恋ステシーズン9|11話【九州男子×東京女子】告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステシーズン9|11話【九州男子×東京女子】告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン9の第11話が10月15日(火) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

恋ステシーズン9の11話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ9の11話を見た感想は?

九州男子×東京女子の告白の結果は?

九州男子×東京女子は告白直前で恋のバトル!!

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン9】の11話ネタバレあらすじと【九州男子×東京女子】の告白結果に11話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に11話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【恋ステ】シーズン9メンバープロフとSNSまとめ

恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター【恋する週末ホームステイ】

関連記事【恋ステ】シーズン9秘密 最終回結果速報に告白予想!

恋ステシーズン9ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想! 

 

スポンサーリンク

【恋ステ9秘密】前回までのあらすじ

【恋ステ9】11話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【恋ステ 10話】恋の最終逆転をねらう肉食系女子が登場!かたく結ばれた想いは簡単にほどけちゃう⁉︎|大阪男子×名古屋女子『恋する週末ホームステイ』毎週火曜よる10時放送中!

【九州男子×東京女子】

アルくんの秘策が飛び出し、らいりーちゃんに気持ちを改めて伝えました。

初対面の際に話していた「みたらし団子」をらいりーちゃんのためだけに作り、それを通して最後のアピールをしていましたね。

一途に想い続けるアルくんにらいりーちゃんの心も揺れていました。

しかし、らいりーちゃんもアレクくんに対するアピールを続けており、展開が読めなくなってきました。

 

【名古屋女子×大阪男子】

はるくんへの気持ちをほぼ断ち切ったスミレちゃんは、積極的にりおくんを誘います。

その勇気にりおくんの心も動かされ、アンネちゃんとの間で揺れています。

また、しんやくんもアンネちゃんとまりくまちゃんの間で揺れており、中々皆の気持ちが固まらないまま、10話は終了しました。

 

スポンサーリンク

【恋ステシーズン9秘密 11話先行】いよいよ告白!九州男子×東京女子の恋の結末は!?

【恋する週末ホームステイ – 2019・夏「秘密」– 】第11話 10月15日(火) 22:00 〜 23:00

こちらの先行動画が公開されています!

今回は【九州男子×東京女子】の告白辺編となります!!

ついに、告白の時が来ました。今回の告白は男子からです。

一体何組みのカップルが誕生するのか。そして、想いを遂げられないメンバーはだれか。

九州弁の男子の告白にも注目しつつ、結果を待ちましょう!

 

【恋ステシーズン9秘密】11話のネタバレあらすじ【九州男子×東京女子】告白結果

【恋する週末ホームステイ – 2019・夏「秘密」– 】第11話 10月15日(火) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレあらすじです。

【恋する週末ホームステイ – 2019・夏「秘密」– 】第11話はまだ配信されていません。

【恋ステ9】第11話はAbemaTVで2019年10月15日(火) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

よって【恋ステ9】11話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第11話が配信されました!

今回はいよいよ、【九州男子×東京女子】の告白が・・・

果たしてどんな結末が待っているのか。早速見ていきましょう!

最終日。いつもの朝、いつもの時間。

最終日を迎えたメンバー。男子は緊張して眠れなかった模様。

特にアルくんは4時間しか寝られなかった(笑)

そこに女子が合流し、いつも通りかくとくんの仕切りで朝食を食べに移動。

いつものパターンで安心するという女子メンバー。でもこれも今日で最後。

朝ごはんの団子汁を食べながら、3週間の思い出を語るメンバー。

アルくんの一番の思い出は、らいりーちゃんと行った水族館。

ティナちゃんは初めてのそうくんとのツーショットの時間。

言われなれないことを言われてドキドキしたのを覚えている。

らいりーちゃんは、昨日アレクくんと街を回ったこと。それと…

どんな感じだったか聞くアルくん。それに対し、「手を繋いだ」と正直に答えるらいりーちゃん。

驚くアルくん。その上、らいりーちゃんから繋ぎたいと言ったことをしり、よりショックを受ける。

そして、お揃いのキーホルダーを見せる、アレクくんとらいりーちゃん。

皆は昨日の時点で気づいていたが、アルくんだけは全く気付いていなかった(笑)

「そういう鈍感さが恋愛にも出てる!」とティナちゃんに無邪気に言われ、本気で傷つくアルくん…(かわいそうw)

そして、もう1回見せてと言ってキーホルダーをなぜか再確認すると、ティナちゃんからは「引っこ抜け!」というヤジがw

傷つくアルくんを除いて、最後の朝食を楽しんだメンバー。

次は、ケーブルカーに乗って山頂へ。

そこには遊園地があり、あひる競争が行われていた。

1位になりそうなアヒルを予想し、的中すればお土産がもらえるとか…

予想するメンバー。結果は、アレクくんの選んだアヒルの勝利!

