スポンサーリンク

恋ステシーズン9最終回12話【名古屋女子×大阪男子】告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!

恋ステシーズン9|12話【名古屋女子×大阪男子】告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン9の第12話が10月22日(火) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

恋ステシーズン9の12話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ9の12話を見た感想は?

名古屋女子×大阪男子の告白の結果は!?

 

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン9】の12話ネタバレあらすじと【名古屋女子×大阪男子】の告白結果に12話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に12話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【恋ステ】シーズン9メンバープロフとSNSまとめ

恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター【恋する週末ホームステイ】

関連記事【恋ステ】シーズン9秘密 最終回結果速報に告白予想!

恋ステシーズン9ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想! 

スポンサードリンク

【恋ステ秘密シーズン9】前回までのあらすじ

【恋ステ秘密シーズン9】最終回12話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【恋ステ 九州男子最終告白】予想外すぎる恋の結末…切ないほど伝わる"好き"に涙「素晴らしい6日間でした」|九州男子×東京女子『恋する週末ホームステイ』Abemaビデオで無料配信中

【九州男子×東京女子】

九州男子から、東京女子へ向けて。告白行われた回でした!

結果は、次の通り。

アルくん ⇒ らいりーちゃん カップル不成立

そうくん ⇒ ティナちゃん カップル不成立

アレクくん ⇒ ティナちゃん カップル不成立

かくとくん ⇒ りあちゃん カップル成立!

アレクくんとティナちゃんが不成立になったのは意外でしたが、曖昧にせず、ちゃんと自分の気持ちを貫いたティナちゃんはかっこよかったです。

また、皆真剣に相手のことを想っていて、めちゃくちゃ感情移入しちゃいました…(笑)

カップル成立となった、かくとくんとりあちゃんには、末永く幸せになってほしいですね!

スポンサードリンク

【恋ステシーズン9秘密 最終回12話先行】いよいよ告白!名古屋女子×大阪男子の恋の結末は!?

【恋する週末ホームステイ – 2019・夏「秘密」– 】最終回12話 10月22日(火) 22:00 〜 23:00

こちらの先行動画が公開されています!

【恋ステ 最終回】名古屋女子告白SP!最後まで揺れ動く恋の気持ちの結末は…なにわ男子の答えは?【先行公開】『恋する週末ホームステイ』毎週火曜よる10時放送中!

今回は【名古屋女子×大阪男子】の告白編となります!!

前回に引き続き、告白回です!今回は名古屋女子からの告白になります。

一体何組みのカップルが誕生するのか。そして、想いを遂げられないメンバーはだれか。

名古屋女子のかわいい告白にも注目しつつ、結果を待ちましょう!

【恋ステシーズン9秘密】最終回12話のネタバレあらすじ【名古屋女子×九州男子】告白結果

【恋する週末ホームステイ – 2019・夏「秘密」– 】第12話 10月22日(火) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレあらすじです。

【恋する週末ホームステイ – 2019・夏「秘密」– 】最終回12話はまだ配信されていません。

【恋ステ9】第12話はAbemaTVで2019年10月22日(火) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

よって【恋ステシーズン9秘密】12話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第12話が放送されました!

今回はいよいよ名古屋女子の告白です。大阪男子は誰を待っているのか。

早速見ていきましょう!!

スポンサードリンク

美しい女の友情!それでも恋は真剣勝負!!

りおくんを誘ったスミレちゃんは、2人でお揃いの物を買いたいといい、色違いのミサンガを購入。

その場で着ける2人。

ここでりおくんが正直な気持ちを話す。

内容は、アンネちゃんと良い感じになっていたからスミレちゃんとは手を繋ぎにくいということや、お揃いもアンネちゃんと約束してたから迷ったということだった。

その話をしているころ、アンネちゃんは2人が何をしているのか、手を繋いでいないか気が気でない様子。

スタジオの2人が、「繋いでないよ。りおは守ったよ。」と言った直後、

スミレちゃんからの誘いにより、りおくんは手を繋いでしまった(笑)

スミレちゃんは、「やるしかない。やりきることが大事。頑張った」と、悔いがない様子。

一方でりおくんは、「こんなタイミングで来ると思ってなかった」と悩む。

メンバーが合流する。

アンネちゃんは2人の顔を見れないといい、無表情。

解散後も、アンネちゃんの表情は引きつったままだった。

「誰も悪くないけど、2人が楽しそうなのを見ると押しつぶされるから、見たくなくて。明日の告白もわからなくなった。」と、アンネちゃんが不安な気持ちをのぞかせる。

一晩明け、最終日。アンネちゃんが動いた。

スミレちゃんを呼び出し、2人で話をすることに。話題はもちろん昨日のこと。

「花火を気になっている人と見たかったけど、見れなかった。スミレは悪くないし、相手も悪くないけど、でも顔が見れなかった。そのことを謝りたい。本当にごめんなさい。」

なんと、予想外にもスミレちゃんに誤ったアンネちゃん。

スミレちゃんも安心して笑顔になり、ハグをして仲直り。

女子の美しい友情だな~(´;ω;`)

スポンサードリンク

後悔しないよう。最後の全力デート!

仲直りの直後、アンネちゃんがりおくんを誘った。

昨日は取られてしまったけど、後悔しないように誘ったというアンネちゃん。

誘って良かったんかな?と不安になるが、りおくんが良かったよ!とすぐに言ってあげる。

ここでりおくんが、昨日スミレちゃんとお揃いを買ったことを暴露する。

驚くアンネちゃん。だが、アトラクションに乗って忘れよう!と、元気にアトラクションに移動する。

そのころ、しんやくんはまりくまちゃんを誘っていた。

コーヒーカップで遊んだ後、話しをする2人。

誰に告白するか決まったかを聞くしんやくん。

決めたけど、今まで本気で好きになったことがないからわからないというまりくまちゃん。

一方でしんやくんは決まったと言う。

お揃いのキーホルダーを付けてくれていることに喜ぶしんやくん。

「昨日の夜言えなかったことがある。もっと知りたい。取られたくなかった。」と、ストレートに気持ちをぶつけた。

その頃、りおくんとアンネちゃんのペアはアトラクションに並ぶ。

なんか気づいたことないかとりおくんに聞くアンネちゃん。

ただ、りおくんは全然当てられない…(笑)

やっと、アンネちゃんが着けていたネックレスに気づく。

運命の恋トランプで誰ともペアを組めなかったアンネちゃんは、水族館でりおくんの好きな色である紫のネックレスを買って着けていたのだ。

嬉しそうなりおくん(昨日から着けていたのに気づいてはいなかったけど・・・笑)

アトラクションに乗ると、りおくんから手を繋いだ。

そして、アンネちゃんが想いを話し始める…と、アトラクションがスタートした(笑)

アトラクションから降りた2人を、スミレちゃん、はるくん、まえちゃんの3人が見つけ、スミレちゃんがりおくんを誘いに行く。

そして、りおくんを連れ去っていった。

アンネちゃんは悔しそう。

いい?って聞かれた時に断れもしたけど、それができなかった…

スミレちゃんが去ったあと、まえちゃんははるくんを誘い、ツーショットに出ていた。

なんで誘ってくれたのかを聞くはるくん。

「いいから」と、指をさしながら言うまえちゃん。

なんでこれまで誘ってくれなかったのかを聞かれると、誘う勇気がなかったという。

第一印象がまえちゃんだったことをはるくんは言ったつもりだったが、まえちゃんには伝わっておらず、ここにきて初めての事実を知る。

そこにまりくまちゃんが来て、はるくんを連れだした!

まりくまちゃんの気持ちを聞く、はるくん。

本気で好きになったことがないからわからないと答える。

すると、はるくんがサプライズでプレゼントを取り出した!

まりくまだからくま!」と、くまの筆入れをプレゼント。喜ぶまりくまちゃん。

いよいよ告白。

後悔しないように出し切りたいというアンネちゃん。

初めての告白だけど勇気を出すというまえちゃん。

想っていることを素直に伝えると決意するスミレちゃん。

初めての告白でヤバいけど、頑張るというまりくまちゃん。

果たして、男子は誰を待っているのか…

スポンサードリンク

ついに告白!名古屋女子の想いは届くのか!?

最初に待っているのは、はるくん!

やってきたのは、まえちゃん。そして…まりくまちゃん!

その瞬間、思わず顔が緩むはるくん(バレバレすぎるw)

まえちゃんから告白する。

はるくんの第一印象は背が高いなってことで、最初誘ってくれて嬉しかった。靴を脱いでまでリフティングを頑張ってくれてすごいなってなった。

気になっている人を決めるのが遅すぎたけど、悩んでいる時にはるくんが一番話しやすいなって思えた。

中々誘えなくて、3週目になったけど話せて良かった。

もっと早く気づけたらなって思うし、今まで話した時間はそんな多くないけど、これから知っていけたらと思う。

よろしくお願いします。」

素直な気持ちを、まっすぐに伝えた。

続いて、まりくまちゃん。

「4日間の中で1番好きだと思えたのがはるくん。話してて楽しかったのもはるくん。

第一印象からはるくんで、最初に誘えて良かったって思う。グイグイ来られるのが苦手って言ってから、気を遣ってくれるのも嬉しかった。

手繋いだりサプライズとかも初めてで嬉しかった。よろしくお願いします。」

シンプルだけど気持ちのこもった告白。

果たして…

まずはまえちゃんへの回答。

「第一印象で選んでた。もうちょっと早かったら気持ちも違ったかもしれんけど、一緒に話してて妹みたいな感じだった。だからごめんなさい。」

勇気を出すことが中々できなかったまえちゃん。

色々遅すぎたと、少し後悔をにじませて、まえちゃんの恋ステが終わった。

次はまりくまちゃんへ。

「第一印象は違うんだろうなって思ってたし、話すのも申し訳ないなってくらいにタイプだった。

誘ってくれて、そっからさらに仲良くなりたいと思って。

そん時は迷っていたけど、写真とか見返す度にかわいいなってなった。

中間告白前からまりちゃんしか好きじゃないって気づいた。

だから、よろしくお願いします!」

見事、途中参加ながらに恋を成就させたまりくまちゃん!

嬉しすぎてサイコー!と叫ぶはるくん。

本当におめでとう!!

次に待つのはりおくん!

やってきたのはスミレちゃんと、アンネちゃん。

まずはアンネちゃんから。

「楽しい時間を過ごせて良かった。ありがとう。

ニコニコしてて楽しそうと思ったし、かっこいいと思ってドストライクだった。

ただまだ顔だけの印象だし、変わるかなって思っていたけど、手繋ぎかくれんぼをした時に、手を繋ぎたいからってわざと見つかりに来てくれてドキッとした。プールでハグした時もドキッとした。

中間告白でしんやくんからも電話もらって迷ったけど、スミレが誘っているのを見たときに嫉妬して、本当に想いを寄せているのはりおくんだって気づいた。

大好きです。付き合ってください!」

今までの思い出を語った後、自分の気持ちをストレートにアンネちゃんは伝えた。

続いて、スミレちゃん。

「初日のタクシーでたくさん話して、最初の動物園で誘ってくれた。興味ないと思ってたから正直びっくりした。

りおとの時間が少なくて、はるくんに惹かれてる時もあったけど、アンネといる時間も長くて言いにくいのもあった。

会えない間に色々考えて浮かんだのはりおでした。

気持ちに素直になって行動して、断られると思ったけど、誘ってくれるの待つって言ってくれて頑張ろうって思えた。

車が来たとにはこっちだよって避けてくれるし、自分が濡れても傘を優先的にさしてくれたりして素敵だなって思った。

短い間だったけど一緒にいて、もっと知りたいと思った。

大好きです!付き合ってください。」

これまでの悩みもすべてぶつけた告白。果たして…

「まずはスミレちゃん。初日のタクシーで話せたのがでかくて、距離も縮まった。

動物園でツーショット誘った時も、いいなと思った。

でも、はると一緒の時間も多くて誘いにくいなとも思った。

誘ってくれた時、ちゃんと伝えてくれて、自分と似てるなって感じるところがあった。

今日もツーショットできて、話せて楽しかった。

でも、一緒にいれた聞かんが長くなくて、誘ってくれた時、手を繋いだ時、キュンキュンはしたけど、友達にしか思えない。

だからごめんなさい。」

最後の最後に自分の気持ちに素直になったスミレちゃん。

「言いたいことは言えた。めっちゃ深く考えさせられる3週間だった。」と、泣きながらも清々しい表情だった。

「じゃあアンネ。第一印象からルックス的にもいいなと思ってて、ただ初めは皆と話したくて、誘えなかったから申し訳なさがあった。

1日目誘ってくれた時、言葉に表せないほど嬉しくて。しんやと迷ってる感じを知って、負けたくないと思った。

関係が良くない時もあったやん?そういうのはアンネの難しいとこなのかなと正直思った。

でもそういうのも、不安にさせたくない、守ってあげたいという気持ちが強くなった。

今以上にもっともっと大切にします。よろしくお願いします!」

想いが届き、号泣しながら喜ぶアンネちゃん。実はプレゼントを用意していた!

トランプで1人になった時、中間で欲しいと言っていたお揃いのものを買っていた。

本当は花火を見ている時に渡したかったけど、一緒にいれなかったからと、ペアリングを渡す。

本当に仲が良さそうでお似合いな2人。おめでとう!

そして…

 

しんやくんの下には誰も来なかった。

まりくまちゃんに来てほしかったしんやくん。1人悔し涙を流しながら、恋ステの夏を終えた。

こうして、恋ステ9は2組のカップルが誕生という結果で終了した。

2組とも、本当におめでとう!

【恋ステシーズン9秘密】最終回12話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2019・夏「秘密」– 】第12話 10月22日(火) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレ感想です。

まずはカップルになれた2組は、本当に良かったですね!

今回はメンバー全員が色々と迷いながら進む展開が多かったですが、最後の最後に結局、初めから想っていた人にいき、結ばれたという印象でした!

しんやくん、スミレちゃん、まえちゃんも、想っている人が別の人に気持ちを寄せていても、最後まで諦めずに、真剣に恋愛をしていましたね!

特にスミレちゃんは今回色んな意味でキーパーソンだったと思います。

ただ、本当に皆真剣に恋をして、まっすぐに相手を想う素敵な姿を見せてくれたと思います!

このメンバーがこれからも幸せを掴んでくれることを願っています!(^_^)v

スポンサードリンク

恋ステシーズン9 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【九州男子】

かくと(山本翔人)

関連記事かくとくんの高校判明!?元彼女はどんな人??

恋ステ かくと|山本翔人の性格や身長に高校は?元彼女も・・・

そう(灰塚宗史)

関連記事そうくんの元彼女が判明!?高校やインスタも調査!

灰塚宗史(恋ステ/そう)イケメンモデルの高校どこ?インスタや元彼女にwikiもw

アル(竹田 アルトゥール)

関連記事アルくんの身長や性格、高校が判明!?インスタが超カッコいい!!

恋ステ 竹田アルトゥールの性格や身長に高校は?インスタがカッコいい!

アレク(福原アレクサンダー麗)

関連記事アレクくんの高校やインスタについて紹介!イケメンモデルはどこのハーフ??

恋ステ 福原アレク麗の性格は?高校やハーフモデルのインスタに両親は?

 

【大阪男子】

はる(中村晴大)

関連記事はるくんの高校は興国ってホント!?性格やインスタについても調査!

恋ステ はる|中村晴大の高校判明!?興国?中学はどこ??wikiに性格やインスタもw

しんや(新屋麗王)

関連記事れおくんのwikiプロフや高校に元カノは?インスタがヤバい!

恋ステ しんやれお | 新屋麗王の高校どこ?wikiや性格に彼女やインスタは?

りお(橋本龍旺)

関連記事りおくんの高校が判明!性格が最高?今もモデル?事務所はどこ?

恋ステ りお| 橋本龍旺の高校判明!?性格は?モデルで事務所やインスタも調査!

スポンサードリンク

恋ステシーズン9 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【東京女子】

ティナ(小山ティナ)

関連記事ティナちゃんの身長や高校判明!?超絶可愛Tiktokもw

恋ステ 小山ティナの高校判明!?性格や身長にTiktokが可愛すぎる!

りあ(増田りあ)

関連記事りあちゃんは元ニコプチ!?歌がめちゃくちゃうまい!?

恋ステ 増田りあは元ニコプチで性格や高校は?歌が上手くてTiktokが激可愛い!

らいりー(熊田来夢)

関連記事らいりーちゃんは整形している!?しかも死亡説まで??

恋ステ らいりー|熊田来夢のwikiに高校は?体重や整形に死亡って何?

 

【名古屋女子】

スミレ(丹羽スミレ)

関連記事すみれちゃんの高校判明!?Tiktokが超絶可愛い!

恋ステ スミレ|丹羽スミレの高校判明!?性格/バスケ/インスタやTiktokが可愛い!

アンネ

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

まえ(山田真永)

関連記事まえの高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

恋ステ まえ|山田真永の高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

まりくま(熊谷 真里)

関連記事まりくまちゃんが嫌いってなんで!?気になる性格やTiktokも!!

熊谷真理(恋ステ/まりくま)の高校/身長/血液型に性格は?嫌い?Tiktokが可愛い!

スポンサードリンク

恋ステシーズン9最終回12話【名古屋女子×大阪男子】告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!まとめ

恋する週末ホームステイ – 2019・夏「秘密」– 】通称【恋ステシーズン9】の第12話が10月22日(火) 22:00 〜 23:00に配信されました。

今回の告白結果は次の通りです!

スミレ  ⇒ りお カップル不成立

アンネ  ⇒ りお カップル成立!㊗

まえ   ⇒ はる カップル不成立

まりくま ⇒ はる カップル成立!㊗

これで、恋ステ9では合計3組のカップルが誕生しました!

本来なら出会うはずのなかった相手との運命の恋を掴んだ3組は、本当におめでとうございました!

また、今回は残念だったメンバーも、ピュアな恋模様で毎週楽しませくれましたね。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!既に新シーズンも発表されています。

またそちらも更新していこうと思いますので是非ともよろしくお願いいたします!

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバー詳細プロフまとめ!

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

 

関連記事: 【恋ステ】シーズン9メンバープロフとSNSまとめ

恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター【恋する週末ホームステイ】

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました