恋ステ2020春シーズン12【9話】ネタバレ感想とあらすじ!またもや新メンバー登場でやまげに危機!?るあとの恋は実るのか?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ2020春シーズン12【9話】ネタバレ感想とあらすじ!画像

恋ステ2020春シーズン12【9話】ネタバレ感想とあらすじ!またもや新メンバー登場でやまげに危機!?るあとの恋は実るのか?

 

恋する週末ホームステイ通称【恋ステ】のシーズン12「2020春」の第9話が4月28日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

 

恋ステ2020春シーズン12の9話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ2020春の9話を見た感想は?

新メンバー登場でやまげにライバルが!?

るあとの恋を実らせることができるのか!?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ2020春 シーズン129ネタバレあらすじ9を見た私の感想と他の視聴者様の感想に9先行配信動画をまとめました。

 

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事【恋ステ2020春】シーズン12全話ネタバレ感想とあらすじ

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

関連記事【恋ステ2020春】の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』前回までのあらすじ

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】の9話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを見ていきましょう。

かのんちゃんとりゅうくんが見事カップル成立となりました!

今シーズン初のカップル誕生です!

一途に想い続けるかのんちゃんを見てきましたから、視聴者としても嬉しいですよね。

また、やまげくんとるあちゃん、こうすけくんとのあちゃんもそれぞれ距離を縮めていく回となりました。

 

Sponsored Link

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』9話先行動画 

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】第9話  4月28日(火) 22:00 〜 23:00に放送されます。

こちらの先行動画が公開されています!

またまた新メンバーが来ます!

いつ終わるんですかね?(笑)

前回、「気持ちは変わらない」と言い切ったやまげくんに、どうやらライバルが現れるようです。

あまり時間もないので、るあちゃんの気が変わるということはないと思いますが・・・

どうなるのか、楽しみですね!

 

Sponsored Link

【恋ステ2020春】シーズン12 第9話ネタバレあらすじ!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第9話 2020年4月28日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレあらすじです。

【恋する♥週末ホームステイ  −2020・春−】第9話はまだ配信されていません。

【恋ステ12】第9話はAbemaTVで2020年4月28日(火) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

よって【恋ステ12】9話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第9話が配信されました。早速見ていきましょう!

新メンバーはまさかの有名人でようすけくんピンチ!?

会えない1週間がスタートする。

月曜日。ようすけくんはのあちゃんと一緒に作り合いっこをしたブレスレットを付けていた。

見るたびに来週が楽しみになってくるという。

ひまりちゃんは、「誰かに好かれるためには可愛くならなきゃ」と思って、ランニングに行ってきたらしい。

大切なるあちゃんとやまげくんのことを考え、そこに入っていくのはやめることにした。

火曜日。るあちゃんは、誕生日の近いやまげくんのお祝いを皆でしたいと計画中。

とにかく早くやまげくんに会いたいという。

水曜日。さこちゃんは私服で臨める次のデートに対して前向き。

そして、追加メンバーが来ると信じて、そこに強い意気込みを持っていた。

のあちゃんは、とにかく時の流れを早く感じていて、少し焦りを感じている様子。

やまげくんは、気持ちは固まっているからこそ、どうやって喜ばせられるかだけに集中していた。

そして迎えた週末。

るあちゃんとやまげくんにとっては最後の週末となる。

合流直後、ようすけくんはのあちゃんの髪色の違いに早速気づいた。

そんな風に話していると、後ろから2人の男子新メンバーが!

1人目は、高校3年生で兵庫男子のけんしん(金城堅心)くん。

もう1人は、高校2年生で大阪男子のとらじ(岩城虎治)くん。

2人の参加が、また新たな波乱を呼ぶことになる!?

のあちゃんはなんと、以前にとらじくんと会ったことがあるらしい。

有名なTikTokerであるとらじくんが以前に大阪にいた時に、一緒に写真を撮ってもらったらしいのだ。

中学生の頃、ずっと好きだったという相手の登場に、心は動いてしまうのか。

そして、ひまりちゃんもまた、とらじくんのカッコよさに惹かれていた。

牛タンの専門店にやって来たメンバー。

仙台デートと言えばの絶品にテンションが上がる。

ここで、新メンバーに好きなタイプを聞くことに。

けんしんくんは清楚系、とらじくんはかわいい系が好きだとのこと。

次に付き合った人数は、けんしんくんが7人、とらじくんが4人。

期間はけんしんくんが4カ月、とらじくんが3人。

そして、2人とも今の段階で1人の子に興味があるようだ。

一体誰が気になるのか。

けんしんくんはるあちゃんに一目惚れしたようだ。

積極的にアピールしていくと宣言。

続いてとらじくんものあちゃんが気になったとのこと。

本気で恋をしたいと意気込んだ。

やまげくんにライバルが!!こんな焦り具合、今まで見たことない!!

移動の車に乗り込むメンバー。

けんしんくんは早速るあちゃんとなりをキープした。

するとひまりちゃんはとらじくんの隣を確保。

早速アピール合戦が始まる。

ほどよい距離を取った恋愛が良いというけんしんくん。

会いたい派のるあちゃんにはどう取られたか。

一方でひまりちゃんも、自身の最初の恋が終わったことを交えながらアピールをする。

そうこうしている内にアウトレットに到着。

すると、けんしんくんが早速るあちゃんをツーショットに誘った。

意表を突かれたやまげくんは空いた口がふさがらない。

そして2人はそのまま観覧車へ。

残りのメンバーはアイスを買いに。

そして、買い終わると次は、とらじくんがのあちゃんを誘った。

ようすけくんはきつそうな様子。

男子2人の動きの早さに、チケットが2枚だと予想する。

そしてやまげくんもまた、バスからきつかったとのこと。

すると、その瞬間。るあちゃんとけんしんくんが4人から見える位置を歩いていた。

項垂れるやまげくん。思った以上にダメ―ジを受けていたようだった。

観覧車に乗り込んだるあちゃんとけんしんくん。

るあちゃんの気になる人を聞くと、やまげくんだと即答。

それを聞いた上で、けんしんくんはるあちゃん一択だと伝えた。

放送で見ていた時から気になっていたらしい。

もちろん今はやまげくんへの気持ちが強いというるあちゃんだが、それを聞いてもけんしんくんは頑張ると伝えた。

そしてるあちゃんは、初めて男子と乗る観覧車や、けんしんくんの真っすぐな想いは良いなと思っていると言ったが、そこまで揺れてはいなさそうだった。

そうとは知らず落ち込むやまげくん。

皆がどう励ましても、全く元気がでない。

不安な気持ちを抱えたようだった。

のあちゃんととらじくんのツーショット。

とらじくんは、ここでは気になる人について明言せず、まずは皆と話してみたいと言った。

思わせぶりや、濁したことが嫌だというとらじくん。

気持ちを固めてから、今後の行動を起こしそうだ。

真っすぐなようすけくんの想い。そしてるあちゃんの気持ちがついに固まる・・・?

水族館にやって来たメンバー。

そこに到着しない内に、やまげくんがるあちゃんを誘った。

残りのメンバーで水族館に入ると、ついにあのメンバーが動いた!

話してみたかったと、同い年のとらじくんを誘ったさこちゃん。

マキシくんが去った後、気になる人も出来ないというさこちゃん。

だからこそまずは喋ってみようと動いてみたのだ。

そのころ、ようすけくんはのあちゃんを誘っていた。

とらじくんとのツーショットのことが気になるようすけくん。

そして、焦り始めていること、のあちゃんにだけ絞っていることをはっきりと伝えた。

これにはのあちゃんも嬉しそう。

今一番気になってる人はようすけくんだというのあちゃん。

知っている人だから喋りたいという気持ちはあったものの、気になるのはようすけくんだった。

それを聞いてようすけくんの気持ちはさらに盛り上がり、絶対告白すると宣言。

この猛アピールに、のあちゃんは圧倒されながらも嬉しそうだった。

しかしまだ「付き合いたい」という感情にはなっていなかった。

一方でようすけくんは、のあちゃんの気持ちを聞いて、少し自信を持ったようだった。

ただ頭は冷静で、まだ「好き」ではないことに気づいており、さらにアピールすると意気込んだ。

その裏で、今度はひまりちゃんがとらじくんの下にやってきて、ツーショットを始めた。

お土産売り場にやって来た2人。

お揃いのキーホルダーを買うことが出来て、ひまりちゃんも嬉しそう。

そして、最後のツーショットになったやまげくんがるあちゃんを連れて来たのはスケボー場。

自分の得意分野で最後のアピールをする。

るあちゃんに教えながらスケボーを楽しむ。

お互い本当に楽しそうだ。

るあちゃんが転んでしまったところで、一旦終了。

座って話をすることに。

るあちゃんが男の子と初めて観覧車に乗ったと聞いて、少し妬くやまげくん。

しかしその後にるあちゃんは、変わらないと言い切った。

ただお互いに有名人。

特にるあちゃんはファンからの声も気にしていたようだった。

しかし、やまげくんは力強く言い切った。

この言葉を聞いて、少しは安心できた様子のるあちゃん。

一番気になる点を確認でき、不安を拭い去ることが出来たようだった。

ここで第9話が終了。

 