アヒル競争で大盛り上がりのメンバー達。次へ移動中、アレクくんがティナちゃんを誘った。

そして、その流れでかくとくんもりあちゃんを誘い、それぞれ別れて行動することに。

最後の自由時間。後悔しないように、伝える想い・・・

アレクくんとティナちゃんは、2人乗りのバイクのアトラクションを満喫する。

楽しそうな2人。

 

その頃、残されたアルくん、そうくん、らいりーちゃんの3人は座って話す。

すると遠目に、アレクくんとティナちゃんがまた別のアトラクションで楽しそうにしているのがちょうど見える。

なんとも言えないそうくん。

ここで、気を利かせたそうくんが2人の下を去り、アルくんとらいりーちゃんが2人きりに。

 

やり残したことはないかと聞くらいりーちゃんに、無いし最後に話せて良かったというアルくん。

ただ、会話はあまり続かず、他の人と話してきていいかとらいりーちゃんは聞き、席を立ってしまう。

最後のチャンスを活かせなったアルくん…

その頃、アレクくんとティナちゃんはアトラクションを乗り終え、話をしていた。

アレクくんがティナちゃんに、昨日のそうくんとのデートでは手を繋いだのかを聞く。

繋いでないという回答に、何をしたのかとさらに質問する。

ティナちゃんはいろんな話しとだけ答える。

この2日間で気持ちが変わったりはしたかというアレクくんの質問には、昨日の夜考えて気持ちは決まっているというティナちゃん。

一方でアレクくんはギリギリまで考えている2人がいて、告白の時間までにしっかりと考えるという。

すると、らいりーちゃんがそこにやってきて、アレクくんを連れだした。

「女子は告白に来てくれるのを待っているしかないから、気持ちを伝えたくて最後に誘った」と、らいりーちゃんはアレクくんへの気持ちを伝え、最後の時間を過ごした。

 

その頃、りあちゃんはかくとくんに、告白前最後のプレゼントとして、自ら作詞作曲した歌を披露。

普段はボーカリストして活動するりあちゃんは、これまでのかくとくんとの思い出を歌にした。

素敵な歌を聞き、かくとくんは「こんな感覚味わったことない」と感動している。

しかしりあちゃんは、「まだ歌は完成していない」と言う。

「まだワンコーラスしかないから、これからの思い出も加えて、この歌を完成させたい」

これが、りあちゃんのかくとくんに対する気持ちだった。

1人でいるそうくんのところにティナちゃんがやってきた。

思い出を話す2人。

ツーショットの時に、毎回来てくれたことが嬉しかったというティナちゃん。

そうくんは自分の気持ちをもう決めていて、「ティナのとこに行くから待ってて」と、ティナちゃんにストレートに伝えた。

 

「やれることはやったから、人生で1番の告白をしたい」と言う、そうくん。

「笑顔で戻って来たい。最高の告白をする」と意気込む、かくとくん。

「悩んで悩んで、1番気持ちがある方に告白する」と決意を固めた、アレクくん。

「砕けて帰る訳にはいかない。何がなんでも彼女を作って帰る」とリベンジを誓う、アルくん。

それぞれがそれぞれの想いを持って、最後の告白に挑む…!!

ありったけの想いを込めて… 告白の結果は果たして!?

告白の場となる、雨の野球場。

最初に待つのはらいりーちゃん。そしてやってきたのは・・・アルくん、1人!

「福岡空港で会った時からずっとらいりーちゃんのことを見てた。

第一印象がお互い一緒で心から嬉しかった。男らしさを見せることが今回の目標だった。

昨日のみたらし団子を作っている時も、これをあげたらどう思ってもらえるかってずっと考えていた。

らいりーちゃんの表情、笑った顔、全部大好きです!付き合ってください!」

シンプルでストレートな告白。結果は…

 

アルくんは空港の時もスーツケースを率先して持ってくれたり、リードしてくれた心遣いが良くて。

それで第一印象はアルくんだった。

アルくんとの思い出で1番印象に残っているのが、昨日のみたらし団子。

皆にやさしいアルくんが、私のためだけにってしてくれたことが嬉しかった。

…でも、正直もっとガツガツ来てほしかった。

もっと誘ってほしかったし、2人の時も深い話をしたかった。だからごめんんさい。」

フラれたアルくんが、1人球場を後にする。

「また同じこと。何してきたんですかね」と、前回と同じような結果、理由に落ち込むアルくん。

ただ、自分の想像以上に行かないといけないと改めて教えてもらえたと、最後は前を向いていた。

一方で、らいりーちゃんが想いを寄せるアレクくんは現れなかった。

しかし、「気持ちを伝えられたから後悔はない。すごい恋ができた」と涙はなかった。

 

次に待つのはティナちゃん。そこに現れたのは、そうくん…そして、アレクくん!

