恋ステ2020春シーズン12【3話】ネタバレ感想とあらすじ!京はんなりギャルの猛アタックでさらに加速するふたり!最後の週末なのは誰?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ2020春シーズン12【3話】ネタバレ感想とあらすじ!

恋ステ2020春シーズン12【3話】ネタバレ感想とあらすじ!京はんなりギャルの猛アタックでさらに加速するふたり!最後の週末なのは誰?

 

恋する週末ホームステイ通称【恋ステ】のシーズン12「2020春」の第3話が3月17日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

 

恋ステ2020春シーズン12の3話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ2020春の3話を見た感想は?

京はんなりギャルの猛アタックでさらに加速するふたり!

最後の週末になるのは誰?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ2020春 シーズン123ネタバレあらすじ3を見た私の感想と他の視聴者様の感想に3先行配信動画をまとめました。

 

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事【恋ステ2020春】シーズン12全話ネタバレ感想とあらすじ

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

関連記事【恋ステ2020春】の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』前回までのあらすじ

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】の3話が放送されます。

 

リベンジ参戦したやまげくんは、さすがメンバーたちに好印象でした!

そんなやまげくんの第一印象は、えまちゃんるあちゃん。

最後にはえまちゃんと手を繋いでいましたね!!

 

続く新メンバー、かのんちゃんがやってきました。

身長が170cmでおしとやかそうな彼女は、

第一印象のりゅうくんとはお似合いの身長差でしたね~。

最後にはマキシくんもあいりちゃんに気持ちを伝えていました。

 

みんな積極的にツーショットもしていて、今後どう動いていくのかドキドキです!

 

Sponsored Link

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』3話先行動画 京はんなりギャルえまのサプライズに人気メンバーノックアウト?

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】第3話 『わたし今、恋に落ちた。』 3月17日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

こちらの先行動画が公開されています!

前回、リベンジメンバーとしてやってきたやまげくんに

京はんなりギャルえまちゃんは猛アタック。

今回は、ふたりの恋がさらに加速します!

ふたりっきりのプリクラの中でサプライズするえまちゃんに喜ぶやまげくん。

3日目にして、カップル成立の予感がしますね!

 

そして、2週目が最後の週末になるメンバーもいます。

果たして誰なんでしょうか?注目です!

 

Sponsored Link

【恋ステ2020春】シーズン12 第3話ネタバレあらすじ!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第3話 2020年3月17日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレあらすじです。

 

【恋する♥週末ホームステイ  −2020・春−】第3話はまだ配信されていません。

【恋ステ12】第3話はAbemaTVで2020年3月17日(火) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

よって【恋ステ12】3話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第1話が配信されました。早速見ていきましょう!

ビデオ通話ができるのは1人1回限り!今回、電話をかけた人は今週最後の可能性が高い…?

会えない5日間、メンバーの思い。

月曜日。
えまちゃんやまげくんに一途に恋する乙女!

かのんちゃんりゅうくんとツーショットをしたことを思い返してニヤニヤが止まらない。

 

火曜日

りゅうくんは、気になるかのんちゃんあいりちゃんを誘って

素を出して積極的にアピールをしたい!

あいりちゃんりゅうくんマキシくん思いを伝えられたことで

焦らずひとりひとりと話したいとの思いが。

 

水曜日

やまげくんは自分の中では決まってきているという(えまちゃん?)

るあちゃんともやくんことを考えていて

どんな人かわからないので、自分から誘いたいと積極的!

 

木曜日

るあちゃん全然ツーショットができていないので誘いたい。じゃぁね~と爽やかなともやくん

そして、何故か自分の一日を語るマキシくん(笑)

あいりちゃんにちゃんとアピールする!

 

金曜日。再開の前日。

気になる相手に電話をかけることができる!

えまちゃんがかける電話相手は…?

やまげくん!

髪の毛を切ったと報告するえまちゃん

「ロングとショートどっち派?」
「絶対ショート」

前回もショートヘアが好きって言ってましたもんね!
そこはブレないですね。

実は、ショートが好きなやまげくんの為
髪を服の中に隠していたえまちゃん。
健気ですね…!

 

続いて、るあちゃんがかける電話相手は…?

ともやくん!

「誘えなかったし、ともやくんと1番に電話したいなと思ってた」

ニヤニヤ止まらんっていうるあちゃんかわいかったですね!
つられてニヤニヤしちゃうともやくんもキュート(笑)

明日お揃いのものを買う約束もしました!

「気になる人はふたり」という言葉に悲しむるあちゃん

「第一印象はるあやで」と優しく声かけるともやくん

るあも第一印象はともやくんやった」とすでに付き合ってるような会話(笑)

実は先週、やまげくんとのツーショットで
第一印象が自分だと聞いていたらしいです。

終始ニヤニヤしてるふたりでした!!

 

Sponsored Link

そして2週目スタート!新たな恋の矢印?

