恋ステ|かいと こころが別れた理由が浮気で炎上!?現在は何してる?

恋する♥週末ホームステイ

かいここカップルが破局!?原因はかいとの浮気画像

恋ステ|かいと こころが別れた理由が浮気で炎上!?現在は何してる?

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】から生まれたバンド【Lilac】!

 

その中でキーボードを務めるこころ(海老野心)ちゃんは、恋ステ8に登場したメンバーで、最後はかいと(森田海斗)くんと見事カップルになって帰りました。

 

今回は、気になるかいここカップルの別れた理由や、浮気炎上ということ、さらには現在は何してる?ということについても調査します。

 

恋ステバンド Lilac】は現在2曲をリリースしており、話題沸騰中です!

間違いなく、これからさらに人気となるバンドグループだと言えるでしょう!

 

かいここカップルが本当に付き合っていたのかを調査!

現在【Lilac】で活躍中のこころ(海老野心)ちゃんは、恋ステ8の最後にかいと(森田海斗)くんとカップル成立となっていましたが、本当に付き合っていたのでしょうか。

恋ステ8でこころとかいとがカップルに!かいとってどんな人?

まずは、こころ(海老野心)ちゃんとカップルになったかいと(森田海斗)くんがどんな人か調べてみました!

出典:Instagram

呼び方:かいと

名前:森田 海斗

読み方:もりた かいと

出身地:大阪

生年月日:2001年9月12日

年齢:18歳

身長:178cm

 

こころ(海老野心)ちゃんは、東京女子として出演されていましたので、大阪と東京の遠距離になったという訳でですね。

結構シャイな性格で、恋ステ中もそこまで積極的にアピール!って感じではなかったみたいです。

出演当時は目立った活動をされておらず、今現在についてもとくに情報はありませんでした。

年齢的には今年(2020年)3月で高校卒業になるかと思われますので、この後は大学に行かれたりするのでしょうかね?

番組終了後は本当に付き合っていた?

恋ステ8では、見事カップルとなったこころ(海老野心)ちゃんとかいと(森田海斗)くんですが、その後実際に付き合ったのでしょうか?

 

調べてみたところ、実際に付き合っていたようです!

恋ステ終了後、最初の再開は「天の川カフェ」でした。

YouTube

こちらは、恋ステが遠距離カップルとなったメンバーに用意する、初デートの時間ですね。

天の川カフェと称した場所で再開し、砂時計が落ちるまでの時間を一緒に過ごす。

そして、その最後にはキスをして終了するというものです。

かいここカップルもこちらに参加しており、最後にはキスをして終了したみたいですので、実際に付き合っていたと言えるでしょう。

 

それだけではなく、こころ(海老野心)ちゃんとかいと(森田海斗)くんの2人で撮ったTikTok動画を見つけることもできました。

距離感からしても完全にカップルですよね。

 

その他、SNSなどでもかいここカップルの投稿があがっていたみたいですし、こころ(海老野心)ちゃんとかいと(森田海斗)くんは番組終了後も正式にお付き合いをしていたみたいですね。

 

Sponsored Link

かいと&こころのカップルが別れた理由はかいとの浮気が原因?

こころ(海老野心)ちゃんとかいと(森田海斗)くんのかいここカップルが破局したということや、原因について調査しました。

 

まずかいここカップルですが、既に別れています。

こころ(海老野心)ちゃんとかいと(森田海斗)くんの両方がSNSでコメントを出していたので、間違いありません。

出典:Twitter

こちらは、2019年8月に投稿された記事です。

ということは、もう結構前に別れているんですね。

 

そしてこの理由ですが、色んな噂が流れています。

その中でも1番言わているのが、かいと(森田海斗)くんの浮気です。

確定情報はあまりないのですが、文面にもある「好きだったのに応えてもらえなかった」という部分や、かいと(森田海斗)くんのSNSでの言動?や目撃情報?などから推測されているようです。

また、別れてすぐに彼女ができたという噂もあり、それが浮気していたと言われる理由になっているみたいです。

ただ、明確なことはわかりませんでした。

 

最終的に、なぜ破局に至ったかの本当の理由は2人にしかわかりませんが、かいと(森田海斗)くんに原因があったのは恐らく間違いないでしょうね。

 

Sponsored Link

恋ステ かいここカップルが炎上?理由は浮気で別れたから?

かいここカップルのかいと(森田海斗)くんが炎上したという噂について調査しました。

 

何やらかいと(森田海斗)くん、破局した頃にプチ炎上したらしいんです。

なぜでしょうか?