まず、そうくんが告白する。

「空港で初めて会って、雰囲気もキャラもタイプで。3日目カフェで誘ってくれた時は本当に嬉しかった。

その時に正直に話してくれて。一緒にいたら気まずくなるって言われたけど、

諦めたくなくて、挽回しようと思って頑張って来た。

(運命の恋)トランプで一緒になれて、嬉しくて、叫びたいくらいだった。本当にいい思い出ができた。

ティナばかりをずっと見てて、本当に忘れられない存在。上手く伝わるかわからないけど、言います。

がばいすいとーよ。」

最後は方言で、一途な想いを伝えたそうくん。

 

次はアレクくんが、人生で初めての告白をする。

「新メンバーとして入ってきて、馴染めるか不安だったけど、良いメンバーで最高だった。

最初に挨拶した時に、ティナちゃんが1番輝いていた。第一印象からずっと思っていたけど、

途中でらいりーちゃんに対しての気持ちも出て、揺れ始めて、ずっと考えて心の整理をした。

遠距離になっても絶対に会いに行く。大好きです!付き合ってください!」

2人から想いを告げられた、ティナちゃんの返事は…?

「まずはそうくん。初めていうけど、ティナの第一印象もそうくんだった。

でも2人になると気まずくなって、喋れなくなって…昨日振り返って答えが出た。

そうくんとは付き合えないです。

ティナは付き合う中で気を遣わない人がいい。だからそうくんとは付き合えない。

ティナのために時間を使ってくれて、諦めないでいてくれてありがとう。」

そうくんは感謝の言葉を告げ、球場を後にした。

「悔いはない。しっかり伝えられた。素晴らしい6日間でした。」

次は、アレクくんへの返事。

「新メンバーで来て、キャラ濃いなーって思った(笑)

第一印象がティナって言われてめっちゃ驚いたけど、その分嬉しかった。

中間告白のテレビ電話も、男子とテレビ電話するの初めてだったから緊張したけど、楽しかった。

落ち着いてるし、年下には見えないくらいだった。

…でも、ティナは前に恋愛で失敗してて、少し臆病なのかもしれないけど、

らいりーちゃんと最後まで悩んでたアレクくんと付き合う想像はできなかった。

だから、ごめんなさい」

らいりーちゃんと迷いに迷った結果、ティナちゃんを選んだアレクくん。

しかし、その迷いがティナちゃんにとっての不安となってしまった。

ただ、自慢できる恋愛だったと、アレクくんは笑顔で言った。

最後に待つのは、りあちゃん。そしてやってきたのは…かくとくん!

「第一印象はお互い違ったけど、りあちゃんは俺が回りに気遣ってるんじゃないかってことを唯一気づいてくれた。

3日目の夜、色々あって考え込んでいる時に、来てくれたけど、それをきっかけにりあちゃんのことを考えるようになった。

よみうりランドの観覧車で手を繋いで、嬉しくて、ドキドキして、そこで好きだと確信した。

かわいい笑顔を1番近くでずっと見ていたい。

りあちゃんの初めての彼氏を俺にしてください!」

りあちゃんの返事は…?

 

「初日のバスでかくとくんが隣に座ってきたのが今でも印象に残ってて、

しっかりしてて、優しくて、周りを見れていて。それでおもしろいところもあって。

良い意味で気を遣わなくていいし、バスで隣になった時からずっと好きでした。

人生で初めての彼氏になってください!」

見事、カップル成立!!

ギューをする2人。そのぎこちなさが、初々しく、かわいい。(なんかまぶしかった…笑)

手を繋ぎ、相合傘で球場から出ていく2人。緊張しながらも嬉しそう。

 

こうして、1組のカップルが成立すると言う形で、【九州男子×東京女子】の、恋のホームステイは終了した。

 

【恋ステシーズン9秘密】11話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2019・夏「秘密」– 】第11話 10月15日(火) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレ感想です。

最後までドキドキの展開でした!!

まずは、かくとくん&りあちゃんカップルは本当に良かったですね!おめでとう!!!\(^o^)/

りあちゃんも、かくとくんのような優しくて真面目な人が初彼氏なら、遠距離でもきっといい恋愛ができると思います!

末永くお幸せに!

一方で、他のメンバーは残念な結果になってしまいました…

特に、アレクくんとティナちゃんのペアは、多分お互い好きだったと思うんですよね。

ただ、ティナちゃんの信用を得られかった。

アレクくんは真面目だからこそ、正直に迷っていることを伝えていたんでしょうし、最後の最後まで真剣に悩んだんだと思います。

でもそれが結果的には裏目に出てしまいましたね。

女心は難しい…( ;´Д`)

今思うと、朝の「(キーホルダー)引っこ抜け!」は、ティナちゃんのいらだちの表しだったのかもしれませんね(笑)

そして、アルくんもリベンジならずという結果でした…が、彼もまだまだ高校生ですし、この苦い2つの思い出をバネに、どんどん恋愛していってほしいですね!!

そうくんとらいりーちゃんも、お互い好きな人に別の好きな人がいる中で、本当によく頑張っていましたし、曖昧にせずはっきりと断ったティナちゃんも偉いなって思いました!

結ばれたの1組だけでしたが、皆が楽しく最高のひと夏を過ごせたのではないでしょうか!

今後のメンバーの皆さんのさらなる活躍、そして幸せを手にすることを祈っています!

 

 

恋ステシーズン9 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【九州男子】

かくと(山本翔人)

関連記事かくとくんの高校判明!?元彼女はどんな人??

恋ステ かくと|山本翔人の性格や身長に高校は?元彼女も・・・

そう(灰塚宗史)

関連記事そうくんの元彼女が判明!?高校やインスタも調査!

灰塚宗史(恋ステ/そう)イケメンモデルの高校どこ?インスタや元彼女にwikiもw

アル(竹田 アルトゥール)

関連記事アルくんの身長や性格、高校が判明!?インスタが超カッコいい!!

恋ステ 竹田アルトゥールの性格や身長に高校は?インスタがカッコいい!

アレク(福原アレクサンダー麗)

関連記事アレクくんの高校やインスタについて紹介!イケメンモデルはどこのハーフ??

恋ステ 福原アレク麗の性格は?高校やハーフモデルのインスタに両親は?

 

【大阪男子】

はる(中村晴大)

関連記事はるくんの高校は興国ってホント!?性格やインスタについても調査!

恋ステ はる|中村晴大の高校判明!?興国?中学はどこ??wikiに性格やインスタもw

しんや(新屋麗王)

関連記事れおくんのwikiプロフや高校に元カノは?インスタがヤバい!

恋ステ しんやれお | 新屋麗王の高校どこ?wikiや性格に彼女やインスタは?

りお(橋本龍旺)

関連記事りおくんの高校が判明!性格が最高?今もモデル?事務所はどこ?

恋ステ りお| 橋本龍旺の高校判明!?性格は?モデルで事務所やインスタも調査!

 

スポンサーリンク

恋ステシーズン9 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【東京女子】

ティナ(小山ティナ)

関連記事ティナちゃんの身長や高校判明!?超絶可愛Tiktokもw

恋ステ 小山ティナの高校判明!?性格や身長にTiktokが可愛すぎる!

りあ(増田りあ)

関連記事りあちゃんは元ニコプチ!?歌がめちゃくちゃうまい!?

恋ステ 増田りあは元ニコプチで性格や高校は?歌が上手くてTiktokが激可愛い!

らいりー(熊田来夢)

関連記事らいりーちゃんは整形している!?しかも死亡説まで??

恋ステ らいりー|熊田来夢のwikiに高校は?体重や整形に死亡って何?

 

【名古屋女子】

スミレ(丹羽スミレ)

関連記事すみれちゃんの高校判明!?Tiktokが超絶可愛い!

恋ステ スミレ|丹羽スミレの高校判明!?性格/バスケ/インスタやTiktokが可愛い!

アンネ

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで中学高校判明!?元彼氏にインスタやツイッターも調査!

まえ(山田真永)

関連記事まえの高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

恋ステ まえ|山田真永の高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

まりくま(熊谷 真里)

関連記事まりくまちゃんが嫌いってなんで!?気になる性格やTiktokも!!

熊谷真理(恋ステ/まりくま)の高校/身長/血液型に性格は?嫌い?Tiktokが可愛い!

 

恋ステシーズン9|11話【九州男子×東京女子】告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!まとめ

恋する週末ホームステイ – 2019・夏「秘密」– 】通称【恋ステシーズン9】の第11話が10月15日(火) 22:00 〜 23:00に配信されました。

【告白結果】

アルくん ⇒ らいりーちゃん カップル不成立

そうくん ⇒ ティナちゃん カップル不成立

アレクくん ⇒ ティナちゃん カップル不成立

かくとくん ⇒ りあちゃん カップル成立!

 

関連記事: 【恋ステ】シーズン9メンバープロフとSNSまとめ

恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター【恋する週末ホームステイ】

記事内画像の出典:AbemaTV