ、思い切って誘ったのだ。

そして話題は恋チケットの話に。

あいりちゃんは恋チケットの枚数を見て、「複雑な気持ちになった」という。

その上で、「ともやくんが2週間だとしても、3週間だとしても、それまでに私のことを見てもらえるように頑張る」と、早速告白に近い宣言をした。

第一印象からともやの笑顔や優しい所に惹かれたあいりちゃん。

ともやくんが2週間かもしれないということも考えて、積極的に話したいと思っている。

えまちゃんとりゅうくんは、歩きながらおしゃべり。

バスケで関東大会に出場した記録を持つほどのりゅうくんは、とにかく部活に熱を入れていて、恋愛をあまりしてこなかったらしい。

彼女が出来ても、会ったり連絡があまりできてなかった。

一方でえまちゃんは、一番最近の恋愛が高校2年生で別れた相手とだった。

それが初めて付き合ったと言えるような関係で、すごく好きだったらしいがフラれてしまった。

それを機にあまり踏み出すことができなかったえまちゃん。久々の恋愛をしに来た。

話題は第一印象に。

りゅうくんの第一印象はあいりちゃん

ただ、あくまでも第一印象で、話もしていないからわからないという。

反対にえまちゃんの第一印象はりゅうくんだった。

ここはりゅうくんも素直に嬉しそうだった。

2人でミニオンズのアトラクションに入る。

するとここで、えまちゃんの呼びかけに気づかず、りゅうくんが一瞬別の方に行ってしまった。

慌てて引き戻すえまちゃん。

りゅうくんは少し天然なのかもしれない・・・(笑)

密着する距離感でアトラクションを楽しむ2人。

その後は水辺のベンチに座って話をする。そしてここでも恋チケットの話に。

誰が何枚引いたかはわからないが、後悔しないようにしたいと改めて意気込む。

すると、日も落ちてきたこともあり、えまちゃんが寒そうな仕草を見せる。

カバンからカイロを取り出し、渡してあげるりゅうくん。

さりげない優しさを見せる。

えまちゃんは目を見て話すのが苦手だが、りゅうくんがアイコンタクトをしっかりしてくれたことに惹かれたようだった。

最後はマキシくんとるあちゃん。

完全に日が落ち切った中、水辺でスイーツを食べる2人。

そしてここでも話題は新ルールについて。

そこからマキシくんが第一印象を質問する。

るあちゃんの第一印象はともやくん。

ただ、るあちゃんは怖いから聞きたくないと、マキシくんの第一印象を聞かなかった(絶対言いそびれたw)

しかし、その後好きなタイプを聞かれ、「小っちゃい人が好きだし、話しててかわいい」とアピールした。

少し仲が深まる2人。

るあちゃんも、「初めて2ショットしたけど楽しい」と好印象だったようだ。

MC陣の予想では、あいりちゃんとマキシくんが2週間の恋チケットなのではないかと予想した。

男子部屋に待ち受けていたのは早速の新メンバー!ん?この後ろ姿はまさか!?

えまちゃん&りゅうくんペアが、ともやくん&あいりちゃんペアと合流。

4人でパレードを待っていたのだが、ここで突然りゅうくんがあいりちゃんを2ショットに誘った!

あいりちゃんを含めた全員が驚いた表情を見せる。

「第一印象はともや?」と、早速りゅうくんが聞いた。

それに対してあいりちゃんもともやくんだと答え、反対に聞き返すと、自分だと言われてビックリ。

しかし、選んでもらえたことは素直に嬉しそうだった。

そのまま、ハリーポッターのゾーンに来た2人。

ベンチに座ると、りゅうくんがさらに踏み込んだ質問をした?

ともやに決めたの?」と聞かれ、まだ決めてはないと答えるあいりちゃん。

寒いというあいりちゃんに、ハリーポッターの衣装を持ってきたりゅうくん。

世界観を楽しみながら、寒さもしのげる最高のフォローをした。

しかも衣装がめちゃくちゃ似合う、りゅうくんとあいりちゃん!

まさに美男美女のツーショットだった!

とにかく誘われると思ってなかったらしく、嬉しいというあいりちゃん。

マフラーを巻き合うことにもキュンとしたようだ。

そして、明日もりゅうくんから誘い、ツーショットをすることを約束した。

インタビュー中もずっとニヤニヤだったりゅうくん。

すでに気持ちを持っていかれてるようだった。

1日目のデートはここで終了。

USJのオフィシャルホテルに到着したメンバー。

女子部屋はスヌーピーのイラストが壁中に書かれた空間で、最高にテンションが上がる女子メンバー。

その頃、男子部屋では・・・

ドアを開けた瞬間、誰かがソファに座っていた!

早速の新メンバーに、一度部屋を出る男子メンバー。

改めて部屋に入り確認すると、そこに座っていたのはなんと、やまげ(山下諒真)くんだった!

やまげくんと言えば、前回の恋ステ11に兵庫男子として登場。

初めから、北海道女子のかりんちゃんと良い感じになるも、最後まで好きになれず、その告白を断っていた。

そこから早速のリベンジ参加!

しかも、ともやくんとは同じYouTuberグループのメンバーとして一緒に活動をしている仲!

ともやくんもちょっと恥ずかしそうw

するとマキシくんが、ともやくんに「やまげの好きなタイプ知ってる?」という質問を。

前は黒髪ショートが好きだったが、最近はギャルにハマっているというやまげくん。

それを聞いた瞬間テンションが上がるやまげくん。

そして、やまげくんも同様に恋チケットを手にする。

女子達はまだ、何も知らない・・・

ここで第1話が終了。

 

Sponsored Link

【恋ステ2020春】シーズン12 第1話ネタバレ感想!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第1話 2020年3月3日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

 

いやー、新展開が多すぎて、見ている側も付いていくの必死でしたね!

まず、恋チケットの影響力はめちゃくちゃ大きいと言えますね。

特に、「2週間」という期間がメンバーの気持ちを焦らせていて、いつもの恋ステよりもハイペースに進んでいる気がします。

その中で冷静に自分の気持ちを向き合う必要もあるので、結構難しいですよね。

そして、新メンバーはまさかのやまげくん(笑)

なんかもう恋愛よりも、リトルガイを一緒にやっているともやくんとのやり取りの方に目がいっちゃいそうですw

次週、女子メンバーと合流した時に、女子達がどういうリアクションを見せるのかも楽しみですね!

 

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

Sponsored Link

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあの高校が判明!?ポップティーンモデルの特技が面白くてヤバいw

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!大学はどこ?経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 



「恋ステ2020春」シーズン12【1話】ネタバレ感想とあらすじ!まとめ

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』通称【恋ステシーズン12】の第1話が、3月3日(火) にAbema TVで22:00~23:00に配信されました。

 

今回の恋ステは、恋チケットの枚数によって期間が変わる!

期間は2週間、3週間、5週間の4種類!

告白はいつでもOK!ただし1度のみで、赤いチケットを使用!

男子新メンバーとして、やまげくんがリベンジ参戦!

 

関連記事【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

 

以上

記事内画像の出典:AbemaTV