恋ステ れな|白川怜奈の出身高校や大学が判明!?メイクや性格も!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ れな|白川怜奈の出身高校や大学が判明!?メイクや性格も!

恋ステ れな|白川怜奈の出身高校や大学が判明!?メイクや性格も!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】から生まれたバンド【Lilac】!

その初期メンバーであり、ギターを務めるれな(白川怜奈)ちゃん!

 

今回は、れな(白川怜奈)ちゃんの出身高校大学が判明!?ということや、メイク性格についても調査します!

 

恋ステバンド Lilac】は現在2曲をリリースしており、話題沸騰中です!

間違いなく、これからさらに人気となるバンドグループだと言えるでしょう!

 

恋ステ|れな(白川怜奈)のプロフィール(身長/体重/スリーサイズ)

出典:Twitter

 

呼び方:れな

名前:白川 怜奈

読み方:しらかわ れな

学年:進学していれば大学1年生

年齢:19歳

生年月日:2000年9月18日

身長:160cm

血液型:O型

趣味:走ったり、身体を動かすこと

所属事務所:スターダストプロモーション

恋ステ5のメンバー

 

恋ステバンド Lilac】に所属するれな(白川怜奈)ちゃんは、現在19歳で、恋ステ5に東京女子として出演されていました!

恋ステ5で結ばれたあつしくんと共に、あつれなカップルとして、引き続きLilacに参加されます。

 

見た目の雰囲気は小動物みたいでかわいいですが、身長はそこまで低くなく、160cmあるんですね。

体重やスリーサイズは公開されていませんでしたが、恐らく結構スリムなんじゃないですかね?

趣味が走ったり、身体を動かすこととアクティブなので、綺麗なスタイルを保てているのではないかと思います。

 

事務所はスターダストプロモーションです。

窪田正孝さんや、夏帆さんに、濱田岳さん等、多くの人気俳優の方々が所属されています。

見てみると、役者さんが多いので、女優を夢見るれな(白川怜奈)ちゃんにとっては、最高の環境だと言えますね!

 

Sponsored Link

恋ステ|れな(白川怜奈)の出身高校が判明!?大学も?

恋ステバンド Lilac】に所属するれな(白川怜奈)ちゃんの出身高校や、大学について調べてみました。

 

昨年(2019年)に高校を卒業したばかりのれな(白川怜奈)ちゃん。

高校については、Twitterで写真があがっていました!

出典:Twitter

埼玉県立芸術総合高等学校」とはっきり書かれていますね!

(ちなみに、あつしくんが卒業式にサプライズで来たそうですよ。ラブラブですね!)

さて、この学校には、 美術科、音楽科、映像芸術科、舞台芸術科の4つの科を設けられています。

れな(白川怜奈)ちゃんが、どの科で学ばれていたかまではわかりませんが、恐らく舞台芸術科じゃないでしょうか。

元々、女優志望で芸能界のオーディションを受けていたれな(白川怜奈)ちゃん。

その後も子役として劇団に所属して舞台に出たりもされていたので、恐らく舞台芸術科で間違いないんじゃないかなと思います。

高校からしっかりと専門的に学ばれているところに、本気度を感じますよね。

 

続いて、大学についてを調べてみましたが、恐らく大学には行かれていないですね。

なんの情報もありませんでした。

女優を目指して頑張っているれな(白川怜奈)ちゃんですので、高校卒業後は芸能活動に専念されているのだと思います。

Lilacではギターで活躍されていますが、それの傍らで女優業を頑張られているのですごいですよね。

これまでにも、人気漫画の実写版である「斉木楠雄のΨ難」や、嵐の櫻井翔さんが主演された、「先に生まれただけの僕」にも出演されています。

既に有名作品にも出演されているので、今後の女優業にも注目ですね!

 

Sponsored Link

恋ステ|れな(白川怜奈)のメイク方法を調査!

恋ステバンド Lilac】に所属するれな(白川怜奈)ちゃんのメイク方法について調べてみました。

出典:Twitter

 

大人っぽくもかわいいれな(白川怜奈)ちゃん。

一体どんなメイクをされているのでしょうか。

調べてみたところ、YouTubeでメイク方法を公開されていました!

ポイントは、次の3つだそうです。

1.基本ブラウンをつかっている
2.涙袋をしっかりかく
3.肌にツヤ感を出す

ブラウンカラーは王道とも言われていますし、涙袋やツヤ感は大人っぽさや色気を出すのに効果的らしいですからね。

れな(白川怜奈)ちゃんの大人っぽさの秘密はここにあったのかと、納得することができました。

 

また、学生でメイクが学校で禁止されている人向けの動画もあがっていましたよ!

YouTube

これは学生さんに向けたら役立つ情報ですよね!

れな(白川怜奈)ちゃんのYouTubeチャンネルには他にもたくさんのメイク系動画があがっています。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

 

Sponsored Link

れな(白川怜奈)は性格が悪い?評判は?

恋ステバンド Lilac】に所属するれな(白川怜奈)ちゃんの性格について調査してみました。

 

れな(白川怜奈)ちゃんはご自身について、明るい性格だと言っていました。

ただ、テンションが急に上がったり、常にうるさかったりという自覚もしているほどらしいですね。

まあ、暗いよりは明るいほうがかわいらしくて良いと思いますが。

 

一方でれな(白川怜奈)ちゃんは、結構悪い評判もあるみたいです。

というのも、Lilac初期メンバーであるさら(武井紗聖)ちゃんの脱退理由はいじめだと噂されているのですが、そのいじめ問題にれな(白川怜奈)ちゃんも結構関わっていると思われているようです。

 

そのせいか、Twitter上では「#白川玲奈性格悪い」というハッシュタグが作られており、こんな投稿がされていました。

うーん・・・どうでしょうか。

ハッキリとは聞こえなかったですが、言ってるんですかね?