私服で待ち合わせするメンバーたち。

バスの中での話題は昨日の電話についてです。

りゅう「2週間の人は電話したってことでしょ?」
えま「やばみちゃん」
るあ「自分がしたいなって思った時だよね」

りゅう「電話した?」
あいり「してない。かかってきたら何週間かわかっちゃうね。」

みんな探り探りの会話…

意中の相手は電話をしたのかどうか、気になりますよね!

バスケット対決ではバスケ経験者のりゅうくんマキシくん闘志を燃やしていました。

ここで女子からの提案。

3Pからのフリースローでシュートを入れたらツーショット!

ゴールを決めたのは。。。

りゅうくん!!

選んだ相手は、るあちゃん

てっきりかのんちゃんあいりちゃん選ぶのかと思いました。
理由は話したことがなかったから、という事ですが…

「気になっているのはともやくんやまげくんだと素直に答えるるあちゃん

「その中に俺が入る可能性はあるのかな?」とりゅうくん

しかし、「全然わからん!!」と可能性は無さそうな答え…。

消化不良なツーショットだった気がします。

早く相手を決めたがっている様子に、MC陣の中でもるあちゃんが2週間の旅なのではとの疑惑が浮上しました。

 

Sponsored Link

まさかのプレゼント!?複雑な恋の三角関係

前回、先に帰ってしまったるあちゃんあいりちゃん

帰ったあと何してたの?と問うあいりちゃん

ともやくん見せたのは動物園で購入したボールペン。

「かわいい!欲しい!」というあいりちゃんまさかのプレゼント!

嬉しそうにするあいりちゃん
複雑そうな顔で見つめるマキシくんが印象的でした。

続いて、やってきたのは八景島シーパラダイス

早速、えまちゃんやまげくんを誘います。

ここでもサプライズプレゼントが…!

プリクラ機の中でえまちゃんやまげくん

バレンタインのチョコレートケーキをプレゼント!

驚きと喜びを隠せないやまげくん

「愛情込めたよ~ん」と照れ笑いするえまちゃんがかわいかったですね!

 

Sponsored Link

はじめての2S♥はじめてのお揃い記念日?!

続いて、るあちゃん積極的にともやくん誘う。

第一印象で両想いだったふたり。

「好きなもんはすきやもん」と

ともやくんへの気持ちが大きいことをストレートに伝えるるあちゃん

買い物中には
人形でチュウするるあちゃん!!

これはモテますね~。

そして、お揃いのスマホケースを購入!

選ぶ時も「せ~の」で行きぴったりでしたね!

はじめてのお揃いに「はじめての記念日♥」と名付け

終始イチャイチャな様子でした(笑)

 

一途に思い続けるマキシにあいりの心境は…?告白するメンバーは誰?

ともやくんと親密に話しているあいりちゃん

嫉妬していたというマキシくん

はじめてネガティブになってしまったと思いを伝えるが、ともやくんが気になっていると正直に答えるあいりちゃん

気持ちを隠しているつもりのあいりちゃんすが

あいりちゃん見ているマキシくんにはバレバレだったみたいですね。切ないです。

そして、ちゃんと話したいというあいりちゃん

ともやくんのツーショットへ行ってしまう…。

 

2週目の1日目はあと少し!

今夜告白したい場合は赤いチケットを提出できます。

告白の赤いチケットを提出したメンバーは果たして誰なのか?

 

【恋ステ2020春】シーズン12 第3話ネタバレ感想!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第3話 2020年3月17日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

るあちゃんえまちゃん積極的なアピールに驚かされました!

るあちゃん第一印象から気になっているともやくん

ビデオ電話だけでなく、はじめての2Sまで誘っているところが前向きでとても良かったですね!

人形でチュウするあざといるあちゃん可愛かったです。

えまちゃんはサプライズ好き(笑)ということで

やまげくん早めのバレンタインデーを渡すところは、今週で最後なのかな?と考えちゃいました。

2週間のメンバーは男の子の中にはいないのかな?という印象です。

個人的には嫉妬しながらも成長していくマキシくに期待しています!あいりちゃん思いが届くといいですね!

 

次回は赤いチケットの告白。

メンバーの誰かが提出したそうなので、これは見逃せないですね。

 

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

Sponsored Link

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあの高校が判明!?ポップティーンモデルの特技が面白くてヤバいw

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!大学はどこ?経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 



恋ステ2020春シーズン12【3話】ネタバレ感想とあらすじ!京はんなりギャルの猛アタックでさらに加速するふたり!最後の週末なのは誰?まとめ

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』通称【恋ステシーズン12】の第3話が、3月17日(火) にAbema TVで22:00~23:00に配信されました。

 

るあちゃんともやくんに積極的にアピール!

えまちゃんやまげくんに一直線!

りゅうくんあいりちゃんかのんちゃんに続きるあちゃんにアピール?!

ともやくんるあちゃん距離を縮める中

マキシくんあいりちゃん思いを伝える。

しかし、あいりちゃんともやくんどうしても気になる様子…。

 

以上

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす