恋ステシーズン9|2話 リベンジに燃えるアルが絶好調!?手を繋いだことは2人の「秘密」・・・

恋する♥週末ホームステイ

恋ステシーズン9|2話 リベンジに燃えるアルが絶好調!?手を繋いだことは2人の「秘密」・・・

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン9の第2話が8月13日(火) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

恋ステシーズン9の2話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ9の2話を見た感想は?

リベンジに燃えるアルくんが絶好調!?

そして、皆に「秘密」の中で手を繋いだのは誰??

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン9】の2話ネタバレあらすじ2話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に2話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【恋ステ】シーズン9メンバープロフとSNSまとめ

恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター【恋する週末ホームステイ】

関連記事【恋ステ】シーズン9秘密 最終回結果速報に告白予想!

恋ステシーズン9ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想! 

 

【恋ステ秘密シーズン9】前回までのあらすじ

【恋ステ秘密シーズン9】2話が放送されます。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう!

- YouTube

【九州男子×東京女子】の方は、リベンジのアルくんが参加したことが注目ポイントでしたね!!

女子メンバーも結構前回の放送を見ていたらしく、どんな人かを知られていたことは有利に働くのではないでしょうか。

【名古屋女子×大阪男子】は、結構キャラが濃い印象でした!

特に、最初の特技対決で他のメンバーとは本気度の違うものを披露した、アンネちゃんとスミレちゃんに注目したいなと思いました!!

【恋ステシーズン9秘密 2話先行】初めての2Sで高まる気持ち!今回の女子は肉食だらけ!?

【恋する週末ホームステイ – 2019・夏「秘密」– 】第2話 8月13日(火) 22:00 〜 23:00

こちらの先行動画が公開されています!

- YouTube

【名古屋女子×大阪男子】の方は、初めてのツーショットデートで一気に距離が縮まっていきそうな予感がしますね!

りおくんがなぜ、第一印象とは違うスミレちゃんを誘ったのかも気になるポイントです!!

【九州男子×東京女子】は、女子からの猛アタックが見られそうです!

草食系男子が増えているという影響は、恋ステにも出ているのでしょうか?(笑)

こちらもまた楽しみな展開になりそうです!!

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン9秘密】2話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2019・夏「秘密」– 】第2話 8月13日(火) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレあらすじです。

「めっちゃ青春してる!!」そんなひと夏の思い出は「チャーハンの味」!?

【九州男子×東京女子】

前回に引き続き、ビーチでのデートを楽しむメンバー。

かくとくんはらいりーちゃんとツーショットトーク。

らいりーちゃんの第一印象はアルくんだったが、かくとくんはらいりーちゃんだった。

思わず目でおっちゃうと素直な気持ちを話す。

アルくんとりあちゃんのツーショットは、恋愛経験ゼロ同士の組み合わせとなった。

第一印象はある程度固まっている2人。

そんな中アルくんは、最後の決め手は見た目よりも中身だと言う。

一方でりあちゃんは、恋愛経験がなさ過ぎて、アプローチの仕方がわからない。

だから、みんなでいる時にあまり積極的に話したりできない。

その気持ちがわかるアルくん。経験値が同じなだけに、中々いい雰囲気となる。

飲み物を買って、それを飲みながら話していた2人。

しかしアルくんは、かっこつけて買った炭酸水の味が無さ過ぎて、飲むのがつらい・・・(笑)

自分で買ったのにw

ティナちゃんとそうくんは浜辺でサッカーを楽しむ。

クラブに所属して本格的にサッカーをしていたそうくんと、運動好きなティナちゃん。

2人とも動くのが好きという共通点があった。

そうくんが得意気にリフティングを見せ、ティナちゃんにも挑戦させる。

すると、思い他ティナちゃんが出来てしまい、お互いにびっくり!!

綺麗な海辺でサッカーができて青春できたというティナちゃんと、初めて女の子とサッカーをしてドキドキしたというそうくん。

こちらも中々いい感じである。

この日は皆でコテージに泊まることに。

そしてなんと男子が料理を振舞うという展開になった!

料理ということは、かくとくんが腕前を披露するチャンス!

