「恋ステ2020春」シーズン12【2話】ネタバレ感想とあらすじ!やまげの登場に女子メンバー歓喜!早くも波乱が巻き起こる!?

恋ステ2020春2話ネタバレ

「恋ステ2020春」シーズン12【2話】ネタバレ感想とあらすじ!やまげの登場に女子メンバー歓喜!早くも波乱が巻き起こる!?

 

恋する週末ホームステイ通称【恋ステ】のシーズン12「2020春」の第2話が3月10日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

 

恋ステ2020春シーズン12の2話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ2020春の2話を見た感想は?

やまげの登場で女子が歓喜!

早くもメンバーの恋に、波乱が巻き起こる!?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ2020春 シーズン122ネタバレあらすじ2を見た私の感想と他の視聴者様の感想に2先行配信動画をまとめました。

 

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事【恋ステ2020春】シーズン12全話ネタバレ感想とあらすじ

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

関連記事【恋ステ2020春】の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?
スポンサーリンク

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』前回までのあらすじ

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】の2話が放送されます。

まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【恋ステ 1話フル】この恋には“秘密の期限“がある。君と旅を続けられるのは今日まで?「運命の恋チケット」で史上最もセツナイ恋が生まれる『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』毎週火曜よる10時放送中

新ルールがたくさんで、もはやルールを覚える回って感じでしたね(笑)

これまでの恋ステとは明らかに違っていますが、シンプルにおもしろそうだなと思いました。

自分以外の期間がわからないって結構ドキドキですよね。

自分が2週間でなくても焦るし、そうでなくても焦るしで、結局焦りますよねw

そして、やまげくんのリベンジ参戦というサプライズまで飛び出すオマケ付き!

恋ステ12は楽しいこと間違いなしって感じのスタートでした!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』2話先行動画 待望のあの人がまさかの参戦!?ギャル好きやまげは本当に「ギャル」にいく!?

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】第2話 『わたし今、恋に落ちた。』 3月10日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

【恋ステ 2話】「ホンマにリベンジ待ってた♡」京はんなりギャルが待望“超人気イケメン男子“が参戦!いきなり恋の嵐の予感?【先行公開】『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』毎週火曜よる10時放送中!

こちらの先行動画が公開されています!

やまげくんが人気をかっさらっていきそうな予告でしたね(笑)

とくにえまちゃんは自己紹介ボードでも、好きなタイプをやまげくんと書いていたので、本当に嬉しいんじゃないでしょうか。

しかもやまげくんは今、「ギャルがめちゃくちゃきてる」そうなので、ここが結ばれる可能性も十分にありますよね!

次回はここに注目して見たいと思います!

スポンサーリンク

【恋ステ2020春】シーズン12 第2話ネタバレあらすじ!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第2話 2020年3月10日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレあらすじです。

 

【恋する♥週末ホームステイ  −2020・春−】第2話はまだ配信されていません。

【恋ステ12】第2話はAbemaTVで2020年3月10日(火) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

よって【恋ステ12】2話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第2話が配信されました。早速見て行きましょう!

やまげ人気が大爆発!?そしてマキシがダンスで魅せた!?

新メンバーのやまげくんが、女子メンバーと初対面する。

女子メンバーは男子の追加メンバーを何となく予想している。

そこに男子が登場。

長身のりゅうくんに隠れて登場するも、えまちゃんが速攻で気づく。

やまげくんが姿を現すと、女子メンバーはかなりどよめいた。

「憧れの芸能人」にあったかのような反応。

さすがのやまげくんは、名前も知られているようで、自分で言う前に「やまげ」と言われしまうくらいだった。

恋ステ2020春2話ネタバレ

えまちゃんはただ一言「尊い」とコメント。

やまげくんファンだったえまちゃんはかなりにやけている。

るあちゃんは想定外の登場に驚きながらも、「実物の方がカッコいい」と、こちらもテンションが上がる。

あいりちゃんも、「性格が良いのは放送でわかってる」と好印象。

そんな大人気のやまげくんの第一印象は、ギャルのえまちゃん。

この登場でメンバーの恋が加速するのか?

恋ステ2020春2話ネタバレ

車に乗り込むメンバー。なぜか男女ペアにはなっていない(笑)

そんな車内では、やまげくんへの質問コーナーが始まる。

仕切るのは親友のともやくん。

すると、えまちゃんが真っ先に好きなタイプを聞いた。

やまげくんは、それまでにも再三言っていたように、「最近ギャルがきてる」と回答。

えまちゃんのテンションが一気に上がる。

すると今度は、やまげくんとともやくんの出会いについての質問が。

元々友達の友達だった2人。

やまげくんは元々ミスターコンに出ていて、ともやくんはその存在を知っていた。

そして、やまげくんも存在を知ってて、ユニバで遊んだのが初対面だったそうだ。

質問は再び恋愛について。質問したのはまたまたえまちゃん。

グイグイ来られた方が良いかどうかを聞いたのだが、その瞬間えまちゃんが「グイグイって言ってたよな」と自分で回答。

 

前回の恋ステでの発言を覚えてくれていたことに、やまげくんも嬉しそうだった。

そうしてメンバーはビーチに到着。

綺麗な砂浜で、海をバックに記念撮影。

それを終えた瞬間、早速えまちゃんが動いた。

恋ステ2020春2話ネタバレ

質問も積極的で、早速第一印象を聞く。

えまちゃんとるあちゃんで、えまちゃんの方が特に」という回答を聞き、嬉しそうなえまちゃん。

昨日、ともやくんに気を惹かれ始めていたが、即座にやまげくんに気持ちを持っていかれたようだった。

そして、それを正直に伝える。

照れながらもどんどん攻めるえまちゃんと、嬉しそうなやまげくん。

そんな様子を、他のメンバーは遠目で眺めていた。

すると、気を遣ったともやくんが、他の女子2人にも話しかけたらと後押し。

新ルールが存在する今回は、来週で帰るメンバーもいるのだ。

そんな話をしていると、マキシくんが「この中で誰が初めに告白すると思う?」と、きわどい質問を。

ともやくんはりゅうくんだと予想。

そのりゅうくんは、やまげくんがえまちゃんに最初に告白されそうと予想。

と、予想している内に、えまちゃんとやまげくんは、また離れた場所に歩いて行ってしまった。

写真を撮ったり、話し込んだりと、楽しそうな2人。

えまちゃんは「久々の恋」と、既に恋する乙女モード。

そして、やまげくんも「もっとしゃべりたい」と好印象だった。

また、前回の反省を活かしていきたいと、積極的に動くことを宣言した。

恋ステ2020春2話ネタバレ

メンバーはビーチ沿いの貸別荘に。

豪華な内装にテンションの上がるメンバー。

ベランダには、ジャグジーにプールにハンモックと、至れり尽くせりな環境。

そんな室内で、ソファに座りトークタイム。

特技の話になると、マキシくんがダンスを披露することに。

得意のクランプを披露すると、「すごーい」という驚きの声が。

すると、ともやくんがやまげくんに「いけんとちゃう?」と無茶ぶり。

さすが関西人のやまげくん。無茶ぶりに応え踊るも、ダダすべりw

と、一通り盛り上がったところでインターホンが鳴る。

女子新メンバーが来たのだ!

スポンサーリンク

高身長の新女子メンバー登場!りゅうが早くもメロメロに!?

部屋に入って来たのは、高校2年生の神奈川女子、かのん(関戸奏音)ちゃん。

かのんちゃんも例に漏れず、もちろん恋チケットを引いている。

恋ステ2020春2話ネタバレ

合流すると早速好きなタイプの質問が。

「めちゃくちゃ優しい人」がタイプというかのんちゃんは、見た目だけでいうとともやくんが優しそうだと回答。

また、「鉛筆を持つ手が好きだと」いう話から、どの手が良いかという流れに。

選ばれたのはりゅうくん。

続いて身長の話題になると、「自分が高めだから、大きい人は珍しい」という話になり、高身長のりゅうくんと背を合わせることに。

ちょうどいいくらいの身長差の2人。

そんなこともあり、かのんちゃんの第一印象には、りゅうくんが選ばれた。

一方でりゅうくんも心を持っていかれていた。

恋ステ2020春2話ネタバレ

皆でBBQ!

と、ここでやまげくんが動いた!

るあちゃんをツーショットに誘う。

なんで?という質問に、第一印象で気になった2人の内に1人と素直に答えたやまげくん。

反対に第一印象を聞かれると、ともやくんと答えたるあちゃん。

えまちゃんの時よりも言葉少なめで緊張している感じのやまげくん。

るあちゃんは、自分はないと思っていたらしく、めっちゃ嬉しかったようだ。

その頃、マキシくんとあいりちゃんもツーショットをしていた。

実は第一印象であいりちゃんを気に入っていたマキシくん。

タイプだということをストレートに伝えた。

初日にあまり話せなかった分、嬉しそうに話すマキシくんだった。

恋ステ2020春2話ネタバレ

あいりちゃんがともやくんに惹かれているのを分かった上で、あいりちゃんが一番だとちゃんと伝えたマキシくん。

その真っすぐな気持ちを受けて、あいりちゃんの心も少し動いたようだった。

恋ステ2020春2話ネタバレ

かのんちゃんとえまちゃんは女子トーク。

りゅうくんが第一印象だとはなすかのんちゃん。

そして、えまちゃんもやまげくんだと話し、そこから恋愛相談が。

ギャルだということをマイナス要素に捉えているえまちゃんは、少しネガティブに考えてしまっているようだった。

そんなところで、やまげくんとるあちゃんが戻って来た。

と、ここであいりちゃんとるあちゃんが帰らないといけないことに。

地元が福島の2人は遠いため、ここで帰宅しないと時間がないとのこと・・・

2人の離脱を惜しみながらも、残ったメンバーはアドベンチャーワールドに。

するとここで、1人の男子が動いた!

ともやくんがやまげくんを誘ったのだw

スポンサーリンク

えまの怒涛のアピールにやまげがタジタジ?ともやとの熱い恋愛トークも!

やまげくんとともやくんの男子トーク。

ともやくんはやまげくんが誰を気になっているのか知りたいとのこと。

えまちゃんとるあちゃんが気になると答えるやまげくんに、自分はるあちゃんとあいりちゃんだと話すともやくん。

 

来てくれるあいりちゃんか、自分が今いきたいと思えるるあちゃんか。

ちょうど2人とも帰ってしまったこともあり、その相談をしたかったのだ。

 

ただ、今週はもうどうすることも出来ない。

恋ステ経験者のやまげくんからも、言えることはただ1つだった。

恋ステ2020春2話ネタバレ

2人が男子トークをしてる中、他の4人も恋愛トークを。

マキシくんも帰った2人が元々気になっていたが、「あいりだけ」と言い切った。

続いてえまちゃんは、やまげくんが気になると、周りからも既にもろバレだったw

るあちゃんのことも第一印象では気になっていることを知っているため、えまちゃんも今は気が気でない様子。

 

そんな話に一段落がついたところで、りゅうくんがかのんちゃんをツーショットに誘った。

2人でイルカを見に来たのだが、りゅうくんの下には寄ってこないというハプニングがw

やっとエサをやり始めると、話題は第一印象に。

りゅうくんはあいりちゃんだったと正直に答え、反対に聞き返すと、かのんちゃんは黙ってしまった。

何かを悟ったのか、「言いたくないなら言わなくていい」とあえて言うりゅうくん。

しかしその後にかのんちゃんがりゅうくんだと言うと、ポーカーフェイスを装いながらも、内心嬉しそうな様子が垣間見えた。

さらに、あいりちゃんから変わっていないかと聞かれると、迷っていると伝えた上で、かのんちゃんへの正直な気持ちも話した。

恋ステ2020春2話ネタバレ

ガツガツ自分から行くタイプだというかのんちゃん。これから積極的に攻めて行けるのか。

りゅうくんは、話して見た上で好印象を抱いていたが、あいりちゃんのこともまだ気になる様子。

一方でかのんちゃんは、誘われたことがまず嬉しかったようで、「打ち解けたらもっと話せそう」と、もっとりゅうくんとの話がしたいような発言を残した。

 

その頃、やまげくんとともやくんはまだ話をしていた(笑)

と、そこにえまちゃんが来て、やまげくんを連れ出した。

るあちゃんとのツーショットをしてみてどうだったかを聞き出すえまちゃん。

しゃべりやすかったというやまげくんの回答に、「気になる人変わったりした?」とさらに質問。

やまげくんは今はまだ特に変わっていないという。

しかしえまちゃんの追撃は終わらない。

るあちゃんとのツーショットの時間が長かったことに触れ、テンションが落ちたと正直に伝えた。

やまげくんもタジタジな様子。

ここで、えまちゃんも勘付いたか、話題を変えた。

「どんなギャルが好きなん?」という質問に、「理想のギャルだった」とやまげくんは答えた。

するとまたえまちゃんのテンションが上がった。

そして、早くもストレートな想いを口にした。

恋ステ2020春2話ネタバレ

さらに、「手を繋ぎたい」と立て続けにアピール!!

恋ステ2020春2話ネタバレ

応じたやまげくんもかなり恥ずかしそう。

さらには「目を見てくれへん」と言われ、目を見つめるも、顔はかなり照れていた。

その積極的な想いが嬉しかったやまげくん。

今はかなり悩んでいる。

えまちゃんも思い通り、印象を残せたと思っているようだった。

そして、福島女子には負けないと意気込んだw

恋ステ2020春2話ネタバレ

ここで1週目が終了。

解散する6人。すると、最後にえまちゃんが「やまげバイバイ」と最後の一推しをした。

再開は1週間後。そして、この会えない間に、メンバーにはある権利が与えられる。

恋ステ2020春2話ネタバレ

すると、この1週間での間にも、早くも2人が電話をかけたのだ!

一体誰が電話をかけたのか。

と、ここで第2話が終了。

スポンサーリンク

【恋ステ2020春】シーズン12 第2話ネタバレ感想!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第2話 2020年3月10日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

 

まず、やまげくんの人気はすごかったですね!

さすが人気YouTuberであり、TikTokerであり、恋ステ11でも有名になった、「有名芸能人」です(笑)

えまちゃんがかなりアプローチしていましたが、やまげくん的にはどうなんでしょうか?

グイグイ来られるのが好きとは言っていましたが、えまちゃんの感じは好き嫌いが分かれるかなーとも思います。

あれを重いと捉える人もいそうですもんね。

個人的には全然アリというか、嬉しいですが・・・(笑)

 

そして、新メンバーのかのんちゃんも登場しました。

今回を見た感じだと、あまり積極的な方ではないのかなという印象です。

あれだけ落ち着いているということは、2週間ではなさそうですね。

第一印象で気になったりゅうくんと早速ツーショットはしていましたが、なんかあまり話が弾んでいる感じはしませんでしたよね。

だから、これから変わっていくことは全然あるかなと思います。

 

2週間の人にとっては次の週がもうラストですからね。

あまりゆっくりやってはいられないと思いますが、焦りすぎず、うまいペースで攻めてほしいなって思います。

スポンサーリンク

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあの高校が判明!?ポップティーンモデルの特技が面白くてヤバいw

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!
スポンサーリンク

「恋ステ2020春」シーズン12【2話】ネタバレ感想とあらすじ!やまげの登場に女子メンバー歓喜!早くも波乱が巻き起こる!?まとめ

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』通称【恋ステシーズン12】の第2話が、3月10日(火) にAbema TVで22:00~23:00に配信されました。

 

新メンバーのやまげくんに、女子メンバー歓喜!

特にえまちゃんは完全に気持ちを持っていかれ、「惚れちゃった」発言が飛び出すほど!

一方でやまげくんはまだ、えまちゃんとるあちゃんで迷っている様子。

新メンバーで、長身女子のかのんちゃんが登場!

りゅうくんを第一印象で気に入り、りゅうくんも話してみて楽しかった様子!

ただ、りゅうくんはあいりちゃんのことも気になっていて、マキシくんもあいりちゃんに一直線!

そんな中、あいりちゃんはともやくんに矢印を向けるが、ともやくんはるあちゃんにも惹かれていて、親友のやまげくんとじっくり話し込む場面も!

 

以上

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました