「恋ステLAST TICKET(ラストチケット)」ネタバレ後編【とも×あい】カップル成立なるか!?あいり2度目の告白!【あらすじ感想】

恋する♥週末ホームステイ

「恋ステLAST TICKET(ラストチケット)」ネタバレ後編【とも×あい】カップル成立なるか!?あいり2度目の告白!【あらすじ感想】画像

「恋ステLAST TICKET(ラストチケット)」ネタバレ後編【とも×あい】カップル成立なるか!?あいり2度目の告白!【あらすじ感想】

 

恋する週末ホームステイ通称【恋ステ】のシーズン13「2020夏」の第1話が6月30日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

それ先立ち、特別編として【LAST TICKET from 恋する週末ホームステイ】の後編が6月23日(火)22:00 〜 22:40に放送されます。

 

恋ステLAST TICKETのネタバレあらすじが知りたい!

ラストチケット(恋ステ)の後編を見た感想は?

あいりがともやに2度目の告白!

特別な1日を過ごした2人は、カップル成立となるのか!?

 

このページでは【LAST TICKET from 恋する週末ホームステイ後編ネタバレあらすじ感想と他の視聴者様の感想をまとめました。

関連記事恋ステLAST TICKET(ラストチケット)」ネタバレ前編

「恋ステLAST TICKET(ラストチケット)」ネタバレ前編【とも×あい】の特別な1日が始まる・・・【あらすじ感想】

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事【恋ステ2020春】シーズン12全話ネタバレ感想とあらすじ

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

『LAST TICKET from 恋ステ』とは?

【LAST TICKET from 恋する週末ホームステイ】の後編が放送されます。まずは、こちらがどんな番組か見ていきましょう。

■LAST TICKET概要

『3週間と5週間』 運命の恋チケットに決められた“恋する週末”の時間

ともやを想い続けた、あいり

迷いを振り切れなかった、ともや

“あと、ほんの少し”繋がらなかった2人の気持ち

いじわるな神様がくれた、1枚だけの特別なチケット

それは、“あと、ほんの少し”を変えるかもしれない『LAST TICKET』だった

遠く離れた街に住む出会うはずのなかった高校生たちが 週末だけの「恋の旅」で出会う。

ただし、旅の期間は人それぞれ。

そして、決められた時間は誰にも知られてはならない。

“君は明日、いないかもしれないから”

その恋は時限装置つき、今すぐ伝えなくちゃ。

引用:Abema TV

 

恋ステの期間だけではあと少し届かなった2人の恋を叶えるための特別編ですね!

しかも、恋ステ12の中でもめちゃくちゃ人気だった【ともや×あいり】のペアなので、これは楽しみです!

Sponsored Link

『LAST TICKET from 恋ステ』前回のあらすじ

『LAST TICKET from 恋ステ』の後編が放送されます。まずは、前編のあらすじを見ていきましょう。

とにかくあいりちゃんがかわいかったです(笑)

ともやくんに対して一途で、健気にアピールをして、いろいろと考えていて・・・

ここまで想われているともやくんは本当に幸せ者だなって、見ていて思いました!

ともやくんの様子もかなり嬉しそうで、期待が持てる感じがしましたね!

Sponsored Link

『LAST TICKET from 恋ステ』後編 先行動画

『LAST TICKET from 恋ステ』後編が6月23日(火)22:00 〜 22:40に放送されます。

こちらの先行動画が公開されています!

ついに2度目の告白が、あいりちゃんから行われます。

ここまでしてまた不成立なんてことになったら、悲しくて見ていられません・・・

どうか良い結果になると、皆さんで祈っておきましょう!

Sponsored Link

【恋ステラストチケット】後編 ネタバレあらすじ!

【LAST TICKET from 恋する週末ホームステイ】後編 2020年6月23日(火) 22:00 〜 22:40放送分のネタバレあらすじです。

【LAST TICKET from 恋する週末ホームステイ】後編はまだ配信されていません。

【恋ステラストチケット】後編はAbemaTVで2020年6月23日(火) 22:00 〜 22:40に配信される予定です。

よって【恋ステラストチケット】後編のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

後編が配信されました。早速見ていきましょう!

カップルのように甘い時間を過ごす2人。残りはあと2時間・・・

LAST TICKETの有効時間は残り2時間。

あいりちゃんのやりたいことはまだ残っている。

残りのチケットを探すともやくん。

次のチケットに書かれていたのは、「ともやがやりたいこと」。

それを見たともやくんがリクエストしたのは、一緒にサッカーをすること。

靴を脱ぎ、裸足になってサッカーを始める2人。

女の子と一緒にサッカーをすることが、高校時代のともやくんの夢だったらしい。

そんな中、あいりちゃんがお題を出した。

まずともやくんは、「バッティングセンターに行きたい」と、サッカーをしながら言ったw

続いてあいりちゃんが遊園地に行きたい、ともやくんがユニバやディズニーに行きたいというと、MCの工藤さんが「行きて~!!」と、誰よりも良い反応を見せた(笑)

あいりちゃんが次に言ったのは、「映画を見に行きたい」というこれまたベタなもの。

そして、続いてともやくんが言ったのは「おうちデート」だったのだが、それを言う前に「お互い

離れていて家でゴロゴロできんから」と、あいりちゃんとのデートを想像していると思わせる発言をした。

最後は2人とも、浅草や京都の観光がしたいということでまとまった。

ここで、ともやくんがリクエスト。

しかしあいりちゃんは厳しい。100回出来たらということで譲らないw

ともやくんが頼み込み30回にすると、余裕でクリア。

ともやくんのお願いは、「大きな声で好きなところを言う」という、自分得でしかないもの。

あいりちゃんは、普段と変わらない、そんなに大きくない声で照れながら伝えた。

残り1時間。最後の1枚はテラスに隠されている。

ともやくんが見つけた最後の1枚は・・・

実は恋ステでは手を繋いでいなかった2人。

ぎゅっと手を掴み、照れたようにはにかむ。

最後はもう1度サッカーをしようといって約束。

もう一度手をつなぎなおした2人。

しかし、時間は無常にも過ぎていく。

そして、あいりちゃんが「伝えたいことがあるから」と、ともやくんを海に誘った。

Sponsored Link

ついにあいりちゃんが2度目の告白!結果は果たして・・・?

LAST TICKETを使って、自分の想いを伝えきったあいりちゃん。

1回フラれている分、もう1回気持ちを伝えるのは緊張するが、今日1日でまだ好きだと再認識もした。

だからこそ、ちゃんとこの気持ちを伝えたい。

そして、ついにともやくんがやって来た。

海辺で対面する2人。あいりちゃんが話し始める。

「今日1日ありがとう。恋ステでともやと出会って、終わった後も正直ずっと気持ちを切り替えられなくて、放送を見るとその時の気持ちに戻るし、告白の後にともやが泣いてるのも初めてしって、そんな考えててくれたって改めて思えて。放送後も何かしててもともやのこと常に考えてて、それで今回LAST TICKETの1日の機会を頂いて、一緒に過ごせて嬉しかった。」

まずは素直な気持ちを伝えたあいりちゃん。

「今日いろんなことをして、一緒にいて楽しかったし、トランプで良い所伝えたときには泣いて喜んでくれて嬉しかったし、今日1日考えて、やっぱり自分はともやのこと好きだなって、忘れられないなって思いました。」

 

すると、ともやくんがすぐさま「ごめんやけど」と口を挟んだ!

あいりの気持ちは恋ステの時からずっと自分にむいてて変わらへんくて。前回中途半端に終わって、気持ちを伝えられんかったから、俺の気持ちを聞いてほしくて。」

そう言って、自分自身の想いを話し始めたともやくん。

「あの時、中途半端に付き合うのは違うと思うって話したけど、今回こういう場を作ってもらって会えるってなって、やっと自分の気持ちを伝えられると思って、るんるんで来た。」

こちらも素直な気持ちを伝える。

「トランプとか、前回の飴とか、毎回俺の考えてる上をいって、今日も感情が高ぶって、ずるいよなって感じて。その時に、俺はこの気持ちをちゃんとあいりに伝えないとなって思いました。遅くなって本当に申し訳ないです。」

ついに結ばれた2人!そして、優しくハグをする。

あいりちゃんの目からは嬉しさのあまり涙が。

そして、初めてのツーショット。

こうして、LAST TICKETによる特別な1日を経て、新たなカップルが成立した。

恋ステでは結ばれなかった2人。

あいりちゃんの強い想いが届いた瞬間だった。

Sponsored Link

ともやくんとあいりちゃんがリモート出演!近況を語る!

付き合ってまだ1週間も経っていないという2人がリモート出演!

暇があったら電話しているという仲の良さを早速報告。

これにはMCのめるるちゃんも天を仰いで羨ましがる。

ここで、早速トークテーマが。

「相手に直してほしい事は?」

いきなり煽り系のテーマに、まずともやくんが答えた。

「電話の時に、なあなあとかねえねえとか言った後、めっちゃ間が空いて、『お腹空いた』とか意味わかんないこと言ってくるんですよ」と言うと、MCのゆいPさんも「本当に意味が分からない」と呆然w

あいりちゃんは、「その間になんか考えてるんだと思います」と、なぜか他人事発言(笑)

一方で、あいりちゃんはともやくんに生活習慣を直してほしいと、お母さんみたいなリクエストw

続いては、「相手の1番好きなパーツは?」という、これまたよくわかんない質問(笑)

あいりちゃんは、ともやくんの手が好きだと言う。

一方でともやくんは、ほっぺたと耳が好きらしい。

ここで、そんな2人にあることにチャレンジしてもらう。

始まったのは、「以心伝心クイズ」!

第1問は、「あいりが1番好きな食べ物は?」

ともやくんは自信がない様子。

答えは・・・

見事正解!

しかし、「辛くない」というところが気になる。

これはともやくんが覚えていて、「甘口と中辛を混ぜる」らしい。

第2問は、「2人で1番笑った事は?」

残念ながらこれは一致せず。

あいりちゃんが出したのは、恋ステの電話でともやくんが浅草をあかくさ言い間違えたことだった。

ただ、ともやくんが出したのはバレンタインの飴だった。

そして、最後。「今、相手に1番伝えたいことは?」

ここは見事一致した2人!最後をバッチリとしめた!

【恋ステラストチケット】後編 ネタバレ感想!

【LAST TICKET from 恋する週末ホームステイ】後編 2020年6月23日(火) 22:00 〜 22:40放送分のネタバレ感想じです。

 

いやー良かった!

ていうかもう、告白前からニヤニヤが止まらなかったですよ!(笑)

ともやくんも、離れていた時間とかこの1日を経て、あいりちゃんへの想いが募っていったんでしょうね。

告白の時も、「返事」という形だけではなく、ちゃんと自分の想いを伝えたかったのだと思います。

遅くなってごめんってちゃんと言うあたりもきゅんとしました!

そして、あいりちゃんの涙も感動的でした。

本当に、心の底からともやくんのことが好きだったんでしょうね。

嬉しさとか、安心とか、いろんな想いがあの涙には込められていたんでしょう。

ハグの力強さにもそれが現れていましたねw

 

そして、リモート出演の様子を見ても、本当にラブラブな感じがしました。

ともやくんはもう卒業してますし、少し大人の余裕を出せそうな気もしますからね。

その分、すぐに別れるみたいな典型的なパターンにならないことを期待したいと思います!

 

とにかく、本当にめでたかったです!

このまま末永くお付き合いを続けてほしいですね!!

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

ようすけ(平野庸介)

関連記事ようすけくんには彼女がいる!?ミスターコンファイナリストなの?

恋ステ ようすけ|平野庸介の高校や身長に彼女は!?ミスターコンファイナリスト?

 

けんしん(金城堅心)

関連記事けんしんくんの高校が判明!野球の腕前がヤバいw

恋ステ けんしん|金城堅心の高校が判明!中学は?野球が上手くてミスターコンにも出場!?

 

とらじ(岩城虎治)

関連記事とらじくんはまさかの彼女持ち!?インスタやTikTokがカッコいい!

恋ステ とらじくん|岩城虎治には彼女がいた?高校や兄弟にインスタとTikTokも調査!

 

とらい(柿澤叶来)

関連記事とらいくんの高校や本名を調査!気になる髪型も!

恋ステ とらい|柿澤叶来の高校は?本名なの?身長や性格に髪型も調査!
Sponsored Link

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあの高校が判明!?ポップティーンモデルの特技が面白くてヤバいw

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!大学はどこ?経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

さこ(有路紗子)

関連記事さこちゃんの中学校や高校は?アイドル時代の活動がヤバいw

恋ステ さこ|有路紗子の中学校や高校は?元アイドルで性格は?インスタがかわいい!

 

のあ(園田乃彩)

関連記事のあちゃんの中学や高校はどこ?身長や性格に事務所はどこ?

恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!

 

ひまり(小朝向日葵)

関連記事ひまりちゃん(こあきゅん)の性格がぶりっ子すぎてヤバいw

恋ステ ひまり|こあきゅんはポップティーンモデルで事務所は?性格やインスタも調査!

関連記事ひまりちゃんアンチが続出で大炎上!?その理由は?

恋ステ|ひまり(こあきゅん)がアンチ大量で炎上!?うざい、嫌いと言われる理由は?

 

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんの高校が判明!?これまでの彼氏についても調査!

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 


「恋ステLAST TICKET(ラストチケット)」ネタバレ後編【とも×あい】カップル成立なるか!?あいり2度目の告白!【あらすじ感想】まとめ

【LAST TICKET from 恋する週末ホームステイ】の前編が2020年6月23日(火) 22:00 〜 22:40にAbema TVで配信されます。

 

あいりちゃんの想いが伝わって、見事カップル成立!!

ともやくんも、あいりちゃんに対して素直な気持ちを伝えた!

リモート出演でもラブラブな様子を披露!末永くお幸せに!!

 

記事内画像の出典:AbemaTV