恋ステ こころ|海老野心はモデルとして活動中?身長や事務所にインスタも!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ こころ|海老野心はモデルとして活動中?身長や事務所にインスタも!

恋ステ こころ|海老野心はモデルとして活動中?身長や事務所にインスタも!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】から生まれたバンド【Lilac】!

その再始動時のメンバーとして、キーボードを務めるこころ(海老野心)ちゃん。

 

今回は、こころ(海老野心)ちゃんのモデルとしての活動や、身長事務所に、インスタについても調査します!

 

恋ステバンド Lilac】は現在2曲をリリースしており、話題沸騰中です!

間違いなく、これからさらに人気となるバンドグループだと言えるでしょう!

 

恋ステ|こころ(海老野心)のプロフィール(身長/出身/誕生日)

恋ステ出演のこころちゃんプロフィール画像

出典:Instagram

 

呼び方:こころ

名前:海老野 心

読み方:えびの こころ

職業:モデル

年齢:19歳

誕生日:2002年6月29日

身長:159cm

出身地:神奈川県

趣味:海外の音楽鑑賞、映画鑑賞、ショッピング 

特技:ピアノ(10年)、変顔、コミュニケーション能力

恋ステ8のメンバー

 

恋ステバンド Lilac】に所属するこころ(海老野心)ちゃんは、現在19歳で、恋ステ8に東京女子として出演されていました!

恋ステ参加時には1年以上彼氏がいなかったこころ(海老野心)ちゃん。

大阪男子のかいとくんとカップルになって帰ることができていましたね。

 

そんなこころ(海老野心)ちゃんはなんと、ピアノを5歳頃からやっているというバリバリの経験者!!

他の楽器と合わせたことがなく不安と言ってはいましたが、そもそも弾けるってだけでかなり大きいですよね。

初期メンバーのあつれなカップルを除けば基本的に未経験者で構成されているLilacですので、こころ(海老野心)ちゃんの存在は、バンドとしてもかなり貴重だと思います。

 

キーボードとして、是非とも綺麗なメロディを奏でてほしいですね!

 

Sponsored Link

恋ステ|こころ(海老野心)の事務所は?モデルとして活動中?

恋ステバンド Lilac】に所属するこころ(海老野心)ちゃんのモデルとしての活動や、所属事務所について調べてみました。

 

こころ(海老野心)ちゃんは現在、プラチナムプロダクションに所属して芸能活動をされています。

菜々緒さんや、中村アンさん等の、人気女性モデルさんがたくさん所属されています。

こころ(海老野心)ちゃん本人は、まだあまり目立った活動をされていないようですが、これからどんどん売り出されていくんでしょうね。

 

そんなこころ(海老野心)ちゃんですが、AbemaTVで放送されているCMに出演されたりもしています。

- YouTube

まあこちらのCMでは特に「演技」をする必要もなかったかと思いますが、もしかしたら女優業もしていくのかなーなんて期待しちゃいますよね。

 

また、最近ではYouTuberとしてもデビューされたみたいです。

若い人はみんなやってますね・・・(笑)

Lilac、モデル、Youtubeと様々な面で活動をされているこころ(海老野心)ちゃん。

是非とも近いうちに売れっ子になってほしいものです。

 

Sponsored Link

恋ステ|こころ(海老野心)の性格は?嫌い?

恋ステバンド Lilac】に所属するこころ(海老野心)ちゃんの性格について調べてみました。

 

こころ(海老野心)ちゃんが所属するプラチナムプロダクションのページを見てみると、次のように書かれていました。

コミュニケーション能力が高く、常にポジティブで、笑顔を絶やさずに誰とでも馴染める性格
好きなお花は向日葵で常に太陽に向かって明るく咲く向日葵が大好き

こだわりが強く、ハマるとハマりまくりますが飽き性なので飽きたらすぐに終わります。
最近筋トレにハマっていて綺麗なボディを作れるようにしたいなと思っている。

ストレスが溜まった時は、海に行って海の音を聞きながら寝っ転がり気分転換をする。
だけど夏に行くと蚊に刺されて蚊の痒みでストレスが溜まるという無限ループに入ってしまう。

引用:プラチナムプロダクション

とにかく明るい性格なんでしょうね!

あと、最後の2行を見るとちょっと不思議ちゃんなのかな?って気もします。

Lilacでのカラーが黄色になっていますが、向日葵好きなこころ(海老野心)ちゃんにピッタリですね。

 

そんなこころ(海老野心)ちゃんですが、皆からの評判はどうなんでしょうか。

 

恋ステの時から可愛くて面白くて好きなんだけど、最近大人っぽくなったこころんぬも好き〜!🥺

本当に可愛い何してても可愛い黄色が似合いすぎてる笑

大好きなこころちゃん💕

恋リア見始めた頃に、恋ステにこころちゃんが出てて可愛い!😍って思った!