手際よく進めていく中、勢いよくフライ返しをするも大失敗w

恥ずかしい姿を見せてしまったかくとくん。しかし、女子達は注目してその様子を見守っている。

そんな中、手持無沙汰なアルくんはずっとテーブルを拭き続けていた(笑)

ここで今回の「かくポイント」!(笑)

「玉子かけご飯を作ってから炒めると、パラパラのチャーハンになります!!」

という、料理番組顔負けの解説が入ったところでチャーハンの出来上がり!

そしてこれが大好評だった!!

夕飯も食べ終え、男女分かれて就寝…

とはいかず、女子トーク!

アルくんとかくとくんがいいということで意見が被った、りあちゃんとらいりーちゃん。

そうくんは草食系な感じがしてなんか違うとのこと・・・(笑)

かくとくんはらいりーちゃんを気になっているというのが女子の予想。

ただ、らいりーちゃんとしてはアルくんのことも気になる。

ティナちゃんは自分から行くことが出来ずちょっと後悔。

そして明日からは、女子の方からグイグイ行くことを3人は決意した!!

女子のグイグイ作戦大成功!?そしてアルに衝撃の展開が!?

翌朝。スタッフから男子3人に便せんが渡される。

ここに、気になる相手への想いを書き、後ほどその相手に渡すのだ。

便せんを受け取ったところで、女子メンバーと合流。

今日は私服デート。制服とはまた違う姿の女子にざわつく男子。

特にりあちゃんの髪型が違っていて、大きく印象が変わったようだった。

フレンチトーストのおいしいお店で朝食をとることに。

ここで昨夜決意したように、女子が動いた!

りあちゃんがかくとくんを誘ったのだ!!

りあちゃんの印象がとにかく変わったというかくとくん。

今日の髪型が良い、服装もタイプだと褒めまくる。

そして、なんで誘ってくれたのかを質問すると、1番話してみたかったからと言われ嬉しそうにする。

りあちゃんは、バスの中でかくとくんが周りを見ながら話を振ったりしているのを見て、その気遣いが凄いと思っていた。

その様子をちゃんと見てもらえていたのが嬉しくてテンションが上がったのか、りあちゃんにあーんすることを提案する。

初めてのことでめちゃくちゃ照れながらも、嬉しかったというりあちゃん。

かくとくんとしても、印象が変わって、素を出すことが出来た。

残りの4人はそろって食べることに。

アルくんが、何かしたいことはあるかと聞くと、「アルくんと話したい」というまさかの答えを返したらいりーちゃん。

これにはアルくんもびっくりする。

朝食後、メンバーは福岡タワーに到着。

すると、上に着いたら一緒に回ろうとらいりーちゃんから誘われるアルくん。

次週はアルくんに奇跡が訪れる!?

まだまだ見定め中??動物園2Sデートでさりげないボディタッチ!?

【名古屋女子×大阪男子】

動物園デートに来たメンバー。

ここでりおくんがスミレちゃんを誘った!

すると続けざまにしんやくんがアンネちゃんを誘い、まえちゃんとはるくんは残されてしまった。

タクシーで話が弾んだから話してみたかったというりおくん。

しかし、第一印象がアンネちゃんだったことはスミレちゃんに見破られており、そこは認めた。

ただ今は、いろんな人と話してみたいという。

誘われたことは素直に嬉しかったスミレちゃん。

りおくんも、スミレちゃんと話してみて印象が変わったみたいだ。

残されてしまったまえちゃんとはるくんのペア。

まえちゃんの気になっている人を聞こうとするも、迷っていて本当に選べないというまえちゃん。

しんやくんとアンネちゃんは、これまでの恋愛についてを話す。

遊園地デートが好きで、特に絶叫が良いという共通点で盛り上がる。

スミレちゃんたちのところに、まえちゃんたちがちょうどやって来たので、4人で記念撮影をすることに。

そして、まだ序盤で色んな人と話してみたいということもあり、ペアをシャッフルして再びツーショットに出た。

まえちゃんに対して、無口だという印象を持っていたりおくん。

その印象通り、話が弾まず沈黙が続く…

一方で、はるくんとペアになったスミレちゃんは楽しそうに時間を過ごす。

ゴリラの前でツーショットを撮る2人。

第一印象でははるくんが良かったということを伝えるスミレちゃん。

タピオカを交換っこしながら飲む。

目を見て話してくれる人が良いというスミレちゃんの発言に、照れてしまって無理だというはるくん。

でも話しやすいのは間違いないようである。

2人でお揃いのキーホルダーを買うことに。

トラのキーホルダーを買って外に出たところ、スミレちゃんが、はるくんのカバンの紐がねじれていることに気づき、それを直してあげる。

さりげなくボディタッチをもしながら、上手くコミュニケーションを取るスミレちゃん。(上手いな~)

合流したメンバーは、男女に分かれて移動をする。

りおくんがスミレちゃんを指名した時、アンネちゃんは思わず泣きそうになっていたらしい。

そんなアンネちゃんは、りおくんとしんやくんの間で揺れている。

まえちゃんは、強いて言えばはるくんとりおくんだが、あまりわからない。

スミレちゃんは第一印象のはるくんのまま変わっていないという。

はるくんは、スミレちゃんからのアプローチが結構心に刺さり、まえちゃんとの間で迷いだした。

しんやくんは、アンネちゃんの話のテンポに心地よさを感じるも、もっといろいろな人と話したい。

そして、りおくんは変わらずアンネちゃんがいいという。

動物園デートを終えて、少しだけ矢印にも変化が起きた。

皆には「秘密」見えないところで繋がる手と手…そして2人の想いも縮まる??

大須商店街で食べ歩きを楽しむことに。

ここで、しんやくんがまえちゃんを誘った!!

色んな人と話してみたいと声をかけたしんやくん。

そして、第一印象でまえちゃんのことを気になっていたことを告げると、とても驚かれる。

まえちゃんの予想では、スミレちゃんに矢印が向いていると思っていた。

まえちゃんも、「最初は皆同じだと思っていたけど、しんやくんはおもしろい」と好印象を持っていた。

 

他の4人は揃って行動している。

すると、「あーんしちゃえよ!」と、はるくんがりおくんを煽る。

りおくんは照れながらもそれに応じ、アンネちゃんにあーんをする。

すると、それに負けじとはるくんもスミレちゃんにあーんをする流れに。

スミレちゃんはかなり照れた様子になりながらも、お返しにはるくんにあーんをする。

デレデレになってしまったはるくんは、思わずこぼしてしまう。

すると、すぐさまティッシュを渡すスミレちゃん。(こういうところも完璧だな~)

この日の最後は夜景デート。

なかなか誘えず悩んでいるアンネちゃんをスミレちゃんが後押しする。

意を決してりおくんを誘ったアンネちゃん。そしてツーショットに行くことに。

第一印象は誰だったかというりおくんからの質問に、りおくんだと正直に答えるアンネちゃん。

実はりおくんもアンネちゃんだったと答え、お互いとても嬉しそう。

ベンチに座ろうとする2人だが、ベンチが濡れていた。

ハンカチを取り出し、それをサッとふき取るりおくん。男らしくエスコートする。

第一印象から変わっていないから誘ったというアンネちゃんだったが、りおくんは迷っていることを正直に告げる。

元気な人が好きだというアンネちゃんは、自己紹介でハッピーボーイだと言ったりおくんのことを気になってずっと見ていた。

他の4人は、並んでベンチに座って夜景を眺めながら話していた。

隣同士になったはるくんとスミレちゃんはずっとニヤニヤしていて良い雰囲気が漂う。

すると、スミレちゃんがはるくんに手を繋ごうと持ち掛ける。

応じるはるくん。そして他の2人には見えないところでこっそりと手を繋ぐ。

皆は知らない、2人だけの「秘密」…

1日目を終えて、メンバーの気持ちはどうなったのか。

スミレちゃんは、1日1日を大切にしたいから、今日の最後の思い出として、手を繋ぐことを提案した。

本当は向こうから来てほしかったけど…

ただ、誘うことはできなかったけれど、はるくんもスミレちゃんに気持ちが向いている。

アンネちゃんはりおくんが気になる。ただ少しだけしんやくんにも揺らいでいる。

りおくんはアンネちゃんに固まった感じ。やはり最後のツーショットがグッときたらしい。

まえちゃんは、簡単には好きになれないと、まだ決めかねている様子。

そんなまえちゃんが気になるしんやくんの気持ちは変わってはいないが、まえちゃんの考えていることが全く読めないと、少し困惑している。

こうして1日目が終了した。

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン9秘密】2話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2019・夏「秘密」– 】第2話 8月13日(火) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレ感想です。

東京女子も名古屋女子も、積極的でしたね!

ほんと、男子しっかりしろよ!!ってくらい、女子のアピールが凄かったです(笑)

そして、そのアピールに見事、かくとくんやりおくん、はるくんがやられちゃっているっていう感じでしたね。

第2話ながらにもはや安定感すら見える展開でした。

さらに、次週はアルくんにも奇跡がとのことなので、また1つ楽しみな展開が置きそうです!!

ここから何も波乱がないとは思えないので、メンバーには悪いですが、視聴者としてはそこも期待しておきましょう!!

 

恋ステシーズン9 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【九州男子】

かくと(山本翔人)

関連記事かくとくんの高校判明!?元彼女はどんな人??

恋ステ かくと|山本翔人の性格や身長に高校は?元彼女も・・・

そう(灰塚宗史)

関連記事そうくんの元彼女が判明!?高校やインスタも調査!

灰塚宗史(恋ステ/そう)イケメンモデルの高校どこ?インスタや元彼女にwikiもw

アル(竹田 アルトゥール)

関連記事アルくんの身長や性格、高校が判明!?インスタが超カッコいい!!

恋ステ 竹田アルトゥールの性格や身長に高校は?インスタがカッコいい!

アレク(福原アレクサンダー麗)

関連記事アレクくんの高校やインスタについて紹介!イケメンモデルはどこのハーフ??

恋ステ 福原アレク麗の性格は?高校やハーフモデルのインスタに両親は?

 

【大阪男子】

はる(中村晴大)

関連記事はるくんの高校は興国ってホント!?性格やインスタについても調査!

恋ステ はる|中村晴大の高校判明!?興国?中学はどこ??wikiに性格やインスタもw

しんや(新屋麗王)

関連記事れおくんのwikiプロフや高校に元カノは?インスタがヤバい!

恋ステ しんやれお | 新屋麗王の高校どこ?wikiや性格に彼女やインスタは?

りお(橋本龍旺)

関連記事りおくんの高校が判明!性格が最高?今もモデル?事務所はどこ?

恋ステ りお| 橋本龍旺の高校判明!?性格は?モデルで事務所やインスタも調査!

 

Sponsored Link

恋ステシーズン9 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【東京女子】

ティナ(小山ティナ)

関連記事ティナちゃんの身長や高校判明!?超絶可愛Tiktokもw

恋ステ 小山ティナの高校判明!?性格や身長にTiktokが可愛すぎる!

りあ(増田りあ)

関連記事りあちゃんは元ニコプチ!?歌がめちゃくちゃうまい!?

恋ステ 増田りあは元ニコプチで性格や高校は?歌が上手くてTiktokが激可愛い!

らいりー(熊田来夢)

関連記事らいりーちゃんは整形している!?しかも死亡説まで??

恋ステ らいりー|熊田来夢のwikiに高校は?体重や整形に死亡って何?

 

【名古屋女子】

スミレ(丹羽スミレ)

関連記事すみれちゃんの高校判明!?Tiktokが超絶可愛い!

恋ステ スミレ|丹羽スミレの高校判明!?性格/バスケ/インスタやTiktokが可愛い!

アンネ

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで中学高校判明!?元彼氏にインスタやツイッターも調査!

まえ(山田真永)

関連記事まえの高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

恋ステ まえ|山田真永の高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

まりくま(熊谷 真里)

関連記事まりくまちゃんが嫌いってなんで!?気になる性格やTiktokも!!

熊谷真理(恋ステ/まりくま)の高校/身長/血液型に性格は?嫌い?Tiktokが可愛い!

 



恋ステシーズン9|2話 リベンジに燃えるアルが絶好調!?手を繋いだことは2人の「秘密」・・・まとめ

恋する週末ホームステイ – 2019・夏「秘密」– 】通称【恋ステシーズン9】の第2話が8月13日(火) 22:00 〜 23:00に配信されました。

両グループともに、女子メンバーの積極的アピールがすごい!!

かくとくん、りおくん、はるくんは、既に意中の相手にメロメロ!

次週は、アルくんにも奇跡が起きる!?

 

関連記事: 【恋ステ】シーズン9メンバープロフとSNSまとめ

恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター【恋する週末ホームステイ】

記事内画像の出典:AbemaTV