Sponsored Link

【恋ステ2020春】シーズン12 第9話ネタバレ感想!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第9話 2020年4月28日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

 

いやー最後の2人の会話はリアルで良かったですね!

るあちゃん、本気で好きなんですね。

だからこそ、その後のことを真剣に考えて・・・

これまでの恋ステよりも比較的に人気者が多い今回だからこその悩みですよね。

まあ実際に、あいりちゃんがいた頃はるあちゃんもまあまあヘイトが溜まってましたからね。

自分でも炎上しやすいキャラってことを分かっているのかもしれません。

それに、やまげくんは若者の間で本当に人気が高いので、特に女性ファンから責められることを恐れていたんですね。

しかしそれは、それだけ真剣に考えているという証拠でもあります。

今回のやまげくんの言葉でかなり不安も拭えたようですし、是非ともやまげくんのことを信じて、幸せになってもらいたいなって思います。

 

そして、ようすけくんの真っすぐさも男らしくて良かったです!

のあちゃんはまだ完全には振り切っていない様子ですが、もう1押しな気もしますね。

熱いだけじゃなく、真面目な感じとかも見せたらいけるんじゃないでしょうか!?

 

それと、さこちゃんにもついに動きがありました!

ただ、まだ恋愛って感じではないですね。

新メンバーも来たわけなので、是非積極的に動いてもらいたいです!

 

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

ようすけ(平野庸介)

関連記事ようすけくんには彼女がいる!?ミスターコンファイナリストなの?

恋ステ ようすけ|平野庸介の高校や身長に彼女は!?ミスターコンファイナリスト?

 

けんしん(金城堅心)

関連記事けんしんくんの高校が判明!野球の腕前がヤバいw

恋ステ けんしん|金城堅心の高校が判明!中学は?野球が上手くてミスターコンにも出場!?

 

とらじ(岩城虎治)

関連記事とらじくんはまさかの彼女持ち!?インスタやTikTokがカッコいい!

恋ステ とらじくん|岩城虎治には彼女がいた?高校や兄弟にインスタとTikTokも調査!

 

Sponsored Link

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあの高校が判明!?ポップティーンモデルの特技が面白くてヤバいw

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!大学はどこ?経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

さこ(有路紗子)

関連記事さこちゃんの中学校や高校は?アイドル時代の活動がヤバいw

恋ステ さこ|有路紗子の中学校や高校は?元アイドルで性格は?インスタがかわいい!

 

のあ(園田乃彩)

関連記事のあちゃんの中学や高校はどこ?身長や性格に事務所はどこ?

恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!

 

ひまり(小朝向日葵)

関連記事ひまりちゃん(こあきゅん)の性格がぶりっ子すぎてヤバいw

恋ステ ひまり|こあきゅんはポップティーンモデルで事務所は?性格やインスタも調査!

関連記事ひまりちゃんアンチが続出で大炎上!?その理由は?

恋ステ|ひまり(こあきゅん)がアンチ大量で炎上!?うざい、嫌いと言われる理由は?

 



恋ステ2020春シーズン12【9話】ネタバレ感想とあらすじ!またもや新メンバー登場でやまげに危機!?るあとの恋は実るのか?まとめ

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』通称【恋ステシーズン12】の第9話が、4月28日(火) にAbema TVで22:00~23:00に配信されました。

 

新メンバーは男子2人が登場!その内1人は有名なTikTokerのとらじくん!

そのとらじくんに、ひまりちゃんが早速アピール!

のあちゃんもとらじくんに誘われるが、現状はようすけくんが気になると断言。

るあちゃんはやまげくんと付き合った後の、お互いの活動への影響を気にしていた。

しかし、やまげくんの堂々とした言葉に、安心出来た様子。

 

以上

記事内画像の出典:AbemaTV