考えられるのは浮気が原因で別れたからという噂ですよね。

確かにそれもあったみたいですが、それ以上の事件が起きたみたいなんです。

 

かいと(森田海斗)くんの友達?がインスタのストーリーにあげた動画がプチ炎上のきっかけになってしまったようです。

タイトルでは「元カノ」となっていますが、動画を見る限りはまだ付き合っている時だと思います。

かいと(森田海斗)くんはそこまでの有名人ではないので、大炎上とまではいかなかったですが、少なくともかいここカップルファン、特にこころ(海老野心)ちゃんのファンからは非難の対象となったようです。

「こういうノリのカップルだから」といった、かいと(森田海斗)くんをかばう声も少しはありましたが、これはさすがに無理ですよね・・・

コメント欄でも相当に叩かれていました。

ほんとにクズ。 なんでインスタであんな平然なのか分からない…….。

最低こころちゃん傷つけて新しい彼女か知らんけど作って最悪なやつ

まあ、こんな動画が出回ったら仕方ないですよね・・・

自業自得と言えばそれまでですが、もしかいと(森田海斗)くんが今後芸能活動をされるのであれば、何とか挽回しないといけないですよね。

 

Sponsored Link

恋ステ かいと&こころの現在は?

こころ(海老野心)ちゃんとかいと(森田海斗)くんの現在について調査しました。

 

まずかいと(森田海斗)くんですが、現在は特に活動をされている様子はありませんでした。

SNSの更新もそこまで頻繁ではないですし、もう芸能活動はされないのかもしれませんね。

あれだけ悪い方に騒がれちゃうと難しいですよね・・・

 

一方でこころ(海老野心)ちゃんですが、Lilacの活動だけでなく、YouTuberとしての活動や、モデルとしての活動をされているみたいですね。

 

破局時のコメントでは、かいと(森田海斗)くんとも友達としてというようなことを書いていましたが、その後の2人は恐らくもう連絡も取っていないのではないでしょうか。

確かめる方法はありませんが、こころ(海老野心)ちゃんとかいと(森田海斗)くんはそれぞれ別の道を歩んでいるみたいですね。

 

恋ステバンド Lilac メンバー 

こちらも合わせてチェック

ギター兼ヴォーカル あつし(大西敦之)

関連記事あつしの出身高校が判明!?今現在は何してる?

恋ステ あつし|大西敦之の出身高校が判明!?中学や身長に今現在の活動も!

 

ギター れな(白川怜奈)

関連記事れなのメイクのこだわりがすごい!出身高校も判明!?

恋ステ れな|白川怜奈の出身高校や大学が判明!?メイクや性格も!

 

ヴォーカル アンネ

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで中学高校判明!?元彼氏にインスタやツイッターも調査!

関連記事恋ステ アンネの本名判明?日本人過ぎて衝撃w

恋ステ アンネの本名判明?日本人過ぎて衝撃w

関連記事あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!

恋ステ あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!

 

ベース しんや(新屋麗王)

関連記事しんやのwikiプロフや高校に元カノは?インスタがヤバい!

恋ステ しんやれお | 新屋麗王の高校どこ?wikiや性格に彼女やインスタは?

 

キーボード こころ(海老野心)

関連記事こころのモデルとしての活動は?身長や事務所も調査!

恋ステ こころ|海老野心はモデルとして活動中?身長や事務所にインスタも!

 

ドラム アル(竹田アルトゥール)

関連記事アルくんの身長や性格、高校が判明!?インスタが超カッコいい!!

恋ステ 竹田アルトゥールの性格や身長に高校は?インスタがカッコいい!

 

Sponsored Link

【恋ステバンド Lilac】関連記事

関連記事恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?

恋ステバンドLilac(ライラック)が再始動!最新メンバー紹介!脱退したのは誰?

関連記事元メンバーさらちゃんの脱退理由はまさかのイジメ!?真相がヤバいw

恋ステバンドLilac(ライラック)さらちゃんの脱退理由はいじめだった!?


恋ステ|かいと こころが別れた理由が浮気で炎上!?現在は何してる?まとめ

今回は、気になるかいここカップルの別れた理由や、浮気炎上ということ、さらには現在は何してる?ということについても調査しました

 

かいここカップルは、恋ステ8終了後、本当に付き合っていた!

かいここカップルは、既に破局している。

かいここカップルが破局した原因は、かいとくんの浮気だと噂されている、

かいとくんは、SNSでの暴言が原因でプチ炎上していた!

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV

恋愛ふりーくす