かなり人気なのがわかりますね!

アンチコメが全然見つかりませんでした。

明るく元気な性格と、可愛らしい見た目が、男女両方から人気を集める原因になっているんでしょうね。

有名になればなるほど、アンチも増えてしまうかもしれませんが、是非こころ(海老野心)ちゃんにはそのまま良い評判を集めてほしいですよね!

 

Sponsored Link

こころ(海老野心)のインスタがかわいい!

恋ステバンド Lilac】に所属するこころ(海老野心)ちゃんのインスタについて調査してみました。

 

とってもかわいらしい見た目のこころ(海老野心)ちゃん。

笑顔が本当に素敵ですよね。

そんなこころ(海老野心)ちゃんの可愛い画像がインスタにたくさんあがっているみたいなので、ちょっと見てみましょう!

出典:Instagram

思わず見惚れてしまう可愛さですよね・・・

本当に笑顔が素敵だし、オシャレだな~とも思います。

こころ(海老野心)ちゃんのインスタには、まだまだたくさんの画像があがっていますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

 

Sponsored Link

こころ(海老野心)がLilacのキーボードとして活躍中!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】から生まれたバンド、Lilac(ライラック)が再始動しました。

 

Lilac(ライラック)】は、これまでの恋ステに参加した高校生によって結成された音楽バンドです。

紆余曲折を経て今のメンバー体制にたどり着き、2019年2月についにメジャーデビューを果たしました。

 

恋ステの主題歌である「Hello~2020~」や、新曲の「テレパシー」を現在リリースしており、これからの更なる活躍に期待がかかります。

 

そしてこころちゃんは、キーボードとして、【Lilac】に所属しています。

【ご報告】
先日の青春バンドワゴンでも放送された通り、Lilac のキーボードを担当させて頂くことになりました✨✨

まだ分からないことだらけで、不安なことも沢山ありますが、迷惑をおかけしないように全力で頑張ります!!

火曜日の放送後からコメントやDM、ストーリーのメンションなど本当にありがとうございます😭😭

皆さんのご期待に応えられるように頑張るので、是非見守っていただけると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

新生ライラックお楽しみに⭐️⭐️
#ライラック #lilac #恋ステ #恋する週末ホームステイ #恋ステバンド

 

 
海老野 心(こころ) on Twitter (@heart_u29) December 5, 2019
 

本人は謙遜しているところもあるみたいですが、バリバリの経験者ですからね!

是非、他のメンバーを引っ張るくらいの姿勢で臨んでもらいたいです。

こころ(海老野心)ちゃんの、Lilacでの活躍を応援したいと思います!

 

恋ステバンド Lilac メンバー 

こちらも合わせてチェック

ギター兼ヴォーカル あつし(大西敦之)

関連記事あつしの出身高校が判明!?今現在は何してる?

恋ステ あつし|大西敦之の出身高校が判明!?中学や身長に今現在の活動も!

 

ギター れな(白川怜奈)

関連記事れなのメイクのこだわりがすごい!出身高校も判明!?

恋ステ れな|白川怜奈の出身高校や大学が判明!?メイクや性格も!

 

ヴォーカル アンネ

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで中学高校判明!?元彼氏にインスタやツイッターも調査!

関連記事恋ステ アンネの本名判明?日本人過ぎて衝撃w

恋ステ アンネの本名判明?日本人過ぎて衝撃w

関連記事あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!

恋ステ あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!

 

ベース しんや(新屋麗王)

関連記事しんやのwikiプロフや高校に元カノは?インスタがヤバい!

恋ステ しんやれお | 新屋麗王の高校どこ?wikiや性格に彼女やインスタは?

 

キーボード こころ(海老野心)

 

ドラム アル(竹田アルトゥール)

関連記事アルくんの身長や性格、高校が判明!?インスタが超カッコいい!!

恋ステ 竹田アルトゥールの性格や身長に高校は?インスタがカッコいい!

 

Sponsored Link

【恋ステバンド Lilac】関連記事

関連記事恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?

恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?

関連記事元メンバーさらちゃんの脱退理由はまさかのイジメ!?真相がヤバいw

恋ステバンドLilac(ライラック)さらちゃんの脱退理由はいじめだった!?

 



恋ステ|こころ(海老野心)はモデルとして活動中?身長や事務所にインスタも!まとめ

今回は【恋ステバンド Lilac】のメンバーであるこころ(海老野心)ちゃんのモデルとしての活動や、身長事務所に、インスタについても調査しました

 

こころちゃんは、プラチナムプロダクションに所属して活動中だが、モデルとして目立った活動はまだあまりなし。

こころちゃんの身長は、159cmとそんなに低くはない!

こころちゃんは、YouTuberとしての活動も開始している!

こころちゃんのインスタには、可愛い笑顔の画像がたくさん!

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV

恋愛ふりーくす