 

また、こんな写真もあがっていました。

出典:Twitter

これはれな(白川怜奈)ちゃんの裏垢のストーリーにあがっていたそうなのですが、まあその真偽はわからないですよね。

しかし、れな(白川怜奈)ちゃんが一部から嫌われていたり、いじめの原因だと疑われていたりするのは事実みたいです。

 

一度出た噂は中々収まらないかと思いますが、新体制のLilacで誠実に活動して、是非悪い噂を塗り替えるほどの活躍をしてほしいですよね!

 

Sponsored Link

れな(白川怜奈)がLilacのギター兼ボーカルとして活躍中!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】から生まれたバンド、Lilac(ライラック)が再始動しました。

 

Lilac(ライラック)】は、これまでの恋ステに参加した高校生によって結成された音楽バンドです。

紆余曲折を経て今のメンバー体制にたどり着き、2019年2月についにメジャーデビューを果たしました。

 

恋ステの主題歌である「Hello~2020~」や、新曲の「テレパシー」を現在リリースしており、これからの更なる活躍に期待がかかります。

 

そして、れなちゃんもギターとして、【Lilac】に所属しています。

ご報告です。
恋ステバンドlilac、引き続きギターを
担当する事になりました。
色々なご意見あると思いますが
全力で頑張りたいと思っています。
応援よろしくお願いします

 

on Instagram (@__r_kw) December 1, 2019
 

「色々なご意見がある」と、ご本人も理解しているみたいですね。

実際にこの投稿のコメントには、ネガティブな意見が多かったです。

あなたがバンドにいることがとても残念です。
あなたではなく違うメンバーに出て欲しかった。

もう高校卒業して成人しようとしてんだから今回は行動考えなよ。
年下いじめて仲間外れにしてさぞ楽しかったでしょうね。
新しいlilac応援したい人たくさんいるのにあなたがいるせいで応援しなくなった人がいるのも気づきなよ。
1度失った信頼・信用どうやって取り戻すんでしょうかね。

残ったメンバーあつれなだけは笑う(笑)色々な意見あるってわかってて続けるあたり、ほんと図々しい(笑)どこまでも自己中な女だな!!!!!!

自分が一番可愛いとおもってるからまただれかいじめそう!!

いないほうがよかったー

これは・・・中々にきついですね。

正直かなり嫌われているようで、応援コメントはほぼほぼ見えなかったです。

ただ、見ている側は何もわからず言うものですしね。

挽回するには、れな(白川怜奈)ちゃん自身が何とか頑張るしかないと思います!

れな(白川怜奈)ちゃんの、Lilacでの活躍を応援したいと思います!

 

恋ステバンド Lilac メンバー 

こちらも合わせてチェック

ギター兼ヴォーカル あつし(大西敦之)

関連記事あつしの出身高校が判明!?今現在は何してる?

恋ステ あつし|大西敦之の出身高校が判明!?中学や身長に今現在の活動も!

 

ギター れな(白川怜奈)

 

ヴォーカル アンネ

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで中学高校判明!?元彼氏にインスタやツイッターも調査!

関連記事恋ステ アンネの本名判明?日本人過ぎて衝撃w

恋ステ アンネの本名判明?日本人過ぎて衝撃w

関連記事あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!

恋ステ あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!

 

ベース しんや(新屋麗王)

関連記事しんやのwikiプロフや高校に元カノは?インスタがヤバい!

恋ステ しんやれお | 新屋麗王の高校どこ?wikiや性格に彼女やインスタは?

 

キーボード こころ(海老野心)

関連記事こころのモデルとしての活動は?身長や事務所も調査!

恋ステ こころ|海老野心はモデルとして活動中?身長や事務所にインスタも!

 

ドラム アル(竹田アルトゥール)

関連記事アルくんの身長や性格、高校が判明!?インスタが超カッコいい!!

恋ステ 竹田アルトゥールの性格や身長に高校は?インスタがカッコいい!

 

Sponsored Link

【恋ステバンド Lilac】関連記事

関連記事恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?

恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?

関連記事元メンバーさらちゃんの脱退理由はまさかのイジメ!?真相がヤバいw

恋ステバンドLilac(ライラック)さらちゃんの脱退理由はいじめだった!?


恋ステ れな|白川怜奈の出身高校や大学が判明!?メイクや性格も!まとめ

今回は【恋ステバンド Lilac】のメンバーであるれな(白川怜奈)ちゃんの出身高校大学が判明!?ということや、メイク性格についても調査しました

 

れなちゃんの出身高校は、埼玉県立芸術総合高等学校」だと判明!

れなちゃんは、恐らく大学には行っておらず、芸能活動に集中していると思われる!

れなちゃんのメイクのポイントは、1.基本ブラウンをつかっている、2.涙袋をしっかりかく、3.肌にツヤ感を出すという3つ!

れなちゃんの性格は、明るくてうるさすぎるほど!ただ、いじめ疑惑で嫌われている声も多数・・・

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV