恋ステ2020春シーズン12【6話】ネタバレ感想とあらすじ!3週間で帰るメンバーは!?誰が誰に告白する?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ2020春シーズン12【6話】ネタバレ感想とあらすじ!

恋ステ2020春シーズン12【6話】ネタバレ感想とあらすじ!3週間で帰るメンバーは!?誰が誰に告白する?

 

恋する週末ホームステイ通称【恋ステ】のシーズン12「2020春」の第6話が4月7日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

 

恋ステ2020春シーズン12の6話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ2020春の6話を見た感想は?

3週間で帰るのは誰だ!?

気になる告白相手は?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ2020春 シーズン126ネタバレあらすじ6を見た私の感想と他の視聴者様の感想に6先行配信動画をまとめました。

 

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事【恋ステ2020春】シーズン12全話ネタバレ感想とあらすじ

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

関連記事【恋ステ2020春】の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

スポンサーリンク

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』前回までのあらすじ

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】の6話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを見ていきましょう。

【恋ステ 5話フル】小悪魔美少女があげた"プレゼント"の意味に男子が胸キュン悶絶「めっちゃ恥ずかしいやん♡」『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』毎週火曜よる10時放送中

新メンバーのさこちゃんが登場しました!

脱落したメンバーがいるのに新メンバーってのもどうなのか・・・って思っちゃいますがw

とりあえず、天然っぽい感じの女の子ですよね。

この登場がどのようにかき乱していくのか、楽しみになりました!

 

スポンサーリンク

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』6話先行動画 

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】第6話 『告白。また明日、って言いたかったな。』 4月7日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

【恋ステ 6話】今週も誰かの恋の旅が終わる…告白の結果に全員が号泣。それは喜びの涙?別れの涙?【先行公開】『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』毎週火曜よる10時放送中

こちらの先行動画が公開されています!

あいりちゃんはきっと告白するでしょうね。

ちなみにこれ、他の人は告白について知らないわけですよね。

ということは、あいりちゃんが告白するってなっても、るあちゃんは気づけないわけですから、そこら辺のタイミングも難しいですよね。

 

【恋ステ2020春】シーズン12 第6話ネタバレあらすじ!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第6話 2020年4月7日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレあらすじです。

【恋する♥週末ホームステイ  −2020・春−】第6話はまだ配信されていません。

【恋ステ12】第6話はAbemaTVで2020年4月7日(火) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

よって【恋ステ12】6話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第6話が配信されました。早速見ていきましょう!

かのん&マキシが積極的にアピール!その気持ちは届くのか・・・?

この8人では最後の晩餐。

さこちゃんはまだ素を全然出せてすらいない中、帰るメンバーも出てくる。

そして、カップル成立となれば、3週間のチケットじゃなくてもいなくなるかもしれない。

そんな話題が上がる中で、かのんちゃんがりゅうくんをツーショットに誘った!

すると、やまげくんも動いた!

さこちゃんのことについてを聞くかのんちゃん。

「しゃべりやすい」というりゅうくんの返事に思わずため息。

そんな中、実はバレンタインのチョコを準備したかったのだが、時間が無くて準備できなかったというかのんちゃん。

せめてもの、渡したかったという意思は伝えた。

でも、その言葉だけでもりゅうくんは嬉しそうだった。

そして、気になる人について聞くと、りゅうくんの返答は・・・

動揺するかのんちゃん。

それでも、勇気を出した。

「寒いねー・・・・手繋ぎたい。」

緊張しながらも、嬉しそうなかのんちゃん。

その流れで今の気持ちを聞かれると、

素直に伝えた。

ニヤニヤしながらも、まったりと夜の時間を過ごす。

その頃、るあちゃんとやまげくんも、久々のツーショットを過ごしていた。

やまげくんとも話したいという思いがあることを正直に伝えたるあちゃん。

ともやくんに対しての楽しいとはまた違う楽しさを感じているるあちゃん。

第一印象で良いと思っていたが、ともやくんに向いている矢印を見て、一度はるあちゃんへの気持ちが消えたやまげくんだが、色々経て、気持ちが再び向かい始めていた。

そして、もう1組。マキシくんとさこちゃんもツーショットをしていた。

今、男子の中で一番話しやすいのがマキシくんだというさこちゃん。

一番年下のさこちゃんは、タメ語で良いと言われて気が楽になったのだ。

これからも敬語を使わなくていいよと言い、約束を交わす。

趣味が合いそうなさこちゃんが入ってきて、マキシくんはかなり嬉しかったようだ。

そして、さこちゃんもまた、気が合いそうな予感がしてた。

第一印象については実際決まっていなかったというさこちゃん。

ただ、3週目で不安な中、「入ってきてくれて良かった」と言ってくれたマキシくんの言葉は大きかったようだ。

最後に明日も誘うことを約束して、ツーショット終了。

マキシくんは、完全にさこちゃんに惹かれていた。

りゅうがいない!?動揺するかのんちゃん。果たしてどうなる??

4日目の朝。

集合場所にりゅうくんの姿がない。

不安になるかのんちゃん。

実は前日の夜から体調を崩していて、先に帰っていたのだ。

動揺が隠せないかのんちゃん。

心配な気持ちと、会えないショックが溢れている。

この日入っていた赤いチケットは2枚。

実はこの日、告白をしようとしていたかのんちゃん。

入っていたチケットは6枚だったが・・・

なんとかあと1日、告白のチャンスだけは残っていた。

となると、告白する2人は一体誰なのか。

和菓子を楽しむメンバー。

ここでマキシくんがさこちゃんをツーショットに誘った。

シュークリームデートを楽しむ2人。

初めて帽子を被っていないマキシくんを見て、髪の毛があることに驚くさこちゃん(笑)

ここでマキシくんがもうアピール!

友達とは違うという発言や、足にアウターをかけてあげたりと、ストレートに表現する。

そして、実際にどう思ってるかを聞き出す。

自分からは行くことが苦手なさこちゃんは、初めから率直にアピールしてくれたマキシくんの好意が素直に嬉しくて、今いる男子の中でも一番知ることが出来てるという感じだった。

その頃、こちらでも動きがあった。

あいりちゃんの様子を聞くやまげくん。

自分は決まってるけど、ともやくんの方が・・・という迷いは、やまげくんも気づいていた。

そんなともやくんとるあちゃんのツーショット。

ともやくんは、今自分がとにかく迷っている気持ちを伝えた。

その上でるあちゃんは、ともやくんの気持ちを知りたくてツーショットに誘ったことを伝えた。

遠距離恋愛という形で付き合っていくための、あとの一押しが自分の中でまだなかった・・・

告白チケットを使っていたのは、まさかのあの2人!?

迎えた、3週目の日曜日。

一体誰が告白をするのか・・・

1人目。マキシくん!!

時間がない中で必死にアピールをした、マキシくんの想いは届くのか・・・

そこに、さこちゃんがやってきた!

「今日で最後なのね。時間があれば、もっと俺の全部を知ってもらいたかったけど・・・びっくりするくらい価値観とか一緒で」

「期間は短かったけど、好きになったのには変わりないし。さこのことしか見れんよ。今までにないくらい幸せにしたろって自分の心に決めた。本気で好きになりました。俺の彼女になってほしいと思いました。」

答えは・・・

「ごめんなさい。でも本当に気持ちは嬉しい。来たばっかのさこをここまで居やすくしてくれたのはマキシくんだし。2日間は本当に楽しくて、もうちょっと早く出会いたかった・・・」

さすがに短すぎた、2人の時間。

さこちゃんの頭はまだ、恋愛モードになれていなかった。

「仕方ないですね・・・あと1日でも多く一緒にいれたら良いと思いました。さこには幸せになってほしいですね。」

悔し涙を流しながらも、最後にはさこちゃんの幸せを願ったマキシくん。

恋ステの、残酷な新ルールが立ちはだかってしまった。

2人目。あいりちゃんだ!

実は恋チケットの枚数自体は10枚あったあいりちゃん。

しかし、自分の気持ちは固まっていて、十分にアピールをしてきた。

そして、ともやくんが3週間かもしれない可能性も考えた。

だから、このタイミングでの告白を決めたのだ。

そこに、ともやくんがやって来た。

「第一印象からともやくんで、最初は笑顔が優しいそうで、とにかく優しそうって思って選んだんだけど、ツーショットとかでしゃべったら盛り上げようとしてくれて、でも根はしっかりしてて。付き合ったりしたら、楽しい雰囲気でも、落ち着いた時間でも、嫌なく過ごせるんじゃないかなと思って。」

「今の俺の気持ちは、最初から気持ちを伝えてくれて、嬉しくて。2人の時間が増える度に考えることが多くなって、どうしたらいいかわからんくなって。この先付き合っていく上での深い話もしたけど、まだ好きっていう感情がわからんくて。好きやったら迷わんと思うんやけど、今は迷ってしまってるから・・・中途半端な気持ちでは成立したくなくて。今の自分の気持ちは、付き合わへんっていうのが答えです。」

真剣に向き合ったからこそ、いい加減な答えは出せなかった。

あいりちゃんの想いが届いていたからこそ、ともやくんは付き合う選択はしなかった。

1人で静かに涙を流すあいりちゃん。

こうなってしまう予想はしていた。

だから最後は、正直に伝えてもらえて良かった。

そして、自分の気持ちを素直に伝えることが出来た。

今までで一番人を好きになれた。そんな経験が恋ステで出来た。

ともやくんもまた、涙をこらえられなかった。

自分の優淳不断さを許せなかったようだ。

メンバーの下に戻ったともやくん。

ここで、更なる衝撃が。

ともやくんのチケットは6枚だった。つまり、

中途半端な形で終了してしまったことにも、ともやくんは悔しさを抱いていたのだ。

結果的にはあいりちゃんの賭けは正解だった。

それではなぜるあちゃんは告白しなかったのか。

10枚のチケットを持っていたるあちゃん。

自分の気持ちに整理がつけられていない中での告白は、その先のことを考えても出来なかったのだ。

迎えた別れの時。

別れを惜しむやまげくんとマキシくん。

男同士の友情もここで確実に生まれていた。

顔をくしゃくしゃにして男泣きする。

そして、女子メンバー同士も別れを惜しむ。

あいりちゃんは、戦友であるるあちゃんと、お互いをたたえ合った。

こうして、3週目が終了。

やまげくんのチケットは10枚だったということになる。

果たして、残りのメンバーの恋はどうなるのか。

 

スポンサーリンク

【恋ステ2020春】シーズン12 第6話ネタバレ感想!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第6話 2020年4月7日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

 

んー

マキシくんもこれまたルールにやられましたね・・・

正直このルールどうなんでしょうかね(笑)

あの期間で成立するのはさすがに難しいですよ。

それこそさこちゃんも一目ぼれだったならまだしも。

まあこれもめぐり合わせですし、仕方ない部分もあるとは思いますが、ちょっと酷かなって思っちゃいました。

雰囲気自体は良い感じでしたからね、あの2人も。

 

あと、あいりちゃんは結果的にはダメでしたけど、告白をするっていう判断は正解でしたね。

にしても、リトルガイは2人揃ってなんなんだ!(笑)

多分ですけど、ともやくん的にはるあちゃんに惹かれるものがあったんだと思います。

そうじゃなきゃ、あんなにアタックしてくれるあいりちゃんとの間で迷う訳ないですもんね。

でも、るあちゃんとはタイミングも合わず、思いのほか喋れていないと思います。

それもあって、最後まで決め切れなかったんでしょうね。

 

このルール、全然成立しないですが、奇跡的にあと1日は少なくとも会えることになった、かのんちゃんとりゅうくんの恋に期待したいです!

 

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

スポンサーリンク

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあの高校が判明!?ポップティーンモデルの特技が面白くてヤバいw

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

さこ(有路紗子)

関連記事さこちゃんの中学校や高校は?アイドル時代の活動がヤバいw

恋ステ さこ|有路紗子の中学校や高校は?元アイドルで性格は?インスタがかわいい!

 

恋ステ2020春シーズン12【6話】ネタバレ感想とあらすじ!3週間で帰るメンバーは!?誰が誰に告白する?まとめ

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』通称【恋ステシーズン12】の第6話が、4月7日(火) にAbema TVで22:00~23:00に配信されました。

 

告白したのはマキシくんとあいりちゃん!

マキシくんはさこちゃんを選ぶも、さすがに期間が短すぎた・・・

あいりちゃんは、ともやくんが3週間のチケットだと思い告白を決意。(自分は10枚)

その予想は当たったが、ともやくんが決め切れていなかった。

りゅうくんが体調不良で1日休みに。6枚のチケットだったかのんちゃんはあと1枚だけ残っているため、告白のチャンスが残っている!

 

以上

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす